ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ラーメン4 紅茶3 ハヤシライス2 スコーン2 寿司1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 1 そば1 蕎麦1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ホルモン1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ガレット・デ・ロワ1 サヴァラン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 マジパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 カヌレ1 スフレ1 ショコラ1 ダージリン1 ミルクティー1 ランチ1 おとめ1 かっぱ寿司1 ごはん1 さんじ1 どんどん1 ひなちゃん1 まねきねこ1 ウェディング1 カフェ1 キッチン1 キーズカフェ1 サンド1 シャトレ1 スタバ1 ステーキ屋1 パティスリー1 ファミマ1 フォーチュン1 マロン1 マーブル1 ル・ポミエ1 ロレーヌ1 ローソン1 六花亭1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2月1日 17:51 さくちゃん
ムーコさんには鹿肉バーグ、人間はパスタ🍝ドリア🍝ケーキ、、どれも美味しかった😊又行きたい😊その後は調布市役所前のイベントに唐揚げを買いに、、 pic.x.com/XGzPFzbtpo
2月1日 17:50 まだを。
カラオケまねきねこ! かっぱ寿司の鯛のラーメン! 新柳のおしるこ! ロレーヌのケーキ! 全部新発田! pic.x.com/wVje4lyNdJ
2月1日 17:50 RZRの前GS400E
@tak2show5昌ちゃん🍀お疲れ様です。福岡県太宰府天満宮そばに、玉原時代の友達が居ます。その友達の結婚式💒が有った時、神戸からサプライズでマジパンのウェディングケーキ🎂をプレゼント🎁したのが26才位?屋台のラーメン🍜と夜遊び巡りに頑張った若い頃、明太子の土産を買い何故か福岡は美女が多かった😍 pic.x.com/1tA0Mt25jO
2月1日 17:32 蓮ママ
ちょっと一息 2日連続 休憩有り やったね✌️ マロンケーキ🌰 リンゴデニッシュパン🍎 ミニジェラソフトクリーム🍦 珈琲☕️ 食べ過ぎ注意⚠️ pic.x.com/UXeOF2CtrQ
2月1日 17:13 ?ウッボー?
行きつけの洋食屋さんの閉店にケーキの差し入れして食べ納め pic.x.com/m610d4ttjf
#洋食  
2月1日 17:12 きりんりんりん
今日のご褒美をケーキ屋さんで選びあぐねていたら、「ずいぶん悩んでるねぇ(笑)」と声をかけられた。 振り向くと職場の偉いおじ様😅 「僕はね、ここのシュークリームが好きでねぇ。今日も買って帰るんですよ。美味しいよ♪」と満面の笑み❤ お初のシュークリームと、2種類のケーキを買いました😁
2月1日 16:52 とっとこゆどうふ
今年はケーキ買ってきた めちゃおいしい
2月1日 16:52 アサヌノ.
まどかちゃんのにじさんじケーキを見て 去年のにじフェス、ななきらおとめの隠し芸で出てきたすずちゃんのにじさんじ飾り寿司を思い出した みなさん多才ですね pic.x.com/fCDAlUlRXI
2月1日 16:51 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
@4uS66693息子とドリンクを飲み終えてから『ロールケーキ オレオ® クッキー』と『トリプルチョコ&キャラメルスコーン』と『プリンケーキ』をテイクアウトしました。
2月1日 16:50 たぴまる
われ誕生日! オムライスをたべたり、ケーキを2個食べたりした! pic.x.com/oA2HCYyyDY
2月1日 16:42 こつぶみっちゃん
やっぱりここのブランデーケーキは美味しいなぁ🤤 紅茶との組み合わせが良すぎる🫶 pic.x.com/XR4ILmjT3u
#紅茶  
2月1日 16:42 チーフ
@hinanonnon1022飲み物は何頼んだ? オレンジケーキは美味しいよね
2月1日 16:32 アトリー
大好きな紅茶やさん。 1人で初めて行ったらね、アップルパイとケーキ、2段で出してくれた。かわいいなぁ。茶器はフッチェンロイターで揃えてくれたの🫖 1人で真剣にケーキと向き合ったら、やっぱり本当に美味しいのね。大好き。ポイントカードにはわたし名義で押してもらった。 pic.x.com/k409mCbe1w
2月1日 16:22 Yuka
隣のパティスリーからケーキももらった🍰やさぴーー🫶1人で食べてもよかったんだけど、美味しいものは共有ってポリシーがあるので、ちゃんとスプーンにすくって6人の口にあーんして食わせたwwww今日の夕飯いらねーな。 ってあるの?ないの?どっちなの🫢 pic.x.com/RluqVCcThE
2月1日 16:20 ☆*:.。. CocyocO .。.:*☆
普通にケーキ屋さんでティラミス食べるかお持ち帰りしたいけど、苺ショートみたいにほぼある確定なタイプの子じゃないからティラミスな気分な時はモヤモヤする。
2月1日 16:12 おりん?社労士のおやつ時間?
今日のおやつはcha teaのレモンケーキでした🍋キリッとしたレモン味で美味しい🩷🤍あまりんも一緒に🍓🤤 pic.x.com/nFHrhJWs6l
2月1日 16:09 30代独身ちゃん
毎回思うけど太陽ノ塔のケーキってほんまに見た目だけよな まじで全然美味しくないのにカロリーだけすごそうで凄い
2月1日 15:59 NA_NA
満席🈵でテイクアウトになりそうだったけど、お客様お帰りでイートインできることに✨レモンケーキ🍋セットで☕️ pic.x.com/cUYsrjBaMV
2月1日 15:52 アシタ?
@LETS_GORO_0916生雪見だいふくはケーキみたいな感じで美味しいです🩵
2月1日 15:51 きな子
今日は息子ちゃんと一緒にパンを作ってきたよ😆 中にはアンチョビウインナーブロッコリーが入ってます🌟 ケーキと比べてブレッドはゆっくりする時間が多くて楽だね‼️って言われたw pic.x.com/Lfjm2aRAap
#パン  
2月1日 15:42 penguin
我慢しきれず届いた日に半分。 コーティングのチョコもチョコ味のケーキも美味しいが、チョコが固くてお皿を割りそうに。 温めると良いらしいので、1切30秒。 チョコが柔くなってフォークでサクッと。さらに時間が経つほどチョコが溶けて、まるでフォンダンショコラ。 1ホールで2度美味しかった。 pic.x.com/5171zLn018 x.com/_Momo_SORA_/st…
2月1日 15:39 チィ
この前友達と高倉◯珈琲でランチした時友達が「帰りシャトレ◯ゼ寄ってケーキ買ってくわ」って声大きめに言うから🤫それはここでは言っちゃダメ🙅って言いました。だってテイクアウトケーキ売ってるお店だもん。
2月1日 15:32 一日
このケーキ、想像してた以上に美味しくてびっっっくりした‼️‼️めっちゃ美味しいよ❗️ね、美味しいよね、ふわご❗️✨🥹🫶🏻💞 x.com/1dayju/status/…
2月1日 15:32 えふけい。
盛りすぎロールケーキ初めて巡り会えたから食べました!おいしー♪生クリーム凄すぎて、ちょっとお腹にきたw 一緒に買った山賊焼きサンドが、凄い美味しかった!!ハンバーガーみたいなボリュームで3つ入りでコスパいいかも♪手ベタべタになるけど、美味しいから気にならないな。
2月1日 15:31 chotto@
@fake1208そなの!topsとコラボしたキーズカフェがたまにあるんだよー。ケーキは持ち帰りもあるよ!
2月1日 15:02 ? つきせ tukise ?
夫とランチに行くとドールを持っていけない私 なぜなら夫が恥ずかしがるのを知っているから! (・д・)チッ 昨日は夫とホルモン丼! ここのめちゃくちゃ美味しい! ケーキ屋さんは普通かな pic.x.com/WdZfr8HXje
2月1日 14:53 ひかる
お誕生日祝い① 六花亭のハヤシライス&チョコレートケーキ&ミルクティー 美味しかった〜!!! pic.x.com/Nq7XtWWthH
2月1日 14:52 たこらいす万太郎??(さぶ)
疲れたから空港来ちゃったけど飛ぶまであと3時間あるから空港内で爆食いする💨 ラーメンからスフレチーズケーキケーキまでノンストップでお店はしご🪜最後にi7アイスで終了! pic.x.com/kt7HuDaNxC
2月1日 14:52 しる
ラーメン食べてからまたケーキ買ってもらった🤭 夜食べるの楽しみ( *´艸`) pic.x.com/1BwbgOUqX6
2月1日 14:33 鈴 好映 Reality配信者
件のステーキ屋行ってきた! 普通だった!まあ普通に美味しかった! 帰りにケーキ買った\( ´ω` )/ pic.x.com/EtMl1xN6tm
2月1日 14:22 kzm
ケーキタイプの方のチョコパイ♡ イチゴすごく美味しいwww ひとつ208円?とお高めやけど すごい美味しいww pic.x.com/CDAYKJFMzn
2月1日 14:19 リューイ
イタリアントマトはケーキをテイクアウトしかしたことなかったけど、店内飲食だとティーバッグの紅茶なのね。ちょっと(´・д・`)ションボリ pic.x.com/I32LuOjPut
#紅茶  
2月1日 14:01 猫さわ?
@zenzai_san_美味しそうです😋 ケーキはいつものお店で持ち帰りですね!
2月1日 13:52 めいこ
仕事終わってごはん→珈琲☺️ ゆか@yuka_anime1 さんの真似して ローソンの盛りすぎロールケーキのクリームを入れてウインナーコーヒーにしました! おいしい🥰 ナイスアイデアですこれ!! pic.x.com/N5fGSOMcOs
2月1日 13:52 Henrykim
@buzz_video_buzz男はおいしいケーキを見て微笑みましたが、カメラを見ました。 男はケーキが食べたくて猫を利用しますね。 すごいです. 🤣🤣
2月1日 13:52 kyoikyoi
パンがなけばケーキを食べればいいじゃないの pic.x.com/rPz4iqW3dL
#パン  
2月1日 13:51 水豚??
パン作ったり、ケーキ作ったり pic.x.com/JtFXtIO9jT
#パン  
2月1日 13:50 mi✩.*˚
\コラボメニュー/ 🧁カップケーキ 🍰ハーフケーキ LINEにてご予約受け付けております✨️ ⚠️カップケーキのご予約はテイクアウトのみ。 「カヌレセット」はコラボカップケーキ対象外になります。 pic.x.com/2nMlIR20jq x.com/skz__stay_325/…
2月1日 13:42 まうる✈︎
逗子の住宅街の一角に突然あらわれる定期的に食べたくなるお蕎麦やさん✨お蕎麦もおつゆも天ぷらも美味しい😋 デザートにサヴァランが食べたくて葉山の鴫立亭にも立ち寄ったけど今は大磯のお店でしか出してないとのこと🥹で、かわいい🍓のムースとピスタチオのケーキ食べてきた✨ pic.x.com/WibCXAbIMU x.com/2025_sfcmau/st…
2月1日 13:33 むぎまる。
いいんすか!?おじゃまします!! 綺羅さんが作った土鍋で皆で鍋して、デザートに大和さんの作ったケーキ食べよう、そうしよう pic.x.com/dvehecO0Rg
2月1日 13:32 nyAmtruck-railway(にゃむさん)@
諏訪市 ル・ポミエ/プチアフタヌーンティセット ティはダージリン ガレット・デ・ロワは今日が最後でした(フォーチュンケーキで選ばせて貰えました) 焼きたてのスコーンは美味しいですね pic.x.com/2FrgIQpti4
2月1日 13:32 FŁ*かずぅ
今週忙しくて昨日一昨日と夜間工事で全然低浮上🥹 そして膝痛めて注射打ったりいろいろありました😓 ゲーム全然してないや🥲 夜勤上がり夜中にりりすん家きて今日は息子の誕生日❕ とりあえず昼から焼き肉😍 夜勤上がりのコンディションしんど🤢 夜はケーキともう一回パーティーや😘 pic.x.com/CijAQuXaTh
2月1日 13:20 くろ
うるおいアロマディフューザーがうるさいアロマディフューザーに見えたり 不揃いマーブルケーキが不味いマーブルケーキに見えたり 今日はいい日だね
2月1日 12:51 生たまご
肉をしゃぶしゃぶして参りましたわ! ケーキも頂きましたの!! 左の写真の手前のやつは茶碗蒸しですわ pic.x.com/d2tfFeAeCb
2月1日 12:12 コン?
可愛かった🥰 ボロネーゼ食べながら途中でケーキ挟むというキテレツな食べ方してました笑 でも美味しいからヨシ👍 pic.x.com/HOr1KlTMk9
2月1日 11:52 次元 the 3rd 卍
昨日はきーくん主催のYUKIちゃん生誕祭&モネちゃんサプライズ誕生会に参加しましたー🎂楽しかったでーす🥳ケーキ2個食べて腹パンだったけどwみんなでお祝いできて嬉しかった!!🎉 pic.x.com/Go7cUF5Iug
#パン  
2月1日 11:52 夢々夢月??
昨日はご帰宅ありがとうございました! 今日も歴代旧制服です🙌✨ 具だくさんハヤシライス 選べるおつもり フレンチトースト りざちゃんカップケーキ あります!! キッチンハグエルいます🍳🤡🔪 ナイパはひなちゃん、しゅりかちゃん、むむん! おまちしてまする⸜(*˙꒳˙*)⸝ pic.x.com/JaWnnypv6V x.com/antiquecafe081…
2月1日 11:41 宮田寿奈❤️??みやじゅな
スタバのケーキ買いたい〜 テイクアウトして電車で大丈夫かが問題だわ
2月1日 11:39 A子
今日はカフェも併設されてるケーキ屋さんで家族のケーキ買ったんだけど、持ち帰りのケーキ注文してお会計して、そのあとどんどんお客さん来るから一旦カフェの中でも待ってたら、全然呼ばれ無くて、混んでるから少し待つかとアニメ見てたら一本見終わっても呼ばれなくて、
2月1日 11:22 しゅこ?2026W
本読み終わったから外に出て、お昼用に美味しいつまめる焼き菓子でも🥰と 初めて行く有名そうなケーキ屋さんにきたら、50人くらいの行列できてた… いや気になる!!でも並べない!! で息子御用達のファミマに。 いつもの味が一番よね。 後半戦がんばってるかなぁ 落ち着いてね!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×