ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 スープ5 パン5 クッキー4 ラーメン3 紅茶3 そば2 ピザ2 カレー2 焼肉2 スコーン2 刺身1 定食1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 洋食1 牛タン1 唐揚げ1 キムチ1 デニッシュ1 マジパン1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 モンブラン1 ブラウニー1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 おとめ1 かっぱ寿司1 くまちゃん1 ごはん1 さんじ1 しまだ1 ひさし1 まねきねこ1 もりもり1 アズール1 ウェディング1 カフェ1 コストコ1 ハーブス1 フォレスト1 ボンボニエール1 ボンボン1 マイマイ1 マロン1 ロレーヌ1 ワープ1 大戸屋1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2月1日 21:33 yuki
本日わたくし誕生日でした🙏 山遊びして鍋してとっても幸せな1日で感謝しかありません!!! ひっっさしぶりにケーキのローソクふーっ!させてもらいました🎂 秘密のケーキを運んでくれたマイマイありがとう…😭✨ こさちゃんも最後まで鍋おつかれさま🥹 どっちも美味しかったぁ… pic.x.com/e33khU7Jao
2月1日 21:32 なおにゃん?
@kaju_tanukchiたぬきちさん❤️ ありがとうございます~😻 美味しいケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)🎂
2月1日 21:32 みーん
@azu_3925米粉で焼いたので焼きがわかりにくいですが、パンとケーキの間の子みたいなパンが焼けましたー🫶笑 pic.x.com/evKckR0cq5
#パン  
2月1日 21:32 バニラ狐リィビス(n'oublie pas 2/17
夜ごはんに寿司きた 夜ごはんはケーキ pic.x.com/zt11YJNQ96
2月1日 21:31 ?yuiyui?
結局…CXMのライビューには行かず😅 今日は息子の10歳の誕生日だったので、焼肉を食べに行き、ケーキ🎂で祝いしました🤭 もう最後の出産から10年経ったのか💦なんだかあっという間✨ ちなみにCXM仁川(1/23)は旦那の誕生日、名古屋(2/1)は息子の誕生日、幕張(2/6)は娘の誕生日😂誕生日被りすぎ‼️(笑) pic.x.com/7C3N4Z8dbI x.com/yuiyui_moa/sta…
#焼肉  
2月1日 21:29 ?ハヌケ・ドチンジュ(2代目伊藤博文)?
ハーブスのケーキ食ってIMAXハサウェイ見て大戸屋で定食食って食欲と肉欲を満たしに満たした1日でした。 pic.x.com/b4caAzyHr5
2月1日 21:22 こゆき
今日はアフターだけ参加してきました~ 美味しい牛タンとケーキとクリームソーダ✨ 沢山お話出来て楽しかった~❤ 今日のお供はこりゅくんだったからソーダは水色選んだ✨可愛い❤ pic.x.com/04erCys21E
2月1日 21:20 ⋆⸜あすな ⸝⋆ ▶︎▶︎⚽️3y*☽:゚+1y7m⭐︎ :゚?
連日兄弟でご飯食べるの遅すぎだからブチギレて 兄弟+夫に『美味しくないよね?もう作らない』 と言ってしまった。大人げない。 夫も『俺は食べてるし』とか言わなくていいこと言うからムカついた💩 誕生日ケーキも作ったけど、買ったやつの方が良かっただろうなーと後悔。 もう嫌。祝いする気もない
2月1日 21:20 とつ
府中のボンボニエールに行ってきました。可愛い街のケーキ屋さんって感じでどれも美味しそう。モンブランとチョコもあったのでお持ち帰り。写真ではわからないけど、アズールみたいなキラキラの紫色のケーキもあったよ。ツイステはボンボンルセットって店名だったけど8月までもう何度か行きたいな pic.x.com/EbCjdwkyyp
2月1日 21:11 あいかわ⚡️ ??2/1 西3B09b
イベント後に手豆鈴さんとご飯食べて一生視界と尻に優しい箱の話等をしていた これはおいしかったのに写真が下手でまずそうにしか見えない牡蠣ドリアと美味しそうに撮れたケーキ pic.x.com/wMIdJpK69N
2月1日 21:01 瞬 月凌☯️?
このケーキ600円以上するのに死ぬほど美味しくないので箸()が進まない。結果2時間近く皿に残り続けている。 pic.x.com/3p4z6XuCvP
2月1日 20:51 RBコースケ厩舎?????‍♂??
楽しい祝賀会ありがとうございました! 寿司もケーキも食べ忘れたな🥹 pic.x.com/edqH1McJlK
#寿司  
2月1日 20:42 ひつじ
娘が銀座で買って来てくれました♪チョコレートケーキ🍫やった😋ナッツザクザクで美味しいです✨ pic.x.com/lfMwwOJZjZ
2月1日 20:33 katachan?
今日は空港一周プラスα 15km 1時間31分⏰ 昨日の焼肉食い放題と今日の誕生日前祝いケーキのカロリーは消費できたと思う pic.x.com/sRtFXgBGSc
#焼肉  
2月1日 20:32 Az
@Olove_kyotaきょた氏こんばんは🌝 食べる編あったんやね🤭 2人で仲良く作ったケーキはそりゃ美味しいよね😋
2月1日 20:31 ニョキ
朝昼夜 朝。ご飯、辛子明太子、ワンタンスープ。 昼。100円ケーキ(ベイクドショコラ、スイートポテト)、冷凍たこ焼き、米焼酎。季節ケーキが完売していて、看板にないスイートポテトがあったので試してみる。やはり米焼酎は冷だと美味い。やや濃いめの水割り。 夜。蒙古タンメン汁で雑炊風。定期 pic.x.com/d0SxwGnl3S
2月1日 20:12 na
VRF行ってきた~.ᐟ.ᐟ ngis摂取完了です(*´ο`*)♡ そのあとはラーメン食べてバレンタインカフェへ🍫くまちゃんのケーキかわいかった🧸🍓 pic.x.com/3N3ygKgJOa
2月1日 20:12 ゆみ
こんばんは🌙 今日のお夕飯🍚 🥢えびとポテトの明太グラタン🦐🥔🧀 🥢落とし卵のキムチスープ🥚 ピザチーズがなくてちぎったスライスチーズで代用😅 びよーんて伸びないけど食べやすいからこれはこれでありかも デザートはコストコのブラックフォレストケーキ🍰 pic.x.com/evvyjwSaUM
2月1日 20:11 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒2/1🍒 朝 珈琲、おイモパン 昼 ネギトロ巻き ポテト、スープ 夜 いなり寿司、ポテト 湯タコと生銀鮭のお刺身 間 ケーキ、珈琲 今日は旦那さんの誕生日🎉💕 早くも32歳になりました😆早いけどまだまだ若いね~羨ましい🙄 大好きないなり寿司作って、ポテトとお刺身でお祝い🤗 pic.x.com/aHvgI2guxO
2月1日 20:02 mio
@IdgmCdqgfnd4zDW最近ケーキやパン高騰してるよね😳 2つ買ってコーヒー頼んだらランチ代以上いくとか🫣 リーズナブルで美味しいは最高🥰 お店行ってあったら絶対買うやつ🥐 めっちゃ気になる〜😆 今日は誕生日だもん🎂1日くらい大丈夫🤗
2月1日 20:02 智也(とむ)????? ? ? ?? ?
誕生日はまだだけどお先にケーキ買ってもらえた笑笑 タルトはやっぱり美味しい! pic.x.com/2gbDXPtVQn
2月1日 19:52 霧?‍❄️
藤野さんの作るケーキもクッキーも美味しそうだし美味しいし、写真も綺麗ですげ〜のよ
2月1日 19:52 あーちゃんこ???
り◯ろー前を通るついでに久々に寄った。駐車場待ちから店内まで並ぶ並ぶ鬼混みすぎ👹やっぱり日曜はあかん平日や。 列は外まで出てるしカフェもパンコーナーも人!人!人💦 ケーキも和菓子もパンも全部美味しいから仕方ないけどさ。 色々と買って仏壇にお供えした✨ pic.x.com/jNMjINDnro
2月1日 19:31 KASUMIN⭐️U:nity??
私『チョコブラウニー』が好きなんだけど、固いのが好きで。手作りってケーキタイプとか柔らかクッキータイプがメイン。30年くらい前に楽天から取り寄せていたブラウニーが凄く美味しかった。今はないから、固いブラウニーは田舎にはこれしかないけど、満足している✨ pic.x.com/Dk5k087ffW
2月1日 19:13 Days in Ladakh | Takaki Yamamoto
今日は、自宅でプチ台湾祭り(笑)。ひさしぶりに魯肉飯を作りました。大根と干し海老のスープも。ちなみに食後は蜜香紅茶を淹れて、パイナップルケーキをいただきます。うまかった🇹🇼🥩🍚 pic.x.com/61oJf9cCKl
2月1日 19:12 むう(3)
配信楽しかった~!お疲れ様でした!!改めてお誕生日おめでとうございます🙆美味しいごはんたくさん食べてきてください!ケーキも!🎂
2月1日 19:12 ちう@Love Serow☺︎♡*°
@168vt1300cxBobbyさんとこのチーズケーキは絶品なんですよ✨️ 今のところ、どこのケーキ屋のチーズケーキより美味しいと感じてます。 なので、どんなに満腹でも食べちゃいます😅 私もそれ気になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
2月1日 19:02 えむ
お取り寄せしたケーキ🍰が誕生日の当日に届くって🎶しかし冷凍で届くから食べられるかどうか💦届いたら祖母に冷蔵庫に入れてもらえばギリいけるかな(´ーωー`)
2月1日 18:52 わたあめ
@bunobkttワープwww今週は東京です🙋笑 美味しかったです~! ケーキ屋さんからバス1本で行けるので、テイクアウトしてから公園で食べても良きかもです😊 るーぶるさんの聖地巡礼も楽しみにしてます🥹✨
2月1日 18:49 ?さくら
本日の盆栽教室はサルスベリの盆栽作った🪴花が咲くのが楽しみ😊 お食事は一足お先に丸かぶり寿司とロールケーキなどなど✨ お腹いっぱいwww pic.x.com/wJ8Se1wZz4
#寿司  
2月1日 18:42 ばなっこ?趣味垢
テイクアウトしたカボチャケーキにフォークが付いてなかった😇言うか、自分で取ってくスタイルだったかー😂
2月1日 18:33 やぐち??1/11(日)はやぐち33th BIRTHDAY??❤‍?
金曜日🌈 早い時間からみんなカレーもりもり食べてて脅威のカレー注文率だった‥! みんなどっちがすきだった?わたしはね〜和風の方かな☺️☺️ 乾杯&おみやも沢山ありがとう🐜💭 全部美味しくいただきましたッ 誕生日の後祝いシュワ&ケーキもほんとうに嬉しかったありがとうね🥹💞 pic.x.com/y5kw632JyC
2月1日 18:22 畑の中@しばらく活動休止
💍が死にそうなメンタルしてるときの🐑 🫖今日はもう何もせず、ベッドで過ごしましょう。て言って紅茶を持ってきてくれる。 🍽美味しいもの食べて元気だしてください!てスコーン、ケーキ、スープもってきてくれる。 ⚔️大丈夫か?つ木彫りの可愛い人形をそばで作りながらお話聞いてくれる
2月1日 18:11 大吉2号 LOVE &PEACE✌️
あの… ホールケーキ持ち帰りの人に2日連続🤣 10年ちょいやってますが… 一度も崩した事ないですね😅 pic.x.com/ObqU3QkG86
2月1日 18:11 るい
テイクアウト予約する事にした!✨️ 近くに公園があるから、そこで食べようかなとか考えたりしてもう既に楽しい…!どうしようか悩むけど公園でケーキってピクニックみたいだよね🫶 誕生日当日ではないしまだ先の話だけど、食べに行ける日がすっごく楽しみだなぁ🥰 x.com/ruirui_217/sta…
2月1日 18:10 リブラ
まずい、食欲が爆発しそうだ…💥🫨 食べたいものを書くことで発散できるかな?😣 カレー、パフェ、肉まん、あんまん、ピザまん、ロールケーキ、ドリア、チャーハン、クッキー!!!!!
2月1日 18:02 さがわ
@yubinuki_00サンミさん今日お誕生日!!!!でしたか!!!! おめでとうございます!!美味しいケーキいっぱい食べれましたか〜〜! たくさん遊んでいただいて感謝!しか!なくて!!!次の誕生日もおめでとうを言わせてください〜!はっぴー!!!
2月1日 18:02 tantan
@omiyayogashiten美味しい🍓イチゴのケーキ🍓 イチゴは妥協しないという老舗の意気込みを感じます❣️ ありがとうございます❣️ がんばって❣️❤️❣️
2月1日 17:51 さくちゃん
ムーコさんには鹿肉バーグ、人間はパスタ🍝ドリア🍝ケーキ、、どれも美味しかった😊又行きたい😊その後は調布市役所前のイベントに唐揚げを買いに、、 pic.x.com/XGzPFzbtpo
2月1日 17:50 まだを。
カラオケまねきねこ! かっぱ寿司の鯛のラーメン! 新柳のおしるこ! ロレーヌのケーキ! 全部新発田! pic.x.com/wVje4lyNdJ
2月1日 17:50 RZRの前GS400E
@tak2show5昌ちゃん🍀お疲れ様です。福岡県太宰府天満宮そばに、玉原時代の友達が居ます。その友達の結婚式💒が有った時、神戸からサプライズでマジパンのウェディングケーキ🎂をプレゼント🎁したのが26才位?屋台のラーメン🍜と夜遊び巡りに頑張った若い頃、明太子の土産を買い何故か福岡は美女が多かった😍 pic.x.com/1tA0Mt25jO
2月1日 17:32 蓮ママ
ちょっと一息 2日連続 休憩有り やったね✌️ マロンケーキ🌰 リンゴデニッシュパン🍎 ミニジェラソフトクリーム🍦 珈琲☕️ 食べ過ぎ注意⚠️ pic.x.com/UXeOF2CtrQ
2月1日 17:13 ?ウッボー?
行きつけの洋食屋さんの閉店にケーキの差し入れして食べ納め pic.x.com/m610d4ttjf
#洋食  
2月1日 17:12 きりんりんりん
今日のご褒美をケーキ屋さんで選びあぐねていたら、「ずいぶん悩んでるねぇ(笑)」と声をかけられた。 振り向くと職場の偉いおじ様😅 「僕はね、ここのシュークリームが好きでねぇ。今日も買って帰るんですよ。美味しいよ♪」と満面の笑み❤ お初のシュークリームと、2種類のケーキを買いました😁
2月1日 16:52 とっとこゆどうふ
今年はケーキ買ってきた めちゃおいしい
2月1日 16:52 アサヌノ.
まどかちゃんのにじさんじケーキを見て 去年のにじフェス、ななきらおとめの隠し芸で出てきたすずちゃんのにじさんじ飾り寿司を思い出した みなさん多才ですね pic.x.com/fCDAlUlRXI
2月1日 16:51 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
@4uS66693息子とドリンクを飲み終えてから『ロールケーキ オレオ® クッキー』と『トリプルチョコ&キャラメルスコーン』と『プリンケーキ』をテイクアウトしました。
2月1日 16:50 たぴまる
われ誕生日! オムライスをたべたり、ケーキを2個食べたりした! pic.x.com/oA2HCYyyDY
2月1日 16:42 こつぶみっちゃん
やっぱりここのブランデーケーキは美味しいなぁ🤤 紅茶との組み合わせが良すぎる🫶 pic.x.com/XR4ILmjT3u
#紅茶  
2月1日 16:42 チーフ
@hinanonnon1022飲み物は何頼んだ? オレンジケーキは美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ