ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン2 チーズケーキ2 ブラウニー2 朝食2 ポート2 ワイン2 寿司1 1 カレー1 スープ1 ジビエ1 ホルモン1 スコーン1 ドーナツ1 米粉パン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 カヌレ1 ショコラ1 シナモン1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 いきや1 お弁当1 どんなもんや1 なみき1 まぁさ1 まる香1 アン・シャーリー1 カフェイン1 カング1 キッチン1 サバラン1 サンド1 ジャンボ1 ジークレフ1 チェリー1 トップ1 ノース1 ヒロコーヒー1 ファミマ1 ヤマザキ1 リーブ1 赤毛のアン1 餃子の王将1 GODIVA1 HARBS1 Maron1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 06:46現在

2月1日 11:22 しゅこ?2026W
本読み終わったから外に出て、お昼用に美味しいつまめる焼き菓子でも🥰と 初めて行く有名そうなケーキ屋さんにきたら、50人くらいの行列できてた… いや気になる!!でも並べない!! で息子御用達のファミマに。 いつもの味が一番よね。 後半戦がんばってるかなぁ 落ち着いてね!!
2月1日 11:12 しおり
美味しいケーキを食べながら友達とおしゃべりする幸せな午後 🦉
2月1日 11:11 うにこ ダイエット中/あすけん
昨日は夫とホルモン丼食べに行ってケーキ屋さんでケーキ買ってシュークリームも! 食べてばっかり笑 けどここのホルモン丼めちゃくちゃ美味しいの 今朝は夫の両親の晩ごはんのお持たせを3品作りました むね肉のトマトソース煮 ほうれん草の卵とじ 冷しゃぶサラダ pic.x.com/zgTfQeNgla
2月1日 10:59 ざわざわ森の◯んこちゃん
福岡土産、皆さんは古賀SAで買われるのでしょうか? 私のオススメは博多駅です。 焼きたて南蛮往来、如水庵の『大福』等々、なんなら阪急のデパ地下でケーキも買えます 持ち帰りですか? 私は生モノ用に発泡スチロールの保冷箱を必ず持っていきます。 保冷剤にコンビニで板氷買います 全然溶けないです
2月1日 10:52 bunchan
@cake_nori_H88いやいや、息子が箱を傾かせたせいなので、謝らないで下さいな😊そこはお気になさらずに! それよりノリさんのサバランは栃木県でいちばん美味しいです、これからも美味しいケーキ作り続けて下さい♡ いつもごちそうさまです😊
2月1日 10:32 まめみむ
HARBSのケーキ食べたい、、大きくて甘さひかえめでおいしいょー
#HARBS  
2月1日 10:22 ??(双極性障害)
@nemutai2aれおさん、お誕生日おめでとうございます🎉 素敵な1年、そして素敵な1年の始まりとなりますように!🍀✨ ケーキ…普段頑張ってるごほうびに超スペシャルな美味しいの食べちゃったください😊✨
2月1日 10:09 よいこ。の実況席
結局ひまりサーモン寿司100貫とケーキ1000個食ってねーじゃん(笑) 視聴者はそのひまりの食いっぷりを見たかったんだよw pic.x.com/N3ODNuH9eg
#寿司  
2月1日 9:52 Kumi
今日は昨日、22時から食べたケーキのカロリー消費しなくては!! 楽しい美味しい時間で幸せでした🫶 お誕生日に配信してくれたの本当に嬉しかった〜✨️
2月1日 9:32 和洋喫茶 レモンの木
お席のお問い合わせ、 サンドのテイクアウト、ケーキ、スコーンのお取り置き受付中です。 ※パフェ、かき氷はお取り置きはごめんなさい🙏してません。
2月1日 9:12 ときいも©️
秩父鉄道・行田市駅南口の「イタリア料理とお菓子の店HANIWA」さんがオープン10年め!おめでとうございます🎊 本格料理と美味しいケーキを食べられるお店として、これからも長く頑張ってください 🙇マセ! 🇮🇹 x.com/HaniwaItarian/…
2月1日 9:12 ぷるちょ?
あの人のこと考えながら食べるケーキが一番おいしい
2月1日 8:53 マサル
おはようございます😊 2月1日 日曜日 昨日は楽しい1日でしたが最後にトラブルが😅 JTP10周年イベントに参加しに埼玉へ行き、イベントを楽しみジビエ料理を食べて〆にケーキ✨ 楽しい1日で終わる予定でしたが帰宅途中で車が故障😲 最後はタクシーで帰宅することに😭 今日は車の修理依頼から💦 pic.x.com/ilAhdKgmBD
2月1日 8:52 ときいも©️
秩父鉄道・行田市駅南口の「イタリア料理とお菓子の店HANIWA」さんがオープン20年目!おめでとうございます🎊 本格料理と美味しいケーキを食べられるお店として、これからも頑張ってください 🙇マセ! 🇮🇹 x.com/HaniwaItarian/…
2月1日 8:50 ろむ
2026.01.28ꔛ♡ うさちゃんとかのちゃんの3人でseason3❕ レンのカレーが辛いと聞いていたが、辛党の私には物足りないくらいでした🍛 真斗のケーキを借りて写真撮らせてもらった🪽🤍 pic.x.com/AnbfFOFGKi
2月1日 8:41 chicha
アニメ『アン・シャーリー』&赤毛のアン シリーズにハマる ⇒「チェリーパイってどんなもんや」と興味を持つ ⇒作るのは早々に諦めて、お取り寄せ🍒 中身スポンジケーキだったので、多分本の中のとは別物だとは思うのですが…とても美味しかったので良かったです✨   pic.x.com/AdaaZkYKOH
2月1日 8:32 怠井イルマ @個人勢Vtuber
今日の朝ごはん テキトースープとテキトーパンケーキ パンケーキはかぼちゃ豆腐米粉パンケーキです いただきます🤤 pic.x.com/slbEtWbL7Z
2月1日 8:12 わにこ
最近のお気に入り。すごく美味しいジャンボむしケーキシナモン、1月いっぱいだったのか、残念 pic.x.com/rf4BX64DsT
2月1日 8:12 mi✩.*˚
\コラボメニュー/ 🧁カップケーキ 🍰ハーフケーキ LINEにてご予約受け付けております✨️ ⚠️カップケーキのご予約はテイクアウトのみ。 「カヌレセット」はコラボカップケーキ対象外になります。 pic.x.com/6AfrZfuocU x.com/skz__stay_325/…
2月1日 8:10 楽天市場オススメ・家電
【楽天1位獲常連】炊飯器 3合 3合炊き 5.5合 5合炊き ih炊飯器 アイリスオーヤマ おしゃれ 銘柄炊き 省エネモード パン ケーキ 低温調理 一人暮らし 炊飯ジャー RC-IL30 RC-I 9,980円 ift.tt/pC2h1QI ad pic.x.com/ki6VMLPdws
#パン  
2月1日 8:09 小梅
【昨日の晩ご飯】疲れたのと大浴場に行きたかったのでお部屋でお弁当。牡蠣フライとあなごめし。それにスイーツにケーキ。無茶な食事スタイルも独り旅行の醍醐味(笑) pic.x.com/PboUBYJvz1
2月1日 8:02 山上朔
数万票、十数万票と聞くとつい「自分くらい投票しなくても」と思いがちですが、その数字もたった一票とたった一票の積み重ね。 ここにあるチーズケーキをムダにしない。 そのことで未来の自分がもっと美味しいケーキを食べられる、ということです。 現役世代こそ、投票に行きましょう!
2月1日 7:52 断酒おじさん
ソバー 61日目(2/1) さて朝食 朝からケーキ🍰 消費期限切れだから 年寄りの私が消費します あっても 家族の中では長生きしてる方なので 苦しみも引き受ける ま、ても、普通に美味しい🤤 pic.x.com/vmf3nWDZKp
#朝食  
2月1日 7:50 みれん
タンクトップキッチン✖️ノースリーブキッチン💪めちゃおもろかった笑そしてどれも美味しそう🤤創作料理は参考にしたい!最後のケーキは面白すぎた😂ひさびさに聞いた素手イチゴ🍓いなみきさんおめでとう🎊🎉 pic.x.com/DioqfjvIBr
2月1日 7:42 みみ?⛩️?
@koroshiya_milkしかもこのケーキおいしいらしくてガツガツ食べている🥳 またいつか遊んでやってください🥹
2月1日 7:42 tim★cuba
長崎名物、茂木一まる香のブラックレモン。 レモンケーキのチョコがけかともいきや、ココアケーキにオレンジピール入ってる美味しいやつでした。 pic.x.com/TRq8UvK8dC
2月1日 7:13 サイ@FFMIを気にし始めたアザラシ✨?✨垢
🌸桜花ケーキ🌸 野菜ジュース(難消化性デキストリン入り) たんぱく質がしっかり摂れるスープ コーンクリーム(味の素) ぽんかん ミルクティー(カングラ1stフラッシュ ダラムサーラ農園(ジークレフ)) 熟し過ぎてた富有柿を朝食前にシンクで貪り食った😋 pic.x.com/jOMoD8KE4w
2月1日 7:10 ほしみや
今日も配信ありがとうございましたー!! ぽてち王冠3つもありがとう👑 ぱんちゃんもお祝いケーキありがとう🎂 ギリスクショとれたああ そしてまぁさんスーパーファンありがとうございます😭 pic.x.com/tG1cK77rie
2月1日 6:50 たっか〜
ケーキ !! 龍宮料理の宿 伝洋 鳥羽温泉郷 鳥羽亜矢海 温むす pic.x.com/jbrWuO119v
2月1日 6:01 ♡り♡
去年は立て続けに惨敗して、後発のクリアファイルだけ(今年も戦争後一段落後の後出し辞めてもろて?)やったからまだそんなにお菓子地獄ではなかったのよね、、VDついでにさっさとブラウニーにしたの🍫ポートワイン漬けのレーズン入れると美味しいの🍷気力無くて全然ケーキ作らんから腕落ちてるにゃ~😿 pic.x.com/JPrprP8oIy
2月1日 6:01 *梨惟夜(リィヤ)*@萌垢
去年は立て続けに惨敗して、後発のクリアファイルだけ(今年も戦争後一段落後の後出し辞めてもろて?)やったからまだそんなにお菓子地獄ではなかったのよね、、VDついでにさっさとブラウニーにしたの🍫ポートワイン漬けのレーズン入れると美味しいの🍷気力無くて全然ケーキ作らんから腕落ちてるにゃ~😿 pic.x.com/dTgShfSDFM
2月1日 6:01 天(そら︎︎ ?)
@koji_vortis他1人GODIVAのショコラロールケーキ、マジ美味しいよ。さぁ、LAWSONに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月1日 5:41 ノラネコ・キキ
@hibiyasen48ver2雪苺娘美味しいですよね😋✨ ケーキ110円はお買い得すぎ😆
2月1日 5:22 宮城かおり
つぶやき。 大好きなクローブ。 昨年末には異変を感じていました。。 今まで沢山の美味しいケーキ、手土産はクローブ、、 ずっとずっとありがとうございました💗
2月1日 4:52 悠香@フォロバ100
新しいカフェで美味しいケーキを食べてきました!スイーツの幸せって最高ですね。
2月1日 4:49 ケンノスケ
@MMD_SGNたまに食べるとめっさ美味しいヤマザキのケーキドーナツ😁 当日の朝なのにフルマラソン走る実感まだないですが頑張って楽しんできます☺️
2月1日 4:21 Jin
@yuuki_yuduru本当に器用ですね。お店のケーキみたいに綺麗です。私も以前、パッションフルーツ味でこのチーズケーキを作ってみたことがあります。こういうケーキは、少し酸味のある果物で作るとすごく美味しいですよね。このケーキも、きっと甘くて素敵な味がするんでしょうね。🍰🍓
2月1日 4:11 クマさん炎の料理人
深夜にケーキ作った 理想と現実は違った 美味しいけど🎂 pic.x.com/2PXfWYhNVd
2月1日 3:52 玲奈@フォロバ100
カフェの新作メニューを試すのが楽しみ!美味しいケーキに出会ったら教えてほしいな。
2月1日 3:10 あかとんぼちゃん
伊丹「ヒロコーヒー」 マラグーダ🍰 カフェインレスコーヒー☕️ チョコレート、ピスタチオムース、フランボワーズジャムがマッチした美味しいケーキと、いつものカフェインレスコーヒー😋 コーヒー店だけどケーキのレベル高い✨️ pic.x.com/NNrymEdwaV
2月1日 2:31
ケーキがおいしい՞⸝⸝> ༥ <⸝⸝՞🍰💕✨
2月1日 2:22 同心円うずまき
今日誕生日🎂 設定変えたらちゃんと風船出た🎈 今日はケーキと美味しいものいっぱい食べる日! pic.x.com/rlpThveI6Q
2月1日 2:12 散庭
@sisyamo_fly28美味しいよ!あのロールケーキ大好き!
2月1日 2:11 sue
BonneMamanのMaronen Creme 見つけた😁 なかなか美味しいし、パンに練り込むか、ケーキ焼く時に使ってみようと、色々アイデアわく😋😋😋😋 pic.x.com/KeJBfp67iT
#パン  #Maron  
2月1日 1:51 あぁ♡
藤崎のカフェで娘が「お母さん、これ美味しい!もっとちょうだい!」って言い出したんだわ。んで、600円のケーキ奢ってやったけっぱって、甘いもんに目がないんだなぁ😂 pic.x.com/96M3haSZWg
2月1日 1:42 じとめ@angelle
ららちゃん最後だからってケーキとかお菓子とか色々で机がいっぱいやった!またソフトクリームのやつ持ってきてくれてとても嬉しい♩1番おいしいほんまに、メガリザードンほんとにかっこいいけどシール細かいの多くてむずすぎー!🥤ありがとう!最近ほんとにメロンソーダばっかりでヤバい中毒や⤵
2月1日 1:22 べにぃ
昨日は姉の誕生日!ってことで餃子の王将の持ち帰り&ケーキのご相伴に預りました✌これからも末永くよろしくな!! pic.x.com/3OnWUq4kwv
2月1日 1:21 Kana
しろたえのケーキ。 日曜は休みなのでなかなか行けなかった。 テイクアウトも行列だった。 pic.x.com/2StKWHmzC1
2月1日 1:12 めるり⚔️?
友達から美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから、今度行ってみたい 🍛
2月1日 0:31 토끼풀໒꒱· ゚
今年のケーキはどぐんぱんちゃんケーキを作りました🍰🍀⏦゚♡︎ pic.x.com/WDUki6Fk0c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ