ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 パン3 寿司2 すき焼き2 シチュー2 スープ2 唐揚げ2 チーズケーキ2 ランチ2 ありがたや2 釜めし1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 ドーナツ1 饅頭1 ショートケーキ1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 カステラ1 クレープ1 モンブラン1 ショコラ1 紅茶1 おかずや1 きよね1 アニカ1 ケンタ1 シャンテ1 ショコラトリータカス1 スシロー1 パン屋1 パン屋さん1 ポタージュ1 モナミ1 ラミー1 ルージュ1 吉野家1 喫茶室1 大ちゃん1 白髭のシュークリーム工房1 KISO1 ete1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 08:16現在

2月1日 1:12 めるり⚔️?
友達から美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから、今度行ってみたい 🍛
2月1日 0:31 토끼풀໒꒱· ゚
今年のケーキはどぐんぱんちゃんケーキを作りました🍰🍀⏦゚♡︎ pic.x.com/WDUki6Fk0c
2月1日 0:31 EPRとめ:YeSU
実家のそばのケーキ屋さんが昔から美味しくて 「何が美味しい?」って聞かれるとジャンル問わずに全部。ケーキだけでなく焼き菓子もゼリーも売ってるの全部。 「ここのパティシエは美味しくないお菓子が作る事ができないのか!? 何人いるの?」と改めて思いました。美味しかったです😋
2月1日 0:30 このこ菜七子
ニューオータニのディナーブッフェということで期待しましたが、プランのせいか、パスタ、グラタン、ビーフシチュー、寿司、ラーメン、ケーキ‥美味しいパン、ポタージュ、ステーキはなかった。がっかり😞 帰ってBOY FR IENDシーズン2みてます。 pic.x.com/7bIPv0c2NU
2月1日 0:02 うなぎ犬
@Mi_mi元気になってソラちんに美味しいケーキを見せびらかせて食べちゃって🍰😘
1月31日 23:52 ななな☺︎︎?1y(5/29)
今日スシロー行っていちごムースケーキをデザートに頼んで、これ娘と半分こして食べよー🎶( ◜ω◝و(و🎶って思ったらほぼ全部取られたよね 毒見の1口だけ食べて娘にもあーんしたら皿持っていかれたよね 美味しいよね、ケーキ
1月31日 23:50 ?若尾桂子2/28新木場1stリング???
本日、楽しみにしていた新年の集まりin城谷家でした✨✨ 美味しすぎるお肉をすき焼きでいただき、響さん持参の大吟醸と丸山の兄貴持参のイナムラショウゾウのケーキもご馳走になりました🥹✨ 体感2時間で6時間お邪魔してました‼ 素の状態で色々話せるお兄ちゃんお姉ちゃん達に早くまた会いたいです✨ pic.x.com/Iq61UyayRK
1月31日 23:42 omen
友達が突然ケーキ作ってきた 手作りチーズケーキがこんなに美味しいなんて知らなかった 👩‍👩‍👦 pic.x.com/XpZfijCOSu
1月31日 23:32 syu-
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ ⛈️ pic.x.com/Xj5NQ3Fp1e
1月31日 23:32 きー
今日は美味しいケーキ屋さんにいった
1月31日 23:12 まるおくん
@bttn_aishiteruここ美味しいよね!!ケーキ食べたかったんだけどお腹いっぱいで入らなかった… いつか一緒に行ってたくさん食べよね💘
1月31日 22:52 定時退社
実家がケーキ屋で料理が得意でサイエンス部入ってて超文化的なのに運動も得意と来たら………やっぱり運営がトレイ推しとしか思えない(いつもこれ) pic.x.com/vf0Jd8BJc8
1月31日 22:52 神 龍鳳@ラグ・ドール?
追加で今日の外食 吉野家でハニーマスタード唐揚げ丼と牛肉だく(小皿) ここまで見た人も知らなかったかもしれませんが、実は今ホロライブの白銀ノエルとのコラボ中だったりするんですね!! 帰宅してデザートタイム 今日は誕生日2日目なのでケーキと飲酒(ラミー&バッカス)しますわw pic.x.com/VTBIzFlNb7
1月31日 22:51 ユギ????
アニカフェ行ってきたよ!楽しかったー! 美味しかった!量めっちゃちょうどいい😋 シチュー具材ゴロゴロでパンも美味しかった! ケーキは甘いかな?って感じたけどそれを見越したかのようにさっぱりしたオレンジがいて最後まで美味しく食べれて最高でした👍 久しぶりにカフェ行けて良かった! pic.x.com/9ZE5Nz4HX2
1月31日 22:50 しょー2児の子育てパパ
今日は義実家で義父のお誕生日会🎉 焼肉食べてケーキ🍰食べました!! 最近あまりご飯を食べなかった子供たちもたくさん食べてくれてひとまず安心😮‍💨 楽しいパーティでした🎈 pic.x.com/JfuKe92ztf
#焼肉  
1月31日 22:40 kaburiha Yuri on ice
そういえば 六🌸亭の今月のメニューになかったけどショーケースの中のテイクアウトのケーキも喫茶室で食べられるよ✌️ pic.x.com/zMsblxfoCT
1月31日 22:32 カイザー❇️
@D2_1809それはヘーゼルナッツの三角ケーキと言う甘いものです、とても美味しいです!
1月31日 22:32 kei
今年も母から誕生日祝いのケーキ代を出してもらい、リクエスト(あまり手間のかからないメニュー)のすき焼きもいい肉を用意してもらえて最高の誕生日でした。 母に改めてお礼を伝え、来年も変わらず一緒に過ごせるといいねという話をしました。 pic.x.com/qvywFsvE4E
1月31日 22:29 れな
え、言葉が合わないって凹むことあるんだ…ケーキ2個持ち帰り天才かよ!うちも仲間に入れてwww
1月31日 22:22 燐?2/1 西2 ツ27b
先日原稿お疲れ様会としてとっても美味しいケーキ屋さんを教えて頂いたり、イベント初参加の私に色々と知恵を授けてくださったり、成人お祝いに月さんカラーのハンカチをいただいたりしてました…😭💖‼️ありがたやありがたや……のるちゃんの色で嬉しいね💚💚 pic.x.com/ETpjAx2BF5
1月31日 22:22 モブオジ∞
@Nue_Azarashi他1人普通に美味しいケーキでも喜んでいます😂✨辛い饅頭って聞いて紅茶吹きそうになりました 「それこの前のスフィンクス饅頭だろ! や、確かに人形焼きみたいなモンだからアリなのかもしれないけど……しれないかなぁ?!」「それ聞くとある意味オレ達運良かったような気がしてきちゃったな」
#紅茶  #饅頭  
1月31日 22:22 totto|トット|人事・採用
@pyon_roomぴょんさんこんばんは! バウンドケーキ美味しいですね😋
1月31日 22:12 智子@フォロバ100
スイーツ好きの智子!最近見つけた美味しいケーキ店があったら教えてほしいな。
1月31日 22:12 mei
美味しいケーキを食べて幸せな気分 🤥 pic.x.com/YENhvi7o68
1月31日 22:12 れおん
今日のランチは地産地消、減・無農薬の見た目も美しい釜めし!味もめっちゃうまーー! ケーキは全種類買いそうになるほど美味しそうだった🤤 どちらもぐんまちゃん王国 大好きな下仁田ネギとぐんまちゃん小銭入れも購入 愛用してるのはSeAちゃんのだけどこれはまだ未使用 今のがまだけっこう大丈夫👍🏻 pic.x.com/sYTkN6gRGW
1月31日 22:10 さんどら?✨?
本日、息子氏31歳の誕生日🎂 ケーキと王将テイクアウトでお祝い㊗️ 持ってんなーあいつ😎 x.com/heralbony_twin…
1月31日 22:02 セレブ凍矢=葉子=シラフスター
チョコレートケーキ、お取り寄せor都内で買える、濃厚で絶対美味しいの!!どなた様か教えていただけませんか?小さいと助かります。 旦那さんが濃厚チョコが好きなのですが、私が昔からチョコレート苦手で、最近チョコレートアレルギー発覚😫 旦那さんはスポンジ系より、ギュッとしてるのが好きです
1月31日 21:32 ?⛓️椿@???上映会待機⛓️?
ケーキは手前が ラムレーズンのケーキ…酒表記あり! →うーん? レーズンが微妙?ゆえに全体も微妙? 奥はティラミス →うん、ティラミス!笑 土台のサブレが固くてバラバラにしか食べれない…手持ちのプラスプーンだと負ける… 各々d3美味しいけど調和しないね
1月31日 21:32 はと ∴ 足軽魂
甘くておいしいケーキをお腹いっぱい食べたい!という衝動にかられまして、両親の結婚記念日を言い訳に今日の夕飯は桑名のモナミさんのケーキです。スポンジがふわっふわで生クリームがちゃんと甘くておいしいの。お腹いっぱい満足幸せ。 pic.x.com/ltcoYLO4gu
1月31日 21:32 かおりん☃️???☃️
@kyoko9151ゆそたちゃんもカフェ巡り好きよね☕六本松界隈カフェ巡りしよーー✨teteのケーキも美味しいよ〜🍰
1月31日 21:12 ジュノン
実はサンリオカフェのテイクアウトの受付からコラボクレープを頼めます! クレープは手渡しですがロールケーキやドーナツは持ち帰れるので、ポストカードが欲しいけどお腹に自信の無い方やあまり来れる機会が無い方におすすめです✨️ pic.x.com/D1YTuTQlwx
1月31日 21:12 〆こみとら
新しいカフェのケーキが想像以上に美味しい 🤫 pic.x.com/w0OzTHMQxQ
1月31日 21:12 忍たま推し増えすぎ問題(*´艸`)
@AoeFXljj3RUPOOtケーキ美味しいですよね🎂 良い一年になることを祈ってます(´ω`*)
1月31日 21:11 なお?SMAPと共に前に!
ビストロのケーキ美味しかったなぁ🎂 pic.x.com/9ddXiJApiz
1月31日 21:10 りる☆
けんちん蕎麦とカステラショートケーキ😆 このケーキをずっと食べたいと思ってて、やっとタイミングがあって食べられた💕 終演後に通りかかったらまだあったので、母にも食べさせようと思ってテイクアウトしてきた!(自分の分で更にもう1個笑)崩れず持ち帰れるかドキドキ😅 pic.x.com/0zeS8j6eOc
1月31日 20:53
たこ焼き食べたくて集まったのにたこ焼き器がなくて鍋でたこ焼きケーキつくってもらった pic.x.com/8kwngQArVA
1月31日 20:53 大さじ まり
日比谷シャンテ別館日比谷ゴジラスクエアの「THE BLUE」さんでランチ💙 大ちゃんファンとしてはブルーのケーキは嬉しい✨ ポムルージュがどうしても食べたかったから仕方ないけど、本当ならカラメルバナーヌをセレクトして大宮💙💛にしたかった💦 スープランチも美味しかったよ😆   pic.x.com/61510Ls4MQ
1月31日 20:52 ルンルンの芽衣
美味しいケーキ食べて幸せ 300円で買えた 🐘
1月31日 20:52 たんどりーちきん
フードは全部美味しかったね😋ピザブレッド鶏肉ゴロッと入ってて食べ応えあった!チュリトス細くてザク硬のやつ!私の好きなやつ! …って最近はパンみたいなのなくなったんかな? 伏黒君のメニュー暖かいジャガイモベースのスープ!私のすk… あとケーキの皿!金と銀で違っててめちゃめちゃ良かった! pic.x.com/8kfoaRvKUq
1月31日 20:51 白髭のシュークリーム工房
明日2026 年 2月1日(日)より、店頭/オンラインストアにて販売スタート! 白髭のシュークリーム工房オリジナル保冷バッグ 小サイズ 200 円(税込) 大サイズ 300 円(税込) シュークリーム/ケーキのお持ち帰りや、ギフト用としてもご使用いただけます。 pic.x.com/ByMnCnqGUm
1月31日 20:49 変なおばさん
ケーキは要らねぇから、フラチン買って来てて言うから…6ピースパックに辛いチキン2ピース追加したのに結構食べるやん… さて、ケンタの時他のおかずやらメインは何にしてる?とりあえずパン屋さんでパン屋を買ってきてみた ピザは嫌だというもんで…寿司だったかな pic.x.com/jsP9rUXILU
1月31日 20:41 ぷらぷら
¥4,122 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ギフト (通常ギフト) : 食品・飲料... amzn.to/4tq4mCC
1月31日 20:29 ゆきえモン
はiま🍣テイクアウトして、マイiクラ🎂でムスッコのお誕生会でした🥳 この年にして、アイスクリームケーキ初体験…🤗✨ さ、来週は🌊さんのお誕生日が控えてますね!イベントラッシュ!(笑) pic.x.com/A1wTTx2c5y
1月31日 20:12 れいこ
今日の名古屋 9時に高島屋→ゲルレ→KISO🥤🍩🥖→芳光→ショコラトリータカス(お目当てのケーキは売り切れ)→リリック ショコラ会🍫🥝🌵🍊🫒🍨🍷🍪(最高)→しば福やで鰻テイクアウト マカロン買えたらもう満足で、今日はリリックさん以外は無理せずゆるりと動きました。大満足☺️
1月31日 20:12 ?涼夜姐(すずやねぇ)?
今夜はアサリの酒蒸しとネバネバ丼です!マグロ安かったの。 カラオケ久々行ってカロリー燃焼3時間。 バースデークーポン使ったからケーキ出てきた、友達とシェアしたよ。 今夜はこちらのインデペンデンスデイを観ます。 皆様良い週末を✨ pic.x.com/DOe7LzHMzM
1月31日 20:10 サトカナ
中井食堂耐久の延長戦なう。 美味しいお菓子とみかんをお持ち帰り。ありがたや。ありがたや。 いつも美味しいけど、今年のバナナケーキは過去一で美味しいです!最高💕 pic.x.com/bCBvTfmNVX
1月31日 19:42 めろめろ??
ケーキ美味しい 🧚
1月31日 19:32 Ray@界の軌跡クリア
海咲なぎちゃんの(@misaki_nagi_ キウイ特集👏👏👏 そんまま食べても、ケーキジュースにしてもおいしい キウイ🥝特集だ✨  youtube.com/live/sIlOqdFoH… @YouTubeより
1月31日 19:30 ???? ????
2人なのに ホールのケーキ買っちゃった🤭 今日は末娘の誕生日🎂 なんか買ってくる? 食べに行く? なんか作ろうか? と聞いたところ 唐揚げ! と言ったので今から 唐揚げいっぱい作ります😁 大好きな白米も炊きましょう🍚 仕事から帰ってくるの 21時くらいだって🏠 喜ぶといいな🥰 pic.x.com/x9tj0VubK1
1月31日 18:52 ?フェスタ森山店のちょっと一息?
こんばんは!キノピーです𓃠 最近美味しいものが食べれてなくて食に飢えてる今この頃… 早く美味しいケーキを食べたい!…なんて思えば1月最終日ですよΣ (° ꒳ ° )!? 月日があっとゆう間に過ぎていくので、ま言っちゃいますね💦 今月も反応してくれた方々、ありがとうございました!🌹 pic.x.com/dOuiF1RKNl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ