みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 シチュー2 ステーキ2 パン2 チーズケーキ2 シナモン2 紅茶2 カフェ2 キャロット2 サンド2 おでん1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ほうとう1 中華そば1 パスタ1 オムライス1 ビストロ1 唐揚げ1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 米粉パン1 バインミー1 チョコケーキ1 アップルパイ1 生チョコ1 モンブラン1 ショコラ1 コーヒー1 ありがたや1 うさぎ1 おおにし1 ご飯屋1 ふるさと1 みずき1 ようこ1 アムール1 アロール1 カフェタイム1 ガトーフレーズ1 コメダ1 コメダ珈琲1 シャトレーゼ1 スマイル1 バインミーシンチャオ1 パタヤ1 パティスリー1 フィレ1 フィールド1 マイカフェ1 手打ちうどん1 木曽路1 詩穂音1 GRAN1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/23 09:45現在
今夜はアサリの酒蒸しとネバネバ丼です!マグロ安かったの。 カラオケ久々行ってカロリー燃焼3時間。 バースデークーポン使ったからケーキ出てきた、友達とシェアしたよ。 今夜はこちらのインデペンデンスデイを観ます。 皆様良い週末を✨ pic.x.com/DOe7LzHMzM
中井食堂耐久の延長戦なう。 美味しいお菓子とみかんをお持ち帰り。ありがたや。ありがたや。 いつも美味しいけど、今年のバナナケーキは過去一で美味しいです!最高💕 pic.x.com/bCBvTfmNVX
ケーキ美味しい 🧚
海咲なぎちゃんの(@misaki_nagi_ キウイ特集👏👏👏 そんまま食べても、ケーキジュースにしてもおいしい キウイ🥝特集だ✨ youtube.com/live/sIlOqdFoH… @YouTubeより
2人なのに ホールのケーキ買っちゃった🤭 今日は末娘の誕生日🎂 なんか買ってくる? 食べに行く? なんか作ろうか? と聞いたところ 唐揚げ! と言ったので今から 唐揚げいっぱい作ります😁 大好きな白米も炊きましょう🍚 仕事から帰ってくるの 21時くらいだって🏠 喜ぶといいな🥰 pic.x.com/x9tj0VubK1
こんばんは!キノピーです𓃠 最近美味しいものが食べれてなくて食に飢えてる今この頃… 早く美味しいケーキを食べたい!…なんて思えば1月最終日ですよΣ (° ꒳ ° )!? 月日があっとゆう間に過ぎていくので、ま言っちゃいますね💦 今月も反応してくれた方々、ありがとうございました!🌹 pic.x.com/dOuiF1RKNl
旦那さんハピバ鰻&ケーキ🍰4男🐱亡くして絶賛ペットロス中だけど元気出して長生きしてくださいね pic.x.com/M8MLwU7U57
今日はbistro_joで、慎吾くんのお誕生日会💚💚 ビストロのケーキ可愛かったぁぁあ〜💚 自分の誕生日より幸せな気持ちになる日♡♡ おめでとーーう! @ktrsngofficial pic.x.com/jK50f3ZaYq
半年くらい前にオープンしたケーキ屋さん。 オーナーの方と話す機会があったのですが、パリで5年修行してきたとのこと。 写真は、シュークリームですが、クリームパンが美味しかった。 pic.x.com/aXBppImdU7
昨日、無事に大仕事を終えたので、母とランチしたのですが、私が注文した「牡蠣とミートの合い盛りドリア」まさかの牡蠣🦪1個しかのってなかった😂しかも、そんなに大きくもない普通サイズの牡蠣で🤣 美味しかったけれど、世知辛いのぅ😂 物足りなくてケーキまで食べちゃったじゃないか!!! pic.x.com/P1GIwvSBlp
今日で42歳になりました🤗 皆さんに祝ってもらってとっても嬉しい🥰💕 今年も体調維持してたくさん食べてたくさん笑って過ごせたらいいな😊 ケーキは新日本プロレス🦁晃生くんを添えて🧡😚 看護師さんの手作りです👩⚕️✨ 中はスポンジとバナナクリームが🍌 これからステーキ食べまーす😍 いい日だな☺️ pic.x.com/sZr1E0gIMZ
みずきちと美味しい物食べて馬鹿な話をしてるときが人生を楽しんでいるなと言う気持ちになる ありがとう いつも !! ランチセットでケーキついてきてるのに足りなくて追加したら店員さん困惑して エト…(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ってなってた🙂↕️ pic.x.com/eZy5EHnft3
今日のメタボ♪朝から倉敷に行って、美観地区にある、手打ちうどんおおにしさんで、梅おろしうどんの冷と天ぷら(中)をいただきました。その後、パティスリーマサキさんでケーキ、コメダ珈琲でグラブハリエ監修のショコノワールをいただきました♪完全にカロリーオーバーですよ(笑) pic.x.com/1Pcoc9I7W9
イライラ続きでお菓子爆食いしそうなので、おやつに煮干し買ってみた 硬いもの噛むと、イライラ減るんだけど味が美味しいかというと…😂 他ストレス発散食べ物は、個人的に芋けんぴ、かりん糖が中々にオススメ🤗 (ただ、カロリーが気になる…) ケーキとか食べてもストレス減らないのは自分だけ? pic.x.com/AQ6XKGGnVI
可愛すぎるにゃんこスイーツにホイホイされてしまった🐱 お気に入りのケーキ屋さん かわいいし美味しいし💓 pic.x.com/Unbck1OLCX
1週間お疲れ様🦷‼️ 今日はママちゃんのお誕生日出前飯🍣🎊 後にケーキか、いつもありがと🎂✨ pic.x.com/OmZc16bsCq
@b_26724そうかな?!前菜と、メインのビーフシチュー&ブリオッシュ! ケーキはお持ち帰りできたからお持ち帰りにして、前菜は3分の1くらい残しちゃいました…
/ 明日2/1(日)10:25~ 🥳 \ ㊗️一茂さん還暦🎊 かまいたち考案プレゼントでお祝い‼️ 山内激推しの中華そば🍜🤤 濱家特製アサリのスパイスカレー🍛 &ようこ先生から一茂母の味を再現したケーキも🎂 さらに濱家が大奮発😳 まさかのプラチナ⚪︎⚪︎円分‼️ pic.x.com/hjuaoSzoK0
今週誕生日だったので、詩穂音のケーキでお祝いしました✨ パンデピスです。 うれっしーーーーー🤩フッフー!!!! pic.x.com/SpgU9lZrDo
キャロットケーキなるものをはじめて食べました🥕なんですかこのおいしい食べ物。上の白いのはチーズケーキ味のバタークリームで、下のケーキにはくるみとかシナモンが入っててずっしりふかふかであまさ控えめ、バターのしょっぱすっぱ甘にシナモンが香ってにんじんもオレンジ色かわいくて最の高 pic.x.com/ELPXDRaKCn
@nittoh_teaいつも家族のために全力で頑張っている夫へ、心温まる ✨ ホッと一息つく時間に、美味しい紅茶と華やかなホールケーキで「お疲れ様」を伝えたいです。 二人のWフォローで準備万端! 素敵なご縁がありますように☕️🍰 @SWEETS__PRO @nittoh_tea
@osiroiobakeマムーニアのケーキ美味しいですよね…
同日にラーメンとケーキを両方食べてしまいました🐷 ガトーフレーズ・モンブラン・バスク風チーズケーキ。〆て1,690円💸 今から懺悔の筋トレ(脚と尻) pic.x.com/MLtsIAJ8oX
念願のせいろ料理の優縁〜yuuen〜にいきました👩🍳 せいろ料理は健康的で優しい味で美味しかった 前菜の卵焼き?美味しかった 来店2回目の8cafeへ 久しぶりに女子会で盛り上がった 今回はケーキセットを頼みました みんないちごのケーキだった🍓意気投合 2つの店とも雰囲気がいいお店でした☕️ pic.x.com/sNoYHc11eN
星野さんのお誕生日も、1日遅れでティラミスでお祝いできました🧁🤍 焼き菓子もおいしかったし、ほかのケーキ類も美しかったです(持ち帰りが難しいので断念) pic.x.com/N2lsOEzh79
【ふるさと納税】フランボワーズ バナナケーキ 11個 くるみ バナナ ケーキ ギフト お取り寄せ🗺️ 🇯🇵 静岡県松崎町 価格:8,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00teen4.y… 2026年01月31日 17:19 pic.x.com/5NUjLUq679
1月最終日!!! 1/31 土曜日 ぴよーぷんですー!!! 2🪙 ○和牛ステーキ生胡椒ソース ブイヨンライス ○真鱈のバターソース エビの洋風炊き込みご飯 ○野菜たっぷりほうとう 1🪙 *柑橘のタルト *苺と紅茶のケーキ です!!! 1日で食べ尽くしてくれ!!! pic.x.com/4efDkXRbO9 x.com/55piyo_cafe/st…
18連勤も今日でおわり₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎ 去年の25連勤30連勤に比べれば屁みたいなもんだけどちょっと疲れたから糖分補給🍫パンとゆうよりケーキみたいでアムール・デュ・ショコラには程遠いけど美味しくいただきました🙏 pic.x.com/BXAmXnIfSL
先週に引き続きユニバ。今日は新呪術体験しにいった。 まずハリドリ最後尾…❄️がチラつく中乗りました。めっちゃ楽しかった!んでスペファン挟んでケーキ無くなっちゃいかん!と食べに行き決められず2つとも。プラス1年ズのやつも。ぱんちくりんでハリドリ2回目→4D。グッズも購入! pic.x.com/ajTxjq7Cdm
最後だから宇治金時パフェとときめケーキセットも食べたいけど食べ切れる気がしない…店員さんに頼めばお持ち帰りとかできるのかな?
シャトレーゼのチョコバッキーケーキ買いたくて開店と同時に入店 無事買えたし、一緒にプレミアム苺フレジェも購入 シャトレーゼといえば焼き菓子が美味しくて好きだけど、ケーキも美味しいよね
昨日のログアウト! 美味しいご飯屋さん教えてくれたり🍙 美味しいケーキ教えてくれたり🎂 お話まぜてくれたりみーんなありがとうございました🥳乾杯もありがとう🫶 次は今日います鬼です👹👹👹 x.com/tamama_168/sta…
味や香りは良く、苦味はほぼ皆無。 実はしっかりと詰まっていて良かった。 もうちょい熟れてそうなやつ選べば良かったのか? 西口の別の店で文旦、スマイルさんでココアロールケーキも購入。 昼はバインミーシンチャオでバインミー…美味しい…美味し過ぎる pic.x.com/xdvoNAJL8H
蒲郡マイカフェでメヒカリのパスタを食べました 竹島水族館のコラボ料理です オイルサーディンにつけたメヒカリがやわらかくておいしかったです うさぎのいちごのムースもやわらかくて甘かったです 今度は豆乳パスタやたぬきケーキを食べたいです pic.x.com/HmDlV5jE0x
実家で牛フィレ肉フォアグラソース…じゃなかったおでんを頂いたりケーキをご馳走になったりとまったりな休日(*´ω`*)🍀 pic.x.com/95hfY0mM7s
馬喰横山「sankaku」 プレーンと柚子チョコスコーン。ちょっとパン感あって塩味もほんのりあっておいしかった~~ コーヒーも好きな苦さ。 ケーキもおいしそうだったなぁ…… 最近家で出来る趣味に没頭しすぎて出不精の極みだったけどむりやりでかけてよかった~~ pic.x.com/E5mAkEnKzf
もうマンションといっても過言ではない それくらい美味しいケーキ pic.x.com/w8MB6Amz0G
Bardon でランチしたかったけど その後に予定あったから お持ち帰り😃 キャロットケーキ。 ケーキは年単位くらい食べないけど 誰かさんの影響で甘いものも食べるようになりました😇 pic.x.com/Ziv8896yZ7
今日は奥様の誕生日 コース料理とケーキバイキングや! ポップちゃんはお休み💤 @poopuupiin pic.x.com/O6ZbOJNMnu
[カフェパタヤ] 買い出しついでにブンカンチャナ通りのThe Best Coffee เดอะเบสท์ ค็อฟฟี่でカフェタイム アメリカーノ60Bは少し高めだが充分美味しい😋 お店はアサイーやベーグル/クロワッサンサンド等が有るがケーキ🍰は無かった🤔 愛想の良い女性店員さん3〜4名で切盛り🥹 pic.x.com/LZSp78cY7C
きょうのオヤツ&ランチ ❄️りんごのケーキ ❄️酒粕レーズン りんご🍎をスライスして米粉で焼いたら出来上がり。 シナモン、ラム酒入り✨ りんごケーキと大根のシチューでお昼♪🍴 りんごケーキの緑の葉🌿は、大根の葉っぱ……!只今、水栽培中✨😁 生酒粕にラム酒漬けレーズンを混ぜ込みオヤツです pic.x.com/aGkMJZJLYZ
@Z_7O8私もだ。見かけても滅多に行かねーから数年に数回いくかどうか。直哉は?ほかはどこ行くとかあるか? ケーキ、そこテイクアウトできるらしいからよ今度して部屋でのんびりもいいなと思って。
妊娠後期、甘いもの欲してる🍓ケーキ屋さんでクレープテイクアウト🤍🤍 pic.x.com/r66NzZWZX8
イートインあったのですね!最近よく通るのですが帰路へは少し距離があり、でも寒い時期ならと近々テイクアウトでケーキも購入予定でしたが、、、イートインですぐ食べられるのはステキ💓 x.com/debonneaugure/…
少し前結婚記念日でした💍 ✅ロック・フィールドの株主優待で惣菜 ✅クロス取引でgetした商品券でケーキ ✅木曽路株主優待でしゃぶしゃぶatお持ち帰り祭 ✅コメダお持ち帰りで逆詐欺サンド で豪華にお得にお祝い🥂 お得クラスタ精神的満足も🤣 色んな資産がバーゲン中なので浮いたお金突っ込みます🫶 pic.x.com/kHjzFIBHdD
美術館のカフェは混んでいたのでGRANNY SMITHへ。 ドライフィグとクルミのクリームチーズアップルパイ、ソースはおすすめのキャラメル。確かにかけた方が美味しい! 普通のケーキより後味が甘くないのが嬉しい。もう一ついけそう(いかない) pic.x.com/skOYJlp7fw