ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 紅茶4 カフェ4 サンド4 寿司3 チーズケーキ3 キャロット3 シチュー2 パン2 アップルパイ2 シャンテ2 すし1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 1 蕎麦1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 チキンカレー1 天津飯1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 カルビ1 ディアボラ1 クロワッサン1 ベーグル1 ピタパン1 フレンチトースト1 クッキー1 サブレ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 ミルクティー1 コーヒー1 くまちゃん1 たけや1 たこやき1 アフリカ1 アンジー1 カフェタイム1 コニー1 コメダ1 コーヒースタンド1 バルバ1 パタヤ1 フィールド1 ベーカリー1 ポーク1 マロン1 ローソン1 不二家1 佐久間1 日本一1 木曽路1 EIN1 GRAN1 Mr.1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 11:14現在

1月31日 15:12 なのはなぐらむ
もうマンションといっても過言ではない それくらい美味しいケーキ pic.x.com/w8MB6Amz0G
1月31日 15:12
Bardon でランチしたかったけど その後に予定あったから お持ち帰り😃 キャロットケーキ。 ケーキは年単位くらい食べないけど 誰かさんの影響で甘いものも食べるようになりました😇 pic.x.com/Ziv8896yZ7
1月31日 14:51 まぎた
今日は奥様の誕生日 コース料理とケーキバイキングや! ポップちゃんはお休み💤 @poopuupiin pic.x.com/O6ZbOJNMnu
1月31日 14:42 Freeride2.0
[カフェパタヤ] 買い出しついでにブンカンチャナ通りのThe Best Coffee เดอะเบสท์ ค็อฟฟี่でカフェタイム アメリカーノ60Bは少し高めだが充分美味しい😋 お店はアサイーやベーグル/クロワッサンサンド等が有るがケーキ🍰は無かった🤔 愛想の良い女性店員さん3〜4名で切盛り🥹 pic.x.com/LZSp78cY7C
1月31日 14:32 ミミボン
きょうのオヤツ&ランチ ❄️りんごのケーキ ❄️酒粕レーズン りんご🍎をスライスして米粉で焼いたら出来上がり。 シナモン、ラム酒入り✨ りんごケーキと大根のシチューでお昼♪🍴 りんごケーキの緑の葉🌿は、大根の葉っぱ……!只今、水栽培中✨😁 生酒粕にラム酒漬けレーズンを混ぜ込みオヤツです pic.x.com/aGkMJZJLYZ
1月31日 14:32 片割れ
@Z_7O8私もだ。見かけても滅多に行かねーから数年に数回いくかどうか。直哉は?ほかはどこ行くとかあるか? ケーキ、そこテイクアウトできるらしいからよ今度して部屋でのんびりもいいなと思って。
1月31日 14:30 まり
妊娠後期、甘いもの欲してる🍓ケーキ屋さんでクレープテイクアウト🤍🤍 pic.x.com/r66NzZWZX8
1月31日 14:21 akuri
イートインあったのですね!最近よく通るのですが帰路へは少し距離があり、でも寒い時期ならと近々テイクアウトでケーキも購入予定でしたが、、、イートインですぐ食べられるのはステキ💓 x.com/debonneaugure/…
1月31日 14:02 まるねぇ@たまに丸の内で働くママOL?
少し前結婚記念日でした💍 ✅ロック・フィールドの株主優待で惣菜 ✅クロス取引でgetした商品券でケーキ ✅木曽路株主優待でしゃぶしゃぶatお持ち帰り祭 ✅コメダお持ち帰りで逆詐欺サンド で豪華にお得にお祝い🥂 お得クラスタ精神的満足も🤣 色んな資産がバーゲン中なので浮いたお金突っ込みます🫶 pic.x.com/kHjzFIBHdD
1月31日 13:52 うし
美術館のカフェは混んでいたのでGRANNY SMITHへ。 ドライフィグとクルミのクリームチーズアップルパイ、ソースはおすすめのキャラメル。確かにかけた方が美味しい! 普通のケーキより後味が甘くないのが嬉しい。もう一ついけそう(いかない) pic.x.com/skOYJlp7fw
1月31日 13:52 クウユウ
@LEIN_justiceこんにちは+おめでとうございます~!😊🎉🎊かのちんさんいっつもでっかわいい笑顔を見せてくれてとっても感謝です……!☺️ 今日はLEINさんも、ケーキもたこやきもおいしいものたくさん食べて、穏やか楽しい土曜日にしてください~!😆
1月31日 13:32 トランペット女子アンジー
越谷三姉妹無事楽しく終了! みよ!アンジー特製コニーバースデーの寿司ケーキ🎂 ツイキャス配信はトラブルにより、断念。 パソコンムズカシイ pic.x.com/4vFfVmUSd7
1月31日 13:32 のろのろ?
今日の狂った糖質 勝手に報告 カニ丼とお蕎麦のランチ あまおうのロールケーキ そんな厳冬の候も ドカ食い気絶部は活動しとります pic.x.com/s9wasjkXpj
1月31日 13:22 乙黒 音子【考える猫】
んにゃはーん💕 今日はでーっかい島にんじん発見しちゃった! これツナと炒めるとちょー美味しいんだよねぇ〜。 なんかビジュと名前で癖強そうに思うかもしれないけど逆で、普通の人参よりも癖がなくて食べやすいの!高いけど!w キャロットケーキもこれを使うと普通の人参で作るより美味しいよ〜🐾 pic.x.com/buzYyjgJTr
1月31日 12:52 えび?
本日チートデーにつきホンカトリーさんからのたけやさん ケーキとパンも買っちゃうぞ pic.x.com/gVsTabBL1T
1月31日 12:51 ピピ❤
ここのレストランは本当に美味しいからオススメです‼️ランチはお得です‼️麻婆豆腐が人気らしいですよ‼️杏仁豆腐が凄く美味しいです✨ドラゴンパフェはお向かいの洋食のレストランです😊🍰💕ケーキと紅茶が美味しいです😊どっちも人気店です😊皆さんも是非〜✨ x.com/i/status/20159… pic.x.com/ptrISPI7BY
1月31日 12:49 ゆあさ (療養中の身)
荷物が映り込んでない画像なかった_(:3」z)_レンジが部屋にあって便利便利🥰誕生日直前で妹さんがケーキ買ってくれた✨もちろんティーポット持ち込み(笑)(身内は皆知ってる)(茶殻は清掃の人をびっくりさせないように持ち帰り)
1月31日 12:42 ꒰ঌめまめま໒꒱
スーパーで見切り品のケーキを半額で購入 賞味期限今日までだけど十分美味しい 🐐
1月31日 12:32 哲哉@王国民
@RU0811_おおっ(≧▽≦)。美味しいケーキに出会えますように(*^▽^*)。
1月31日 12:31 中等遊民
横浜戸部のベーカリー。キャロット・ケーキは水・土のみらしい。 pic.x.com/kqUZzlImU5
1月31日 12:12 うりー
ロスバルバドスさんでアラブ料理プレート スパイスの効いたビーフシチューとレーズンの炊き込みご飯、ジャガイモとレンズ豆のマリネ、ハーブを塗ったピタパン、アフリカとはまた違う味でした😊ケーキも! クウェートでもサウジでも食べたことない😳こういうのに出会えるから楽しい🤩 ごちそうさま😋 pic.x.com/JR08ayUWVi
1月31日 12:12 MegaKent????
本日は土曜なので贅沢して サラダバー付きのローストポーク丼で飯テロールちゃん!! 今日のサラダはくまちゃんが好きな春菊が入っててヘルシーだったし、自分好みにカスタマイズできるし ローストポーク丼もウマかった!! ケーキも甘くて美味しかったぞ!! pic.x.com/U4BN4GPqms
1月31日 12:12 ベリーモバイル@タイの携帯ショップ
日本で話題の簡単チーズケーキをタイで作ってみた🇹🇭 ギリシャヨーグルト80THB+ココナッツサブレ70THB、計150THB。 本当にチーズケーキになるのか検証した結果…… チーズケーキじゃなくてヨーグルトケーキでした!笑 でも普通に美味しい😂 pic.x.com/thO71p71E4
1月31日 12:11 次の猿屋はどうした?
昨日は仙台牛タン屋さんで夜ご飯! ハラミとカルビ8枚〜ってコレじゃ焼肉やん〜! ご飯お代わりしなかったから食後のケーキはセーフだよね☺ pic.x.com/9OYUZ1bUbK
1月31日 12:00 Q-pot.Japan Official
【 本日発売🏹 】 Q-pot CAFE.のバレンタインギフト 「Love Letterクッキー缶💌」 表参道本店&日比谷シャンテ店、 ONLINE SHOPのお取り寄せにて発売開始❣ 愛に溢れた「ラブレターケーキ」限定缶に さっくりと焼き上げたレーズンサンド入り。 q-pot.jp/news_archive/2… pic.x.com/qAXZ5usXbc
1月31日 11:31 crydderi_bot
1/31(sat)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「トマトとキノコのチキンカレー」 ケーキは「ピスタチオのチーズケーキ/フレッシュ苺のシフォンケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/8d3suOTuhh
1月31日 11:12 なまにわ
@nittoh_tea 今日は誕生日です✨ 美味しいケーキと紅茶が食べたい♡*˘ ˘* ♡
#紅茶  
1月31日 10:53 こっぱ
おはようございます。 昨日のお昼は、ソースカツ丼。 福井、福島、群馬、いろんなとこで名物になってるけど元々はどこなんだろ🙄 天津飯みたいに偶然複数箇所で発生したんかなぁ😅 夜はディアボラ風チキンとコンソメスープ。 デザートにはローソンの盛りすぎロールケーキ☝️ 皆さんも良い週末を☝️ pic.x.com/97A7LiIUc4
1月31日 10:30 TOMO玉
親がケーキとかチャーハンとか作ってわちゃわちゃしてるけど俺はこれをやるって決めてたんだ pic.x.com/aly6e2IV4f
1月31日 10:02 ???いくみん??
昨日ランチにトシヨロイヅカのカフェでパスタ食べてケーキ買って帰った〜🍰 落合シェフ監修のパスタおいしくてリーズナブルだしケーキも安定においしい😋 pic.x.com/1ET3iDKA6s
1月31日 9:51 jin-iLYs???⚡️????Number_iLYs?♥️?
動画観ていて 私が一番ハラハラした 寿司ケーキ登場シーン💜🤣 pic.x.com/Mu5WRUkT6f
#寿司  
1月31日 9:42 ミミ ♡미미♡
不二家はどのケーキも美味しいですね😋 このマロンモンブランも美味しかった❣️ マロンクリームの中にシャンテリークリームがあるんですが、このシャンテリークリームが本当に美味しかったあ💕 上にのっている栗は最後に食べる派です😂 pic.x.com/dnCiR63EoW
1月31日 9:31 凛(りんりん)@大田っこ☆(*-L-*)(*´ ᴥ `*)
久しぶりに さんへ♪ 先日誕生日を迎えた自分への御褒美として ずっと食べたかったケーキと Mr.CANDYさんの綿飴ミタラシキナコ&ミルクティーをお持ち帰り✨ ケーキは濃厚な大人な味わいで 日本一美味しいケーキと思いますっ☆ 綿飴は一度食べたらもう一口もう一口と手を出す程 美味しい😍 pic.x.com/CLhYNjlQWh
1月31日 9:02 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👹🥜恵方ロール 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/8nO2QvZdDZ
1月31日 8:52 ゆう
@sa9moiこのケーキ美味しいからまだ食べたい😋 なにかパーティー開催しなきゃ!! 2/27遊ぶ予定じゃん! 28日真冬の誕生日だから出たら買っちゃおうかな?? でもこの日は天官賜福パーティーなんだよな‥
1月31日 8:12 C
先日、せっかくなので 念願のケーキ屋さんに 寄りましたー😋 手がこんでるのがわかる… 美味しかった 焼き菓子セットは日持ちするので これから♡ ここ数年、不思議と冬は あまり体重増えず。 3〜6月ぐらい、気をつけてても 体重増えがち。 だから今のうちに美味しいもの めぐり、笑 pic.x.com/nzS02FSXul
1月31日 8:00 和洋喫茶 レモンの木
それぞれのメニューは数に限りがございます。 申し訳ございませんが、 かき氷、パフェのお取り置きはお受けしておりません。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜お電話にて受付予定です。 お席も後半🈳ございます。 お問い合わせ下さいませ。 pic.x.com/i7oSJ4cPU2
1月31日 7:42 カールちゃん
友達が突然ケーキ作ってきた 手作りチーズケーキがこんなに美味しいなんて知らなかった 🌟
1月31日 7:32 ?海月‎?
@RU0811_ぐみちゃんおはよう☀️.° シャワーふぁいとだ✊🏻✨ 美味しいケーキあるといいねい🥰 今日もよろしくねー!
1月31日 7:32 ようちゃん????????
@BJJJTYHN娘とデート楽しかったよ〜♡ そうなの、ケーキもドリンクもたまたま娘の推しカラーがピンクで🩷 可愛いし美味しいんだよ〜😋
1月31日 7:31 ばばちゃん?太郎
昨日買ったけど腹パンで食べ損ねたホワイトモカケーキ、結構しっかりしたサイズモカのクリームが美味しい pic.x.com/4wwJxj6naL
#パン  
1月31日 7:12 たべもえ
【東京/門前仲町:ティニーパラダイスコーヒー】 駅近の武骨なコーヒースタンド。テイクアウトもできます。コーヒーのみならずバスクケーキが人気で常に混雑。ワンオペなのでやや待ちあり&長居は禁物です。 続き s.tabelog.com/smartphone/rev… pic.x.com/Xd6IoJmfaD
1月31日 7:02 小野 海吉
美味しいケーキ発見! 🦉
1月31日 6:52 ゆう
@nittoh_tea 仕事も家事も頑張れ、自分 美味しい紅茶とケーキで癒されたいです☕🍰
#紅茶  
1月31日 6:22 空海
@morituke_cat_cpフルーツゴロゴロで優しい甘さで美味しいです✨️ 今日はシュワシュワ〜🥤 アップルパイやケーキも絶品🤤 全世代に愛される素敵なお店♪
1月31日 6:12 Obaさん(9y?/7y?/4y?/2y?)
@minomoo001 ケーキ、美味しいの食べたい湯です(๑>ڡ<๑)🍴💕
1月31日 6:02 ??であべあ✈️?️
@nittoh_tea他1人-15度、雪沢山でもしっかり働く夫へ☃️ お疲れ様❣️帰ったら、美味しいケーキと紅茶で身体を温まろうね❤️
#紅茶  
1月31日 5:42 チーター
@eeoattc㊗️おめでとうございます 美味しいそうなケーキ みんな元気に頂けましたか?
1月31日 4:11 キミの彼女になりたい!?秋葉原コンカフェ? キミカノ
🎀 🎀 ハイライト♡ 素敵なお友達から 🍨ぴの@pino_kimikano へ! ❤️寿司ケーキ いただきました!キミカノグループさんちーむから(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)すしすしだいすしありがとうございます‼️ _ _ 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル4階 pic.x.com/SDAAYg5mgG
1月31日 3:30 coffee nomenai
ふつーのおんなのこ(※お姉様方)ってこういう話題でほのぼの話すよな、私は変なんだろーなあ、いつからこうなっちゃったんだろー 今日何食べるとか何作るとか、チョコ買うとかケーキはどこのがおいしいとか いいなあ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×