ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェ4 寿司2 ラーメン2 スープ2 チーズケーキ2 チョコレート2 ランチ2 おうちカフェ2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 牛タン1 焼肉1 カツカレー1 ナポリタン1 クロワッサン1 メロンパン1 ショートケーキ1 クッキー1 モンブラン1 朝食1 昼ごはん1 お弁当1 くのいち1 ととし1 なすび1 カスタード1 カチューシャ1 カフェタイム1 キャロット1 サンマルコ1 スタバ1 ニット1 ヌヌースカフェ1 ネーブル1 パン屋さん1 マルタ1 マーガレット1 メリーゴーランド1 ルビー1 十和田1 大人のお子様ランチ1 mori1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 14:03現在

1月30日 19:51 鶴葉?
今夜は寄せ鍋!✨️ こへ「あっさりした鍋久しぶり~」 よへ「お、今日はもつじゃないのか珍しい」 鶏もも肉が安かったので☺️✨️ 〆はうどんでも入れようかね?☺️ 明日は仕事帰りにケーキ買いに行こうね🍰 pic.x.com/USXRJMT7t1
1月30日 19:42 neko+
B4Aは今月で創業から5年になりました。私は3年以上いるので、大古参! 青いケーキは青いから偽物かと思ったけど本物の美味しいチーズケーキでした🎂 B4A(ビーフォーエー)は5周年を迎えました🎊|B4A│ビーフォーエー @B4A_info note.com/b4a/n/n92e0f7e…
1月30日 19:40 ユコ/抽選系RPは公式からRPしてね
本日の戦利品 プラグスーツカヲル君が、何気にハードル高い。その場でガッツリ食べる系ばかり。 ナポリタンは食べました、美味しかった😋 かろうじて持ち帰りできるのがケーキ これがめちゃめちゃ美味しかった!!! 場所的にはミサトさんが遠いのと、お店が夕方からの所が多いので難しい。→ pic.x.com/csMYTYCwpQ
1月30日 19:31
@7tarion生花むずいよね〜😫おしゃカフェでケーキとか飲み物に散らされてる印象あるけど、食事だとやっぱサラダになっちゃうよね… 一回天ぷらにはしたことある 同人誌の素材用に…花 pic.x.com/YZGzgDox8g
1月30日 19:30 たろう
好きなケーキ屋さんにて、並んでテイクアウト。おうちカフェにてまったり時間。 レモンのショートケーキ美味でした🍋 pic.x.com/Qrp8btv0y1
1月30日 19:11 平屋ゲイツ
①サンマルコのカツカレー。②にあるように本日サンマルコの日でなすびカレーが安かったのだが、カツが食べたかったから。この前ミーツリージョナルで紹介されましたよ ③④カフェサンタマルタでケーキセットを。見た目の時点で美味いよね。 pic.x.com/BD7eFJeSkm
1月30日 19:02 黒鴉
テイクアウトしたケーキを無事に持って帰れるか!?とりあえず有料指定席を押さえ……
1月30日 19:00 SPUR / シュプール
【マーガレット・ハウエル カフェ】のキャロットケーキは、お取り寄せも可! 人参の風味、スパイスの香りもいい意味でまろやかで、少しの酸味を感じるアイシングがよいアクセントに。 lnky.jp/nap5KyO
1月30日 18:52 natsu
吉祥寺って良いよね。 自然、お洒落なカフェやレストランがあるし、お買物も出来るし、野生動物観察のスポットに動物園まで。美味しいケーキ屋さんやパン屋さんがあるのも嬉しい。 近くはないんだけど、ちょくちょく行きたくなっちゃう☺️ pic.x.com/uZftxifR4A
1月30日 18:52 てまりのおうち&てまりのおしろ
【おしろ】 なめこ「今日はぼくの3才のお誕生日だったんだよぉ!みんなぼくのためにたくさんお祝いしてくれてありがとう(*´ω`*)」 また一つお兄さんになったなめこくん! 素敵なプレゼントにおいしいケーキに囲まれて とっても嬉しそうでした♫♪ pic.x.com/gTWARgSoJr
1月30日 18:52 ?パイン?10/11?LIVE?
蒸しケーキとクロワッサン以外のポケモンパン初めて見た、どこかから横流しされてきたの🥹?(美味しいよ) pic.x.com/kyStSznoHz
1月30日 18:50 からあげ
そういえば2026の寿司(ケーキ)✖️岸優太が早速見れて嬉しかったですありがとうございました笑笑 pic.x.com/q4XNcpait5 x.com/utxprh2b4y3658…
#寿司  
1月30日 18:42 ○まる○
@aberika2898リカさん わかります~😂 私もさっきケーキ🍰をじっ~と見つめて… 私はケーキは買わず(でもかなり迷いました~) クッキーだけお持ち帰りしました~😂 お夕飯後のお楽しみです~🥰
1月30日 18:41 Mie Tilmit (ヤーンの姿)
スタバでコーヒーとケーキ持ち帰りで買って職場で開けたらコーヒーの蓋が完全に閉じられてなくてビシャビシャになってて悲しい
1月30日 18:33 こころにくだもの
料理酒と生姜と鶏ガラスープの素だけで作る蒸し野菜とコーンクリームシチューを作りました♪納豆にはツナ、デザートに頂いたネーブル🍊 昨夜のケーキまだ残ってるけど今朝胃もたれしちゃってたので明日の朝食にしよっかな😆 pic.x.com/uKlWsY7QxT
1月30日 18:31 うりえる
なんか急にパンデピスが焼きたくなったので戯れに焼いてみる 前回薄力粉はケーキ用を使ったけど 無駄なのが分かり普通の薄力粉にライ麦粉との半々 蜂蜜は300gとたっぷりは変わらず 父親が栃木に帰省する度 干瓢、落花生、真岡名物羊羹と蓮花蜂蜜の大瓶を買ってきてくれてたな pic.x.com/txuibj0bq5
1月30日 18:21 Yomo
盛りすぎチャレンジのロールケーキ買ったのにバーガーデリバリーしようとしててオワリ
1月30日 18:12
美味しいご飯とケーキ用意しとくから帰っておいでね〜って親に言われたのに絶賛インフル中⬅️
1月30日 17:30 梅雨?
ランチは“大人のお子様ランチ" 本当はラーメンにしようと思ってたんだけど、ダイエットを思い出して急遽変更🍽️ (偉すぎる) ここはケーキも美味しくてお気に入り🍰 pic.x.com/PSGtE5tvpW
1月30日 17:30 海達 八丈突いとく?!
今日はケーキあるやろ思うて来てみたら無くギャンブルパンで大当たり引いた🤭✨ 焦げメロンパンとくるみパン👍 pic.x.com/BXc35axO8w
1月30日 17:22 郡司恭子(日本テレビアナウンサー)
* 美味しい☕️と🍰を求めて…🤍 ようやく秋🍂を 感じ始めたので 赤いニットをおろしました🍎 いちじくのケーキが ほんっっとに美味しかった🥹🫶 pic.x.com/b56XSgiRJT
1月30日 17:12 栗CUBE
投票して近くにある美味しいケーキ屋さんでケーキ買って、スーパーでしばいぬのチョコゲットして喜んで帰ってきた
1月30日 17:10 もじゃ子??次は3/29インテ
カチューシャ買えたよ〜😄 可愛いねぇ〜💞 アオハルケーキは完売だけど、ここにありました的な写真📷️は撮らせてもらいました🙏年ズセットはこんな感じで、伏黒スープはジンジャーソースかかってるよね?と思いました😄 pic.x.com/9kLF9m5yE0
1月30日 17:00 noan
某大きめカットで美味しいケーキの店でテイクアウト買ったら…30分待っても列があまり捌けてなく後の予定もあったから平謝りしてキャンセルしてきた…ストロベリータルトとチョコカスタードの口になってしまってる…ウゥ…
1月30日 16:52 にと
新居に引っ越したらお弁当用の保冷剤いるからケーキ屋さんに行かないと♡♡♡ 今から京都の美味しいケーキ屋さん探すの楽し♡♡♡ 家具とか当日届けるつもりやけど家賃の契約金とか含めたら3桁万いきそうやな🤔引越しされてるみなさんと親御さんがすごい 親に感謝すぎる
1月30日 16:32 popstar@ぽよ
セットにケーキつけて1000円ピッタリ 美味しい安すぎる……高くなっても来るけども
1月30日 16:31 ぶらっくま
コレマジで美味いからオススメ。 クリーム死ぬほど入ってる。 コンビニのパンとかスカスカ、パサパサだけど、食い終わりまで、しっとりクリームモリモリ。 ケーキ買うよりいい。100円。 食え。 pic.x.com/Ca11ZaIT4t
#パン  
1月30日 16:22 旅みち★あっきぃ
@dqmsldqw_akiアキたん、ありがとうでふヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ケーキは母にも買ってきたよ。めっちゃ美味しいって喜んでましたよ。ケーキ🍰1個700円したよ😂ガチャより高い🤣(´▽`*)アハハ お寿司🍣もね(´ฅω•ฅ`)チラッ ちい活したいからまた稼ぎまふ🏇🏇(´▽`*)アハハ pic.x.com/8IOWlNyPyu
#寿司  
1月30日 16:10 たんた
りくろーおじさんといえば パンやケーキ、洋菓子店なんよ チーズケーキだけじゃない。 今思えばなんて贅沢な幼少期だったんやろう お小遣い握りしめて パン買いに行ってた なんで天六無くなっちゃったの… pic.x.com/nGb3oinuYh
1月30日 15:42 もも@中1ASD不登校の親
今日は私の誕生日 子供たちは美味しいものが食べれると期待してる。 誰も何かしてくれそうじゃないから、自分でケーキ買って帰るわw
1月30日 15:32 ミリ(´ ε `*) オMiℓℓio ? τнanκ чou ·⸜?︎⸝‍
大好き麻辣湯ケーキ🎂 おととしくらい二郎で もやしマシマシロウソク立ってたけど パクチーロウソクはなかった いつまでもラーメンバースデーよろ pic.x.com/Tr6SstULov
1月30日 15:32 ちあき
日本橋三越やスミノザ行くのは諦めてしっかりランチ ケーキも食べたった! あっそうやん、誕生日ケーキってことでええんか! 思ったより豪華なケーキ スープ、マッシュルームたっぷり 合鴨と葱パスタ終わってたみたいだが満腹満足 pic.x.com/lCLcye8NnS
1月30日 15:32 疾風翔ゆ金ちゃん
🍽️ ⬇商品名​​やURL バレンタイン ギフト スイーツ 2026 高級 誕生日プレゼント お菓子 和栗 モンブラン ケーキ 誕生日ケーキ 内祝い お返し お取り寄せスイーツ store.shopping.yahoo.co.jp/kasyou-morin/m… @yahoo_shopping キャンペーン​​ ​​ ⬇食べたいです
1月30日 15:29 TOM-H
浅草にある十和田と言う老舗蕎麦屋さんのお座敷で開催の、浅草振袖さんの「感謝祭」に行って来ました。十望子ちゃんが卒業を迎え、白塗りの振袖さん姿を見ることが出来るのが最後になり、おめでとうのケーキも登場して、笑顔に溢れた穏やかで温かい時間が流れていました。 pic.x.com/c71FZDLaz1
1月30日 15:19 おかっぱ
テイクアウトしておうちカフェ☕ ルビーチョコレートケーキ いただきまーす😋🙏 pic.x.com/cV3c6jYSgy
1月30日 15:12 にゃんせる(꒪˙꒳˙꒪)@石とねこ好き石禁同盟
@penta_ishinumaお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉 1ct UP"(ノ*>∀<)ノ 美味しいケーキ食べてください!健康で楽しく石活出来ますことお祈り致しております❀.(*´▽`*)❀.
1月30日 15:12 独り者??
お昼近くに起床🥱 お昼ごはんは餃子定食🥟 ケーキが食べたい日だったので🍰 買い物して帰る🏠️🚙💨 pic.x.com/gDWL6JBmCI
1月30日 14:52 マイ
休日に母達と純喫茶に行ったの😀 美味しいケーキを食べてのんびりした時間を過ごせたよ😀
1月30日 14:19 ふみえ =͟͟͞͞?^o^)⊃=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?
@kougaibyebyeそうなんですね。まずいもの食べるって悲しいですよね。ケーキもバカ高くなりましたし。なのに不味いとは…。確かにやすどさんのお口が繊細になった可能性もありますが、いずれにせよ美味しいものだけ食べたいですよね🥺 わたしはまずいもの食べるといつも自分に対する冒涜だな、って感じます😢
1月30日 14:12 K.Nojima
小説の中でティファが作るケーキ。 工程を確認するために何度か作った。 これはなぜか厚みが出なかったけど味は一番美味しい気がした。 単純そうで奥が深い…… pic.x.com/jSb6QwRC2u x.com/sqex_gameguide…
1月30日 14:11 果樹栽培が大好き
日光の町外れにある、人気のソバ屋 店の近くには清流が流れ、雪が残っていた 😨 食後、日光市内の苺を使ったケーキが美味しいレストランに立ち寄った pic.x.com/P7E34pydFR
1月30日 14:02 ながれチャン
@FNinja_TL 柳「モテねぇ侘しい男どもはそこへ並べェ!チョコレートの配給じゃァ!!!!」で食堂のデザートにチョコレートケーキが並ぶ。ちゃんと可愛くて美味しい。くのいちに人気が高く、男どもの手に渡らないことも…
1月30日 13:42 小林 勇作
南平岸ヌヌースカフェ☕️さん、ケーキ🍰とても美味しいです😊 pic.x.com/yOFFW0E7QT
1月30日 13:32 趣味助?
ケーキ美味しいけど木のフォークの感触がフ○ッキンすぎる pic.x.com/85UEr0j1Y2
1月30日 13:22 deux
美味しいと噂で、気になっていた近所のケーキ屋さん。昨年母の誕生日に買って行こうかと寄りました。ビニールシートでショーケースの上の方まで覆われていたんですよね。ケーキを買ってくれるお客さんをここまでバイ菌扱い。何も買わずに出ました。
1月30日 13:12 ?ネルム?Vtuber@爆綿爆音??
配信おわりまちたー‼ 無事!予定時刻までに牛さん焼き機つくれたよお( ´ ▽ ` )ノ これで焼肉と皮をちょびっとだけ効率的にゲットできるのだ(n*´ω`*n) そしいて、今日もコメント、キラキラ、ギフトありがとお❣ お誕生日ケーキうれしかったよお🎂❤ 次回配信は週明け月曜日❣ いっしょにあそぼーね pic.x.com/PAQEmhGYlK x.com/nerumu_aster/s…
#焼肉  
1月30日 12:50 富士商【公式】
自分へのご褒美や ちょっと贅沢なカフェタイムにおすすめ☺️ パン・ライスが選べる! 『牛タンシチュー』 苺を使った贅沢パフェ 『季節のパフェとケーキのプレート』 2月からカフェに登場します ご来店お待ちしています🤗 【ご予約・お問い合わせ】 レストラン ソル・ポニエンテ TEL:0836-89-0080 pic.x.com/MuxOQfF608
1月30日 12:41 ようちゃん????????
娘の推し活の付き添いでyolumさんに行きました🧁🎀 ドリンク大好きにプラス100円位でカプホとフォトカードがもらえるのでせっかく来たからお持ち帰り🥤 メリーゴーランドジンくんにした🎠 娘の頼んだドリンクとケーキが🩷でナイス👍✨ pic.x.com/uqtYZF1GNA
1月30日 12:40 もとしん
カへーにおケーキ食いに行ったら改装中で持ち帰りオンリーで、会社で食う羽目になったワイ 美味しいけどちょっと悲しい pic.x.com/Wd1yG4Ufn5
1月30日 12:22 おもちみ
チョコバッキーのケーキ 普通にたくさん売ってた! おいしかった! やっぱりクリスピードーナツ おいしいよねー! 宮城にもできて欲しい! そしてプレナボウルの たこ焼き!なぜ白いの? pic.x.com/Ik0KriG0Mb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ