ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ランチ4 カフェ4 チーズケーキ3 定食2 カレー2 スープ2 ガトーショコラ2 ショコラ2 ほうじ茶2 コーヒー2 スタバ2 和食1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 コーンスープ1 コロッケ1 スパゲッティ1 シナモンロール1 スコーン1 フレンチトースト1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 昼食1 お料理1 アカメル1 アット1 カフェタイム1 サイゼリヤ1 サブウェイ1 セブン1 セレクト1 チーズケーキプリンセス1 テッパン1 パン屋さん1 ピザ屋1 フィオレンティーナ1 ベーカー1 マールブランシュ1 メリーゴーランド1 ヨハン1 喫茶店 BEAT CAFE1 森のキッチン1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

1月30日 13:22 deux
美味しいと噂で、気になっていた近所のケーキ屋さん。昨年母の誕生日に買って行こうかと寄りました。ビニールシートでショーケースの上の方まで覆われていたんですよね。ケーキを買ってくれるお客さんをここまでバイ菌扱い。何も買わずに出ました。
1月30日 13:12 ?ネルム?Vtuber@爆綿爆音??
配信おわりまちたー‼ 無事!予定時刻までに牛さん焼き機つくれたよお( ´ ▽ ` )ノ これで焼肉と皮をちょびっとだけ効率的にゲットできるのだ(n*´ω`*n) そしいて、今日もコメント、キラキラ、ギフトありがとお❣ お誕生日ケーキうれしかったよお🎂❤ 次回配信は週明け月曜日❣ いっしょにあそぼーね pic.x.com/PAQEmhGYlK x.com/nerumu_aster/s…
#焼肉  
1月30日 12:50 富士商【公式】
自分へのご褒美や ちょっと贅沢なカフェタイムにおすすめ☺️ パン・ライスが選べる! 『牛タンシチュー』 苺を使った贅沢パフェ 『季節のパフェとケーキのプレート』 2月からカフェに登場します ご来店お待ちしています🤗 【ご予約・お問い合わせ】 レストラン ソル・ポニエンテ TEL:0836-89-0080 pic.x.com/MuxOQfF608
1月30日 12:41 ようちゃん????????
娘の推し活の付き添いでyolumさんに行きました🧁🎀 ドリンク大好きにプラス100円位でカプホとフォトカードがもらえるのでせっかく来たからお持ち帰り🥤 メリーゴーランドジンくんにした🎠 娘の頼んだドリンクとケーキが🩷でナイス👍✨ pic.x.com/uqtYZF1GNA
1月30日 12:40 もとしん
カへーにおケーキ食いに行ったら改装中で持ち帰りオンリーで、会社で食う羽目になったワイ 美味しいけどちょっと悲しい pic.x.com/Wd1yG4Ufn5
1月30日 12:22 おもちみ
チョコバッキーのケーキ 普通にたくさん売ってた! おいしかった! やっぱりクリスピードーナツ おいしいよねー! 宮城にもできて欲しい! そしてプレナボウルの たこ焼き!なぜ白いの? pic.x.com/Ik0KriG0Mb
1月30日 12:22 わんこガイガー@雪山13(スキー6、スノーボード9)
病院食は不味いとは思わないけど、 ハムとかソーセージとか発がん性ある毒物が多いので残してる。 昼食は、うどんにハムカツに抹茶ケーキ。 殺しに来てる
1月30日 12:12 法學院狂魔
神谷宗幣「小麦なんか食べるのをやめて、米粉で全部作れるような形でやれば良いんですよ!若い人はパンとかケーキとか好きだと思いますけど、そういうのもう食べるのやめましょう!だって食べてないんです日本人は小麦をそんなに、一部だけですよ!」 参政党に関わるとこういうのも食えなくなります🙄 pic.x.com/OHyYgSXKKG
#パン  
1月30日 12:12 べつたか
元町。サービスランチ(本日はミックスフライ定食)+雑穀米変更+カフェデザート(本日は甘酒のお芋ケーキ&コーヒー)セットで。お店の前の斜めの駐車場、ウマく入庫できて良かった。お疲れさまです。 pic.x.com/45WuMDvVEK
1月30日 12:12 鳥居 雀 @IRIAM準備中
おはよ〜!! お日様出てて嬉しいな🌞 今日は鳥っ子とさつまいものパンとケーキ作ろうかな〜🍠 今日とほどよく頑張りまーす みんなも無理せず頑張ろっ💪 pic.x.com/4OUp9udn7W
1月30日 12:11 まも
セブンのこのシュークリーム本気出してきてる セブンベーカーリーのカリカリのパンとかでこのクリーム使ったら もうその辺のケーキ屋さんレベル pic.x.com/q48AhJWsuL
1月30日 11:13 Cafe con Leche ( カフェコンレチェ )
のご紹介 1/12サイズ、テッパン飯カレーセットです。 山盛りご飯と具がゴロゴロのカレー。 ゆで卵を添えたサラダに2種のチーズ。トッピングはエビフライとコロッケの選択です。 苺ジャムを挟んだケーキがデザート。 カトラリーと牛乳パックは外せます pic.x.com/YiGkHUsQvl
1月30日 11:10 UnGrandPasアングランパ
おはようございます! 今日の気まぐれパンは塩バターパン 焼き菓子は苺バターケーキ ランチは魚介の旨味のスープ煮込みスパゲッティなど 夜は4400円のコースは予約なしでも対応可能です 今日もお待ちしています! pic.x.com/wqkMtFiqw2
1月30日 11:02 ぽぽあ
@suzukaze2026好きなケーキ屋さんなのできっと美味しい…はず! 楽しみなんですよ♪( ◜ω◝و(و "
1月30日 10:52 勘弁してくれ❕
スタバのケーキがテイクアウト可かどうかだけ教えて、頼むから
1月30日 10:50 musica hall cafe
本日1月最終日ですが1月のパフェは取り置きを除き完売となりました!パフェは無いですがほうじ茶のガナッシュタルト他ケーキ各種やスコーン、ソフトクリームはございます!お食事も冬季限定ドリアメニュー、今日の金曜限定夜定食は豚の角煮です!何卒 pic.x.com/t4RBqFlT8F
1月30日 10:20 いの_i_nono??⚡️????
しょおさんハピバにかこつけて、昨日はグランドハイアット東京のフィオレンティーナでランチ✨️(スープとパスタの写真撮り損ねた😅)お腹いっぱいでケーキにたどり着けなかったのでテイクアウトしてお祝い🎂 美味しかった❤💜🩵 pic.x.com/uJIOpDdM2M
1月30日 9:52 AI@5/30Novelbright,5/31sumika
@caramelteddysモンブラン美味しいよね♡ 最近は結構ケーキ屋さんとかでもモンブランに目がいってしまう~😍🌰 大須食べ歩きずっとしたかったから、満喫したよー🥰🥰沢山歩いてライブでも消費したから問題無しだね!笑
1月30日 9:51 なぎ@お声掛け時はツイフィご確認下さい。
わーぽで、キットカットを買い、ホテルのケーキ2個テイクアウトが早いかな、これ。 メニュー決まってるらしいが。
1月30日 9:31 イティ子
@isolationwrdわたしもカフェはいつも混んでて負けてます⋯!でもお持ち帰りのケーキもすごく美味しいので(ご存知だったらすみません)⋯ぜひ⋯!
1月30日 9:30 ひちゃ(うさぎのぷらう)
昨日は赤坂で懇親会✨ 美味しすぎて…! 前菜はサーモンうまっ!って思ってたら、白レバーのテリーヌ?臭みなくて美味しすぎたし😭 真鯛もふわふわでソースはパンつけて完食! お肉はエゾジカ!初めて食べた😳 ケーキはボリュームすごいし全部美味しいし😍 好きな話もたくさんできて楽しかった😆 pic.x.com/nceN1NjJhK
#パン  
1月30日 9:02 ゆの
ちなみに自家製のバナナケーキ🍰がまたおいしいし、メインもボリュームあってすき pic.x.com/NmSrwagZEa
1月30日 8:42 にゃん.°ʚɞ°.?
@s0m4knかふぇ?美味しいケーキありますか!!
1月30日 8:32 ponponta
@yuzu74071140yuzuさん、お疲れ様でした☺️ 問題解決しそうとの事。良かったですね♪🙌🥳🙌 トリュフショコラ🍩 ケーキのようで、美味しいですね‼️まさにご褒美🍩 新しいコラボも出るみたいですね🤤💞 新作は見た目も可愛くてやばい😍 pic.x.com/yuOqvYNW0g
1月30日 8:13 BEATCAFE
おはようございます 都内台東区入谷の喫茶店 BEAT CAFEです ハンドドリップ、だいたいジャズかけてます 小さなBluetoothスピーカーを購入🔇お手元で小さく音楽聴く時に使えます 結構いい音なんです おいしいコーヒーとケーキとカレーとジャズで御来店をお待ちしております pic.x.com/mxArQLfFB4
1月30日 7:12 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/r8GIJHr27Q
1月30日 7:12 松永ミキーオ2世@3連複1頭抜け病?
@lizhi3中目黒ヨハンのチーズケーキ!! お取り寄せ可能です。 実は亡き叔父が開店時から勤務していまして、退職まで長年頂いていたのです。 幼少時はケーキ屋のおじちゃんと呼んでいました。 チーズケーキは特にすっげー美味しかっな、と感じていた事も思い出しましたw
1月30日 7:11 ❉夢ぴょん❉
皆様今日も1日お疲れ様でした🍀仕事帰りにLAWSON寄って目的の物をゲッツ✨サンドウィッチと焼きそばは買わなかったwロールケーキまだ食べないからね🤭 夕飯はカレーうどん🎶変わった生麺でしたw味は少し甘目で好みの味✨2人前で200円しなかったよ😳スカラやるじゃん🎶 pic.x.com/jwJobrzzvS x.com/favoritena_mon…
1月30日 7:02 えとーらんぜ
@momoyuri130モモゆりちゃーんハピバ💖 美味しいケーキ食べて 素敵な一年になりますように✨ これからもよろしくね☺️
1月30日 7:00 喫茶凪
おはようございます。 本日も10時からオープンします。 本日は、純生クリームのロールケーキ、ショコラロール、なめらかプリン、摘みたての島レモンのシフォン、ガトーショコラ、ピーカンナッツチョコレートケーキを用意しています。 お持ち帰り用のプリンもご用意しています。 pic.x.com/iRW1EB2FBX
1月30日 6:02 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ 葵の倉 「【ホワイトデー】シナモロールのシナモンロールケーキ(6個入り)」🌈 こだわり材料の「こんがりふわふわスポンジ」と「ほろあまシナモンクリーム」の組み合わせ✨🥰🩷 🔷画像出展 高島屋オンラインストア kikyoushingenmochi.com/i/81090 pic.x.com/XqUkGzrzUZ
1月30日 5:52 アトリエつむぎ【公式】
お料理上手な方で、 手作りのロールキャベツや美味しいケーキでおもてなししていただいてしまいました。 お人柄溢れる丁寧に作られたお味に一同感激。 スタッフ3名とも音楽関係者だったので、お客様とホームコンサートのお約束をしました♪本当に楽しい時間でした。 なんて良い仕事なんだろう!
1月30日 5:02 月丸
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 🍼
1月30日 4:42 三条 健七
美味しいケーキ発見! 🦴
1月30日 4:42 ココヤシ
@lizhi3京都下鴨のBAIKALはいかがでしょうか? 美しいケーキ、なかでもチョコレートを使用したケーキは一際味が良い一品です お取り寄せもできますのでよろしければご一考ください 最後になりましたがお大事にお大事に kyoto-baikal.jp pic.x.com/G3GECsh1nU
1月30日 4:32 misa
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 👱‍♀️
1月30日 4:32 しよの好きのカス
まずいですよぉ、この時間まで起きてるの わたくし今日はお休みですけれども、ケーキ屋さんにケーキ買いに行くんですわ〜 自転車を漕ぎ漕ぎしてねぇ こんな時間まで起きてたら眠たくて事故る 開店時間何時だ!!!?
1月30日 4:32 朱リ
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 🐑
1月30日 4:12 あずちゃん
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🥖
1月30日 4:12 オペウォン
' 港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト amazon.co.jp/dp/B08XXBTQ7X?…
1月30日 1:52 Асемгуль Ескенова
美味しいケーキ発見!! 💒
1月30日 1:29 きゅうり?੯‧̀uちょこっと犬
バレンタインに関係ありそうなお店達 ケーキ屋 →ぷちチョコBOX製造&販売 スーパー&マルシェ →バレンタインコーナー設置 パン屋さん →チョコもの強化 森のキッチン →バレンタイン限定メニュー pic.x.com/8tpfXetDw0
1月30日 0:11 かずちゃ
@Sassenach_X記憶だと3個は持ち帰りしたかな 後は飲み屋さんだからね、当時飲み歩いていたからw バレないように新橋に飲みに行ってメール来たら『いま新橋で飲んでるでしょ?ケーキ用意して待っているのに』と連絡きて… 女性の知り合いがお店の子 女性の情報網は怖いww まぁ倒れた時分かるね有り難みがw
1月30日 0:02 はとちゃん??
昨日マツコの知らない世界でやってた、サブウェイのコーンスープとポテトを購入🌽🍟美味しいと紹介してただけあって、濃厚🌽にふんわり🥔めっちゃ上手い組み合わせだったー✨家に帰ると1月いちごフェア🍓が終わるとかで、家族がケーキ🎂を買っていてくれ胃腸の調子がイマイチなのに食べちゃいました😜 pic.x.com/0Onns1o5YJ
1月29日 23:19 カイナと、オトモ達
2月に親友とお食事会をする予定なんだけど。 我が家でピザパーティー ↓ 美味しいタルトが食べたい親友 ↓ 美味しいケーキ屋がある駅前にお迎え ↓ そのルートだとテイクアウトできるピザ屋がない ↓ 我が家最寄りのテイクアウトできるピザはサイゼリヤ ↓ サイゼでお食事会で良いのでは!?
1月29日 23:11 中井由佳
新居に、愛染さんと千華さんが遊びに来てくれました😆 和食か洋食か聞いたら『京都っぽいの』と… お出汁ふんだんに使ったフルコース! デザートは千華さんセレクト!マールブランシュのケーキ🍰 ちょうどネットで見たところだったので感激🤩 ごちそうさまでした。 pic.x.com/jpXrXCMsjY
1月29日 23:11 ちの?
帰りにスタバに寄ったら ぴったりのケーキみっけ🫣♥️ テイクアウトして、娘と 赤い食べ物パーティーしました🎂 大好きな紫耀くんの大事なお誕生日 生配信たくさんで楽しい一日だった♥️ 写真集、お待ち申し上げております🤲💓笑 pic.x.com/x5iUrL8RP6
1月29日 23:11 ゆっこ
今日はサックス🎷宮崎隆睦さんの アカメルライブへ✨🎶 とっても近くで素敵な音色に酔いしれ トークはユーモア溢れるリラックスした雰囲気が心地良かった☺️ 呉服さんの滑らかなピアノも良かったなぁ😊 キッシュとケーキも食べれて嬉しかった😋 テイクアウトもしてきちゃった🤭 pic.x.com/8gj3efyl6H
1月29日 23:02 sakuyakonohana327?
@kita0244だから日本のフルーツが山盛りのった様なケーキ🍰は無いんだ🥺 フルーツが不味い😫
1月29日 23:00 マリア万歳
チーズケーキプリンセス 西外側町2丁目45 水曜定休 10時~19時(LO:17時) ※ともに変更の場合あり 常時20種ほどのチーズケーキ・ケーキやランチメニューなどあり ドリンクと合わせてのイートイン、テイクアウトとも可能 クレジットカード不可 pic.x.com/R6BLD952C3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ