ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カフェ5 コーヒー4 ランチ3 カレー2 チーズケーキ2 チョコレート2 抹茶2 ルビー2 寿司1 赤から鍋1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ラザニア1 クロワッサン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ババロア1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 モンブラン1 カヌレ1 紅茶1 お料理1 ようか1 キャロット1 クラブハリエ1 コストコ1 サンド1 スタイルズ1 スプラウト1 テンダー1 バーワン1 フルール1 プラリネ1 マロン1 リボン1 ワイン1 回転寿司1 花より1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 18:16現在

1月29日 19:32 なめし
ブロッコリースーパースプラウト🥦︎さつまいも天ぷらちからうどん🥢苺のサンドケーキ🍓森永ラクトフェリンいただきます! pic.x.com/aRda4s2b9f
1月29日 19:32 孤鹿
今夜はデザートにケーキがあるから🍰✨🍮💚 夕食は控えめに😸ウィンナー&野菜スープ🥕🥬🍅🧅と納豆ご飯🍚です🥢 pic.x.com/a5zH3HaFMf
1月29日 19:32 さとい
こういうひと20代の頃のわたしとご飯食べたら泣いちゃうかもしれない 22時過ぎにラーメンとチャーハンと餃子を単品で頼んだあとに替え玉を3ついく女だったからさぁ… 回転寿司30皿が平均でさぁ… ストレス解消はロールケーキ1本を食べるなどしていた元気な子でしたから… pic.x.com/ezXxpZN783
1月29日 19:22 えのちゃん
@obachan3312ありがとうございます このお店のケーキは美味しいですよ😊🎂
1月29日 19:13 ?カムパネルラ?
毎月恒例のママ友ランチ😆 薬膳カレー 喋り足りなくて別のカフェでは紅茶&ケーキセット 楽しかった🥰 明日からまた孫たちに癒されに行きまーす👦👶👶👶 pic.x.com/65PPvon5ou
1月29日 19:12 ささたに?新規??
wwwwwwwさすがに一人で食べるのは厳しいけどそれ言うとアリスさんに圧かけられそうなので(?) 「あー…せっかくだし皆で食えばいいんじゃねぇか?俺様だけじゃなくてよ」などと言い上手い具合に全員に苦行…美味しいケーキを分配する
1月29日 19:11 瑠花?AI音楽部♪
@mizpon5益田はかわりに コンビニでケーキを買って 口に突っ込んでたよ とりあえずストゼロは まずいから他の😃お酒にするところから
1月29日 19:01 yoo cafe
* sold out * チーズケーキは本日完売です* テイクアウトなども ご利用いただき ありがとうございます ♪ 𓎩 カフェメニュー yooshop.net/cafe/ ケーキ類はお持ち帰りでも お楽しみいただけます * ご来店の際は ぜひお試しくださいませ** pic.x.com/cATVENtcDy x.com/_yoo_cafe/stat…
1月29日 18:52 日向ショージ
外箱の仕様が日本メーカーっぽいのですが、なんか急に「バーワンおいしい」「ルーローファンおいしい」「豚血ケーキおいしい」等々言い出してて、「これが肉食系女子かぁ…」ってなるなどしました pic.x.com/UQpAoXO3n4
1月29日 18:50 มะยุ-mayu-
数週間前に🇹🇭ランチの約束してて今日当日行ったらびっくり😮昨日で閉店してた😱そんなのアリ?!🤣 で、並びにあった🇹🇭料理屋に急遽入ったら安くて美味しかった😋 場所移動してケーキも食べて満足です pic.x.com/o2iZh1fEzV
1月29日 18:39 花絵(Hanae)
母と久しぶりにランチ。ケーキはお持ち帰りで。ラザニア美味しくて大好き〜☺💕美味しかった。 pic.x.com/QtuD6NMJpP
1月29日 18:31 デビー
美術館に行ったあと、三ノ宮センター街のグリル金プラでカツオムライスをいただいたあと、西村コーヒーでケーキセット。満足でした。 pic.x.com/0YI29lr90V
1月29日 18:31 いっぽ
チョコレートタルトは駆逐されてたからビジュかわいいルビーチョコレートケーキをお持ち帰りしたよ
1月29日 18:12 みっこ@毒沼の底
@naga_p_naga喜んでいただけた!よかったです🙇‍♀️ ジプカラでケーキバースは美味しすぎる⋯しかもショタ⋯書かずにいられようか!となりました 美味しいネタをありがとうございます ケーキが一方的に食べられてしまうのは悲しいので相互で美味しいということに改変させていただきました😆
1月29日 18:11 ?はは?
メリちゃん見て♡ ケーキみたいなデニッシュパンすてきだね! pic.x.com/dYvwCfKl2o
1月29日 18:09 かほ?Lv.32?1/30,2/2,2/6,2/13,2/27
布袋さんのライブも楽しみだし、当日お昼ご飯何を食べるか、どんなケーキをテイクアウトするかも楽しみ←花より団子
1月29日 17:52 七色
コストコのタキシードケーキ美味しいぃいいい😋 お腹に重いけど🤣
1月29日 17:41 土曜のお昼
友達オススメのケーキ屋さんいっぱいだったからテイクアウトして家お茶会🍰テラス席もあったから春になったら一緒に行こうね🐶 pic.x.com/Fy7XW6Y42Y
1月29日 17:33 ひーちゃん?FFビルダー
スクエニカフェ☕️ やっと行けたーーーーー!!!🥹🩵💙 カレーとケーキめっちゃ美味しかった!! あとガニ股サボテンダー描いてきた😂🌵 pic.x.com/Vh8qXL3uO4
1月29日 17:31 紫音
Xで知り合ったお友達のパイナップリンさんとお茶してきた☺️赤坂とかパントラとか作品名や俳優さんで通じるお友達が出来て嬉しい…✨常に一人でこっそりハマってたので話が出来るって嬉しい!そしてBLに留まらず色んな話ができて楽しかった😊 しかしケーキを撮る画角の下手さ…😂 pic.x.com/tMm5sfML1M
#パン  
1月29日 17:30 ◓⃙⁣??SHIRO?ྀི?︎︎◓⃙⁣
おつぽんぬ!ꪔ̤̮ೀ 本日も🏡付近で25戦してきました♡ Lv77まであと少し💖 気合い😤 そしてバレンタイン🧸🎀🍫今年は 3品つくる˖ ࣪⊹😘ポケGOもありそうだから ハードスケジュールなりそうだけど来週頑張るぞ👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 今日は彼氏👦🏻誕生日🎂で🦀鍋食べたいっていってたからそれとケーキ🎂作ります! pic.x.com/ujoI5SfNy5
1月29日 17:29 KACO
今日のババロアは ◯栗とコーヒーのティラミス あと1つ ロールケーキは2種 ◎抹茶とラムあずきのもちっとロール ◎チョコミントのもちっとロール 2〜3個ずつあります テイクアウトもイートインも、19時までおまちしてます☺️ pic.x.com/fx8P7qCa4T
1月29日 17:12 けいぴゅん
@charamitusaikoo赤から鍋美味しいよねえ❤️‍🔥ぜひ秋冬に開催したいよ(笑) それかひろみつもアフヌンでもいいよー💓(言い方www) おいしいケーキ食べてね🍰🫖
1月29日 17:12 峰 結
美味しいケーキ発見!! 🍭
1月29日 16:42 マキオはNMBが大すこ。
『メラメラNMB48』あと ナンバリボン行ってみた。😀 可愛いくて美味しいケーキに 可愛いくて美味しいワインをたのんだよ。😚 pic.x.com/lGVp7GJrtV x.com/keity_1215/sta…
1月29日 16:32 しゃほ
クラブハリエのケーキ。美味しいね。 pic.x.com/9I5FsLhiu6
1月29日 16:32 Nana
美味しいケーキを食べながら友達とおしゃべりする幸せな午後 🔪 pic.x.com/4UDbHge7qN
1月29日 16:30 ぼ˙?˙ん
こんな高さのあるケーキが美味しくないわけないんだ pic.x.com/83VE7VsmWZ
1月29日 16:21 フランス菓子 ミルフルール
🇨🇵 🧑‍🍳 こちらはホワイトチョコ🇫🇷もたっぷり入る抹茶のムースケーキ  京都老舗の甘さのある抹茶を取り寄せてお作りしております。 抹茶の入手も厳しくなりつつありますが、作り続けたい おすすめの抹茶のお菓子の1つです🍵💕 今週メニューにございます ぜひお試しくださいませ pic.x.com/D82HYVR7EO
#抹茶  
1月29日 16:11 YUKI
夕食は前回行ってお気に入りになったホテル近くのラーメン🍜 今回もとっても美味しかったです✨ ホテルで鎧塚さんのケーキ🍰も爆食い😆 写真はないけど、チョコのソフトクリーム🍦も美味しすぎて感動しました🥺 pic.x.com/7wyv5zeOKu
1月29日 15:52 かえるぴょん
新しくなって初めてのフルール🎵 デザートのキラキラ✨が素敵😆✨ レモンケーキ美味しい‼️ pic.x.com/1wN5nEZOLz
1月29日 15:52 コラージュ
ルビーチョコレートケーキ かわいい🤭 ルビーチョコレートのお味は 正直わからないけど この色・形がたまらない ラズベリーの甘酸っぱいソースがおいしい pic.x.com/9JBUN4TRP1
1月29日 15:52 鸣濑白羽
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 👩‍💻 pic.x.com/dmveErhUxB
1月29日 15:29 ゆて。
注文してたチョコ1kgとケーキクーラーとグラシンカップ届いた♪( ◜ω◝و(و " そろそろオーブンレンジも新調したいなあって思ったけどこれ以上色々整えたらお菓子作りを趣味にしてしまう…まずい…
1月29日 14:52 楽天市場オススメ・キッチン雑貨&調理器具
\バレンタインSALE/【楽天1位】cotta キューブ型 蓋付き 60mm角 (6個取) パン作り 製菓道具 キューブパン お菓子作り 手作り 焼き型 焼型 ケーキ型 2,589円 ift.tt/AKV9pNS ad pic.x.com/7VElkmvNA1
#パン  
1月29日 14:42 hanako 暫定アカウント
一年ぶりくらいに来ました 店主の作るお料理の安定感は変わらず シャルロトカ(ケーキ)を持ち帰り pic.x.com/vlFyAdJaxZ
1月29日 14:32 ?
🌷好きなパン:しおパン、クロワッサン、カヌレ、ケーキ…サクヤ👈 🌷사쿠ちゃんのパンがたべたい👈 自分の言葉で日本語書いてるってわかるんだよねえ…すごいなあ…… pic.x.com/Z9vEXF4GrP
1月29日 14:22 あい_イラストレーター
今日は新規開拓のカフェで作業! 初のキャロットケーキ美味しい✨️ オシャレなお店でモチベあげて依頼イラスト頑張る💪 pic.x.com/BL7St2LCJk
1月29日 14:22 あやめ
美味しいスポンジの美味しいいちごのショートケーキが食べたい!なんか昔ながらのスポンジにシロップ多めに塗って重めのクリームを挟んだ昭和のスポンジケーキが食べたいんだ!
1月29日 14:12 ?ノラネコ?
お店からの景色を眺めているだけで癒やされるお気に入りカフェへ。ここは会話やスマホは使用しないコンセプトなので、美味しいケーキとコーヒーを頂きながらひたすら窓の外を眺めて想いにふける場所です。 pic.x.com/mkZBEN1yo9
1月29日 14:10 ?ことこ?
昨日は友達が誘ってくれた。 1番好きだったのは魚介のサラダ🥗 まぜまぜの手は友達。 美味しく食べてたのに 帰りにお腹痛くなってトイレ🧻 ハンバーグがダメだったのかなぁ。 最後のモンブランのアイスかなぁ。 モンブランのケーキだ😍って飛びついたらアイスだったのに美味しくて食べたから🫩 pic.x.com/7wPjFTpZmQ
1月29日 13:52 りょっく@ボチちゃんの飼い主
@omuciciomuchyめっっっちゃ美味しいです 普段あんまり和菓子とかモナカ食べる方ではないんですがどハマりしました…🤤 ケーキもあるんですか…!?仙台行ったら絶対店舗行ってみます✨
1月29日 13:49 キラキラ愛様
そろそろホールケーキ全手作りは諦めようかなwwww100均の絞り口買って使わずに置いてあったけど一つ割れてて使えんかったwwwパン包丁も欲しい pic.x.com/CnjngasSwh
#パン  
1月29日 13:49 はなくそ【本アカウントkusoyarou39】
【旦那誕生日】飲むよ〜飲むよ〜🍻今日は旦那の誕生日✨寿司、チキンカツ、サラダ、サンドイッチ、ピザ、ケーキ…欲望のままに揃えてやったわい(笑) pic.x.com/IhPemttiI8
1月29日 13:42 さちか
美味しいケーキを食べながら友達とおしゃべりする幸せな午後 🧐
1月29日 13:09 ようこ
@ayamesan_y思い出したのですが、確か並びがイートインと持ち帰りに分かれていた気がします!! ケーキの持ち帰りは難しいですもんね😅
1月29日 13:02 うさげ
最近頑張ってる町のケーキ屋さんが作ったプラリネも美味しいよね?と思ってるので今年のバレンタインは参戦しない
1月29日 13:02 Chizuru.M
自分的によく頑張った! という日は、ケーキを食べることにしています。 丸の内メゾンカカオ→食器おしゃれ&濃厚🤎 与野.gut →柚子が絶妙チーズケーキ🍊 御成門Le Pain Quotidien→ホットチョコは自分でチョコ注ぎました🍫 本駒込COFFEE STAIN→通りがかったかわいいお店。チーズケーキ美味しい!🧀 pic.x.com/DM54wQrD7V
1月29日 12:32 すめし
美味しいコーヒーとケーキ食べたい、カフェ巡りしたい
1月29日 12:21 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月29日の『スタイルズケーキ 』 🍓いちごのタルト 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌チョコクリームバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/YCgbJj3ILu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ