ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司17 パン4 チーズケーキ2 チョコレート2 サンド2 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 クロワッサン1 ガトーショコラ1 アイス1 マカロン1 和菓子1 カステラ1 クレープ1 マドレーヌ1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 うしかね1 はっち1 ゆみ野1 アカメル1 アニー1 オルゴール1 カフェ1 シャトレーゼ1 シュール1 スタバ1 スプラウト1 チャッピー1 チーズケーキプリンセス1 トーク1 ハッピー1 フィーユ1 ミラクル1 ルビー1 ローソン1 久留米1 回転寿司1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 16:55現在

1月29日 23:11 ちの?
帰りにスタバに寄ったら ぴったりのケーキみっけ🫣♥️ テイクアウトして、娘と 赤い食べ物パーティーしました🎂 大好きな紫耀くんの大事なお誕生日 生配信たくさんで楽しい一日だった♥️ 写真集、お待ち申し上げております🤲💓笑 pic.x.com/x5iUrL8RP6
1月29日 23:11 ゆっこ
今日はサックス🎷宮崎隆睦さんの アカメルライブへ✨🎶 とっても近くで素敵な音色に酔いしれ トークはユーモア溢れるリラックスした雰囲気が心地良かった☺️ 呉服さんの滑らかなピアノも良かったなぁ😊 キッシュとケーキも食べれて嬉しかった😋 テイクアウトもしてきちゃった🤭 pic.x.com/8gj3efyl6H
1月29日 23:02 sakuyakonohana327?
@kita0244だから日本のフルーツが山盛りのった様なケーキ🍰は無いんだ🥺 フルーツが不味い😫
1月29日 23:00 マリア万歳
チーズケーキプリンセス 西外側町2丁目45 水曜定休 10時~19時(LO:17時) ※ともに変更の場合あり 常時20種ほどのチーズケーキ・ケーキやランチメニューなどあり ドリンクと合わせてのイートイン、テイクアウトとも可能 クレジットカード不可 pic.x.com/R6BLD952C3
1月29日 22:32 トロ/瀞
@_K0RIケーキ屋の焼き菓子は全然違うので… 最近は普通にコンビニのお菓子も美味しいですけどね
1月29日 22:31 ぼる部屋 公式
今夜の は…🗣️ 福岡市内、久留米のカレーが登場🍛 0時15分〜オンエアスタート📺 0時〜YouTube生配信! 今夜はぼる塾のアイドル💕 はるちゃんのバースデーパーティー🥳 スペシャルなケーキでお祝いします🥂🍰 皆さんも一緒にお祝いしましょう🎉 pic.x.com/yi4oXy4dGb
1月29日 22:31 キンタケ@クラン(タケル)
新年一発目の劇場は公演じゃなくてトークショー! でもめっちゃ笑ったトークショーだった! てかミラクル起きすぎやろ(笑) ご褒美の寿司、ケーキ、アイスちゃんと食べれたかな? pic.x.com/KNOWer7WOH
1月29日 22:19 ?サザエのお裾分け??
タラちゃん夫婦からディナー🍽️に招かれ、バースデーケーキ🎂、『ハッピーバースデー』フレーム(お持ち帰り🆗)とオルゴールからの曲、花束💐をもらいました。 pic.x.com/on8lfGOOci
1月29日 22:12 みずち屋
美味しすぎる…😭推しの誕生日で美味しいケーキ食べれて幸せ、生まれてきてくれてありがとう2頭とも
1月29日 22:12 ちぃ
紫耀くんお誕生日おめでとうございます🎂 寿司ケーキ美味しそうだった!紫耀くんにとって充実した素敵な一年になりますように✨ 3XL癖になってずっと見てます! youtu.be/WzG4uF_afwE?si… x.com/number_i_offic…
#寿司  
1月29日 22:11 リキ犬?
写真のシャトレーゼケーキ美味しそう🍓だね! ハンバーガー屋さんも食べたの懐かしい🐾またイベントあったり、山梨地元愛とシャトレーゼ愛が是非伝わるといいね☕ 横浜のお友達参加よかったね。アイドル苺ちゃんを間近で見せる機会だね✨ おやすみなさい🐏またね〜 🍓 pic.x.com/eFp0vtYUJ3
1月29日 21:53 ✨よっしー?✨
こんばんは🌛 水曜の昼はチキン南蛮弁当🍱 夜は味噌テキ・卵汁・キムチ・千枚漬け・ご飯・みかん🐷🍊 木曜の昼はたこ焼き🐙  ケーキは義母から🍰🥧 夜は鮭・冷奴・昆布・味噌汁・卵かけご飯・他同じ🐟️🐣 明日は雪予報☃️  来週は娘の受験あるし降らないといいけど…📝👩 pic.x.com/igk7mHmNPY
1月29日 21:52 りか
寿司ケーキすごい☺ サプライズで準備してる最高だね✨ 紫耀くん改めてお誕生日おめでとう🎉 pic.x.com/GZXF2FXh7J x.com/number_i_offic…
#寿司  
1月29日 21:51 ひな
蕎麦の実入りハンバーグ 付け合わせのポテトも美味しい😋 デザートは🍎のケーキ お店のサービスのパンはクルミとレーズンがみっちりです pic.x.com/3lpVdXhSOX
1月29日 21:51 なおみ?
3人とも色々ありがとー💜🩵❤️ 今日は幸せな忙しさだったよ🥹 寿司ケーキでちょっと色々思い出して泣いたけど😭 さて仕事でがっつり見れなかったから隅々までMV観まーす😆 pic.x.com/PA61UD6QWg
#寿司  
1月29日 21:51 しばいぬ
まずい……嫁とケーキを食べることによってはっきり誰とは明言していなかった推しが白日のもとにさらされる……
1月29日 21:50 ma~
素敵なバースデー寿司ケーキ✨ 美味しそうだね💕 パネルもカッコいいし 紫耀くん 凄く素敵な表情だったね🥰 3XL リリース & お誕生日 紫耀くん❤おめでとう💖 pic.x.com/rOve9olr0e
#寿司  
1月29日 21:49 わかめ?
@MooNRideLabせめてもの救いは・・・ 持ち帰りが難しいという理由でケーキだけは買えない事です・・・😭 ケーキも買いたい😭笑笑
1月29日 21:42 ぽぽんた
定期的に中目黒のロースタリーに足を運んでいるが、今出てるこの地味めなケーキべらぼうに美味しいです pic.x.com/vRPi03h52t
1月29日 21:42 佐々木湊(イッチー、旧しょんぼりねは)
お土産品候補整理メモ ・フルーツ大福 ・マカロン ・バームクーヘン ・チョコレート ・パン ・アンドクレープのテイクアウト ・フルーツサンド ・ケーキ系 ・和菓子系統 とりあえずの候補一覧 当日どれだけ確保できるか運頼みになるが、とりあえずの候補
1月29日 21:32 773kasugai
北海道旅行での朝ごはん 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽 朝食 3,000円 贅沢な朝食。 自分で盛り付ける海鮮丼。 種類豊富な小鉢。 しっかり辛いスープカレー。 目の前で作ってくれるチーズ入りオムレツ。 2種のプリンとケーキとカプチーノ。 美味しかったです。 pic.x.com/luWbgaTi5f
1月29日 21:32 しのりん❤️6人のKPわすれな
寿司ケーキの中央 筋子だと思って 私も筋子食べてるよ! ってコメントしたけど よく見たらマグロだったっぽい🤣 高速で流れていったからいいや🤣🤣 pic.x.com/RdGeE89Xg7
#寿司  
1月29日 21:30 ❤️まど
寿司ケーキ見た瞬間、キンプリ2022年のバースデーカード思い出したの私だけじゃないはず笑 pic.x.com/qeUYglxilF
#寿司  
1月29日 21:29 :D
それにしてもでかいパネル😂 たまたま配信見た人に誕生日って分かりやすいけど映るたびシュールでしたは 寿司ケーキ今食べてるかな🍣 pic.x.com/ZhgiyOL79s
1月29日 21:12 グンジ
紫耀くん『なんで寿司ケーキ?』 だぶゆ『3XLと寿司をかけました✨!!!』 紫耀くん『いや"す"しか合ってない💦』 戸惑う紫耀くんと誇らし気なだぶゆ 素晴らしい掛け合いごちそうさまです(爆笑) pic.x.com/94Y3LVbUeT
#寿司  
1月29日 21:12 CHIE★RK
Number_iの3人が素敵なスタッフさんや マネージャーさんたちに囲まれて 愛が詰まった寿司ケーキも用意して下さって チームNumber_i ありがとうございます✨ pic.x.com/RFdKV0J2sM
#寿司  
1月29日 21:12 NKS=252
@132109chisatoルビーチョコレートケーキをテイクアウトしてきたから一緒に食べようよカフェ~
1月29日 21:11 ユシド
明らかに魔法より価値あるのはお前のパン・ケーキ作りの腕なのにそっちをタダで鍛えてる辺りがもちほっぺだ pic.x.com/Gxj3gMf1Br
#パン  
1月29日 21:11 みー
岸くん、すーぐ寿司ケーキ食べようとしてて笑ったwwwww pic.x.com/DXkgzd0tyU
#寿司  
1月29日 21:11 ぴかぴかお風呂
紫耀くんの誕生日🎂を 祝うだぶゆのドタバタ劇が ずっとオモロい🤣wwwwwww あたふたする主役の紫耀くん 巨大パネルに 立派な寿司ケーキ🎂 TOBEさんからのでっかい愛だねぇ pic.x.com/7D124Q4GHo
#寿司  
1月29日 21:09 焦げたトースト
紫耀くんお誕生日おめでとうございます🎉 寿司ケーキ本当凄い! 29歳が良い年になりますように✨️ 配信ありがとうございました! pic.x.com/098wZ0PdtO x.com/number_i_offic…
#寿司  
1月29日 21:02 明智十兵衛光秀
ローソンの盛りすぎチャレンジ プレミアムロールケーキ満足すぎる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) これより美味しくないケーキがもっと高い値段で売ってる現実が信じられない(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) つまり、美味しすぎるので食べてみて! pic.x.com/tbcRbnilY1
1月29日 20:53 K?
今日は、アニー、くるみ、ルルも連れて色々楽しんで来ました❣️ おひとり様でも良いバースデーになった~🥰👍 初のおひとり様しゃぶしゃぶ行きました🙋‍♀️🥩カラオケも行って、みんなお祝いしてくれました😅(チャッピー作) そしてケーキ食べるつもりがバレンタインプレート食べてしまった😅アハハ pic.x.com/ok75TCQQCt
1月29日 20:52 TDF@日常への帰還
呉本通りの本田屋さん。 本命のカステラをいただきました。 レモンケーキやマドレーヌも美味しかったが、それをはるかに超えて美味しかった… しっとり系の生地で、これは本当に美味しいカステラですね。 pic.x.com/OFy62EJHlw
1月29日 20:52 jinko2?
紫耀くんHappy birthday🥳 29歳も素敵な1年にしてね❤️ 寿司ケーキ美味しそう! pic.x.com/NrGWWBDZco
#寿司  
1月29日 20:52 ナコ
バカでかパネルとか3XLにかけて「スシーエックスエル」で寿司ケーキにしました!とかはっちゃかめっちゃかな誕生日企画がだいすきなナンバすぎて涙止まらん😭😭😭紫耀さんお誕生日おめでとう〜!!!😭 pic.x.com/WzjVdHljOP
1月29日 20:52 ❤ひらのまき❤
紫耀くん誕生日おめでとう🎉 寿司ケーキ美味しそう!! pic.x.com/Fo0gziWcsb
#寿司  
1月29日 20:52 ゆうほ。
カズベイクさんお茶だけ飲んで帰ったけどケーキお持ち帰りしてました〜🍰 赤いガトーショコラ ケーキはホワイトチョコでできてるんですって〜美味しいおいしい 最初食べた時に凄く美味しくてリピしてます 加州清光概念ケーキ… おっと自分は他にも赤キャラ多かった笑 pic.x.com/xEobwSId4c
1月29日 20:49 makisan ??
お寿司ケーキ調べちゃった 冷凍お取り寄せも出来るんだ 📝フムフム 笑
#寿司  
1月29日 20:30 少佐@代行
@lizhi3北海道士別市にあるケーキ屋、ちたらべのミルフィーユ あるいは焼きたてのりくろーおじさんのチーズケーキ または難波駅にあるGUTEの生ベイクドチーズケーキ 全部お取り寄せ負荷だと思いますが(苦笑)
1月29日 20:30 みき?
誕生日インしてました🎂🎈 弟子ルームだったから弟子ケーキ食べる予定だったけど売り切れで食べれずお部屋のテイクアウトのケーキ食べた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。おシェフも久々💖 pic.x.com/R2N5aexbi9
1月29日 20:13 佐藤ユウ
推してる洋食屋でクランブルベイクドチーズケーキがあったので食べた チーズのもったり感とりんごのシャキシャキとキャラメルの苦味が合わさって満足感の高いケーキだった。 美味しかったのでお持ち帰りもした pic.x.com/XGAxJfNfuD
#洋食  
1月29日 20:12 れじぇお
@lizhi3ケーキじゃないけど、健康になれそうなタルトとかどうです? トルタイシーオはお取り寄せ出来なかったかな… 千葉のイオンタウンおゆみ野店までひとっ走りしますか…w pic.x.com/JzUWjbLWKE
1月29日 19:53 いつき
こんなめでてえ日は赤飯とステーキを食うしかねえ!!!!!!!!! このあとはメインのケーキだうひょーーーーー!!!! pic.x.com/DHUmYNGBYH
1月29日 19:42 飯田ぽち。
完治したら絶対に絶対に美味いケーキが食べたいので、 みなさんのおすすめのケーキをここに貼ってください🥺 出来ればチェーン店orお取り寄せ可能だとさらにhappy… x.com/lizhi3/status/…
1月29日 19:42 さかき
今だけケーキはほぼ事前予約だけになってたから買えずでクロワッサン類とかで店頭出てるのを色々買ってみたんだけど、おいしいけどパンはそこまでささらず…リピはしなくてもいいかな?そう言えば焼き菓子も買ったな?て食べたら焼き菓子は好みすぎてびっくり😂 やはり色々試してみないとわからない
1月29日 19:32 なめし
ブロッコリースーパースプラウト🥦︎さつまいも天ぷらちからうどん🥢苺のサンドケーキ🍓森永ラクトフェリンいただきます! pic.x.com/aRda4s2b9f
1月29日 19:32 孤鹿
今夜はデザートにケーキがあるから🍰✨🍮💚 夕食は控えめに😸ウィンナー&野菜スープ🥕🥬🍅🧅と納豆ご飯🍚です🥢 pic.x.com/a5zH3HaFMf
1月29日 19:32 さとい
こういうひと20代の頃のわたしとご飯食べたら泣いちゃうかもしれない 22時過ぎにラーメンとチャーハンと餃子を単品で頼んだあとに替え玉を3ついく女だったからさぁ… 回転寿司30皿が平均でさぁ… ストレス解消はロールケーキ1本を食べるなどしていた元気な子でしたから… pic.x.com/ezXxpZN783
1月29日 19:22 えのちゃん
@obachan3312ありがとうございます このお店のケーキは美味しいですよ😊🎂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ