ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉4 カフェ4 寿司2 定食2 パン2 ランチ2 もつ鍋1 トマト鍋1 カツ丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 もんじゃ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 串カツ1 ペペロンチーノ1 スコーン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 カステラ1 マドレーヌ1 ジャム1 スフレ1 ショコラ1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 いろは1 さくさく1 たかの1 ぷらっと1 カルディ1 カービィカフェ1 キャロット1 クラシカル1 コストコ1 コンペ1 コージーコーナー1 バンビ1 パティスリー1 パン屋1 ピザーラ1 フィーユ1 フレール1 ルビー1 レシピ1 ワイン1 ヴェッカー1 KINGYO1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 10:38現在

1月25日 15:49 Meee☺︎30w4d→5m,修正2?
カルディで買ったチョコもう無いんだけど…もっと食べたい! 甘いもの食べたい! ケーキ食べたい! ドーナツ食べたい! 焼肉食べたい! ステーキ食べたい! もんじゃ食べたい! ピザ食べたい! 寿司食べたい! お金貯めなきゃならないし育休は来年8月半ばから手当なくなるのに… 暴飲暴食したい。笑 pic.x.com/zwexHu7LoC
1月25日 15:49 うねうね
持ち帰りで買ったケーキ。 欲張りなのでイートインで生菓子を食べ、持ち帰りで焼き菓子を食べている。焼き菓子のケーキは常温持ち歩きが出来て良いね。 pic.x.com/ldIoVyaZVu
1月25日 15:42 うし
おいしいケーキを食べました pic.x.com/UxLGF0FtEO
1月25日 15:39 たーたんチョアヘヨω
@0o__HaRu3はるちゃん(⸝⸝ꇐᴗꇐ⸝⸝)ノ やほー♪ はるちゃんはいつもフラペチーノっとᝰ✍🏻✩꙳ アールグレイ&クリーミーティーラテ も美味しそー🤤飲んでみたーい!! ケーキもテイクアウトしたん⁈ププ━(〃>З<)━ッッ!!! やるなっwww👍🏻 今日はめちゃくちゃ癒しデーやなー💖✨ 良かったねー- ̗̀ 👏🏻·͜·
1月25日 15:30 Lily
ラーメンからのケーキ🍜🍰 pic.x.com/KOtJCWZ2fH
1月25日 15:30 つのだゆーこ????ℴ ????ℴ???
千駄木のGALLERY KINGYOで1000枚Drawing展というのを観に行ってきました。このギャラリー知らなかった… 蜜蝋画がとても気になりました。独特の質感。 来月には日本画展もあるみたいだから、また来よう♪ 谷根千はギャラリー、パン屋、ケーキ屋、カフェ激戦区。 歩くたびに何か発見するわ。 pic.x.com/2BoczK5eq2
1月25日 15:13 只の雅??✈️?️?????????️∞?
風船は飛ばなかったけども…無事43周年を迎えました♪今年も健康第一で推し事にお仕事に邁進したい所存♪ 今日はお肉たっぷりクリームシチュー作ってケーキ買ってきてソロバースデーパーリーやー…|ョ☆ω☆)キラーン pic.x.com/9Fj7LUY7gQ
1月25日 15:12 FOSSETTA
レモンケーキが焼き上がりましたよ テイクアウトもできます pic.x.com/yODhcX1ELx
1月25日 15:12 電子レンジまとめ
Amazonで一位のやつ 山善 YRM-HF171 この表わかりやすくていいな 見た目のおしゃれさは微妙 安い ヘルツ気にしたことなかった、、 ヘルツフリーのやつ買った方がいいのか ケーキつくりたいならオーブン機能ついてるやつがいいのか レンジでパン焼いたことないんだけどどんな感じなんだろ? pic.x.com/X3fFLFylG9
#パン  
1月25日 14:52 めいり@2/8 西1ホール【エ42ab】
@cohacu_dreamわんバターもあるの😆❤️✨ロールケーキも美味しいんだけどお昼ごはんにパンにした☺️❤️✨✨
1月25日 14:52 関屋大二郎
昨日のお土産はSuicaのペンギンケーキ かわいいだけじゃなくて美味しい😋 pic.x.com/GuqVjgx1Mv
1月25日 14:52 つな
ゆで卵プルプルのモーニング🍞🥚、酢で食べるもつ鍋で〆のちゃんぽんも酢でおいしかった、朝ケーキ、幕間に流し込んだスコーン。スコーンは飲み物() あと定食も食べた🍚充実 pic.x.com/b2jUIOSEhl
1月25日 14:52 藤田直昭
今日のおやつは午前が母お取寄せの和歌山のみかんのあまちゃん、午後が母のお買い物土産のコージーコーナーのエクレア モカ。昨日のケーキの苺のさくさくミルフィーユと合せて母が、自由な立場にてのグローバルのプロジェクトを終えると言うことでお祝いとして買ってきてくれたスイーツ。有難いこと。
1月25日 14:49 まる。
@Jumi_Kajaありがとうございます。 ケーキとワインと、スーパーへ買い出しにお昼のカツ丼テイクアウト…こんな時間になってしまいました😅
1月25日 14:42 コーヘイ@楽天ROOM×億り人達成×旅行好き×サイドFIRE予定
✅️パティスリーフレール PR 焼肉で有名な徳寿が手掛けるスイーツ専門店で美味しいケーキをいただいてきました🍰 札幌のコンペでも入賞している実力派のいちごショートケーキで中の層が何重にも重なって、飽きずにペロリと食べちゃいました😋 店内に スペースもあるので、イートインも😁 pic.x.com/R2hjCldTZd
1月25日 14:39 ?yumi_yyaap???
これだけ🍓あるとケーキというより🍓食べてる感じねw おいしいはおいしいけど、🍓はもちろんおいしいがケーキは普通?某たかののがねすたいるや 次はないな 予約中々手間な事してるしドリンク高くて少ないし 庶民はたかのをご褒美の時にテイクアウトで家で食べるので充分ですw
1月25日 14:32 まるこ|??ワーホリ中
ホンデの細い路地にある小さなカフェ🍰 ☑️ 후르츠롤 ☑️ 딸기치즈케이크롤 フルーツ爆弾なロールケーキは実物が想像以上のビッグサイズ😳食べきれなかったらテイクアウトも可能🍰店内は机が5つだけの人気店だからカフェ利用は時間帯のタイミング重要💨 📍イルチョムオフロア naver.me/5M5Obuze pic.x.com/Hna5FxCyPE
1月25日 14:31 マスオ@ド田舎でも稼ぐ|シェアハウス|レンタルスペース|田舎移住|集客マーケター|副業のすすめ
レンジでチンすればフワフワ出来たてチーズスフレケーキがいつでも食べられるりくろーお取り寄せがギフトで最強かも知れん👍 pic.x.com/Ep8R8MzJMk
1月25日 14:30 ちびくま??‍♀️⚜️?
@sho_h_1_29他1人可愛いかった💖 めっちゃ頑張って完食😂 途中でケーキ1つ持ち帰りにして貰おうかと悩んだけど💦 物凄くお腹空かせて行ったのだけど🧁が軽い食感なのにボリューミー😆
1月25日 14:21 みふぁ☺︎4/9??1y
今日は息子の洋服を買いに出かけたあと、どうしてもピザーラのカニシリーズが食べたくなってテイクアウト🍕🦀 やっぱりカニ最高🤤🤍 帰りにケーキも買ってきたからゆっくり食べる🍰 息子の買い物がかなりお得にできたから別ポストで紹介する🥳← pic.x.com/G0g2kRKlGV
1月25日 14:12 aruna
23日池袋で北海道展やってたので行ってきました♪ 美味しいもの大好き! 白い恋人のシェイク(白黒)とロールケーキ、ルタオのフロマージュ各種💕 ルタオはみかんドゥーブルから食べました! どれも美味しかったです✨(ルタオはみかん以外はこれから食べる!) pic.x.com/y5t8AowWfO
1月25日 14:12 あいの@いのり町民
ランチのあとは「cafe根古屋」さんでひと休み。豆花、台湾カステラ、パイナップルケーキ、どれも美味しい! ごちそう様でした。 pic.x.com/myFo1PVIlM
1月25日 14:09 あいむ?‍❄️???
1/24土 原宿 cafe yolum🎀🐻‍❄️ 美容室終わりに あ。時間ある、いこっと今回も勢いで💦 テイクアウトできて ありがたかったです🩷 もっと計画的になりたい、お話したい✨ ケーキは中にジャムが入っていて 甘すぎず食べやすかった❣️ アオハル〜すてきです🫶🏻 ありがとうございました❄️ pic.x.com/9WjsEzzrg0 x.com/nexz_akichi/st…
1月25日 14:02 みるく
今日のティータイム🏠☕ ベストプライスbyTOPVALU レモンケーキ🍋🍰 レモンピール砂糖漬け使用💛🍋😋普段食べたことあるレモンケーキと変わらず美味しいです🩷    pic.x.com/WPwZ5r8vQG
1月25日 14:01 Sakura
今夜はケーキを出前しようかな 推しの誕生日なん
1月25日 13:50 Smon
超メシモ(ビストロミレ) キジ、バンビ、バンビハツ、十割蕎麦ペペロンチーノ、桜餅風ケーキ、ブラッドオレンジジュース とにかくすごい pic.x.com/a8wb6UdVx9
1月25日 13:42 りりぴ 【VAMKISS】
りくろーおじさんのケーキ初めて食べた、あれめちゃくちゃおいしいななんだこれ
1月25日 13:22 時雨空
昨日、いつか行ってみたいと思ってた機関車庫に行ってきた 天気悪い&強風で近くのカフェに避難したけど、ケーキ美味しいし目の前を通る汽車眺めながらお茶出来るの中々に良かった🥰 pic.x.com/yoMeRoPC8Z
1月25日 13:12 プゥ・ポヨ
ほう なめこのケーキとは珍しい。 美味しいのかな? x.com/cretaro7373ufu…
1月25日 13:11 び〜ん
嫁ちゃんの誕生日、焼肉でお祝いをして夜のケーキだけ残して終了。 お花いつ頼んだの?って何回も聞きてきたから多分嬉しかったんだど思う。 pic.x.com/dozi25jSWn
#焼肉  
1月25日 13:02 あやな?
🐈‍⬛来れなくなっちゃったから、イートイン予約だし、キャンセル扱いにしてくださって大丈夫です🥲って伝えてあったんだけど、お店出る時外までついてきてくれて、髪色褒めてくれたりお茶目な店長さんだーっておもってたら「お友達が来れなかったの残念」ってテイクアウトのケーキ包んでくれてて泣いた🥲
1月25日 12:52 リな
@btry_dqmslチーズケーキ美味しいですよね!生クリームが苦手なのでケーキの中でチーズケーキが一番好きです🧀
1月25日 12:30 KIRBY CAFÉ PETIT / カービィカフェ PETIT
『カービィカフェ PETIT』は、『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店です。 「星のカービィ」の世界を形にしたケーキなど、さまざまなスイーツをテイクアウトでお楽しみいただけます。 pic.x.com/qlSao3vFFl
1月25日 12:22 NPO法人ぷらっとほーむ 刈谷
【イベント】 2月1日14時からぷらっとほーむ(安城市美園町1丁目17−4)にて私達と長く関わっている青年が喫茶店を開くことを目指して準備しています。この日は彼の焙煎機でおいしい珈琲を入れてくれます。 若者の目標の一歩目にぜひお立ち寄りください。ケーキと、ちょっとしたおみやげもあります。 x.com/plathomekariya…
1月25日 12:12 ラブラブチゲうどんようかんビーム
@takaharamikotoお誕生日おめでとうございます!ケーキやった〜!いっぱい美味しいもの食べちゃいましょう〜!
1月25日 12:11 おとき『橋が好き』新潟/YouTube
レストラン彩巴(いろは) 新潟市中央区 ランチ🍙 焼き魚定食 ご飯、味噌、漬物、サラダ、豆腐、安田ヨーグルト、フルーツ、アイス、ミニケーキ、ドリンクバー ついて、お得 pic.x.com/CfZpJcmpmU
1月25日 12:09 かおる???
すほちゃんのにはかなわないけどこれは先日ビジュ可愛くてお持ち帰りしたキャロットケーキ🥕🧁 pic.x.com/LU6r7aD6Mc
1月25日 11:30 da nico
公演前後のお友達との時間もすごく楽しかった🥰 分かち合えるしあわせ!! いつもありがとう🙏✨ 胸いっぱいでドリアとケーキと串カツしか食べられませんでした笑 pic.x.com/J8tZNKScTw
1月25日 11:02 てるちろ
@melon_215mめろんさんお誕生日おめでとうございます!!🥰🎉 おいしいケーキいっぱい食べてくださいね! 楽しい誕生日、1年になりますように〜!!✨
1月25日 10:42 がぁぁぁぁ
新しいカフェのケーキが想像以上に美味しい 🧚 pic.x.com/AiQld7vQ4J
1月25日 10:33 sayu
@yuwatasyunこちらに、おはようございます✨お鍋美味しそう🤤うちも今夜はトマト鍋にしようかな🍅トマトは生で食べるより火を通した方が好き😋昨日はスイーツビュッフェに行って来たよ〜イチゴのケーキが沢山あったよ🍓オシャレな飲み物も可愛かったよ🫰お気に入りのお店なのに2月で閉店みたい😔悲しすぎるよ~😭 pic.x.com/1J5SEPCirn
1月25日 10:12 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🫐ブルーベリーケーキ 🍓いちごカップパイ 🍊みかんロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/S7N6yTaLYo
1月25日 9:32 うめめ
ケーキ美味しいけど、あんまり大量には食べられへんのよなぁ
1月25日 9:30 れい ダイエット垢
1/25 50.7(増量期前12/29 49.4) 測るの忘れて朝食後 12/30〜1/5 大体3000前後㌍摂取 1/12 あいぱく3500前後 1/18 焼肉、ケーキ㌍不明4000?  胃よくなった感覚あるから普通のご飯食べたいけどまたぶり返したら嫌だから我慢😭  出血 156日目 なし 157日目 なし pic.x.com/XtNW0TXdY2
#朝食  #焼肉  
1月25日 9:22 厚富久(こうふく)
フルタの方程式から届いたいちじくブランデーケーキ。 美味しい! pic.x.com/AzKSXJUsqG
1月25日 9:22 りんじゅの
ラム酒をたっぷり染み込ませたフルーツケーキ 少しだけ味見…既に美味しかった (3、4日以上寝かせて馴染んだ頃がおいしいって) コッタさんのレシピ最強すぎ!! チョコ入りココアのマドレーヌも作って 母や家族へ贈りました🎁 pic.x.com/VE6AzS4cMd
1月25日 9:13 水樹ぐれぃぷ?@Vtuber準備中
おはぐれっぷ🍇 昨日はずーーーーーーーーーっと 行きたかったお店でハンバーグ✨ ケーキも美味しそうだったけど お腹いっぱいで食べられなかったの残念💔 いつかリベンジできたらいいな💦 みんなも美味しいもの食べて リフレッシュだっ💪 pic.x.com/cHZRrNeFRJ
1月25日 9:09 カジツ
どんな豪華なケーキでもふたりでホール食いして、お腹いっぱいになったら大師まで散歩して、帰りにくず餅買って、コストコの寿司食べて、次の日ふたりともそれぞれ予定があるからって翌朝10時前に家に帰る。そんな生活を一生していたい。 pic.x.com/7suH87zz68
1月25日 9:02 聖☆ぴん子と柴犬らんちゃん
車で15分くらいのところに大好きなグルテンフリーのお店があって、そこのケーキが美味しいので本当は毎日でも食べたい…
1月25日 8:42 チョコレートおばけ
フレデリック・アヴェッカー ケーク ショコラ フランボワーズ チョコ密度高めのクラシカルなおケーキざます フランボワーズの赤色がうるちゅるでルビーの宝石のようです 上のガナッシュとてもおいしいです ぜひ中にもたっぷり入れてほしいです(願望) モントンに比べるとずっしり重めです pic.x.com/Bu8dMzWSQW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ