ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 唐揚げ2 コストコ2 そば1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 和菓子1 マドレーヌ1 ショコラ1 夜ごはん1 わいわい1 カフェ1 クラシカル1 コテージ1 コーヒーショップ1 シャイ1 シャトレーゼ1 ジャポネ1 ニット1 ネスト1 ラーメン屋1 ルビー1 レシピ1 ロリアン1 ヴェッカー1 懐石料理1 菓子舗1 KAI1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 12:09現在

1月25日 9:22 りんじゅの
ラム酒をたっぷり染み込ませたフルーツケーキ 少しだけ味見…既に美味しかった (3、4日以上寝かせて馴染んだ頃がおいしいって) コッタさんのレシピ最強すぎ!! チョコ入りココアのマドレーヌも作って 母や家族へ贈りました🎁 pic.x.com/VE6AzS4cMd
1月25日 9:13 水樹ぐれぃぷ?@Vtuber準備中
おはぐれっぷ🍇 昨日はずーーーーーーーーーっと 行きたかったお店でハンバーグ✨ ケーキも美味しそうだったけど お腹いっぱいで食べられなかったの残念💔 いつかリベンジできたらいいな💦 みんなも美味しいもの食べて リフレッシュだっ💪 pic.x.com/cHZRrNeFRJ
1月25日 9:09 カジツ
どんな豪華なケーキでもふたりでホール食いして、お腹いっぱいになったら大師まで散歩して、帰りにくず餅買って、コストコの寿司食べて、次の日ふたりともそれぞれ予定があるからって翌朝10時前に家に帰る。そんな生活を一生していたい。 pic.x.com/7suH87zz68
1月25日 9:02 聖☆ぴん子と柴犬らんちゃん
車で15分くらいのところに大好きなグルテンフリーのお店があって、そこのケーキが美味しいので本当は毎日でも食べたい…
1月25日 8:42 チョコレートおばけ
フレデリック・アヴェッカー ケーク ショコラ フランボワーズ チョコ密度高めのクラシカルなおケーキざます フランボワーズの赤色がうるちゅるでルビーの宝石のようです 上のガナッシュとてもおいしいです ぜひ中にもたっぷり入れてほしいです(願望) モントンに比べるとずっしり重めです pic.x.com/Bu8dMzWSQW
1月25日 8:42 ミハイル暁
@eiitirou誕生日おめでとうございます。 今日が良き一日でありますように。美味しい料理やケーキ、食べて下さいねー。
1月25日 8:22 あぴこ(寒暖差耐性ほしい)
北海道チーズ蒸しケーキの苺、美味しいです食べてください
1月25日 8:12 Yukko
@jinsama_nyanko麻婆の会っていいね! 辛そうだから、きっと私は無理だろうけど🤣 ケーキって、なんでたまに食べるとあんなに美味しいんだろうね♡
1月25日 8:12 羽月 花虎?? -はづき かこ- 新人Vtuber
@tsuki_kannoju師匠!!お誕生日おめでとうーー!!! 美味しいものもケーキも食べて幸せな日になーーれ🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰 そしてこれからの1年も師匠にとって 最高の一年になりますよーーに💮 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌺o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*
1月25日 7:52 となりのよんちゃん?
標津の長谷川菓子舗さんが店主高齢でボチボチ店畳むらしいので、ケーキお取り寄せ。 標津の長谷川さんは洋菓子も和菓子も美味いですぜ。標津羊羹は中標津の長谷川さんなので引き続き買えますねん。 pic.x.com/9Qg1vWQHGr
1月25日 7:29 レンタルスペース“ココタロープレイス”/東京・葛飾区・柴又/誰かの何かにきっかけを『きっかけ製作所』
葛飾区 柴又 レンタルスペース 《ココタロープレイス》 こち亀記念館 元ネタ王決定戦 若干意味が分からない💦 こりゃ見に行くしかないワン🐶 そしたら、青戸の子さんに 教えてもらったラーメン屋 麺道六善さんに行って~ ローズジャポネで ケーキも買って~ はっ💦 亀有にどっぷりワン🐶 pic.x.com/2mpra1hJUV
1月25日 7:11 toriko✨
*˙︶˙*)ノ"オハヨ~☀️ゴザイマス 昨夜は🐥⸒⸒3号のバースデー祝いを兼ねてコテージ泊でした 焼肉🥩🔥パーティ☺️ サラダ🥗は3種toriko作でした💦ケーキ🎂も美味しかったです😋 昨日の事なので 日付けは24日 今日はアレ🤤を食べてから どこ行きましょう😆 短い度を楽しみたいと思います🥰 pic.x.com/0oPva6lWsY
1月25日 6:42 のちのおもひに??
‥あいらちゃんは帰ってしまっていて、一人寂しく取り残された私は、おいしいな、このケーキ、と幸せを噛み締めながら、この部屋には他に誰もいなさそうだから、いつ脱出しようかと思っていた。ケーキ3個を紙に包んで隠して、ドアノブを開けようとしたら、ドアノブの外に、あいらちゃんが立っていて‥
1月25日 6:32 冬海睦月@2/8西アトリウム マ29b
誕生日でーす!いえい! 昨日が家族の誕生日だったので、2連続お誕生日!✨ 今日は美味しいケーキを買いに行きまーす🥰 pic.x.com/Pi6NjBuXzH
1月25日 6:31 エマブール|出張ヘアメイク
おはようございます 大阪・心斎橋のココア専門店AKAI TORI 生クリームを好きなだけのせられるココアは、 幸福度が高すぎる 鳥かごに入って運ばれてくるバードネストケーキは、 かわいいだけでなく、すごくおいしい 最後のひと口まで幸せでした x.gd/ctvq1
#ネスト  #KAI  
1月25日 6:12 maco
おはようございます 昨日は 最近友達の会社でおいしいと噂になってる 普段行かない町のケーキ屋さんに行った 評判通り凄くおいしい💗 そのあと友達 そしてだんなと 今年の⚾️スケジュールを詰めた 私は🐮🐯 友達はSBさんと🐯 だんなは🦁 が好きなので 4球団登場するし 計画をたてるの難しいけど楽しい pic.x.com/BSBSB8IpHQ
1月25日 5:50 nia
・デロリアンと成人式 ・美味しんvsS人への親切 ・ハミゴのお見送り ・宮川さんと誕生日ケーキ食べた話 ・恋に落ちた小林さん 【ラバー】 ・デリバリーと土地勘 ・デリバリーと天気 stand.fm/episodes/69734…
1月25日 5:12 nganxanho
きのう何食べた?🍽️友達と一緒に美味しいパスタを楽しんだ🍝その後、デザートにケーキも食べて幸せな一日だった🎂✨
1月25日 4:49 JoseAndrade
@KotubuKosianおはようございます、美しい女性。ケーキは美味しいですか?
1月25日 4:02
自分が色々と中途半端で嫌気さす😭明日は気晴らしにお散歩にでも出て美味しいケーキでもいただきにいく🍰
1月25日 2:32 郡司恭子(日本テレビアナウンサー)
* 美味しい☕️と🍰を求めて…🤍 ようやく秋🍂を 感じ始めたので 赤いニットをおろしました🍎 いちじくのケーキが ほんっっとに美味しかった🥹🫶 pic.x.com/OSpcNINY8R
1月25日 2:12 森野うぐいす?映画
コーヒーショップで美味しいケーキ食べた 幸せ 🐤
1月25日 1:42 雨神るーら☂️⛩Vtuber
@blacknyanko410黒小猫さん、ありがとうございます!! ケーキ美味しいですー、ティラミスも食べたい!!🍀 飲むカロリーメイト買ってみます!!✨✨
1月25日 1:29 ペリカン
 1月編🎂 久しぶりに外のライブ行ったけど楽しかった! 子どもの頃の写真見れると思わなかった🥹 写真も上手に撮れてうれしい! お誕生日おめでとうございます‼︎🎉 ケーキ食べさせで照れるパンポテよかった😂 pic.x.com/5mrqOce5pX
1月25日 1:22 りつか
このケーキ見た瞬間どつほん🪭だー!!と思って味見ないで頼んじゃったんだけど、食べたら凄い不思議な味がして口に入れた瞬間は味がない(豆腐?っぽい)から美味しくない…?と思いきや咀嚼してると最終的に美味しい…!?ってなる凄い不思議なケーキだった🤔 懐石料理の小鉢にありそうな味… pic.x.com/PMjbojHbFm
1月25日 1:22 まめごはん
誕生日に花束とケーキをいきなり渡されて… 「花粉症の人間に…イジメか?イジメだよな( º言º)ケーキはアルバイトさんに美味しい店を聞いた?(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢折角東京に戻ってきたのに、自分で作る以外、好きなケーキ屋さんのじゃないなら口にしたくない😤」 x.com/chimairasuzuki…
1月25日 0:52 碼乃@IRIAM準備中
シャトレーゼっていう洋菓子店? ケーキ屋さん?知ってる? 数年ぶりにそこのケーキが無性に食べたくなって 食べてみたら 美味しすぎて台パンしたよ(何故) たまの糖分美味しいね
1月25日 0:52
@neawa_3どわー!私もつばち推しです!生涯レベルの推しで性癖狂わされました! せっかく素敵なお誕生日なのではやく帰って美味しいケーキ食べられますように🍰🙏
1月25日 0:52 レコ??
おひろめ会 1日目ありがとうございました! 1日目は3人での合作建築でした🪼🐥🐙 皆さん美味しいケーキ頂けましたでしょうか🌈 屋根を色相環にしているので、少し離れたところから見ても綺麗に見えます✨ pic.x.com/r3yuP6sCaD
1月25日 0:50 頼 ライ・グアン・ジー
あちのカエルケーキに出会いました。そばに CoCo のアヒル型ケーキがありました。コーン寿司を食べました 💚🩵💜 🐸🐥👾🐮 pic.x.com/uYxbzLGzek
#そば  #寿司  
1月25日 0:42 もい@株初心者おどろくもいちゃん
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🏰
1月25日 0:22 きす
ケーキはいつも薄ーく切ってもらって スイーツの食レポといえば「甘すぎなくて美味しい」だったタカシが ケーキ2つにフレンチトースト食べてる🥹 ほんでガタイの良い男がケーキの写真1個1個撮ってる姿想像して抱きしめた🥹
1月25日 0:22 * Sora* ・・・?♡
美味しいケーキ食べたい!
1月25日 0:22 つばき?準くん夢
@samenoutiいつもじょのくんが大好きすぎるがゆえに素直になれないことも多いと思うひさめちゃんだけど、今日ぐらい素直に…っ💖もいいかな…と⸝⸝⸝oωo⸝⸝⸝ おいしいケーキ二人で食べて、2人きりの甘いお誕生日を過ごしてほしいな🎂💖
1月25日 0:22 もめん
来週の休みに美味しいケーキを買うんだ……
1月25日 0:12 如月ゆき
嬉しい報告ありがとうございました🥹🎶美味しいケーキもお肉もありがとう!ほんとに生誕が楽しみになってきたよ🎂🎂ゆきよりゆきの出勤日ちゃんと把握してくれてて凄い!笑 さすがゆき推し❄♡だね!
1月25日 0:12 ちょみ
バレンタインフェアで美味しいもの買ってきた💜バーマンズチョコレートのブランデーケーキ毎年買うくらいお気に入りですごい美味しいから食べてみてほしい pic.x.com/jIgmu9H7w1
1月25日 0:12 よーたろ
この間ピアノ弾いたら楽しかったから、またケーキ🍰さんにピアノ教えてもらった😊 ご飯はカレー食べた😊 隣のカレーの方が量が多く見えたからそっち写真撮った! カレー美味しくてお互い米おかわり よく食べる人だなって思った🤣 たくさん食べたのに練習後お腹空いて唐揚げ食べた😋 唐揚げは独り占め😋 pic.x.com/RqmJZrwndO
1月25日 0:02 m i y u ??
韓国ワーホリ 37日目 25歳になりました🎉 友達と美味しいご飯食べてケーキご馳走してもらってシャインマスカットをプレゼントしてもらって最高な1日でした🤍 友達と一緒にご飯食べてる時が1番幸せだし、ご飯がより美味しく感じる✨ 2人ともありがとう😊 pic.x.com/F0CC95rpHL
1月25日 0:02 メイ
@MMM_daneみりあさん。お誕生日、だった。おめでと。 ケーキ。たべてね。おいしいの。
1月24日 23:40 はつや
@mizu_2141212ミズキさ〜ん✨✨✨ 情報めっちゃ助かります!!持ち帰りも可だったら時間制でもゆっくりできる🥰 ケーキ一個一個がクオリティ高いし飲み物も美味しそうです🤤
1月24日 23:32 にゃあこ@ブリティッシュ?‍⬛
@kyo0608sukeミニマリスト京介さん‼️ 美味しいケーキを ありがとうございましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍰
1月24日 23:12 s ay
@satouriesuこれ見て思い出したのですが子供の頃、誕生日ケーキはいつも中をチョコフロスティングで外を白の生クリームにしてまして。。。美味しいです 生クリームをクリームチーズフロスティングにしても 今年自分のそれにするか! 大人だから出来る(笑) コストコだし(笑) あ、冷蔵庫に入らない(笑)
1月24日 22:52 腐みそ
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 👨‍🍳
1月24日 22:49 あし
最近散財の訓練も兼ねて外食とかテイクアウトを増やしつつ、ちょっと急激すぎるペースかなと思ってるけど暑さに弱い体質だから7-10月は引きこもることを考えると別に…… って感じだった 特に今はケーキドーナツシュークリームとかにチョコが多くてたくさん買っちゃうけど夏無いし
1月24日 22:42 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@yamadalulusr400ご予約をいただきありがとうございました!お祝いで喜んでいただけて嬉しく思います🎂✨ これからも美味しいケーキを楽しみにしていて下さい🤍
1月24日 22:31 ?tomo.nabe?
今日は さんでSnow Manデビュー6周年をみんなでわいわい楽しくおしゃべりしながらお祝いしてきました㊗️⛄️ スノケーキ⛄️めっちゃ可愛かった💕ケーキもメンカラ料理もビールもめっちゃ美味しかったー😋 しょっぴーラテアート💙可愛すぎました🥰口元にホクロあり、最高🤭 pic.x.com/xpByWFdzSP
1月24日 22:30 NEOS_龍之介【RYUNOSUKE 】?
誕生日ケーキ🎂食べて来ました!!🤩✨めっちゃ美味しかったです! ちなみに夜ごはん🍚は唐揚げでした。😊 写真は撮れてないです! pic.x.com/KyAbuu2NYN
1月24日 22:22 えいら❄
この時間にロールケーキ5切はまずいか……
1月24日 22:21 ななし
贈り物はやめる 思いやるがお互いなかったらしいわ ケーキ美味しくないって言ったのワタシでした…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ