ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ラーメン3 カフェ3 寿司2 スープ2 牛タン2 唐揚げ2 紅茶2 おでん1 肉うどん1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 うなぎ1 スコーン1 ドーナツ1 デニッシュ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 ガレット1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 いちごいちえ1 おくに1 わいわい1 アップルサイダー1 エキス1 エンゼル1 オーケー1 カモン1 キッチン1 ケンタッキー1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ジャパン1 ピクルス1 ピノキオ1 フィーユ1 フルールきくや1 マック1 リトル・イタリー1 ローソン1 吉村家1 回転寿司1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 13:40現在

1月24日 22:52 腐みそ
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 👨‍🍳
1月24日 22:49 あし
最近散財の訓練も兼ねて外食とかテイクアウトを増やしつつ、ちょっと急激すぎるペースかなと思ってるけど暑さに弱い体質だから7-10月は引きこもることを考えると別に…… って感じだった 特に今はケーキドーナツシュークリームとかにチョコが多くてたくさん買っちゃうけど夏無いし
1月24日 22:42 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@yamadalulusr400ご予約をいただきありがとうございました!お祝いで喜んでいただけて嬉しく思います🎂✨ これからも美味しいケーキを楽しみにしていて下さい🤍
1月24日 22:31 ?tomo.nabe?
今日は さんでSnow Manデビュー6周年をみんなでわいわい楽しくおしゃべりしながらお祝いしてきました㊗️⛄️ スノケーキ⛄️めっちゃ可愛かった💕ケーキもメンカラ料理もビールもめっちゃ美味しかったー😋 しょっぴーラテアート💙可愛すぎました🥰口元にホクロあり、最高🤭 pic.x.com/xpByWFdzSP
1月24日 22:30 NEOS_龍之介【RYUNOSUKE 】?
誕生日ケーキ🎂食べて来ました!!🤩✨めっちゃ美味しかったです! ちなみに夜ごはん🍚は唐揚げでした。😊 写真は撮れてないです! pic.x.com/KyAbuu2NYN
1月24日 22:22 えいら❄
この時間にロールケーキ5切はまずいか……
1月24日 22:21 ななし
贈り物はやめる 思いやるがお互いなかったらしいわ ケーキ美味しくないって言ったのワタシでした…
1月24日 22:09 ラヴィン
先日、相方が前から食べてみたかったジェラート大福なるものを気温4℃で強風の日に食べた。 今日は相方の両親に回らん寿司を奢って頂き、相方にはケーキ買ってもらった。カロリー過多 笑 ピノキオの眼鏡ケースを譲り受けた✨ 今日は良い日🆗 (日中はウダついてたけど) pic.x.com/iA0cwNIoja
1月24日 22:01 あやか??
牛タンケーキは那須くんが持ち帰りしていただいたということかな全品完食って難しいよね肉ってお腹いっぱいになるし😔誕生日企画でこんないっぱい食べさせてもらえてよかったよ〜〜〜
1月24日 21:52 Ruu
ブラックコーヒーと共に 美味しいケーキが食べたいです。
1月24日 21:51 もう一歩前へ(パパパゲパは昇り竜?)
雪かき頑張って?ランチは徳寿で肉ランチ🍖 からのシャトレーゼで、目の前でチョコバッキーのケーキが売切れるという😂 晩酌の〆は牛すじ煮込みのスープでラーメン🍜 の〆にチーズケーキ🍰 明日も雪かきかな〜🥹 pic.x.com/PzfRpmcdrO
1月24日 21:49 はちみつ
今日は息子の2歳誕生日を祝いました🥳 クリーム系のケーキはまだ受け付けなそうだったから、山本ゆり先生のフルーツドームゼリー作ったら大好評✨ ご飯はまだ作る気力なかったから、お昼はマック、夜は回転寿司で楽しく食べました♪ 息子がずっと嬉しそうで、私と夫もとても幸せな1日でした🫶 pic.x.com/ODOfY04Gus
1月24日 21:42 おかあさん
@natsumaru_55ケーキがまたおいしいんですよねえ🍰毎回大事に食べようと思うんだけどおいしくて止まらないの🫶
1月24日 21:42 うっきー
美味しいケーキをいただきますた🍴 pic.x.com/LKoPWasprk
1月24日 21:32 ヒョミン
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 🍦
1月24日 21:32 ひろ??????
@ankoro_8milk🍓美味しい季節ですもんね😋 お店に🍓ケーキいっぱいで 悩みました🤤💞
1月24日 21:32 骨総統
まずい!水と小麦粉と砂糖を混ぜたケーキが出てくる! pic.x.com/KH7ebdQZ0F
1月24日 21:22 ?海苔子?️
囁き会、「あ、あ、愛してるヨォ(ネズミ男みたいな顔)」な交わししても許されるキャラのような🤣 バーイベと称して一人芝居して、カテコでバースデーソングと\お誕生日おめでと/とケーキ贈呈だけでも楽しい気がする。皆でクラッカーだけ鳴らしたい。あ、ケーキ切り分けて持ち帰りたい。昔の結婚式
1月24日 21:12 ?‌?‌?‌?
日本号のケーキたべている おいしい
1月24日 21:11 ツーさん
今日のバイト終わり✌️ バ先で余ったケーキとかデザート食い過ぎて夕飯食べてないのにお腹いっぱい笑 今日の夜は寒いしおでん🍢でも食べよ pic.x.com/zpilSRN2WQ
1月24日 21:09 Katherine(サブ)
食べ納め アップルパイを店内で エンゼルケーキ チョコストロベリークリームパイ バナナクリームパイ をお持ち帰り 最高においしかった 他では食べられない 食べ納め悲しすぎる… けど、明日の朝にバナナクリームパイを食べますからね!まだあります! pic.x.com/HuPnqIavWk x.com/gurigura_snow/…
1月24日 21:02 不二子/Fujico@通販中
あめいかくんと🥕ケーキとホットアップルサイダー。 うちのおくにナイズされたものは美味しいですねえ🤤 pic.x.com/4UKUV3V9uL x.com/fujico_blau/st…
1月24日 20:52 抗日日本仔 Anti-Japan Japanese Rebel
アメリカのケーキは美味しくないですね。 ですがニューヨークのリトル・イタリーで食べたティラミスは美味しかったです。 x.com/bisexualmika/s…
1月24日 20:51 さあ?
牛タンケーキはお店のではないから那須くんがお持ち帰りしたのかな🐮
1月24日 20:32 simple?1/31マカロニ‼️
こんな寒い日は鍋に限るという事で、 食べました吉村家豚骨醤油鍋🍲 〆のラーメン🍜まで美味しく頂きました😋オススメです‼️ おまけにおやつタイムのケーキを🍰 pic.x.com/vBcPCvQoJ0
1月24日 20:29 はるちゃ??
体調不良で娘の誕生日ちゃんとお祝い出来なかったから改めて♡ピザ唐揚げスパム、パン🥖娘の好物ばっかり👧 予約してなかったからホールケーキ売ってなくてミルフィーユになっちゃったけど苺だいすきな娘大喜びだった🍓 pic.x.com/9SLE8x8S3y
1月24日 20:22 りょう|40代を楽しく面白く
平日は健康に気をつけた食事。週末は食事を楽しむ。今日は次男の誕生日パーティー。ケンタッキーに赤ワイン、ケーキはサーティワン。最高に美味しい。こういう日は全力で楽しもう。 pic.x.com/HPI1ns0JoC
1月24日 20:11 마나29
今日は友達が新居に遊びに来てくれた。美味しいケーキも持参してくれた。鍋の用意を近くのオーケーまで。行くたび冷凍食品ストック買ってしまう。 pic.x.com/jiJdAkDvSY
1月24日 20:10 みしょとばびゅーんwithとらきち
横浜スタンプラリーにて・口ーズホテルさん編④(3/4) 最後に残ったお皿のピクルスさんにいたずらするとらきち🐯🍴✨😄 フォークでさーっと粉を集めて・・・ 消しちゃいましたー😢 ハンバーガーとケーキ、美味しかったね、とらきち‼️🐯💕 pic.x.com/MLkuHlHczG
1月24日 19:51 keigo
京都で数少ないと思われるドイツパン、ドイツのケーキ専門のお店に行ってきました。 ロスマン先生の誕生日に行くお店を探した際に偶然見つけました。 ドイツパンだけでも色々種類があることや、色々なドイツのケーキ有りました。 まだ食べていないケーキを食べに行きたい。 pic.x.com/3cUXdxXxql
#パン  
1月24日 19:32 ぽん
夫と美味しいご飯とケーキ食べてプレゼントももらって、手を繋いで2人でお買い物もしたし満足度が高い誕生日だった〜誕生日お休みだとやっぱり色々できて良いね
1月24日 19:22 アンジュカフェ大阪2026春open
@realizeestheticケーキ🍰 美味しいそうですね😋
1月24日 19:22 ねこ太
@XIBjOAXZVR47827やわらかい鶏肉とチキンエキスのご飯とパンチ効いたソースめちゃ美味しいでよね😋 ケーキは紅茶シフォンで🍎と🍎ジャムとキャラメルソース❓で可愛🐴でした💗 雪は膝上までキテた😂ショートカットして無理くり公園内進みました😂😂😂
1月24日 19:09 くろこ(LR)
@tokyakubinありがとうございます! わーい!ケーキにプレゼントに花束に…猫ちゃん?!いや分かってますよ、これは肉球を触らせてくれる新手のデリバリーですね、さぁカモン猫ちゃん☺️(素通り)
1月24日 18:53 たぬき
長楽館のガレット・デ・ロアを食べました👑✨️ そのあとFAUCHONのカフェでケーキを食べて、晩御飯にライト商会でオムライスを食べる京都大満喫な1日(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ めちゃくちゃ寒い日で雪がちらついていたけどたくさん食べてたくさん歩いた! pic.x.com/tVEDXUtscU
1月24日 18:52 マロン
ローソンの1くじしてきたけど まさかのロールケーキ被りwww これ美味しいよね〜 pic.x.com/rwdN67RFTs
1月24日 18:52 ともこ
今日のゴハンは シリちゃんハヤシライス🥄 ケーキも買ってきました🎂 食後のお楽しみ〜♡ pic.x.com/sy2gIeRUgx
1月24日 18:42 ともぞう?
@mayoi_create肉うどんとか絶妙おいしいやつだし、ケーキとアイスとはカロリーゼロ。はあ、クッキー🍪食べたくなってきた。
1月24日 18:42 りーりー
今日は松栄堂さんで個人的に思い出のある塩豆大福を☺️ 帰りは喜来福さんでお昼 そんでもって夜のデザートにフルールきくやさんで苺フェアのケーキを購入 美味しいお出掛けだった🚗 pic.x.com/jxevPu6hre
1月24日 18:42 もとぶちょー
@TRPG_TL 美味しいケーキ食べよね狐野くん🎂🎉
1月24日 18:32 くりーむそーだ⛄️
素敵な邸宅で美味しいケーキ食べながら深空関係ないお話もいっぱいして笑 すごく楽しかった!!⸜( *´꒳`*)⸝ありがとう〜✨️ pic.x.com/AnicLHGFff
1月24日 18:22 カステラの長崎堂
仕事終わってからの 夜スイーツデリバリー行って来ました🚙💨 いちごいちえザショコラ&モンブランロールケーキ いちごいちえ 1本 1900円税込 いちごいちえザショコラ 1本 1900円税込 モンブランロールケーキ 1本 1800円税込 ハーフサイズ 900円税込 pic.x.com/5I3tJZSsR4
1月24日 18:12 くーや
帰りの道、ほんまに全ての信号に引っかかり、線路にも引っかかりしょぼしょぼになったからシースーテイクアウトしてケーキまで買って帰った 甘やかすわよ
1月24日 17:50 かいすみれ|主婦Webライター×ブロガー
スポンジケーキ やっぱり難しい あまり膨らまないー ケーキ焼きながら、鍋煮込んでるからキッチンはカオス pic.x.com/GqgFN5woRS
1月24日 17:42 ぼー
今日は注文してたパンを取りに行くのちょっと遅れてバタバタして焦った💦デニッシュなんだけどイチゴのケーキみたいな美味しいパン🍓
1月24日 17:32 楽天市場オススメ・スイーツ&お菓子
いちごタルト ジャパン・フード・セレクション最高賞受賞 スイーツ ケーキ タルト 長野県産 いちご フルーツ ホール 5号 取り寄せ 冷凍 ギフト 贈り物 誕生日 バースデー 結婚 記念日 プレゼン 5,700円 ift.tt/6iUpxvH ad pic.x.com/uEyA1m85Jw
1月24日 17:30 あかえ
今年初のいちごビュッフェ🍓 料理が美味しすぎてケーキおかわり出来なかったのが無念〜🥺 pic.x.com/6gwIJOraN3
1月24日 17:30 k
中トロと生牡蠣、 スープがうなぎ(語彙力)な うな骨ラーメン、ケーキも食べて 超チートデイ😇 pic.x.com/GMfPRvL6MH
1月24日 17:30 極上寿司(もこ)
今日は実母の誕生日やったんで、寿司食べてケーキたべてきた。 pic.x.com/rozZmh6ECd
#寿司  
1月24日 17:09 アノリス∠L'A?
943日目 ケーキスタンドですね。下から順に食べていくものと覚えてください。 基本的にはナイフとフォークで食べるけど、パンやスコーンは手で食べるのがマナーよ。 紅茶を飲む時はソーサーを持ち上げるのよ。 あっつーーいーーー! pic.x.com/7eSMmO1foV x.com/awesonic/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×