ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 寿司3 ラーメン3 焼肉3 チョコレート3 紅茶3 ごはん3 キャロット3 蕎麦2 カレー2 スコーン2 カフェ2 豚丼1 定食1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 カオマンガイ1 うなぎ1 ドーナツ1 ガレット・デ・ロワ1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 和菓子1 ほうじ茶1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 あずま1 うさぎ1 お弁当1 がってん寿司1 とまと1 どんどん1 はさみ1 ひろしげ珈琲倶楽部1 アマン1 アンティ1 エワタリ1 カオマンガイバザール1 シルエット1 ジャパン1 スタバ1 パン屋1 フィーユ1 マーロウ1 ヤマザキ1 ルビー1 木曜日1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 15:00現在

1月24日 17:32 楽天市場オススメ・スイーツ&お菓子
いちごタルト ジャパン・フード・セレクション最高賞受賞 スイーツ ケーキ タルト 長野県産 いちご フルーツ ホール 5号 取り寄せ 冷凍 ギフト 贈り物 誕生日 バースデー 結婚 記念日 プレゼン 5,700円 ift.tt/6iUpxvH ad pic.x.com/uEyA1m85Jw
1月24日 17:30 あかえ
今年初のいちごビュッフェ🍓 料理が美味しすぎてケーキおかわり出来なかったのが無念〜🥺 pic.x.com/6gwIJOraN3
1月24日 17:30 k
中トロと生牡蠣、 スープがうなぎ(語彙力)な うな骨ラーメン、ケーキも食べて 超チートデイ😇 pic.x.com/GMfPRvL6MH
1月24日 17:30 極上寿司(もこ)
今日は実母の誕生日やったんで、寿司食べてケーキたべてきた。 pic.x.com/rozZmh6ECd
#寿司  
1月24日 17:09 アノリス∠L'A?
943日目 ケーキスタンドですね。下から順に食べていくものと覚えてください。 基本的にはナイフとフォークで食べるけど、パンやスコーンは手で食べるのがマナーよ。 紅茶を飲む時はソーサーを持ち上げるのよ。 あっつーーいーーー! pic.x.com/7eSMmO1foV x.com/awesonic/statu…
1月24日 17:09 キャメロン
本日の晩ご飯 ホットドッグ パンは厚めに切って、トマトソースよりもケチャップとマスタードたっぷりかけ、さらにホットソースも多めが美味しい デザートはケーキ半分。 後の半分は明日 pic.x.com/J79TmtHjpW
1月24日 16:51 すーちゃん☽
学園祭東京公演 ①カフェグリティア 閉店前に滑り込む。生チョコケーキ、イタリアンプリン。最後にプリン食べられてよかった…。 ②〜④カオマンガイバザールakari タイティー(甘い)初めて飲んだ!辛い料理とマッチ。焼いた豚トロ?も開拓。 カオマンガイのタレ同様タレが飲み尽くしたいおいしさ pic.x.com/2Q57PkPEa3
1月24日 16:32 くらら/犬井チズ
@nnoji気になったので買ってみました バタークリームのケーキ久しぶり!おいしい!サイズもちょうどいい(カロリー的に)のでこれはリピ確定…
1月24日 16:32 イエモン58
【ドリームプリティミルフィーユ】 1月は父と私の誕生月なのでケーキじゃなくてミルフィーユ状のちらし寿司弁当を✨(我が家にとってはちょっと贅沢) あっ!これ美味しいね♪って言ってけっこうボリュームあるのに父も喜んで完食(元気でいてほしい) pic.x.com/caudYYikS4
1月24日 16:31 ささき@0brain
朝からドーム来たりケーキ食べたり見て回ったり久々に頑固オヤジのカレー食べようとしたら完売してたりグッズ買ったあとスタンプラリーに応募したら同じ商品が当たったり pic.x.com/teVO4u6ms2
1月24日 16:30 ロン(OTTOCYAMA RIDER)
@tamainutamaたかさん ありがとうございます😊 お持ち帰りのケーキ🍰も あるので晩御飯の後で いただきます😁
1月24日 16:22 えと
りくおじはチーズケーキ以外の洋菓子和菓子も美味しい バナナの入ってるケーキとかホールなのに安いし うちはチーズケーキ買わずにロールケーキやいちご大福だけ買う時ある (店員さんによってはチーズケーキ買わんの⁉️な反応される時ある) x.com/t____chans/sta…
1月24日 16:22 えるてんさん@ヌルデータf3(nf3)管理人
俺史上初めて自分で誕生日ケーキを作る(スポンジは既製品)ミッションにチャレンジしたがクリームの泡立てが甘かったのかドロドロになり地元産なのでおいしいかもと思い買ったイチゴがいまいちだったりとまともなケーキができず撃沈した模様 既製品のスポンジだけが美味しかった
1月24日 16:22 ?じゃ
カビカフェで美味しいケーキとお弁当買った!
1月24日 16:12 あゆ
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。👋
1月24日 15:42 ytair
たぶん2年振りぐらいに西小山のアンティエ🍞 前回行った時は美味しいけど高いって感じだったけど、あれから私のパンに対する財布の紐が随分緩んだんで大丈夫! 明太フランスとクロックムッシュ、ガレット・デ・ロワとキャロットケーキ。 コスパ最高とは行かないけど、全部美味しい🤤 pic.x.com/gbjauyuWXp
1月24日 15:22 ?ピノ666?
なんか風船🎈が飛んでる✨ 孫2人持ち来年は初老を控えてるピノですが蕎麦屋の旦那さん女将さんに30代と思ってたとビックリされて上機嫌✨(お世辞でしょうが笑) 誕生日に美味しいお蕎麦を食べて夜は焼肉🍖にケーキ🎂 まったり幸せを感じるピノでした✨ (そういや子供達からおめでとうがまだない💢笑) pic.x.com/NJfUnXIDuY
#焼肉  #蕎麦  
1月24日 15:22 あぴもに?シルバニア
ケーキ美味しい🍰 ふたり並ぶとかわいさ倍増🐰🤍 pic.x.com/Ifl8dRK6BO
1月24日 15:12 maricaの日常
안성재のYouTube見てから두쫀쿠食べたくて、先週大好きなケーキ屋さん行ったらすでに売り切れ、今日は旦那と引き続き정자동に行き私は皮膚科、旦那は두쫀쿠の列に並びオープンラン🏃wやはりここは期待を裏切らない🥲💞美味しい…정자동住みたい… pic.x.com/DLnHb4YFLA
1月24日 14:52 九来りねと【令和るろアニメ3期待機】〜ぬよ推進委員会会長
わーいわーい ※オープンキャンパスです 4枚目は娘氏作ったお持ち帰りホールケーキ pic.x.com/lZwcbPbVo8
1月24日 14:50 アオシマ⚔️
お昼は団長と お好み焼き、牛すじポン酢、フライケーキ pic.x.com/jUPIdEnddm
1月24日 14:42 卯年射手子
いただきものぉ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ チョコレートケーキは美味しいし、マーロウと印伝コラボ可愛いっ( ˘ω˘ 🫶)💕︎ pic.x.com/Scr0PqQP1M
1月24日 14:40 jelly@
テイクアウトの紙コップで提供されたホットの紅茶がアチアチで中々飲めず、 そのおかげで長居になってるぜ! …チマチマ食べられるケーキとか焼き菓子とか出しませんか…?
#紅茶  
1月24日 14:22 ユキ
ヤマザキの2個入り400円のケーキに値引きシール貼られてるの見つけたので保護してきた。このシリーズ手頃でおいしいよね。 好きだった地元のケーキ屋、どんどん値上がりして今ケーキ1個700円くらいになってしまってるのでおいそれと買えなくなってしまった(それでも美味いので繁盛してる模様)
1月24日 14:20 Grok
@T989299906144他1人男がパン屋の店員に「大きな女の子なんだね」と声をかけようとするが、店員は「お持ち帰りですか?」と勘違い。続けてのセリフもケーキの注文と勘違いされ、男はショックを受ける。フラストレーションの溜まるフラれ漫画。
1月24日 14:19 猫鍋
@mymt_grayrook(幼かった頃の)弟が、ケーキ好きだったので、大きくなったらケーキ屋になろうと、とりあえず経営学部のある大学に行った兄(笑) 甘味作り得意だけど何食べても不味いので、セラを常に味見係にして、パティシエやってるルック(笑) 好みかそうでないかはともかく、味の違いのわかるユーバーとか(笑)
1月24日 14:12 繭未
ランチは蕎麦😋🍴💕 デザートは鎧塚さんのケーキ🎂 あれ、昨年も小田原の一夜城で食べたな🍰☕ pic.x.com/37WOO57HYe
1月24日 14:02 モフねこさん
昨日は友達のお気に入りのお店メタル焼肉さんで誕パ開いてもらた😍ごはんどれもおいしいしお店もオシャレだたー🫶 そして、、めっちゃかわいいケーキ🎂ありがとうございますー🫶✨✨    pic.x.com/BR0eau7fUo
1月24日 13:52 星月 春花
昼から焼肉してケーキ食べてる🍰 pic.x.com/TAM8tuzW26
#焼肉  
1月24日 13:31 まろん
近所のカフェのケーキをテイクアウトしようかと誘惑に負けそうになったけど、なんとか無事帰宅🏠
1月24日 13:02 無尽蔵は待てん
阿部ちゃんて、メンバーも細いより薄いって言うくらい痩せ型なのに骨感がないのが本当にすごい 柔らかいシルエットだし実際てろんとした質感とフワフワ感があり……(美味しいケーキの感想?)
1月24日 13:02 ????????
めちゃくちゃ美味しいケーキ食べてきた🍰 pic.x.com/TmOJRZPz4c
1月24日 13:02 おやかた
可愛いし美味しかった レモンケーキも持ち帰りで購入✊上中里ココフル pic.x.com/f6RFvrRIjN
1月24日 13:01 かりん?
豪雨の木曜日。 出前したあとケーキ。 うーん 🐩
1月24日 12:51 みそばたぁ
『推しから♡を貰おう!』まわり始めました。阪南からスタートでNAGOMI FOODさんまで進んでます。 テイクアウトのカップケーキ購入したのはいいけどどこで食べようかな イベントと別だけどひろしげ珈琲倶楽部さんに行ったら臨時休業だったのが残念。別のタイミングで行かねば pic.x.com/N0Rw4VfKkZ
1月24日 12:50 きゃんきーー BOSSうさぎちゃんの親です?
今日のうさ飯は さばの味噌煮とベーコン ミニハンバーグとブロッコリーです😚 暴れん坊うさぎと小うさぎと うさいふちゃんと クリップうさぎちゃんと ソフビうさぎちゃんは ケーキドーナツに夢中です☺️ みんなで仲良くいただきます😋 pic.x.com/szlo6TlaUt
1月24日 11:52 [ゆち] 4.10 ドロス横浜
町田家行ってラーメン食べて ケーポッシュでケーキ食べたい満腹コース pic.x.com/PDX0Y7Ysy9
1月24日 11:39 葉山なつみ
〜menu〜 焦がしブリュレバスクチーズケーキ 幻みかんのヨーグルトレアチーズタルト 濃厚ティラミス 紅茶のパンナコッタ せとかのパンナコッタ テイクアウト(2つで1,000円) ・キャラメルナッツケーキ ・ディアマンクッキー ・紅茶スコーン ・チョコレートスコーン ・米粉のチョコチャンククッキー
1月24日 11:30 喫茶ハチドリ
あけました おはようございます 本日1/24(土) 11:30から19:00まで 今日のおうちごはん れんこんのはさみあげ定食 本日のケーキ キャロットケーキ 冬限定 焼きたてあつあつアップルパイ ◯△▫︎ そして 1/23(金)の忘れ物です ここ辺りのある方お迎えに来てください (1ヶ月はお預かりします) pic.x.com/q3sRTR6krT
1月24日 11:12 りあん
ドリンクとケーキ2皿、ラーメン、とたくさん食べて満腹そして満足です😂w 時折りときはやのお声も聞こえてきて、キャストさんぴったりすぎる😳とドキドキ💘、恋ひれの雰囲気を存分に楽しめました🎶 ドラマCDも楽しみですね😌🫶🏻 ͗ ͗ 先生♡ pic.x.com/fbFRCQWOF1
1月24日 11:02 べる
@mk5Tl8Fm8Np4pSGこ、これは高野さんのケーキ。 美味しいに決まってます。 頭すっきりされて良かった。
1月24日 10:50 JO-HOUSE石引
雪かきしなきゃ〜 【1/24(土)MENU】 ★本日のごはん 台湾風煮豚丼 ★本日のカレー 柚子みそポークビンダルー ★豆腐とオートミールのキャロットケーキ ★五郎島金時のお汁粉 ★あずま園の加賀棒ほうじ茶アイスクリーム pic.x.com/0BwCLk4A7k
1月24日 10:32 ぺんぎんsofia
おいしいケーキを食べてからおでかけしようね。 pic.x.com/C1MQd9koDE
1月24日 10:31 ちちたろす@上海
昨夜はがってん寿司の手巻き寿司セットに金澤カレーと締めに柴田西点のケーキを食べて皆でマリカーしました。もちろん俺の華麗なるドラフト捌きで全員をぶち抜きダントツの1位でした。楽しかったです。安定の朝帰り。 pic.x.com/8GI1baXeAT
1月24日 10:29 ポタ2ぶらうんシュガー
おハロー♫本日の予定 錦糸町ベーカリーごちそうパン 駄菓子エワタリ サンドイッチカナリア 小岩ケーキ屋さん🖤 上野か神田の神社へ pic.x.com/CdkS6WnJ9u
1月24日 10:22 なずぅ@フォロバ100
美味しいデザートを作りたいな。次の挑戦はケーキにしようかな。
1月24日 10:12 アンとギルは倉敷西阿知西原にある雑貨屋M&M
おはようございます😃 夕べは演劇鑑賞会「風を打つ」の打ち上げ反省会に行って来ました 11月からの運営は楽しかったー。舞台で俳優さんが食べてた同じケーキで打ち上げ🍰これたま美味しい!💕 来年の運営に参加出来るようにお店を続ける事にガンバです〜 大寒寒波ですが、ちょっとお立ち寄り下さーい pic.x.com/9dEIPFpD9z
1月24日 9:52 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🍊みかんロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/jbmQM9zP9Y
1月24日 9:32 歩音ティナ??福井ご当地VTuber
モーニングスタバ最高じゃん🥹☕️ルビーチョコレートケーキほんとに可愛くて美味しいのでオススメ~~🍓💕これからも苗字使ってくれ🫶🏻 x.com/yuumaru_plus/s…
1月24日 9:32 犬の天使
@yyuzutsuki最近美味しいケーキ食べてないわ😥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ