ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 カフェ3 パン2 チョコレート2 ルビー2 ローソン2 おでん1 親子丼1 中華丼1 1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 バーベキュー1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 スコーン1 マフィン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パン粉1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 モンブラン1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 あまつ1 うちだ1 えびちゃん1 さとみ1 なりた1 らぽっぽファーム1 キャロット1 ゴディバ1 シーバーズカフェ1 ジャスミンライス1 スタバ1 スタミナラーメン1 パン屋さん1 フォレスト1 ポーク1 マンハッタン1 奥久慈1 CHICCI1 TERU1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 16:26現在

1月24日 10:12 アンとギルは倉敷西阿知西原にある雑貨屋M&M
おはようございます😃 夕べは演劇鑑賞会「風を打つ」の打ち上げ反省会に行って来ました 11月からの運営は楽しかったー。舞台で俳優さんが食べてた同じケーキで打ち上げ🍰これたま美味しい!💕 来年の運営に参加出来るようにお店を続ける事にガンバです〜 大寒寒波ですが、ちょっとお立ち寄り下さーい pic.x.com/9dEIPFpD9z
1月24日 9:52 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🍊みかんロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/jbmQM9zP9Y
1月24日 9:32 歩音ティナ??福井ご当地VTuber
モーニングスタバ最高じゃん🥹☕️ルビーチョコレートケーキほんとに可愛くて美味しいのでオススメ~~🍓💕これからも苗字使ってくれ🫶🏻 x.com/yuumaru_plus/s…
1月24日 9:32 犬の天使
@yyuzutsuki最近美味しいケーキ食べてないわ😥
1月24日 9:10 めろち (ゆあ)
仙台駅のちかくにCHICCI(チッチ)というケーキやサンドイッチ、チキンカレーだったりとても美味しいのがたくさんあるので気になったらいってみてほしい💞💞わたしのおすすめはチーズケーキです♪♪ pic.x.com/WZ3SB3HTiD
1月24日 9:00 ねこや食堂
おはようございます1月24日(土)朝は晴れ、少し雪降ってます ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 生うどん250円生コロッケ150円スコーンやマフィン各種200円リンゴケーキ300円あります 生うどんは大きな鍋に熱湯で7分茹でて下さい 片栗粉まぶしているので底からかき混ぜ必須 pic.x.com/je1eAJlCXa
1月24日 8:59 でら大船
今日の「ミッション」。 姪っ子の誕生日会用の高級ケーキ(7700円)を、お店から家まで崩さずに運ぶ。 お持ち帰りピザ2枚を崩さずに運ぶ。
#ピザ  
1月24日 8:53 ヘルズ
マンハッタンルームのディナー メイン ・中華風バーベキューポーク キムチと紅しょうが、ジャスミンライス添え ・白身魚のパン粉オーブン焼き デザート ・アップルコブラー ・ブラックフォレストケーキ pic.x.com/EVlUu9v7wV
1月24日 8:31 @@@@@@@
@ReutersJapan世界一まずいケーキですね💢
1月24日 8:29 ねむ@北の魔女
@00_kouzai_00それは美味しくないからペッてして!!そんなものよりパフェ食べよ!!ケーキでもいいねー🍰🍰
1月24日 8:12 二ノ宮撫子
美味しいケーキを食べながら友達とおしゃべりする幸せな午後 🦓
1月24日 8:12
そういえば広島在住の知人に勧めてもらった美味しいレモンケーキをお取り寄せしたことある。瀬戸内海あたりはレモンが美味しい印象
1月24日 8:10 石沢由緒
昨日は風船🎈の日でしたのでお祝いメシ!って程じゃ無いし自分で作ったから知れてるんですが🤣美味しーい唐揚げとか食べたかったけど鶏肉NG界隈が居るので😩ケーキはセティボンのやつ!買ってくると思わなかったから自分でも夢天菓さんのやつ買ってきちゃったので明日もケーキ祭りですね! pic.x.com/XxW17UCegA
1月24日 8:10 疾風! 1126号
先日の茨城めし🍚 朝:海🌊の見える日立駅直結の「シーバーズカフェ」☕ ハニーキャラメルパンケーキ🍯🥞&グァバジュース🥤🍐 昼:水戸「水府庵」常陸秋そば&奥久慈軍鶏親子丼🐣🐔 おやつ:偕楽園内カフェ「樂」梅の升ケーキ🧁 夜:勝田「えむず」茨城スタミナラーメン🍜(冷し) pic.x.com/sLRuVPVTLw
1月24日 8:02 とりなり
@arch66しゅごいでしょ!しかもほんとにおいしいピスタチオ味するケーキなので☺✨
1月24日 7:42 いちご???
薬局💊🌸💝💖💕💕💕にはお母さんに行ってもらうね😉🥰💝💖🌸💝💖🌸💕💕💜ダーリン😚😘😘💜💜💜🧁🍬🍓🍫🌸💖💝💕💕💕何か美味しいプッシュー🧁💖とかケーキ🍰💜買って来てもらおぅ~~〰️💗っと💜ね💜ダリダリ~〰️〰️💗ン💕💕💝💖🌸🍫🍓🧁🍬😍😘😘💜💜💜💖💝🌸🎶🎶🎵🌸🎀💕💕💕💕💕
1月24日 7:32 てーる
アイツの1番になるために過去一頑張った。との言葉通り一時期ケーキを作っていなかった四ノ宮くんがお店を任されるまでになったのは本当に凄いと思います✨ それだけじゃなくて、七尾くんに笑顔を見せ、寄り添い、美味しいご飯を食べさせ、愛をストレートに伝え→  
1月24日 7:01 くるみん
13歳の子がケーキ作ってる動画流れてきたけどセンス爆発しすぎてすごすぎた 私バレンタインに手作りしてまずいって元彼にいわれたことあるからもう尊敬しかない
1月24日 7:01 いくらちゃん
ローソンのゴディバのショコラロールケーキって437円もするんだね… 値段見ないでふらっとセルフレジ持って行ったからピッってしてギャッとなったけど買った… きっとおいしいはず… pic.x.com/kyeQlmi9iC
1月24日 6:51 ヘラマロン?????????
でけた 誰でもかんたんデュビア飼育セット ケーキ屋さんとパン屋さんに頼んで、紙の卵パック50枚近くもろた(もちろん買い物もした)し、ベビデュビが成虫になったらフトアゴのお腹行きだな pic.x.com/pwYZUHbgnB
1月24日 6:32 マカロン
無事大劇場に1番近いローソンにらぽっぽファームコラボのロールケーキ売ってたので買いました これ近畿圏でしか売らないのもったいないです😭😭めちゃくちゃ美味しいので!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/ERXd1gr8eZ
1月24日 5:21 1/18日)渋谷ライブ櫻月飴夢??
わ。わ。わあー 帰ってからいろいろしてたー! 配信に来てくれた方ありがとうございます🥲 配信の後作業してたら こんな時間に!笑い😆 4時間くらい作業してた(*´◒`*) 久しぶりに集中できた、 ご褒美にリスナーさんから いただいたとても美味しいケーキを 食べます૮៸៸› ‌‹៸៸ྀིა pic.x.com/bBgsv3gJ0t
1月24日 4:39 ゆい
先日誕生日を迎えてレベルが1あがったので、美味しいケーキを食べました✨ フルーツも、とっても甘くて美味しかったぁ₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾ pic.x.com/drRZS0gVGl
1月24日 4:12 さゆ
そろそろ生誕の場所とかケーキとか色々決めていかないといけないまずい😇
1月24日 3:13 nana_tequila
こんな時間にキャロットケーキ作ってて、ケーキ試食した後のえびちゃん特番のBBQやばい。ステーキ食べたい🍖 pic.x.com/uBMJwHnPSA
1月24日 3:00 JUKA??
@nabars_07なっちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶今日は、美味しいケーキをたくさん食べてくださいΨ( 'ч' ☆)素敵な1年が過ごせますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1月24日 2:02 アクア(25卒)
夜分に初投稿失礼いたします。 昨日、人生で初めての納車に行ってきました。雪が降る中緊張しましたが事故なく帰宅。えらい🚙🩵 帰りにイオンで食料品を買い込んで帰ってきたのがかなり正解でした。ケーキやお寿司は買えなかったけど、美味しいピザとパンと果物食べて幸せでした🫶🏻✨
#パン  #寿司  
1月24日 1:50 タカヤマ レイナ
21歳になりました。 今年3月で専門卒業です🥺カメラもブッキングも頑張ります。 今年こそ誕生日付近でいちごのたくさん乗ったケーキとか食べたいです。恵んでください() (オムライスは年明け前に食べたものです誕生日とは関係ありません()) pic.x.com/qLO4vlb1ig
1月24日 1:41 ふふふ?おふ
@__drop_TRPG__ありがとう〜!!!!😭✨🫶 たくさん祝ってくれてありがとね💐ケーキも食べるし、美味しいものたくさん食べるぞ〜❣ 誕プレは一緒にご飯行く予定ほしいな〜〜😎無理のない空いてる日、出して🤚
1月24日 1:22 hdo???
美味しいですね………ぁえ、……アッ!きょうじ、大丈夫なん!?」 寝起きから可愛いさとみくんである 「ケーキ美味しく食べてるところごめんね おはようさん 昨日は看病ありがとね で、これは何ですか?」 頭と首の野菜たちが崩れないようにゆっくり体を起こして聞くなりたを見て
1月24日 1:12 Owen_Brad
@Ttgn_sntTお誕生日おめでとうございます🎁🎂✨ 美味しいケーキを食べるの忘れずに😉✨ ✨🎉
1月24日 1:11 iropanda
昼は久々にうなぎ丼〜!!!そしてカフェでコーヒーとケーキ…幸せお昼だった💕 사르르 부드러운 장어가 너무나 최고..존맛…함냐함냐🥹🤤케이크도 옛날케이크같은 달달이에 커피랑 잘 어울림..좋은 식사와 후식이어따☺️💕 pic.x.com/9MenXzHAcG
1月24日 0:42 おた
@anemone_sumika飲んでみて!ルビーチョコレートケーキも美味しいよ
1月24日 0:12 ?
長女のお誕生日bread ケーキなしでディナーはパンのオードブル、プレゼントは一泊旅行(移動往復3時間)、なんだか大人になったなぁ〜 pic.x.com/KnQjpDTY6S
#パン  
1月24日 0:09 すずちゃん(U・ω・U)
ふーどふぁいたーしてきた🤜🤛 寿司とかポテトとか色々の他にケーキ7こ食べた pic.x.com/KIsVq3Rwmi
#寿司  
1月24日 0:09 東雲ゆめたろう
まふゆのあまつゆでおもいだしたけどわたし志歩ちゃんのケーキのイベント見てないな なんなら鏡音も見忘れた まずい これ復刻とかしますか(?)
1月23日 23:52 鈴(りん)
@dgr0123あらー❣️🎂お誕生日おめでとうー🥳👏🎉ケーキは明日にでも食べてー!また1年、元気に美味しいお酒が飲める楽しい日々を過ごしてね😉💖
1月23日 23:52 うにいくら✹
明日は美味しいケーキを買いに行きたい🎂🎂🎂
1月23日 23:52 kan?
たこ焼きもケーキも美味しかったし決勝は白熱すぎたしエキシビションはヒーローが輝きすぎていて最高に楽しかった。ずっと行きたかったコーヒー屋さんに行けたこともハピ pic.x.com/SP1Cku3Ids
1月23日 23:52 もんちゃん
@_minatoyukikoゆこちゃん…🥹アツアツの30分ライブとおめでとうをありがとう😭誕生日に何か食べなきゃと思ってなぜか秋葉原でメチャ辛い味噌ラーメン食べてしまった😂これも良き思い出😅ケーキは明日買いに行くます!🍰😆 pic.x.com/gHh0YrtJht
1月23日 23:42 水無月みりん@インコさん
このケーキ屋のめっちゃ美味しい、甘さ控えめで。問題は車で1時間以上かかる事だわ。近辺のケーキ屋すごく美味しいところない、田舎ァ
1月23日 23:32 京 715
2026/01/23 最寄り駅からひと駅先のしまむらへ ずっと行ってみたかった中華料理屋さんでランチ かわいい街のケーキ屋さんで1番人気のケーキを買う 家で金ローのコナンみながら辛おでんと中華丼を作る 幸せな休日だった pic.x.com/SyeV4BVIsJ
1月23日 23:21 petit:bonheur?
♡PR 港ダイニングしおそう 特濃抹茶 ロールケーキ 360g(16cm) 1本 抹茶クリームボックス入り ケーキ スイーツ デザート お取り寄せスイーツ 冷凍 プレゼント 贈呈用 贈り物 手土産 ご自宅用 ご家庭用 ギフト amzn.to/4qCMQJz
#抹茶  
1月23日 23:12 あお
@HowCuteGRLあの固ツイは都心のケーキ屋さんで、オーダーケーキ屋さんみたいな感じです!!今、店分かれたみたいですが!!(よく分かってない) それはそれとして、今日買えなかったケーキ屋さんも可愛くて美味しいお店なんです🥹🫶♡ 明日も明後日もやることだらけですが、今夜くらいはだらけます😂
1月23日 23:12 のん
月組公演ない時期(2月〜3月)に侍タイで使われたケーキ食べに行きたいと思ってる🍰テイクアウトじゃなくてお店で食べられたりするんかな?
1月23日 23:02 ヤシコ?ミュ三池双騎出陣を切望するアカウント
今日はお土産もたくさん買ってみた!(画像ないけど)博多座さんはロビーでのお買い物も、場内外全部が楽しみのうちだからね!素晴らしい劇場が地元にあって本当に幸せです。 カップケーキ🧁持ち帰り方が悪くて片方転がってしまったけど美味しかったです。このクリームは絶品…😋 pic.x.com/q1ffTjUwGz
1月23日 22:52 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@honmaru_teatime鬼産業お疲れ様でした、、 美味しいケーキで楽しい週末をお過ごし下さいませ🎂✨
1月23日 22:42 みなみ ゆう???
@yotsu_boshiこんばんは😊 パッと見たら毛糸で編んでるのスゴいなぁ~と思っていたら美味しいという一文が…🤔💭えっ食べられる…ということは本物のケーキ(モンブラン)🧁❓ どちらにしてもスゴいですね😆✨💕
1月23日 22:42 かいりん
今日のカフェのケーキ500円だったけど美味しい 👩‍🦰
1月23日 22:41 あお
ハッピーバースデーオ〜レ〜🎤ベルーナ&京セラライブ時のTERUさんの真似🎁 お寿司テイクアウトしたんだけど写真とだいぶ違ったww 桶が無かったんかな?😅 とても美味しかったです🍣 ケーキはいつも通りTopsさん 小さな幸せだー🎂✨ pic.x.com/enXvJzQ0CH
#寿司  #TERU  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ