みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ9 カレー4 つけそば2 ピザ2 パン2 サンドイッチ2 パウンドケーキ2 プリン2 アイス2 ランチ2 手打ち蕎麦2 麦Cafe2 刺身1 おでん1 丼1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 中華まん1 唐揚げ1 スコーン1 食パン1 ラスク1 クッキー1 カスタードプリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ショコラ1 ブラウニー1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 晩飯1 お弁当1 まきちゃん1 みどり1 ゆたか1 コメダ珈琲1 ゴディバ1 サンド1 タイ料理1 タック1 チェリー1 ハノック1 ピザ屋1 フランス菓子工房1 ホテルオークラ1 ホロホロ1 ポタージュ1 ラ・ファミーユ1 リベルターブル1 回転寿司1 GODIVA1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/25 00:41現在
@nao10seisyatikuケーキはどれも当たりだと感じました 他のデザートも美味しいと思います
コメダ珈琲☕️クラブハリエコラボ!!クッキーみたいなやつ硬いのかな?と思っていたら、ホロホロ系でケーキ屋さんのプロのクッキーで最高。パン生地にも細かいチョコがかかっててうま🤤温かい生地に、バームクーヘンにもある白いうまみ部分が神。つまりこれは究極のシロノワール。 pic.x.com/jzDYt57P2v
ホテルオークラのパイナップルケーキ案内に紅茶やコーヒーにも合いますってあったけどしばらく買って来てもらった烏龍茶で🫖 金萱種まろやか🍵美味しい pic.x.com/uB3n21batk x.com/mp0_chie_sm/st…
◯カスタードプリン 生クリームと苺がのってる。甘い。 ◯ベリー系カップケーキ 赤い。下はチョコのスポンジ系。ラズベリーとかのベリー味。甘い。 ◯いちごのスムージー さっぱりしてて美味しい。 ◯唐揚げ 説明不要 ここにないけど ◯カレー 説明不要
昨日は推しかつ♡ 旅行気分が抜けないな〜 ケーキ食べて、焼肉食べてみどりさん感じて幸せ♡ みどりさんにすでに会いたい私です😣 なので気分上げるため推しかつしてきたよ〜🍀 よし仕事がんばろ! さん pic.x.com/jDIVpPL7tm
肉とウニイクラのミニ丼セット それと近くのケーキ屋さん! それから近くのハードオフでギター見たけど欲しいものは無かった pic.x.com/PtLC1PocbU
美術館のあとはリベルターブルさんへ🙌✨ 黒トリュフのチョコレートケーキ 一体どんなお味なんでしょう🤤💓 お店の方に七海さんのファンであることをお伝えしたら、お誕生日のお写真見ました♡と仰っていました🥹✨ 今日は時間がなくお持ち帰りのみだったけどいつかお隣のカフェにも行ってみたいな✨ pic.x.com/DKmwB1WOF1
GODIVA✖️L UchiCafe ショコラロールケーキ買ってきた。ゴディバは高いね!通常のプレミアムロールケーキの倍近い値段!とても美味しい!不味いはずがない😀 pic.x.com/7AFw5bVEP4
🦊🎀「あるじったら、ケーキ無いかもしれないからチャーハン食べる!とか言ってたけど大丈夫なの??手伝おうか?」 pic.x.com/BWV298qe4b
@hyunjin_o_320美味しかったね、また美味しいとこ行こ〜💕行ってみたかったカフェにも行けたしよかったよ‼️まきちゃんのケーキ可愛かった🍓今年も楽しく遊ぼうね👍
こういう時に胃瘻のありがたさを痛感するのだ。 母が退院するに当たり" 自宅看取り "と言われて、下り坂をコロコロ転がるのかと思っていたら、そんなことはなかった。美味しいアイスクリームや食べやすいケーキも食べられ、直近の血液検査もグッド👍 ただし、居宅介護の大変さには覚悟がいると思う
明日仕事終わりゆっくりケーキでも食べて帰ろ…とか思ってたけどインライあるならテイクアウトしてダッシュで帰るか
蕎麦Cafe 憐花 ランチは室蘭駅最寄りの変わり種の手打ち蕎麦のカフェに スイーツに力を入れている様でケーキのセットもあり、客の殆どがそれを食している 地元では人気らしく殆どの客がリピーターらしい 豆乳坦々つけそば(鶏肉2倍・大盛)1,580円を pic.x.com/OkIJZoboX8
お向かいの席の先輩が今日お誕生日! なので先輩のリクエストでお昼はタイ料理へ🇹🇭 帰りにケーキを買おうとしたら懐かしのマリトッツォが!!! お誕生日マリトッツォになりました🎂 pic.x.com/EBu6Ijr2fg
蕎麦Cafe 憐花 ランチは室蘭駅最寄りの変わり種の手打ち蕎麦のカフェに スイーツに力を入れている様でケーキのセットもあり、客の殆どがそれを食している 地元では人気らしく殆どの客がリピーターらしい 豆乳坦々つけそば(鶏肉2倍・大盛)1,580円を pic.x.com/ou1Y2xw6Hp
ソフトクリームやケーキ、デザート系に 『ミックス』ってカテゴリーあるよね、 チョコとバニラ〜とかストロベリーとチェリーとか 中華まんにも 『ミックス』があったらいいな〜 豚餡チーズとか、ピザ野沢菜カレーとか そんな食いしん坊なもつ煮のお昼です pic.x.com/9IF6eO1XQX
スタンディングカウンターの小さなカフェが出来ました☕️🌿 ----- テイクアウト専門、駐車場有り🚗 ※ケーキは日替わりです🍰 ----- pic.x.com/4wwtqcqrzL
1月22日 営業中 本日のスープ 大根と上州ネギの無水ポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など pic.x.com/pWJQgB2ZWe
※音声付き おはようちゃんです☆ 今日はカレーの日 カレーはあれだね 割とどんな具材入れてもいい感じになるほど 味が強いから、消費にお勧め☆ え?ケーキ?…やめなされ(´・ω・`) と思ったけど、 ケーキは砂糖・卵・小麦粉・生クリーム って考えれば、混ぜればいけるか? pic.x.com/KwFmhdtKl0
いつもケーキ型でパン焼いてるけどうっかり😅型を焼きプリンに使ってしまって パウンドケーキ型で小ぶりの食パン焼いてみた🤣 1月22日(木)のお弁当 手作りパンのサンドイッチ ☆卵サンド ☆自家製ベーコンとチーズと野菜サンド ☆ヒレカツサンド pic.x.com/4f4AXeWFnD
@utayuka5390うたちゃん、おはよう☀ 久々のプチ贅沢してきます🫡✨ケーキは家族用もテイクアウトしてお持ち帰りする予定(*´-`)
本日、2026年1月22日(木) 1日限定!!! 店内でお召し上がりのお客様も。 お持ち帰りのお客様も。 対象のケーキが、税抜価格100円OFFになります😋💕 cafeshika.jp/news/8313 たくさんのご来店お待ちしております🦌 pic.x.com/gRGD71BzKN
うえたんお誕生日おめでとう🎂 大好きなうえたん 美味しいバースデーケーキ🎂沢山食べてね✨️ x.com/welcia_jp/stat…
@kaede16294386ゆたかさん*˙︶˙*)ノ"オハヨ💗💗💗 ありがとう😊ケーキ美味しいかった😋 電動直らなかった😢相手側の保険もこっちの保険も電動とか台車とかはないらしい💦 車って凄いよね!!ありがとう💗 今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️🔥
昨日は第10回定例会に行ってきました! とりが〜ず〜るりくと鍋もケーキもプリンも食べて久々に満腹食べた幸せ🍲🍰🍮💕(プリンをフォークで食べるくまし) とりが〜揃って嬉しかった〜💕 pic.x.com/TopRF5W2uA
送るからには美味しいケーキ作るけどさ。こんな悲しい気持ちで作るのは初めて。嫌すぎる。
おはようございます。寒いですね~。デパートの中はホットなので、ぜひ憩いにいらして下さい。スコーン&プディングケーキはイートイン、お持ち帰りどちらもご用意しています。 pic.x.com/otaJbloB3t
今日はとても久しぶりに友達と会う予定😊💕 ピザをテイクアウトして食べようと思います(+手作りケーキ❓)🍕✨️ 観光地なのでピザ屋がたくさんあって嬉しいです❣️ pic.x.com/zEfavepDhx
12:00〜以降のご予約がほぼございません(><) 本日中でしたら、サンドイッチ、ケーキのテイクアウトも追加可能です‼️ x.com/chibi_lemon/st…
伊予柑ケーキ伊予柑 パウンドケーキ 愛媛 スイーツ お菓子 お取り寄せ… 📱 フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 価格:238円 レビュー:4.62点(60) 🎁バレンタインデー ⇩スイーツ食べよう hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qh934.y…
株式会社たがみ kome83.com おはようございます。 乃木坂にあるシチリア料理のカフェ「ninocoffee 」今回珈琲だけ飲んだけどご飯食べたいな。 ケーキもパンも料理も全部美味しそうやった。 pic.x.com/OvT0fdNvro
羽二重餅おいしい。なんなのこれ。なんでこれ買ってきたの?ケーキ買いに行ったんじゃないの?って思ったけど美味しいわ。
もう少しで歳をとってしまう! 美味しいケーキ買ってこないと!
近所に美味しいケーキ屋さん発見した 🤯
@kurokikori_vrcお誕生日おめでとうございます🎊㊗️🎉 寒いので暖かくして、美味しいケーキ食べてください🎂🍴🍰 素敵な一年になりますように🍀
今日買った500円のケーキが美味しい 🦊
スーパースターロール ロールケーキ 1本 新杵堂 クリーム 岐阜 発祥 伝統 高級 老舗 お取り寄せ… 💡 新杵堂公式オンラインショップ「ロールケーキ」 価格:4,380円 レビュー:4.44点(311) 🎁バレンタイン ☟こちらをタップ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pal34.y…
期待に漏れずだっさいケーキ 白いいちごって美味しいのかもしれないけどデコレーションの一部としては弱いというかバランス取れてないね🎂👵
たまに美味しいケーキや美味しいお肉とマクド食べたいけど、 今 明日 毎日毎食食べたいのは、ゆで卵、ブロッコリー、サラダ、お刺身、ヨーグルト。 また明日 サラダやゆで卵食べるのが楽しみ♡⃛(毎食 野菜は1㌔オーバー、ヨーグルトは1㌔/日ずつ食べてる)
どういうこと!?ってなったのでカレーケーキです🍛🍰 pic.x.com/ho6iarI3CN x.com/hsd_POCHAMYUN/…