ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 カフェ4 お好み焼き2 焼肉2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 刺身1 釜飯1 1 1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 食パン1 トースト1 ラスク1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイシングクッキー1 チョコレート1 ガレット1 シフォンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 ランチ1 おとめ1 ぎょうざ1 さんの木1 ざんまい1 すしざんまい1 ちいちゃん1 なごやか亭1 なると屋1 にしむら珈琲1 カフェオレ1 ケンタッキー1 コラボカフェ1 サンド1 ナポレオン1 パン屋1 ヒルトン東京1 フィーユ1 ベーカリー1 ルピシア1 ローソン1 回転寿司1 愛ちゃん1 瓦そば1 肉寿司1 TWG1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 01:59現在

1月22日 3:11 yuchi?໒꒱ と ヌコみーら
たまに美味しいケーキや美味しいお肉とマクド食べたいけど、 今 明日 毎日毎食食べたいのは、ゆで卵、ブロッコリー、サラダ、お刺身、ヨーグルト。 また明日 サラダやゆで卵食べるのが楽しみ♡⃛(毎食 野菜は1㌔オーバー、ヨーグルトは1㌔/日ずつ食べてる)
#刺身  
1月22日 2:51 みにゃきち。
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 🥀
1月22日 2:11 ピト@ハロスイ
どういうこと!?ってなったのでカレーケーキです🍛🍰 pic.x.com/ho6iarI3CN x.com/hsd_POCHAMYUN/…
1月22日 2:11 にじ
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 😲
1月22日 1:52 なが?
@minmin_0_4珈琲好き〜!ケーキとかチョコは甘いのが好き😋チョココーティングされたラスクとか美味しいよね🍫
1月22日 1:52 YUMIKA MORI
インスタで面白い記事が流れてきた。デンマークのパン屋がトランプの顔ケーキを売り始めた。kvaje kageとは馬鹿のケーキ。オリジナルのカエルのケーキKaj kageをもじっている。もちろん、グリーンランド買収の動きのプロテストである… pic.x.com/E4oUqUETU6
1月22日 1:41 みい@7y&1y??
@hika___disneyお疲れ様です。美味しい和牛ハンバーガーの選択肢無いから、、、帰国したいです、、、。 中華は美味しいけど、油と胃腸の調子と相談しながら食べる切なさ。 何より、甘い物、、、。美味しい生クリーム使ったケーキ食べたいです。
1月22日 0:53 やまねこ?似顔絵ねんどろいど?DOLLオーダー受付中?‍⬛??
おがにゃん誕生日おめでとおおおおお💙💚💛💜❤💕💓尾形百之助誕生日尾誕だよー💙💚💛💜❤💕💓今年は盛大にケーキ失敗して父が「いつも気持ち悪いもんつくるな」と引いてたよ!でもめでたい今年はアニメでなくコミック風鍋にしたあ💙💚💛💜❤💕💓 pic.x.com/YMkamoV99i
1月22日 0:51 ふぎゅ
こちら先日の旅行先の牛タンおにぎりとケーキとのどぐろ釜飯、そしてライブハウスでのトトロ大合唱です、お収めください_(._.)_ リアイベありがたい事に参加出来るようなので楽しみにしてま! pic.x.com/YztTuIl4nW
1月22日 0:33 yamanekoまも尾÷ΦωΦ)?ほぼリプ返100%?
おがにゃん誕生日おめでとおおおおお💙💚💛💜❤💕💓尾形百之助誕生日尾誕だよー💙💚💛💜❤💕💓今年は盛大にケーキ失敗して父が「いつも気持ち悪いもんつくるな」と引いてたよ!でもめでたい今年はアニメでなくコミック風鍋にしたあ💙💚💛💜❤💕💓 pic.x.com/zhGzak1EmB
1月22日 0:12 ゆき?????✨
@snowflackeなごやか亭のお寿司めっちゃ美味しいんだよぉ🥰 去年横浜の嵐友が来た時に連れてったら「これは回転寿司じゃない!」って言ってたよ😄👍 ケーキは明日だって😄🎂✨️
1月22日 0:02 うぃんすとん
@utu072鬱先生!誕生日おめでとうございます!! 今年も素敵な一年にしてください! 今日は美味しいもの食べてあわよくばケーキまで食べちゃいましょ🥰🥰
1月22日 0:02 ひー または ひょろ
ヒルトン東京ベイの1階にあるベーカリーで生ケーキをテイクアウトした。帰って開けてみたら、保冷剤が入ってない…。真冬とはいえ暖房の入った電車で持ち運ぶことを考えたら、ちょっとねぇ…。幸い、美味しくいただけたので良かったけど。
1月21日 23:52 かなふ@アンソロ2/1西1タ40b
東京ばななの会社が作ってる銀座のいちごケーキがおいしいです! tokyobanana.jp/products/ichig… pic.x.com/pkM2ajvIBC x.com/hikarium02/sta…
1月21日 23:50 まーな
すしざんまい木村社長そっくりさんの木村たいぞうさんに築地すしざんまいをご馳走になった幸せな会🍣✨ お誕生日寿司ケーキもいただきまーな🎂 ありがとうざんまい たいぞうさんありがとうー✨ ごちそうさまでした✨  @MonomaneTaizo pic.x.com/QMANdAuCvr
1月21日 23:42 おっく?ダー沼
ちっちゃいけどバルフレさん初めて描きました🦋 多分おいしいケーキ作ってあげるからちょっとだけ啜らせてって言ってくるんだ おれは詳しいんだ(最悪
1月21日 23:22 多部 新規✖️
こないだもらったPOMOROGYのクッキーとケーキめちゃおいしい〜 作業のお供にって言われたけど全然ゲームのおともになってる
1月21日 23:11 ジョアンナ?
カフェ参戦してきました!!久しぶりのコラボカフェ楽しかった〜(*^^*) 動かせ石像ケーキはまじで美味しかった 今度はシチュー食べたいな。 pic.x.com/faPOZI2ytf
1月21日 23:11 みんちゃん
香乃愛ちゃん誕生日配信ありがとう〜☺️🎶 早口でたくさん喋るのやっぱりかわいいぞ⭐️ ケーキ🎂じゃなくて寿司ケーキ🍣なのね! いっぱい食べて大きくなるんだよ〜👶🏻♡ クラッカーがスマホ直撃でびっくり🫨笑 @amano_konoa pic.x.com/TzDaLOxgGK
1月21日 22:52 半目ミケ??新人Vtuber
美味しいケーキ食べてきました〜 🍓いちごミルフィーユと 🍮チョコプリンと 🧁シュークリーム コーヒー飲めない子供舌にゃんこはココアでティーブレイク☕️ とっても満足でした〜 pic.x.com/T342KY8ZN3
1月21日 22:52 薪@命を大事に
降ってくれる弟。 兄を喜ばせる為、弟に機嫌を直して貰う為に同じケーキ二つとカフェオレを買って双子の居る席に座る父さん。 目をキラキラさせる兄と、口角が上がる弟。 可愛い双子を眺めながら珈琲が美味しい父さん。 後から他の兄弟達に「兄さん達だけずるい!」って文句を言われたので
1月21日 22:52 みにぃ
旦那さんが1人でシフォンケーキ入刀して叫んでたから急いで写真撮った🤣 豆乳、卵3つ、米粉、金柑、甘酒など入ったケーキを炊飯器で…ふわふわ💕 卵3つ使うのはちょっとあれだけど、これはリピート案件かも…! いいなぁ、デザートも作れたら私料理で勝てるところなくなるやん😇 pic.x.com/6YZyzKGBas
1月21日 22:51 椿ユキ
誕生日なのでケーキと肉寿司食べた🎂🍣 美味しかった😊 pic.x.com/0CbJgB5ooD
1月21日 22:50 なるせり(めいん)
🌕いよいよ明後日‼️🌕 Guest DJ‼️ @Redsign_jp さん @Leafeon_563 さん 朝まで最高のパーティにしていきましょう🎶 💿| Gekko vol.3 🗓️| 2026.01.23(Fri.) 23:00~05:00 📍| 下北沢Altoto 🆓|ぎょうざ🥟/ケーキ🎂 (無くなるまで食べ放題) 🎫| ¥1500+1D ※身分証必須 pic.x.com/UGztZvM0eQ
1月21日 22:50 黄緑埜 シノ??
京都で生肉食って高ぇケーキ食って八阪神社でお参りしてきたよ( ◜ω◝و)و" お参りではちいちゃんの合格祈願と、幸せになれなくてもいいけど周りのみんなも同じくらい不幸でありますようにってお祈りしたよ( ◜ω◝و)و" ちっこい生肉丼とちっこいケーキ1個の値段同じ2,200円インバウンド〜( ◜ω◝و)و" pic.x.com/xFr2ScVmYG
1月21日 22:42 歌音
今日は所用で役所に行って、ついでにちょっと遅めの時間に焼肉ランチにしたので、夕飯作る気力がなくて帰りにケーキ買ってきて甘いもので済ませた 紅茶はルピシアのとちおとめ いちごづくし いちごのナポレオン、美味しいけどめちゃくちゃ食べづらいな pic.x.com/nwfF2ace8U
1月21日 22:42 なおみ
仕事帰りにボーっと歩いてたら、2500円だけど最後の1個だから1300円で買ってくれませんか?って移動販売の人に声かけられて。お粥生活じゃなくて普通に食べたい😭って思ってたのもあってカマンベール王子ってケーキを買ってしまった。美味しくないことはないけど、700円くらいのお味かなあ😅 pic.x.com/1nc3nfymG4
#粥  
1月21日 22:41 はむぢ
購買で安かったから買ったケーキ、 ありえないぐらい美味しくなくてもう面白いの域 お金無駄より先に(どう作ったらこんなまずいもの作れるんだ?)という好奇心
1月21日 22:32 蓮舞
にしむら珈琲店さんめちゃめちゃ好きなのだけれど(雰囲気も珈琲の味も食べ物も)(ケーキも美味しいのだ)こないだアップルシュトゥルーデルも出してくれててさらに愛
1月21日 22:31 ほるまりん
ままの誕生日ケーキと唐揚げとポテサラとコンソメスープ作った!! pic.x.com/kTvUPJS0jb
1月21日 22:31 みずめ@しんどい!
夕飯食ってケーキもリンゴも食ったけどラーメン作ったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/qPIBxvuuwN
1月21日 21:52 おかゆ????
ケーキ持ち運ぶのが壊滅的なので近所のケーキ屋さんのケーキだけど🥺 香乃愛に祝ってもらう香乃愛 お誕生日おめでとう🥹🥹💜💛💜💛 電話番号教えて!のMV流しながら 食べるケーキ程美味しいものない @amano_konoa pic.x.com/F6bZjilTqA
1月21日 21:52 365日メダカのお弁当
「メダカの学校」第2教室「伊勢原八幡台教室」 1/121(水)148回目。小学生は勉強の後スポンジとフェルトのケーキ作り。美味しそうにできました。 本部支援の大量文房具に歓喜の中学生たち。勉強の大きな手助けになりますね。提供食はあんかけ皿うどんと春雨スープでした。 pic.x.com/BoPSEKunhS
1月21日 21:51 タクミ
アイシングクッキー買ってきた 奈々さん誕生日で焼肉でケーキ食べてきた pic.x.com/7egnWd49tk
1月21日 21:42 えぜりん。
@KUMA_KGP04ありがとうございます! ブエナちゃんの作ったケーキなんて絶対美味しいに決まってる……
1月21日 21:32 ふじこ
ケーキとかパンとか乗せようと思って買ったのに第一号がケンタッキーになった pic.x.com/wiPi8iAsAd
1月21日 21:31 さっぺ@猫の介護終了しました
ワイ本日誕生日なのでケーキ買ってくれた。 明日は3時起きなので控えめパーティー。 なると屋の唐揚げとセーコマのフライドチキンを同時に食べることになるとは思わなかったよ…🤣 週末は生誕祭の予定。 pic.x.com/Z5nXRS2Jyj
1月21日 21:31 tarotsidolsdさん
【 PATISSERIE EIBAYASHI】 濃厚 キャラメル バスクチーズケーキ 4号 冷凍ケーキ/お取り寄せ ギフト 洋菓子 洋菓子ギフト お菓 ▼Amazon amzn.to/46vb93b
1月21日 21:30 南極夏彦@コスレボC6LR
あなご飯とお好み焼きとケーキ😊 岩国は山口県なので、瓦そばを食べるか最後まで迷った💦 pic.x.com/wMcbUcppIS
1月21日 21:30 ババン
@mogaty22モガミさん ありがとうございます❗️ 毎年、ウチは誕生日には寿司です🍣 イラストケーキ、次は何にしようか悩みます😁 pic.x.com/UU4pq9OqTk
#寿司  
1月21日 21:10 ぐらたん?
本当はうさリトスイパラだよ〜ってやりたかったけど予約してなくて行けなかったからうさリトお好み焼きだよ〜 スイパラ行く時は予約推奨ザマス 悔しいのでケーキは食ってやった🙃 pic.x.com/mqkIkIdaqU
1月21日 20:52 百-Momo-@4494
TWGの1837 十勝ブランデーケーキと一緒に🍰🫖 めちゃくちゃ美味しいケーキ!!!! これ買う為だけに帯広に行くの、ありすぎる 美味しい!!!! pic.x.com/N4zOM8sfRK
#TWG  
1月21日 20:32 タニー
ローソンのいちごサンド🍓みんな食べたほうがいいね。 ケーキ食べるくらい満足感ある。クリームがいい。 (もちろん食パンだからケーキじゃないけど、パンもふわふわで美味しい)
1月21日 20:30 きな*。
吾朗さん、 お誕生日おめでとうございます🥳✨ 吾朗さんの存在のおかげで、 とっても幸せな会を開くことが出来ました!! ケーキも料理もグッズも、、 本当に可愛かった美味しかった幸せだったな😭🤍 吾朗さんにとって、 素敵な1年になりますように*。 pic.x.com/wdX8Yzh0MI
1月21日 20:10 千駄粥
やばい組み合わせの飯食べてて妹にドンびかれてる ケーキと牡蠣(さすがに同時には食べてない。ケーキの後に牡蠣を食べてる) pic.x.com/BSRLGD3CGT
1月21日 20:02 こびとぺんぎん
の思い出 お迎え作品② グラシエコンコルド様 @glacierconcorde の美味しいお菓子🐧✨ チョコレートのケーキは売り切れだったのでバターケーキをリピートしました🍰 可愛いガレットも一緒に。 お土産がたくさん入っていてペンギンまみれです🐧💕 pic.x.com/a44I4GzXRi
1月21日 19:52 マルクース Marcus
@mashumaru555わあ~、そのケーキの6個は美味しいそう🍰(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) 二番はチラミスですか?(*´꒳`*) ケーキを美味しかったば嬉しい🥳 ましゅまろんさんはのお祝いも嬉しいそう良かったᐠ( *ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 穏やかな夜をお過ごしください💕(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚
1月21日 19:52 美咲@フォロバ100
旅先でふらっと見つけたカフェで美味しいケーキに出会った時の感動、わかりますか? pic.x.com/zxp1xoWgQN
1月21日 19:50 こはく珈琲
明日のコーヒーのおとも フルーツケーキ アップルパイ バナナケーキ ガトーショコラ ピザトースト \バナナケーキはテイクアウト有り/ 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ(中煎りor中深煎り) グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売は エチオピア・シダモ、グアテマラ pic.x.com/3eAkeS4aL2
1月21日 19:21 セフィ
夫の好きなお店でテイクアウトしてきて ケーキも用意しても 無言で食べ終わって 「祝〇周年」のチョコプレートも無言でボリボリ食べられて… 私なにやってんだろ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ