ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 チョコレート3 カフェ3 寿司2 天ぷら2 あんこう鍋2 ラーメン2 焼肉2 アイス2 コーヒー2 あんこう2 回転寿司2 おでん1 和食1 海鮮丼1 1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ボルシチ1 唐揚げ1 クロワッサン1 コロネ1 蒸しパン1 米粉パン1 ショートケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 プリン1 カスタードプリン1 ババロア1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 晩飯1 うるま1 おがた1 おとめ1 お弁当1 こびとぱん1 はちみつ1 みどり1 アドレス1 アルテ1 アルデバラン1 オレンジジャム1 ガスト1 キルフェボン1 コメダ珈琲1 ゴディバ1 サンド1 ジェノワーズ1 チョイス1 ナンバーワン1 ピザ屋1 ペリカン1 ホテルオークラ1 ホロホロ1 ミスタードーナツ1 リベルターブル1 六花亭1 古民家1 喫茶室1 神座1 GODIVA1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 23:10現在

1月22日 20:10 さらっと!
おがた~~~お誕生日おめでとう❗❗❗✨✨✨🎉💕💕💕✨✨✨ これあれだよ、あんこう鍋(今日たまたまスーパーにあった笑)お茶はゆず茶だぜ、ケーキはカラーなかったからゴージャスで…産まれてくれて、ありがとう💓💓💓😊😊😊💓💓💓 pic.x.com/Cb692p1nxe
1月22日 20:09 さんぱち
あんこうの天ぷら🎵ケーキ🎵おめでとう🎵 pic.x.com/cGTKh0pJEk
1月22日 20:02 chai
今日は親友ちゃんが誕生日お祝いランチに連れてってくれたよ♡ 食べたかったお寿司と天ぷらおいしかった☺️ その後お茶してブラブラしてお祝いケーキにお久しぶりのキルフェボン🍰 やっぱりおいしいねぇココ お互いいっぱい喋って色々吐き出して元気貰い合えていつもいつもありがとうやで🫶 pic.x.com/mCviBATFkL
1月22日 19:51 ゆん@FouRTune
アルテくん 💙Happy Birthday💙 アルくんの好きなオムライスにカレーとハンバーグ、旗つけてお子さまプレート風にしてみたよ♥️ 味はちゃんと大人の味です✨ ケーキもアイスもメロンソーダも用意したから沢山食べてね😉 pic.x.com/fbCV7tB5dq
1月22日 19:50 レイラ
@pmanozominとろけるチーズと甘さ控えめのケーキが不思議と合うんですよ🤤 お口に合ってよかったです🥰 大抵のお店でお持ち帰り用も販売しているので、お家でもいただけます🎁
1月22日 19:50 ちゃおず
@dokennyamasa自分は「栃木の焼きそば」の本を見て 一度焼きそばのテイクアウト利用しただけで終わってしまいました テイクアウト取りに行ったときにも おもしろい店のつくりに惹かれましたね あの路地裏感が良いですよね あの路地続きにあるケーキ屋も オススメです
1月22日 19:42
あくまでも個人の意見、個人の意見だけど高級寿司とピザ屋のピザ、ハンバーガー屋さんのハンバーガーはあまり感動したことがない。逆に和食、イタリアン、中華、ラーメン、ケーキ、パン、コーヒーはめっちゃある。ハンバーガーはアルデバランくらいで、ピザはデリバリーが最高。寿司も回転寿司でいいや
1月22日 19:22 平凡書
@omatasekumaぐまさん、こんばんは😊 上のチョコレートを先に食べますか?二度おいしいティラミスケーキをもう一度お試しください😋
1月22日 19:12 花岡もも??@22日7周年記念配信 スト6/アケコンCリリー
@yukidama0007ゆきだまさん うわあああああああ最高のケーキたち🎂 岡山まで宅配よろ(ㆁᴗㆁ✿)🍑!
1月22日 19:11 きのっぴ
さむぅい日にはラーメン✨神座のゆずおろしラーメン美味しかった😋 先日は長男くんの誕生日で悠仁のお祝いケーキ食べたばかりだけどまたケーキ💕限定予約の賞味期限1時間のモンブラン!ゆずに会えるまでもう少し頑張ろう。 pic.x.com/48oPd8Ornk
1月22日 19:11 penpen5
半年前、儀堂がまずい状態に。 リブートして、中身は別人に。 別人の儀堂がケーキ屋へ。 その儀堂がついに命を狙われて死亡、 半年後、陸が儀堂として復帰。 元々の儀堂は、今、どういう状況? 儀堂の死体を埋める前に指紋を採取したのは、その時点の儀堂が誰なのか証拠を残すためという可能性も
1月22日 18:51 dipsw
【ミスタードーナツ】アプリで誕生月何回でも5%オフ(テイクアウト/イートイン) 【六花亭】誕生日当日のみ、喫茶室でケーキプレゼント x.com/hina_money35/s…
1月22日 18:42
@PatisseriePearlこちらこそ、ごちそうさまでした。美味しいレモンケーキ、ありがとうございます! 常温だとふわふわ食感とサイトで拝見して、それもとっても美味しそうだなぁと思っていたのですが。レンジアップだと出来たての食感に近くなるなんて。あと2回はいただいてみないと🍋
1月22日 18:42 フローライト
@jm94921860婦人画報のお取り寄せで、いろいろなレモンケーキがでています。こちらのはちみつレモンケーキも!🍋
1月22日 18:31 累?☺︎8ᵐ?
@ShortCakeCo_やっぱり難しいですよね…🥺確かテイクアウトは可能でしたよね…!毎月子供の誕生日の日付にケーキでお祝いしてるので今度ぜひ購入させてください☺️
1月22日 18:20 さがみ??12/6?F18F19?
クロワッサンが美味しいと聞いてたはずなのにお持ち帰りで買うのも忘れ、タルトタタン食べて帰ってきました…だめじゃん(匂わせ) 次はあのデカいロールケーキ食べたい! pic.x.com/xyKa6JubWc
1月22日 18:02 らっしー?Ramuh
@oidooooooon111↺やったー‼️↺おいさんおたおめでございます🎂 ケーキ‼️ケーキ‼️おいしいもの食べなくちゃ🐱❤
1月22日 18:02 わわ
うーん、横浜でHARBSと思ったけどやめようかな。 その代わり、持ち帰りでケーキ屋さん2店舗で1個ずつ買って帰ろうかなー。 地元の蕎麦屋も行きたいし。
#蕎麦  #HARBS  
1月22日 17:52 のす→回覧板東京
美味しいらしいと聞いて、MORI YOSHIDAさんのケーキ買って娘と食べた🤣 上品な味で美味しすぎた‼️ pic.x.com/fv1kxlrzYN
1月22日 17:50 新ねこみんです
釣りの帰りに寄ったスーパーに110円均一ケーキがあって買ってしまった 種類が多くて選ぶのが難しかった 夜ご飯は最近ハマってるアジフライと鍋にします pic.x.com/Onkkah3sxs
1月22日 17:32 しの?♥️
めちゃ美味しいケーキ食べてきた🍰サイズ小さめだし2個ペロリだった🥰 pic.x.com/hI3fT8UzS4
1月22日 17:32 うみ
百之助!誕生日おめでとう🎂🎉 あんこう鍋は無かったからケーキ屋さんでケーキ買ったよ😋バナナクリームシフォンケーキだよ🍌🍰 pic.x.com/hpFHYToYct
1月22日 17:32 ゆかまる。
記念すべき日に💙ちゃんと出来たばかりのシナモンカフェに૮ . ̫ .🩵ა お好み焼きもケーキも食べまして𓌉◯𓇋 おめでとう🎊👏🏻 これからも輝き続けて✨ pic.x.com/2AwxVKRYYQ
1月22日 17:21 ぱんだ@息子10歳
今日はスノデビュー日だからお祝いにケーキ食べてきて、テイクアウトしてまたケーキ食べてる🍓 6周年おめでとう🎊☃️ pic.x.com/4X6ukHJas0
1月22日 17:09 ヤサイマシ
【2周年SP🎉】料理全くできなくてもプロのサポートがあればガチのケーキが焼けるのか大検証‼️🎂 youtu.be/xOVwixkU1mU?si… @YouTubeより
1月22日 17:02 os
誕生日位は沢山食べるの許して♡♡ ケーキおやつに食べて夜ご飯は宅配でガストさんのちょっとお高めのお弁当♡♡
1月22日 16:51 りぶき
2/17〜18は相互様と茨城の古民家借りて尾誕生お泊まり会をしてきました! 水戸から車で行った古民家であんこうのどぶ汁を作ってケーキをたべる!至福の2日間でした〜 翌日は千波湖で尾形の面影を重ね、ロシア料理のキエフさんでボルシチを 酢漬けのビーツも買ったので家でもボルシチ作れるぞー pic.x.com/ZsEbx1Rv5i
1月22日 16:32 YOR /より
@sirani12_05_02そのままも美味しいし、ケーキにタルト、、ババロアとかも美味しいよねー😿 たまらん
1月22日 16:32 雷貴
散財したくて街に行ったけど、これと言って欲しいものも買いたいものも無いからゲーセンで遊んでちょっと高いけど美味しいパンとケーキ買って帰ってきた。あと漫画 波うららかにめおと日和 10巻 そのメイド、危険につき 3巻
1月22日 16:29 gopiro
今日の美味しいモノ 海鮮丼 ケーキ ペリカンパン(お取り寄せ) せっせとカットして冷凍庫へ pic.x.com/MioALF6Aej
1月22日 16:22 みなりん@AIart
@scottieAIillustおはみな✨ ずーっと重くてイラスト作れなくて…ストックないとダメだなって思いました(^_^;)💦 ショートケーキ美味しいですよね♥️- ̗̀ 🍰 ̖́- スコッティさんは甘党? わーい💕 一緒にホールケーキつつきましょ(*・∀・)/🍰\(・∀・*)
1月22日 16:21 とおみりん
いのりちゃんとケーキ食べに行って、あんま美味しくないなーと思うんだけど、目の前でめちゃ推しいのりちゃんがニコニコ嬉しそうだから、このケーキがナンバーワンだよ…(キュン)となる夢小説書きたかった
1月22日 16:09 こびとぱんうるま
新作スイーツ登場。 「黒みつと二色の茶プリン」 ふわふわ米粉パンケーキにホイップ、 抹茶プリン&ほうじ茶プリンをのせて、 仕上げに黒みつをとろ〜り。 和の香りが広がるごほうびスイーツです。 テイクアウトでどうぞ。 🕒 14:00〜19:00 📍 こびとぱんうるま店 pic.x.com/q4CGLMUMFe
1月22日 15:52 暁月 侭 akatsuki zin
森永のこのミルクココアのアイス。美味しすぎて感動したんだけどちょっと皆食べてみてほしい。これバズるんじゃないかな ビスケットじゃなくてケーキみたいな、ポケモンパンのチョコ蒸しパンみたいにふわふわな生地でアイス挟んだみたいな。 これストック用にもっと買えばよかった。 pic.x.com/lizC4GwNxe
1月22日 15:12 Hachi.
今日は半休もらってたので、好きなカフェでケーキテイクアウトしてお家でもぐもぐ🍋 店員さんが「端っこは大きくカットしててずっしりるのでお家にはオススメです♡」って教えてくれたので端っこをチョイス。 考えなあかんこと、やらなあかんことありすぎてパンクしそう…🤯笑 ケーキが沁みる笑 pic.x.com/5mTwpPWyNI
1月22日 15:10 しゃんしゃん
できる彼女だから大量の🍎持ち帰ったところ、リンゴクリームのパイコロネとかリンゴケーキとかりんごパンとか色々作ってくれた pic.x.com/sHIB4diFTP
1月22日 15:02 やや(よめ)
おいしいいちごスイーツを食べに栃木に行こうかな、なんて調べてたけど、調べれば調べるほどそのままのいちごが食べたい気がしてくる。 いちごのケーキもパフェも好きだし食べたいんだけどなんだろこの気持ち。 とちおとめ自体はどこでも買えるけど果物って産地に買いに行くのと味変わらないのかな。
1月22日 14:53 hiro_kero
今月は通院付き添いが3回あったりといろいろ頑張ったので(笑)昨日は自分にご褒美ご飯♪ 久しぶりに柏の へ ナゲットとジャポネーズスパゲッティーとタコのドリア美味しかった(≧▽≦) デザートはいちごのミルクティーケーキ💕 pic.x.com/8V80fQW7zq
1月22日 14:50 ∪の<ω
人の金で食う焼肉は美味かったしクーポンでただのケーキも美味かった pic.x.com/ZtqpVdr018
#焼肉  
1月22日 14:50 喫茶閃光
チョコレートケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを1台お作りしました。ココアジェノワーズにガナッシュとオレンジジャムがサンドされています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 ご購入は直接ご来店or下記アドレスに pic.x.com/gDtJEdaxPM
1月22日 14:32 _tantrum1121
@nao10seisyatikuケーキはどれも当たりだと感じました 他のデザートも美味しいと思います
1月22日 14:30 ぼっち
コメダ珈琲☕️クラブハリエコラボ!!クッキーみたいなやつ硬いのかな?と思っていたら、ホロホロ系でケーキ屋さんのプロのクッキーで最高。パン生地にも細かいチョコがかかっててうま🤤温かい生地に、バームクーヘンにもある白いうまみ部分が神。つまりこれは究極のシロノワール。 pic.x.com/jzDYt57P2v
1月22日 14:22 ちえ
ホテルオークラのパイナップルケーキ案内に紅茶やコーヒーにも合いますってあったけどしばらく買って来てもらった烏龍茶で🫖 金萱種まろやか🍵美味しい pic.x.com/uB3n21batk x.com/mp0_chie_sm/st…
1月22日 14:12 369(みろく)@交換・譲渡
◯カスタードプリン 生クリームと苺がのってる。甘い。 ◯ベリー系カップケーキ 赤い。下はチョコのスポンジ系。ラズベリーとかのベリー味。甘い。 ◯いちごのスムージー さっぱりしてて美味しい。 ◯唐揚げ 説明不要 ここにないけど ◯カレー 説明不要
1月22日 14:11 han
回転寿司のケーキはうまい😋 本日の神様からの施し5050円 pic.x.com/4rcwhja4r6
1月22日 14:10 のぞみ?丘みどりさん推し❤️
昨日は推しかつ♡ 旅行気分が抜けないな〜 ケーキ食べて、焼肉食べてみどりさん感じて幸せ♡ みどりさんにすでに会いたい私です😣 なので気分上げるため推しかつしてきたよ〜🍀 よし仕事がんばろ!  さん pic.x.com/jDIVpPL7tm
1月22日 14:10 王塚台のケーキ屋さん
ケーキの仕込みしながら晩飯の仕込みも😆 (今夜はおでん) pic.x.com/WqEVAOrySQ
1月22日 13:52 せかんどあっかー
肉とウニイクラのミニ丼セット それと近くのケーキ屋さん! それから近くのハードオフでギター見たけど欲しいものは無かった pic.x.com/PtLC1PocbU
#丼  
1月22日 13:29 ree
美術館のあとはリベルターブルさんへ🙌✨ 黒トリュフのチョコレートケーキ 一体どんなお味なんでしょう🤤💓 お店の方に七海さんのファンであることをお伝えしたら、お誕生日のお写真見ました♡と仰っていました🥹✨ 今日は時間がなくお持ち帰りのみだったけどいつかお隣のカフェにも行ってみたいな✨ pic.x.com/DKmwB1WOF1
1月22日 13:21 sabrina
GODIVA✖️L UchiCafe ショコラロールケーキ買ってきた。ゴディバは高いね!通常のプレミアムロールケーキの倍近い値段!とても美味しい!不味いはずがない😀 pic.x.com/7AFw5bVEP4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ