ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ3 寿司2 うどん2 カレー2 焼肉2 パン2 チーズケーキ2 抹茶2 はないちもんめ2 カスタード2 カフェ2 キャロット2 シャトレーゼ2 スタバ2 天ぷら1 天丼1 1 定食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 中華まん1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 生チョコ1 モンブラン1 あんぱん1 ランチ1 昼ごはん1 こうや1 ごはん1 つくば1 ほなみ1 まにまに1 もりもり1 アイリッシュ1 アミーゴ1 ウィン1 ウサギ1 カフェオレ1 キッチン1 ジャン=ポール・エヴァン1 スタジアム1 セルクル1 タイ料理1 ティーパーティー1 ティーワン1 ハーブス1 フィーユ1 フライパン1 マッターホーン1 ミ・アミーゴ1 リボン1 八百屋カフェ Okai1 菓子工房1 阿波座1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 15:01現在

1月18日 19:31 IcedCoffee
@LynLela27264痩せられるものって、だいたい美味しくないイメージがあるんですよね😂 このプロテインケーキが本当に美味しいなら、痩せるのも楽しくなりそう! もし本当に美味しかったら、ぜひ詳しく教えてください✨
1月18日 19:30 S&S?まきりん????
初めてBES友ちゃんとSOTAの誕生日お祝いしたよ🎂準備段階の連絡の取り合いから今日の準備、買出し会の最後の最後まで楽しかった😆💖 発注してくれた🐬ケーキもベスちゃん手作りの料理🥗もクオリティ高くて最高に美味しかった😋 皆でお祝いできて最高だったよ🥳 pic.x.com/xKsWKxH7AY
1月18日 19:22 アンディしげ?謹賀新年????
おゆはんは船橋のIKEAで😋 プラントベースカレー 390円 グリーンサラダA 200円 サーモンマリネプレート 690円 ケーキキャロット 490円 ドリンクバードリンクバー200円 全体的にメニューが値上がりしてる中でプラントベースカレーは安くシンプルで美味しいです😋 pic.x.com/gHoP2a2YKR
1月18日 19:13 松井泰輔(びっぐぼーい通称ビック)
ほなみ様のりんごのカスタードパイとくまさんのビーフシチューいただきました!母のりんごケーキの味を思い出しました!めちゃめちゃ美味しかったです!くまさんのビーフシチューも手作りのコンソメと肉の旨味が最高に美味しかったです!ほなみ様の絵本読み聞かせ最高の体験!ありがとうございます! pic.x.com/QPLovE4rTl
1月18日 19:12 あげ太郎 セ53a
美味しいごはんに綺麗な部屋、あったかいお風呂に誕生日のケーキとか、ロくんの今の「日常の幸せ」を形作るものの多くはドの手によって成り立ってるんだけど、それら全ては「ドラノレクが好きでやっていること」だから、別にロくんのためになっているとは思ってないのが良すぎるんだよな…………
1月18日 19:12 himokotan
今年のレモン🍋はじめ💕 ロイズのレモンケーキとレモンピール。レモンケーキは一つが小さいけど角切りのレモンが入っていてベースのケーキも本当においしい。レモンピールはビターチョコの余韻とレモンピールの角を感じない濃い風味が口の中で同時にいなくなるように設計された絶品だと思う。 pic.x.com/MfzQut85Ct
1月18日 19:11 ますたー
誕生日1553日目(356日目)。 朝に昨日仕込んだ豚コーラ煮を丼にして作って食べて、外出。 パスタやらケーキやら食べた。 カーテン買ったり色々。 夜に皿うどん食べた。 pic.x.com/NcwLb6FFWL
1月18日 19:10
ジャン=ポール・エヴァンでカフェした後おいしすぎてお持ち帰りもしちゃった チョコたちとケーキ pic.x.com/X3Z1zD31tv
1月18日 19:02 ぽし
ケーキ屋さん閉まっちゃったから帰りに🍓買っておいしいの食〜べよ🎶 お祝い絵も間に合うかな〜
1月18日 19:02 きゅん
わりと食にあんまり欲がない方だと思ってたけど、弱ってると色んな欲望が頭に浮かんできて、なんだかんだ多いのが美味しいもの食べたいってのが頭の中をぐるぐるしてる とりあえずケーキ屋さんのショートケーキが食べたいです🍰
1月18日 19:02 ピーチリーフミント♡ゆリタマゴ
@tmcn0922ケーキやブリュレも好きですが、アップルパイ美味しいですよね~🍎
1月18日 18:52 しも
美味しいケーキとか美味しいご飯を食べる際に、頑張って写真を撮るのだけど、なんかおしぼりとか台紙の端とか映り込んでて映えない… 人がいると妙に焦ってしまうんだよな。 もったいなくて食べられずにいたクッキーも、ハイビスカスティーも蛍烏賊のパスタも美味しかった😋 pic.x.com/d8Cjr3D72z
1月18日 18:52 ちゅんた
BIRTHDAYなので ケーキ食べたいな、とも 思ったのですが 小さいのに高い😞💦 惣菜コーナーで [天ぷら詰合せ]と [いわし大葉巻き梅肉フライ]を 見かけて、こっちの方が 安上がりでご飯にもなると 判断して、 天丼もどきを美味しく 頂きました🍚 pic.x.com/YjgXGcHJCu
1月18日 18:52 涙砂(るいさ)
最近食べた美味しいもの達😋 1、前から気になってたおうどん!出汁が美味しかった♡ 2、何年ぶりなの…?なサーティーワン!夫婦でイチゴ味選ぶ辺り仲良ち🍀 3、HARBSのアイリッシュクリームチーズケーキ🍰このケーキ大好き✨ 4、イチゴフェアに行って買えた朝採れイチゴ🍓 pic.x.com/SGLn7gykia
1月18日 18:50 現実を生きるチカちゃん
いつもの大手寿司屋で最上級のケーキを🍰 pic.x.com/HLksb463ML
#寿司  
1月18日 18:33 ?miyagey?
フードもday2はカレーとロールケーキを食べれた pic.x.com/0wvzPHQRz9
1月18日 18:32 甘雪|デザイナー〝手帳と描くこと〟
スーパー寄るつもりが 結局ランチしてスタバ寄って 直帰してしもた ホワイトモカケーキ お持ち帰りしたかったんだもん
1月18日 18:31 げぶみ
・最寄り駅:長瀬駅 * ・フルーツタルト(500円くらい) ・ミルフィーユ(500円くらい) 今回テイクアウトでしたが、イートインだとケーキセット800円です
1月18日 18:12 あおの
浄さんがケーキの一番美味しいとこ食べられてウサギキックしてるのみたい
1月18日 17:53 くまたん
今日は長男26歳の誕生日 多分ここでお祝い🥂するのは最後かも こうやって長男にケーキ🎂を焼くのも 最後かなぁとしんみりキッチンに立つ 左手の薬指に光るリングが眩しいが 母として嬉しい☺️ 産まれてきてくれてありがとう 男の子はやっぱり焼肉なんだね🤣 🍺うまうま pic.x.com/nEicZt0gE8
1月18日 17:51 大久保掬恵
【予定変更も楽しめる ケーキ作りの予定を参加者さまがパティシエコンビだったため特別に へ変更。 フライパンと鍋で失敗しない火入れのコツをお伝え。手際よく完成✨「家では無理だと思っていたけれど、お祝いに作ってみたい」そんな声が嬉しい時間でした。 pic.x.com/lZXZ15tVxD
1月18日 17:50 ルルル
高槻シティハーフ走ってきました! 何とか81分台で粘れて良かったです🙌 西宮のカフェの生チョコケーキ、高槻の塩ラーメン、神戸のカフェの生レアチーズケーキ😋 pic.x.com/PMasmHCtjP
1月18日 17:33 限界たまごちゃん配信部員????
改めてパリンたんへの焼肉ケーキです!! 焼肉の味が強すぎて普通に美味しかったです。焼肉として?笑笑 pic.x.com/qjTlGozveF
#焼肉  
1月18日 16:50 OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ
先日見つけたレトロ洋菓子やさん、マッターホーンに行きたくて学芸大学へ。昼ごはんを食べたかったインド料理やさんは(危惧してたとおり)売り切れで、適当にタイ料理を食べてからマッターホーン。こういうデザインのケーキは食べずにはおれないダミエをいただく。 pic.x.com/qkoEPqaljq
1月18日 16:12 しまこ
大阪市西区近辺にキャロットケーキ売ってる焼き菓子屋さんないかなぁ…🥺 イートインじゃなくてテイクアウトで🧁 肥後橋、本町、阿波座、福島あたりの焼き菓子屋さん…ケーキ屋さんじゃなくて焼き菓子屋さん… 自転車無いから徒歩圏内で…笑 電車じゃなくて徒歩圏内で…笑
1月18日 16:12 むったー
崩れゆくケーキを眺めるギョウザと中華まん pic.x.com/tQMkYQrfXO
1月18日 16:09 dancyu
食いしん坊倶楽部のLINEオープンチャット「dancyuおやつ倶楽部」で、メンバーから寄せられた美味しいおやつをご紹介!倶楽部メンバーに「お薦めの取り寄せおやつ」を教えてもらいました。第45回は、抹茶ケーキに、ガナッシュ、抹茶クランチなどでつくられた、… ift.tt/zgPulVf
#抹茶  
1月18日 16:02 ぷく
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 🤥
1月18日 15:52 ハッシーさん
八百屋カフェ Okai@笠間市 つくば鶏の照り焼き たまには麺以外も食べないと! と言う事で野菜もりもり定食 やっぱり八百屋の野菜はウメーわ🐴 パフェも美味そうだったけど昨日ケーキ食べちゃったので今日は我慢🥺 エライぞ俺 ご馳走様でした💯 pic.x.com/xIdmnNeLXV
1月18日 15:42 おただ
おやつにケーキ食べる〜 大きなあまおう美味しいそう〜🤗 pic.x.com/x7OaNw3ScH
1月18日 15:39 海空(noah)@ヨウム(Lotta)
スタバのテイクアウトで コーヒーフラペチーノ オレンジ🧡ケーキ 買ったら 直に渡されそうになったわ〜ꉂ🤣w𐤔 私「袋に入れてください」 店員「袋入ります?」 私「え?」 スタバのケーキ箱は持ち手がない そして、 私は買い物をして荷物が! ※デパート内のスタバ 思考回路が💦 pic.x.com/lQ0vT0H7tk
1月18日 15:32 来未かりん【ラルムストーン】1/28お披露目ライブ
@yasu_king11バターシュガーシンプルなのに甘みと香ばしさが感じられて美味しい!!わかります🥺🥺けどカスタード、ホイップ、ケーキ入ってるの選びがちです笑笑
1月18日 15:32 石川ことみ
ボートレース徳山🚤 すなっち~ずスタジアム🏟️ ありがとうございました😁✨✨ 勝又健志さんと楽しみました🌈 公開生配信お越しの皆様も ありがとうございました🙇‍♀️ 誕生日祝っていただき 美味しいケーキまで😭🍰 バースデーウィンできた♥️ 本当にありがとうございました✨ youtube.com/live/FlfZTgFRa… pic.x.com/gEK3pxVmxY
1月18日 15:22 いぬぴよ推活用
SNSによりルッキズムに毒されたワイ 美味しいケーキ屋さんの 「ハーブス🍰🌿」の文字を見るたびに 「はぁブス😔」に感じられて滅。
1月18日 15:10 こじまきよ
美味い…持ち帰りにしたケーキ美味すぎる… pic.x.com/uK7yLRJwlo
1月18日 15:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日、推しぬいと推し色🤍のバースデーケーキ頼んだのよかった🥳 美味しいし推し色リボンとか乗ってて芸術的だった🫶 ほかのやつも悩んだから来年もオーダー絶対する🥳 自分の誕生日で食べるのも最高のプレゼントになりそう🥰🥰 jibun.design/url/cakejp/?id…
1月18日 15:02 潤デューロ
ぜんざい付きケーキおいしい pic.x.com/lfdWfAjYJ8
1月18日 15:00 つかさ
はないちもんめ ケーキ持ち帰り!😄 焼きたて チーズケーキ(18cm) 金 土 日限定 {あつあつ焼き上がり予定時刻 12:30} ¥ 1,490 モンブラン ¥ 520 フレーズ ¥ 470 保冷剤 ¥ 10 合計 2,490 円(内税)😆 人気 No.1 いちごドームタルト🥧 デザート後売り切れ!🥹 紙袋は無料🆓で保冷剤10円...!? pic.x.com/AhO4hqv24a
1月18日 14:52 しおぱん
あまいものたべたいいいい化学!!って感じのゼリー飽きた…ポカリも美味しくない…ケーキ…すいぱら…あでも来月お母さんとスイーツたべいくし…
1月18日 14:51 オジートニーギーザビル
腹減ったけどお店がない…目の前にあったケーキ屋さんでパン買って食べる pic.x.com/zTdD8Wj21E
#パン  
1月18日 14:50 ひび
遅くなりましたが昨日もありがとうございました〜!たこ焼きとっても美味しかった🐙とっても賑やかでずっと楽しい時間でしたみなさんいつもドリンクにお食事ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”チョコとかロールケーキももらっちゃってとてもるんるんで帰宅しました🌟 pic.x.com/DyaQLaOqiZ
1月18日 14:50 leo
インスタのFFさんに教えてもらった グルテンフリーのパンに初挑戦 おからパウダーとサイリウム ケーキは何度か作ってるけどパンは初めて☺️ くるみチーズとレーズンの2種類 ちょっと焼きすぎたけど ふわっふわで美味しい♡ pic.x.com/ISwUZKzYeU
#パン  
1月18日 14:33 もっくま?
前の職場の子が結婚&出産したので、久しぶりに食事しながらおしゃべり🐻 八代のミ・アミーゴってとこへ🍚 アミーゴハンバーグを注文🍴 孤独のグルメとかに出てきそうな雰囲気のあるお店で、今度はパスタ&ケーキも食べようっと🐻 pic.x.com/LnugNPPNiR
1月18日 14:29 千代春光(青)?
ティーパーティーのロールケーキなんとか買えたが食べてる余裕ないから持ち帰りだな…
1月18日 14:20 るり
あーー抹茶ケーキ、いつ予約とるか悩んでたけどテイクアウトなら今日行ってしまえばいいのか
#抹茶  
1月18日 14:12 ぴのさん
ケーキって自分へのご褒美に買うことが多いから、高くて美味しいケーキ食べたいからシャトレーゼには行かない。 でもシャトレーゼの菓子類は好きですよ!
1月18日 14:10 ぴのさん
以前どっかのSNSでシャトレーゼのケーキは美味しくないみたいな投稿がバズってたけど、正直私も美味しさが分かりません。 スポンジパサパサだし、コンビニのケーキの方が絶対美味しいって!
1月18日 14:01 つかさ
菓子工房 はないちもんめ!😄 食後のデザート🍰 & カフェ☕️ 店内飲食で いちごのドームタルト🍓🥧 ¥ 620 + カフェ・ラ・テ☕️ 🆓 ミニ あんぱん ¥ 100 持ち帰り! ココはケーキ🍰持ち帰り アイスパック ¥ 20/ 個 だったかな!? 取られる🥹 pic.x.com/z6VXiRTEwO
1月18日 13:52 ねち?
まおさんのお誕生日ライブ最高に次ぐ最高だった………こんなにたっぷり楽しませてくれてほんまにまにまにありがとう……おいしいケーキとカフェオレ食べようね……🎂✨
1月18日 13:52 あさくら
誕生日なのでお寿司ケーキ🎂 サーモン🌹刺し身用のサクで巻けなかった🥲 セルクルにご飯ときゅうりを重ねて上にサーモン並べて黒胡椒と醤油とオイルを1:2くらいのをかけて食べた😋いくらとアボカドがいい仕事した pic.x.com/2htD4Tj94P
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ