ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉5 寿司3 ハンバーグ3 すき焼き2 うどん2 シチュー2 カレー2 食パン2 チョコレート2 ショコラ2 キャロット2 刺身1 おでん1 1 ちゃんぽん1 餃子1 パスタ1 オムライス1 洋食1 牛タン1 ジンギスカン1 ボロネーゼ1 クリームパン1 サンドイッチ1 プリン1 カステラ1 シフォンケーキ1 カプチーノ1 ランチ1 晩御飯1 ごはん1 とことん1 はちみつ1 ほなみ1 アトリエコータ1 アフタヌーンティー1 アムール1 アルドゥール1 カスタード1 カフェ1 コヤマ1 サンド1 ジャン=ポール・エヴァン1 ステーキのあさくま松戸店1 テイルズ1 テオブロマ1 トップス1 ハッピー1 パティスリー1 マーブル1 ミニオン1 ヤマザキ1 リュクス1 ルビー1 ローソン1 文明堂1 絵本の国のアリス1 cafe X1 kitchen1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 13:37現在

1月19日 0:31 ミニON
昨日はすき焼き。 今日は焼肉。 ドミニオンもたくさんして、ケーキも食べた♪ 幸せ者ですな。 pic.x.com/ezE4nvHBJg
1月19日 0:30 あずさ ?
ローソンのいちごフェアで買ったやつ!! クリームパンは持って帰るの失敗して 潰れたけど😂 でも潰れても美味しかったからオールOK!! ロールケーキめっちゃ美味しい😋 これはリピしたいくらい美味しかった!! pic.x.com/cQHJk7Jf9K
1月19日 0:22 うりゅぅ
暖かかったので、ゆっくりな時間の出発でしたが、モトダイナーさんへ。 ボロネーゼ最高に美味しい😋 もちろんケーキ🍰もいただきました。 その後マーブルビーチまで、夕日見たかったのですが、時間許さず離脱。高速の上から見た夕日綺麗でした。 pic.x.com/VQNTK4BDyk
1月19日 0:11 みなぎるイノシシ
ルウさんのケーキ メッチャ食パン重ねたみたいに見えるけど、スポンジケーキです‼️ むしろ食パンの方が絶対綺麗にできたよな〜〜〜!!!!!って思ってるけど😇 料理上手と誤解されてるみたいなので、時々現実を見せていこうと思っています。 この時点でスポンジっていうか、漆喰…? 壁?壁なん? pic.x.com/2hY3jWJIVy
1月18日 23:52 くぅ~ん??✨
本日はこちら💁‍♀✨ 娘のBirthdayだったので焼肉&ケーキ やっぱり焼肉はテンション上がるね~😋 pic.x.com/fxYdBqMKck
#焼肉  
1月18日 23:51 カカオ豆
【今日食べたもの】 ・通常ご飯(朝) ・はちみつヨーグルト ・絵本の国のアリス アフタヌーンティー ・はちみつりんご飴 ・ローストビーフ&ハンバーグ弁当 ・いちご大福 ・アポロ(個包装)4個 ・きのこの山1箱 ・たけのこの里1箱 ・パイナップルケーキ4個 お店の世界観めちゃ可愛かった~🌹🤍✨️ pic.x.com/RD1xS7NBdf
1月18日 23:42 まゆ/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\
離陸!(ゆってみたかった!) ♡中華😍おいしいありがとう!らんさんごしゅ ♡ケーキお裾分けもたくさんありがとう美味しかった!らんさんごしゅ ♡卒論お疲れ様お嬢様と褒めてくれて嬉しい✨旅ごしゅ ♡セクハラだめだよ!あめちゃんごしゅ ♡遠隔今日もありがとう🩶ごしゅ 明日はJにいます🩶 x.com/ma_yu_jap/stat…
1月18日 23:32
@uoli_va俺全然自分の分なくてもいいわ むしろケーキより幸せそうにケーキ食べてるお姫の方が美味しい
1月18日 23:30 タワシ丸
誕生日ケーキ〜。すき焼きがいつもより重たく感じた。これが老いって奴か… pic.x.com/ALfkvtAhRu
1月18日 23:11 YUKI100%
焼肉屋さんではケーキを食べられなかったので、買っておいたショコラロールを。1/14ぬまこさん、1/18季節くん、ハッピーバースデー🥳(と、おふたりの誕生日に乗じてスイーツをいただきます🍰☕) pic.x.com/AEA3rNzVrp
1月18日 23:11 りょうたぐ/ryoutag.
友人の手作りケーキをいただいた時の幸せな気持ち 愛情がこもった料理は味も格別 🎅 pic.x.com/VLD3arWI2J
1月18日 22:32 さこ?
遅ればせながら、1/6に誕生しました~! 当日は大学のお友達とアフ5でインしたよ~おでんもチキンレッグもケーキも食べてお腹いっぱいなったっっ🍢🎂🍗💖 pic.x.com/PSkZOpDrzZ
1月18日 22:22 ねこがみ博士(あっこさん)
@soneco3家に帰ったらか美味しいバナナケーキが食べられるなんて最高😍🍌
1月18日 22:22 かの
順番前後してしまったのだけれど、友達はテイルズ知らないのでトップスのカフェで待っててもらった!トップス のチョコレートケーキやっぱり美味しい☺️🍫✨カレーも美味しそうなのでいつか挑戦したい… pic.x.com/02fia31Etx
1月18日 22:13 ひゅー(Human_System)
【ロードバイク】【ケーキ】今日のあたりサイクリングルートは都内→ステーキのあさくま松戸店→茨城県龍ケ崎市・アルドゥール(ケーキ)→帰宅。走行時間5:51、走行距離100.11km、平均時速17.1km/h。 pic.x.com/5J4hfOq7GB
1月18日 22:12 鈴木 拓哉
@Rei900726253161私はケーキや美味しいものを食べることができるので、誕生日はうれしいです😊👍
1月18日 22:12 SSMI
今日は朝からチビラグビーからの友達の誕生日会をお家で🎂カニと明太子持ってきてくれてたのでカニ鍋でカンパーイ🍻 鶏のタタキもツマミに😆 ケーキは長男坊の演奏でhappybirthday🤣 明日から嫁がタイ🇹🇭出張 激動の1週間になりそうや pic.x.com/mmLAP8NHZO
1月18日 22:09 yasumiake
キャロットケーキ用に買ったリュクスを余らせてしまったので、前から作ってみたかったキューカンバーサンドに使いました🥒 きゅうりはピーラーで薄くスライスし、塩して寿司酢をまぶし水分を取り、クリームチーズを塗ったサンドイッチ用食パンに綺麗に並べます。 胡瓜が薄すぎたけど味は美味しかった😋 pic.x.com/TlGE0t9Bpm
1月18日 22:02 あーBF04☻✌︎♡?‍⬛ྀི?ྀི? ̖́-
ソウタのBDケーキ 終わったら食べようねって言ったのに スタッフさんが持っていく前にリュウヘイつまみ食いしてたww 美味しいよ!ってモグモグwwwww
1月18日 21:52 大谷
ヤマザキぱん ケーキやさんこえてるけど クリームぱん pic.x.com/x8KAgGWVFp
1月18日 21:52 naoにゃん♪
今日は母とデート💖してました。 ケーキ食べて、焼き肉食べてきました(肉の写真1枚しか撮ってなかったw)。 ビールは妹から貰ったCOEDO🍺の詰め合わせの一部。 pic.x.com/HFkjseRUNC
1月18日 21:50 ガチャペン
備忘録④ 胃を痛めているため今回グルメは控えめに、江山楼のちゃんぽんとセヴィリヤのレモンケーキ、cafe Xのカプチーノ、刺身と餃子と五島うどんと文明堂のカステラと松翁軒のいちご桃璃食べました pic.x.com/MzMzbv5RDY
1月18日 21:42 ぐりこ☀️⛰️☀️
🇫🇮を感じて、お野菜をモリモリ、ケーキ食べたりもした…お野菜が全部美味しくてずっと美味しい言ってた😭大人も楽しいお子様ランチプレートが売り切れており、次はそれ食べたい気持ちもありつつ、お野菜が美味しいからまたこのプレートを食べたい気持ち。モチカラーもありました💛💜 pic.x.com/NvYdp12QVo
1月18日 21:39 TaKaO HiRoSE
本日のオーダー 1つめ ※テイクアウトで 100点とれるかな??アンキパンサンドイッチ 2つめ ひみつ道具コエカタマリン!メッセージケーキプレート 3つめ ひょっこりいたずら!ポコニャンの彩りちらし寿司 dora-fskitchen.com/menu/ pic.x.com/p3AhUAGw6T
#寿司  #kitchen  
1月18日 21:32 るき@娘8y
今日は私の誕生日😌 32歳…か🙄 よかったら♥️おしてください すごく喜びます😌 夕飯は焼肉🥰 ケーキとかは後日笑(食べすぎて食べられない) pic.x.com/fzA0dwDY1F
#焼肉  
1月18日 21:32 チョコにまみれるみおーんo(・∀・)o
本日の推し活はスイーツ🍰 ・品川駅でベリールビーカットを昨日発見(売切れ)、今日の午前に限定品でなければあって買ってみた🍓 ・渋谷テオブロマでケーキやボンボンショコラテイクアウト(喫茶やってなかったのは残念!) ・アムールのテオブロマで土屋シェフと📷 ・エスコヤマで小山チーズショコラ🧀
1月18日 21:13 くまモンモン
今日は旦那さんのお誕生日! 焼肉and子供達からはケーキのプレゼント🎂 私からは金欠なのでわ・た・し・で❣️ 結婚24年目の旦那さんは喜ぶのか🤣 pic.x.com/yON5pFRblE
#焼肉  
1月18日 21:13 美音
ハンバーグはめんどくさいからしばらくしたくない…疲れた… ケーキは美味しかった🩷長男はケーキ初めてちゃんと食べた。残したけどねw タルトうんまかった😋💕 pic.x.com/tj8iOszzjq
1月18日 21:00 ふろーれ
@5miniminiこのケーキ🍰バレンタインまで なの。間に合うかな😊 行ける時間あるといいね🍓 テイクアウト出来るから泊まりなら ホテルで食べるのもあり🤭
1月18日 20:53 東京限界OLの今日の皮膚
2026年1月18日🍣 前日の食事 ・サンドウィッチボックス ・ムースケーキ ・バターカレーチキンセット ・牛タン弁当 ・チョコレート ・1日分の野菜 今日はぼちぼちだな。 良くも悪くも騒ぐほどじゃない。 こういう日は基本だけ守って静かに回す。 派手じゃないけど、それで十分だ。 pic.x.com/whih4kMwCz
1月18日 20:52 かすみん**
しょこゆあと鍋パしてきた🧚‍♀️✨ お誕生日ケーキ用意してくれてて感動した😭❤️ 2人それぞれからプレゼントももらっちゃった♡嬉しい〜〜🥺💕 ありがとう♡♡らぶ!!❤️ あとゆあからのバレンタインチョコ!ねこちゃん!!🐈かわいい🥺♡ pic.x.com/OiJhefXe1b
1月18日 20:50 まひる
アトリエコータでケーキのテイクアウトしたいかつパフェも食べたいときってどうしたらいいんだろう 多分パフェ爆速食い避けられないよね、、、😞
1月18日 20:42 ゆきけ
念願のmiel!! オムライスが美味しいのは知ってたけどケーキのセットも美味しくてかなり良かった pic.x.com/X9jsWTM2HN
1月18日 20:32 めちゃヤバ速報 hot topics in Japan and domestic opinions
昼はガッツリ食べて夕方にケーキを食べて、夜は美味しい食事とお酒。そういうのを捨てて残りの人生過ごせますか? A hearty lunch, cake in the evening, and food and drinks at night. Are you going to throw that away now? metyayaba.com/?p=37298 pic.x.com/cXBgcO32If
1月18日 20:30 ??????@お絵描き始めました?
@umcha_enわー!✨️ありがとうございます︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎ 是非テイクアウトしちゃってください🍴😋 環さんの激かわカリさんぬいとカップケーキ一緒に並べて写真撮りたい…!🫣💖💖
1月18日 20:22 とよっちママ
@usamiiinおすすめの洋食やさん2件あるけど…定休日🥲 ホール近くのケーキ屋さんのプチシューめちゃおいしいよん☺️ 明日会いに行けたらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
#洋食  
1月18日 20:11 ?ᩚりぃ
まだまだ続きますが… 一旦、おつかれ長女☺️⸝⸝ 毎日部屋に籠ってとことん自分と向き合って、我が娘ながらよくここまできたなぁと思います 今日の晩御飯はリクエストの ハンバーグ&ポテサラのいぶりがっこタルタルソースがけ 食後にサプライズでケーキ🎂 ぴょんぴょん喜んで まだまだ可愛いわー🤭 pic.x.com/P1S17GfVMa
1月18日 20:11 勝龍
ジンギスカン、カルパッチョ。そしてサプライズの寿司ケーキ。 好きなもの聞いてもらって 食べれて幸せです✊ 誕生日の日は正直今まで売り上げとゆう頭でいたから なんか本当に大切にしてもらってた事を大切にちゃんと思えてなかった、できてなかったのかなって。 pic.x.com/UMmsYTVWBl
1月18日 20:09 ちはる
レジで、可愛い「Happy Birthday」のプレート売ってて思わず買っちゃったんだけど……今思えばアレってケーキテイクアウトする人用だったね!?!!? イートイン後に買う珍客じゃん😂w 今後 推しバースデーケーキを自分で作る時に活用します💕
1月18日 19:50 える
パティスリー巡りは良い。他の飲食みたいに致命的に不味いものに遭遇することがほぼないし、ケーキを店内で食べて、美味しかったら焼き菓子を買って帰ることで二度美味しい。
1月18日 19:40 ○.° ぽぷり °.○
ケーキ食べる人私のみなのにどうしても苺のロマノフ(2-3名向けサイズ)が食べたくてお持ち帰り… チョコプリンも食べたくて同じくお持ち帰り…
1月18日 19:33 シアン@ノンアル大食い飯テロカメラマン
蘭チのシチュー →うさきっちんのロールケーキ→デザート2食目として に戻って いちごのシフォンケーキサンドを頂いてお店を退出🍓🍰🥪 pic.x.com/lbqYoKadxa
1月18日 19:31 IcedCoffee
@LynLela27264痩せられるものって、だいたい美味しくないイメージがあるんですよね😂 このプロテインケーキが本当に美味しいなら、痩せるのも楽しくなりそう! もし本当に美味しかったら、ぜひ詳しく教えてください✨
1月18日 19:30 S&S?まきりん????
初めてBES友ちゃんとSOTAの誕生日お祝いしたよ🎂準備段階の連絡の取り合いから今日の準備、買出し会の最後の最後まで楽しかった😆💖 発注してくれた🐬ケーキもベスちゃん手作りの料理🥗もクオリティ高くて最高に美味しかった😋 皆でお祝いできて最高だったよ🥳 pic.x.com/xKsWKxH7AY
1月18日 19:22 アンディしげ?謹賀新年????
おゆはんは船橋のIKEAで😋 プラントベースカレー 390円 グリーンサラダA 200円 サーモンマリネプレート 690円 ケーキキャロット 490円 ドリンクバードリンクバー200円 全体的にメニューが値上がりしてる中でプラントベースカレーは安くシンプルで美味しいです😋 pic.x.com/gHoP2a2YKR
1月18日 19:13 松井泰輔(びっぐぼーい通称ビック)
ほなみ様のりんごのカスタードパイとくまさんのビーフシチューいただきました!母のりんごケーキの味を思い出しました!めちゃめちゃ美味しかったです!くまさんのビーフシチューも手作りのコンソメと肉の旨味が最高に美味しかったです!ほなみ様の絵本読み聞かせ最高の体験!ありがとうございます! pic.x.com/QPLovE4rTl
1月18日 19:12 あげ太郎 セ53a
美味しいごはんに綺麗な部屋、あったかいお風呂に誕生日のケーキとか、ロくんの今の「日常の幸せ」を形作るものの多くはドの手によって成り立ってるんだけど、それら全ては「ドラノレクが好きでやっていること」だから、別にロくんのためになっているとは思ってないのが良すぎるんだよな…………
1月18日 19:12 himokotan
今年のレモン🍋はじめ💕 ロイズのレモンケーキとレモンピール。レモンケーキは一つが小さいけど角切りのレモンが入っていてベースのケーキも本当においしい。レモンピールはビターチョコの余韻とレモンピールの角を感じない濃い風味が口の中で同時にいなくなるように設計された絶品だと思う。 pic.x.com/MfzQut85Ct
1月18日 19:11 ますたー
誕生日1553日目(356日目)。 朝に昨日仕込んだ豚コーラ煮を丼にして作って食べて、外出。 パスタやらケーキやら食べた。 カーテン買ったり色々。 夜に皿うどん食べた。 pic.x.com/NcwLb6FFWL
1月18日 19:10
ジャン=ポール・エヴァンでカフェした後おいしすぎてお持ち帰りもしちゃった チョコたちとケーキ pic.x.com/X3Z1zD31tv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ