みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 餃子4 ひつまぶし2 カレー2 パン2 ショコラ2 コーヒー2 寿司1 おでん1 茶漬け1 水炊き1 すき焼き1 親子丼1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 揚げパン1 トースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 マカロン1 お弁当1 かいちゃん1 かわの1 さあちゃん1 さくら1 すき焼1 もりもり1 アイリット1 アイル1 キャロット1 サンド1 スタバ1 タリーズ1 チョイス1 ハッピー1 パン屋さん1 フライパン1 ブロンコビリー1 ホワイティ1 ラデュレ1 東京ばな奈1 源さん1 BON1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/25 19:04現在
@kaonasiusagiやっぱり美味しかったです😊 葦さんはチーズパイとクッキーが美味しいイメージだったのですが、私もこれを機にケーキも食べたいなと思いました🍰
【 PATISSERIE EIBAYASHI】 濃厚 キャラメル バスクチーズケーキ 4号 冷凍ケーキ/お取り寄せ ギフト 洋菓子 洋菓子ギフト お菓 ▼Amazon amzn.to/4b3IiqG
明日のコーヒーのおとも フルーツケーキ(残り3つです) アップルパイ バナナケーキ ガトーショコラ ピザトースト \バナナケーキのテイクアウトございます/ 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売はエチオピア、グアテマラ pic.x.com/U1GxozVDm2
@grandmam18727ありがとうございます😊 特別な事はケーキ以外なんもないけどとりあえず元気で美味しいご飯が食べられて仲良く過ごせれば🤭
ちいかわのエニマイくじを偶然発見したので1回やったら、あのこのクッションを当てた〜嬉しい!🎯 焼き鳥が食べたくて旦那といきつけの焼き鳥屋へ🏮 どれを食べても本当に美味しいお店🤤 帰りに偶然見つけたケーキ屋で買ったショートケーキが美味しかった🍰 今日は良い一日でした🥰 pic.x.com/6NQQbWjdzW
今日は奥さんの誕生日🎊 昼から焼肉を食べに行って 買い物して、公園に行って初凧揚げ🪁 帰ってきてケーキも食べて 大満足な1日でした✌︎('ω')✌︎ いつもありがとー! 大好きだぞ🫶 pic.x.com/hVjm4GG8nF
昨日は会社の先輩と2人新年会でした🍺神戸牛のすき焼きめちゃウマだった〜😋食後にケーキ食べに行ったカフェも美味しくてオサレだった👍4時間喋り倒した(主に仕事のグチ)😇 pic.x.com/vGWVebCY3m
こんばんは😊自炊の日 ホワイティオムライス🍅🍳🍚 簡単だし可愛いからしてみて♥️白身と黄身を分けて白身だけ焼くんだよー黄身はケーキとかなにかに使ってみて♡ pic.x.com/c1VNaW9Wqj
実はおでん2回目の100日でした🤭(入院してた分のズレ)なので、一緒にいた期間でいくと今日が100日👏おめでとう㊗️やっぱり帽子をプイプイしちゃう😂今日は実家でもらったかにめしとケーキ☺️ pic.x.com/AGegHNJgHX
ハピバでした私(1/16) 韓国は行けないけど韓国料理食べたいじゃん、このお弁当好きぴ ケーキはフルーツもりもりの みんな2026も源さんをたっぷり楽しみましょうね カンパーイ🍻 pic.x.com/MMI7Uxg6bq
「いちご🍓たっぷりの美味しいケーキはいかがですか?」 Maicoさんの企画に参加させていただきます🍰うちの子のさくら🌸がパティシエになっていちご🍓たっぷりの美味しいケーキを作りました‼️ SFW illustration pic.x.com/lOZyurus35 x.com/maicose/status…
今度はフライパンでりんごケーキ🍎 分量違うのもある所為かこっちのが生地はいい感じだったな。 これでやっとりんご消費したぜ( ・᷄ㅂ・᷅ ;)ハァハァ 今夜はハヤシライス(チーズ仕込んだ) 食いすぎた……… pic.x.com/hmxt3g2EuH
【誤聞】 母の誕生日にケーキを持って実家へ 丁度、母が玄関から出て来た所だ 「どこ行くん❓」 「あっ‼️あんたか😳ちょっと畑まで行こ思て」 「何採りに行くん❓」 「卵買いに行こと思って…」 「畑に🙄⁉️」 「SATAKEや☹️」 ん〜😓 母の滑舌が悪いのかオイラの耳が餃子なのか悩ましい今日この頃💦 pic.x.com/ChYt1eQABw
先日訪問のおしゃれなパン屋さん+ケーキ屋さん 平日の昼前だったので、カフェも割と落ち着いていて、陽も入って明るくて居心地良さそうでした(テイクアウト利用のみ) どれも美味しかったけど、あんバターサンドと塩パンが好みでした→写真撮ってない😅 @天王洲アイル/breadworks pic.x.com/x9euMH7fUz
@shonan_holicそうですよね☺︎美味しくないわけない組み合わせ🍓!! 葦さんあんまり行ったこと無かったなぁと今回思ったのでこれを機にいろんなケーキ食べたい所存です🍰
かいちゃんのお誕生日会🎂🎊 お寿司🍣カニ鍋🦀ケーキ🎂 たくさん食べてたくさん喋って楽しかった🥰 みんなでハッピーバースデーも歌った! かいちゃんニコニコしてて嬉しかったな☺️ かいちゃん、プラズマさん、ねこなちゃん楽しい時間をありがとう✨✨ pic.x.com/icTqjl5tta
夜ご飯は久しぶりにブロンコビリーに行ってきました🥩🍽 ポテトが丸→スティックになったんですねฅ(º ロ º ฅ) あと八ツ橋はなくなっちゃった…?😢 バースデークーポン(夫の)で初めてケーキも🎂 ハンバーグ欲満たされました‼️ 美味しかった〜🤤 pic.x.com/NTEo7BDGsX
ケーキ食べる。美味しい。幸せ。太る。 pic.x.com/VzCRmgvBS1
直前でキャンセルが出ていたので、パンも焼いてきました。ケーキの授業のあとのパンはハードでした笑 アーモンドとショコラのプレッツェル🥨。アーモンド乗せるのが地味に苦行でした。性格が出ますね笑 pic.x.com/i9DRyDaJYK
パウンドケーキだけラップの梱包で持ち帰りはできるみたいだけど、他のケーキはできないってさ。 や、チーケーならラップでいけそうなんだがどうだろ。(笑) 客がいいって言ったらやってくれそうな気もするな
歩き疲れて入ったカフェが素敵だった メニューにも日本語表記があり、 お店の人がカタコトの日本語で話、ケーキの説明は翻訳してくれました。 席に日本語のガイドブックまで持ってきてくれて、飲みきれなかったジュースをテイクアウト用にしてくれ、めっちゃ良い人🫶 pic.x.com/o5pMnhvhAH
高円寺駅前 negombo33 カレー2種盛りのセット 2種は豆のカレーとさつまいもチキンカレーチョイス。デザートはキャロットケーキ。どれも美味い(*´∀`) 店内も落ち着いててとても俺好み pic.x.com/Fjn0M63rSI
@rollcake98yenロールケーキちゃんありがとう⸜🌷︎⸝ おにぎりはいつ食べてもどのおにぎりも美味しいよね! だーいすき!
今日はお嬢さんと新橋の台湾料理屋さんへ 昔香港で食べた揚げパンが食べたくて探したら台湾料理だった そりゃ香港系で探しても見つからなかったはず… 写真はおかわりの銀絲卷とそのために残したエビチリ。他は撮り忘れました!www 腹ごなしにお散歩〜浜離宮では梅が既に開花 美味しい珈琲とケーキで〆 pic.x.com/HSz4NHqFVs
飲茶の後は、大切な推し様の生誕の相談をしにスタバへ☕️✨ 無事に生誕の打ち合わせは終わったものの、お腹いっぱいすぎてケーキは食べれずお持ち帰りꉂ🤣𐤔 欲張るといけませんね(ノ≧ڡ≦) 一日を通して、喋って笑って楽しかったなぁ🥰️ 遊んでくれたお友達にも感謝です💛 pic.x.com/yPbvphpabw
杏奈ちゃんが誕生ケーキを口にして「見た目重視だ」って言った時、あの優等生発言ばかりするネットリテラシーの塊こと田中杏奈が珍しいなと思ったけど、アイリットのユナが吐いてて悪いのはケーキの方だったことを今日学んだ コメント欄にもあったけど韓国のケーキ糞まずいらしいね
ルセラ神すぎる❗️ さすが全種購入お見送り会、撮影OK😍 Q:ピオナに料理を振る舞うなら? 🐍バジルパスタ 🥔(料理できないから)ケーキ買ってくる 🐯キムチチャーハン 🦢オープンサンド 🌸親子丼 ステージ降りる時マンチェが前のチェウォンのフードを急に被せてピオナ爆笑🤣 pic.x.com/q1el3pVdah
餃子、焼き餃子、揚げ餃子、水餃子の3種類を1.5人前食べたー! そして、今日は息子の31歳の誕生日🎉 ホテル近くのケーキ屋さんでケーキを 買って誕生祝いしたよ〜🎂 pic.x.com/dKPOLztjvj
@ha_ru_se__院内にタリーズもあったので2日おきに行って、週末は旦那にテイクアウトリクエストして飲食okスペースで1週間頑張った!って言いながら色々食べてました😅 お友達とケーキ食べたり🍔や🍟食べてる患者さんもいましたよ😊 何を食べたかはしっかり報告必須でした🤣 はるせsanも楽しみ見つけてくださいね!
今日は熱田神宮へ行き新年のご挨拶をしてきましたっ⛩毎年恒例のひつまぶしもしっかり食べてから、アムールデュショコラ参戦してきましたっ🍫💖今年は夫を連れて行ったので夫のほしいチョコと私があげたいチョコを両方買えました🧸🧸𖤐⡱お気に入りのカフェでケーキも食べたので今日もお腹いっぱい🫧🫖 pic.x.com/NjP5yHpIQt
お誕生日のお祝いに美味しいもの食べました。子供と数日違いなので今週は2回ホールケーキ🎂買いました✌️子供が始めたばかりのどうぶつの森で島民からお祝いされて喜んでる pic.x.com/4seb5oVAyE
福岡の美味しいを上げ忘れてた〜。 ①鶏匠松元の一人水炊きと鶏まぶしと唐揚げ。調子に乗って梅酒飲んだ(阿呆) 残った水炊きのお出汁を鶏まぶしにかけて食べたらめちゃうま。 ②博多座のあまおうのロールケーキとレモンケーキ。どっちもネズミ(たぶん楽俊) ロールケーキはもちもち生地でうまー。 pic.x.com/BVYCFRUU0f
娘の幼馴染が遊びに来て、持ってきてくれたケーキ。 フルーツ素材にこだわるケーキ作りをしてる和歌山の女性パティシエの店でわざわざ買ってくれたみたい。 僕は最後に残ったいちごショート。 和歌山は美味しいフルーツいっぱいあるんですよね。 pic.x.com/p1fazXm7AF
大我くんが参る!SixTONESで山陰地方に行っていたので行きたい熱が高まっている✨ 中日ビルの観光センターでパンフもらって、島根のわかめ茶漬けと鳥取の🍍ケーキと、ついでに山形のミルクケーキを購入。 あと、蒸したて栗饅頭も😊 pic.x.com/BDJaHIRcJe
えー。このパイナップルケーキ、美味しいのかな?? お値段そこそこで、味もそこそこなら買ってみようかな…… euras-global.com/products/items…
美味しいケーキと一緒に読書を楽しんだ。 今日は吉田篤弘さんの『なにごともなく、晴天。』を読んだ。 穏やかなお話なのに生きる活力を貰えた☺️ pic.x.com/hsqnoniOiZ
@ziliondreamはい❣器で味は変わります。 ケーキとシュークリームも喜んでいると思います。 美味しい時間に🥂
@shutokuuuuuuuunありがと🤣🐣→🐥‼︎ww 昔は普通のカフェだったの??😳 ケーキも美味しいし、プレートも可愛いし行けてよかった♡ 周杜会のすべて真っ黄色の写真も楽しみにしてる🤣💛w 私もさあちゃんとご飯いきたいですぅぅ🩷💛 計画しちゃう?😍ww
@ShortCakeCo_いつも美味しいケーキありがとうございます☺️ 素敵な1日になれました💕