ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 寿司3 カレー3 パン3 唐揚げ2 チーズケーキ2 チョコレート2 紅茶2 カフェ2 キャロット2 茶漬け1 ひつまぶし1 水炊き1 オムライス1 焼き鳥1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あおやま1 さあちゃん1 しばちゃん1 とこちゃん1 ふるさと1 アニメイトカフェ1 シャトレーゼ1 ジェノワーズ1 スタバ1 ハッピー1 パン屋さん1 ミッキー1 ラベンダー1 ルビー1 六角堂1 北浜レトロ1 東京ばな奈1 武蔵野珈琲店1 駅そば1 BON1 Wan1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 20:30現在

1月17日 18:00 みらQw
多文化共生は99%失敗する。 ラーメンとケーキを同時に食べると 不味いのと同じだ。🍜🎂
1月17日 17:50 結花❁⃘*
今日は熱田神宮へ行き新年のご挨拶をしてきましたっ⛩毎年恒例のひつまぶしもしっかり食べてから、アムールデュショコラ参戦してきましたっ🍫💖今年は夫を連れて行ったので夫のほしいチョコと私があげたいチョコを両方買えました🧸🧸𖤐⡱お気に入りのカフェでケーキも食べたので今日もお腹いっぱい🫧🫖 pic.x.com/NjP5yHpIQt
1月17日 17:32 ウツノミヤ
お誕生日のお祝いに美味しいもの食べました。子供と数日違いなので今週は2回ホールケーキ🎂買いました✌️子供が始めたばかりのどうぶつの森で島民からお祝いされて喜んでる pic.x.com/4seb5oVAyE
1月17日 17:12 東雲?
福岡の美味しいを上げ忘れてた〜。 ①鶏匠松元の一人水炊きと鶏まぶしと唐揚げ。調子に乗って梅酒飲んだ(阿呆) 残った水炊きのお出汁を鶏まぶしにかけて食べたらめちゃうま。 ②博多座のあまおうのロールケーキとレモンケーキ。どっちもネズミ(たぶん楽俊) ロールケーキはもちもち生地でうまー。 pic.x.com/BVYCFRUU0f
1月17日 17:12 深井ダイ
娘の幼馴染が遊びに来て、持ってきてくれたケーキ。 フルーツ素材にこだわるケーキ作りをしてる和歌山の女性パティシエの店でわざわざ買ってくれたみたい。 僕は最後に残ったいちごショート。 和歌山は美味しいフルーツいっぱいあるんですよね。 pic.x.com/p1fazXm7AF
1月17日 17:12 kino
大我くんが参る!SixTONESで山陰地方に行っていたので行きたい熱が高まっている✨ 中日ビルの観光センターでパンフもらって、島根のわかめ茶漬けと鳥取の🍍ケーキと、ついでに山形のミルクケーキを購入。 あと、蒸したて栗饅頭も😊 pic.x.com/BDJaHIRcJe
1月17日 16:52 貴山リーサ
えー。このパイナップルケーキ、美味しいのかな?? お値段そこそこで、味もそこそこなら買ってみようかな…… euras-global.com/products/items…
1月17日 16:32 ???̆̈ / ミィ
美味しいケーキと一緒に読書を楽しんだ。 今日は吉田篤弘さんの『なにごともなく、晴天。』を読んだ。 穏やかなお話なのに生きる活力を貰えた☺️ pic.x.com/hsqnoniOiZ
1月17日 16:12 Vertu
@ziliondreamはい❣器で味は変わります。 ケーキとシュークリームも喜んでいると思います。 美味しい時間に🥂
1月17日 16:02 かつ023
東京ばな奈のちいかわバナナプリンケーキ おいしいね pic.x.com/KiM6wRe1I0
1月17日 16:02 あさみん
@shutokuuuuuuuunありがと🤣🐣→🐥‼︎ww 昔は普通のカフェだったの??😳 ケーキも美味しいし、プレートも可愛いし行けてよかった♡ 周杜会のすべて真っ黄色の写真も楽しみにしてる🤣💛w 私もさあちゃんとご飯いきたいですぅぅ🩷💛 計画しちゃう?😍ww
1月17日 15:53 とら?
カレーを作りながらケーキを食べます🫶🏻 pic.x.com/J4L5jB13cI
1月17日 15:42 れちぃ??@1/18撮影会✩.*˚
@ShortCakeCo_いつも美味しいケーキありがとうございます☺️ 素敵な1日になれました💕
1月17日 15:22 省(かえり)
昨日のバディミッションBONDくんの動きにより、やっぱ5周年の日休み取っといて良かったー!!てなった 美味しい飯とケーキ準備しよッ!!!
#BON  
1月17日 15:12 鈴朱
住之江公園駅そばのりくおじ。 各種ケーキのほか、パン類も品数豊富です。 イートインスペースでは50円でコーヒー飲めるサービスも。 pic.x.com/GSHNhMM88d
1月17日 15:11 しゅうぼー
ズピカ色違い出てくれた😆✨ 🥚産だから個体値も良きでした☺️❣️ 昨日誕生日だったんだけど、仕事だったので今日お祝いしてくれました(〃艸〃) ケーキもプレゼントもラーメンもありがとう😭❗️ 怪我なく健康な一年になりますように꒰ ; > ·̫ 人 ꒱ pic.x.com/GglOoyhHne
1月17日 14:52 akiはりょーかに大ぞっこん?
ふーなぐみ武蔵野珈琲店行ったかな? せっかくの吉祥寺なので美味しいキャロットケーキ食べてほしい
1月17日 14:52 かなえ
モスのアボカドバーガーが美味しいと聞いて買いに来た 隣にシャトレーゼあるからケーキも買って帰ろー
1月17日 14:52 あひ。うむ
@aomdr_kiあおさーん!ありがとう〜💕 美味しいもの食べる!ケーキ食べる〜! 是非是非また遊んでほし〜大好き!😘
1月17日 14:52 公太 サブ垢 ?年01/02東京 築地本願寺参拝
1/17 (土) 14:50 通院 八百屋 糠漬け 人参 かぶ きゅうり 紳士服あおやま ヒートテック買い占め ヨークフーズ 寿司🍣夜用 うなトト ちらしもらい スーパー やまざきケーキ🍰 朝モー ラ ラ ラ ランチ ♫ さみだれツィートです 💁🏻‍♂️ pic.x.com/066xKyYZas
1月17日 14:32 カフェルナルド
昨日お作りしたオーダーケーキです。 定番のジェノワーズ生地と純生クリームといちごの組み合わせです。 誰が食べても美味しい組み合わせ。シンプルがゆえに素材や生地の質が問われます。 生クリーム絞りとシャインマスカットと白いちごでデコレーションしました。 喜んでもらえたら幸いです。 pic.x.com/vFcFwnAAQa
1月17日 14:32 一也?一之瀬友美 「たからもの」配信リリース中
@Tonmy0915昨日の新年会は立食でした。疲れた😖💦お寿司とケーキとカレーを食べすぎて苦しい お寿司は4皿 来週も新年会 pic.x.com/U00rmT915O
1月17日 14:30 御便にゃぎ✉️?Otayori Nyagi/新人VTuber
今日のお昼ご飯🍽 パンにもケーキにも ミッキーいる(ง ᵕωᵕ)ว♪ pic.x.com/YnEBgUcHRd
1月17日 14:30 藤田直昭
今日のおやつは午前が母お取寄せの和歌山のみかんのあまちゃん、午後がふるさと納税の埼玉の羽生のケーキセットの苺と蜜柑のショートケーキを1個ずつ。暗号資産市場以外の株式、為替市場は休場の落ち着いた一日。評価益は引続き増加傾向。グローバルのプロジェクトは日曜日が休日勤務で合間の休日。
1月17日 14:29 なちこ@金色の絆はフォーエバー?
めちゃ久しぶりに来れた〜‼️ やっぱり美味しいキッシュ(これはきのこ)&今回のケーキはりんごのタルト‼️ テイクアウトでほうれん草を買って夜のつまみにする‼️ pic.x.com/ArliynhErd
1月17日 14:22 尾崎 佑太 | 令和の和紅茶屋?
茗荷谷のケーキ屋さんのフィナンシェまじうまい。持ち帰りで半分買ってしまうくらい pic.x.com/tyrJmUeuyb
1月17日 14:11 軽炭 ナリア
ラーメンとケーキです pic.x.com/9K1vo4Cdgq
1月17日 13:59 ちも
今日やりたかったことは全部やった〜🙌🏻年末に飲んでとてもおいしかったケーキ屋さんのテイクアウト、ショコラショー(ラベンダー風味🪻)もう1度飲みたかったのも叶いました pic.x.com/wmmvuN5qd5
1月17日 13:31 うきうき
💐🥂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 🤍🎂 夫の誕生日とぺるる11ヶ月記念日‼️㊗️ 家でゆっくり手料理が食べたいというリクエストにお答えして(料理苦手でお金で解決したかった😂)甘い物苦手民の夫はちらし寿司ケーキ🎂ぺるるにも🍠🎃の2層ケーキ🎂💗2人とも健康で素敵な一年にするんやで〜‼️ pic.x.com/3VNvzdeArr
#寿司  
1月17日 13:31 hi
北浜レトロでデカいケーキをテイクアウトしてその辺でピクニックしたい 水筒に熱々の紅茶入れてきて やわやわの紙コップと軽いフォークでガチャガチャ食べたらきっと最高
1月17日 13:02 ひーさま
tiffin。多分来れるの最後かな。 前は350円とかでつけれた🍰がいまは800円になってた😂 ケーキのテイクアウトはまたしよう。 pic.x.com/j3hPlfTV7z
1月17日 12:52 愚かなおたくるぷさん
こちらはね、鍋パのために取り寄せたけど間に合わなくてワイと父で食ってるおイモのモンブランケーキ(のラスト) ここのやつ、おいもバスクチーズケーキが美味しくてすきなんだー pic.x.com/3z49Uroz1I
1月17日 12:32 らんらん@ドラポ初心者
昨日はネット回線が全く繋がらなくなり、朝は気分転換に超美味しいパン屋さんに行くも臨時休業😱 しかたなくケーキ屋さんに超美味しいチーズケーキ買いに行くもなぜかいつもあるはずのチーズケーキだけ売り切れ🥶 悲しみの1日1レベルʕ´• ᴥ•̥`ʔ pic.x.com/PqdsbORS0H
1月17日 11:52 デン
@nicocyan0117nicoちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉 美味しいケーキ食べてね🎂
1月17日 11:52 たか??‍♀️
スっスバル―!!!ジャージメイドはいいぞ! ししろラーメンにてウキウキでケーキを持参するとマネちゃんが嬉しそうにしてくれたりおかゆにゅ~むRで黄になりそうになったり色々ありましたw次の衣装…ジャージメイド来るか!? BIG3でラミィがモツに感極まってるのかわいい過ぎるだろ!? pic.x.com/JO7VXHffu7
1月17日 11:51 後藤 史織
チョコでラジオケーキを作った。子どもの感想は…?「苺の無いケーキはケーキじゃない。全然美味しくない」。私、これからずっと市販菓子にする!(笑) pic.x.com/u5ReDnCnE9
1月17日 11:51 グナ
焼き鳥屋さんでテイクアウトしたケーキ pic.x.com/7TVKzBeD6Y
1月17日 11:42 冬月りほ
私の大好きなブラックサンダーがケーキに!?!? めちゃくちゃやばい❤️ 絶対美味しいに決まっとる!!!😍 あ!今日2月の出勤だします🙌 無事通りますように✨ pic.x.com/18uWQWsUoU
1月17日 11:39
ああ…まずい…… 寝込んでる間にまた見逃しちゃうところだった 今夜中には見る体力戻さないと…… ほんとはジナ誕とスレイン誕のケーキ貪り会もやるはずだったのに~~~~~
1月17日 11:32 あおい
@Erieeeee0818おいしいケーキ食べながら紅茶飲みたいね〜
#紅茶  
1月17日 11:22 ?Yuri
着いた頃11:47分くらいかな にはもうスイーツ売り切れててなんも買えず 奥様のタルトやケーキもめっちゃ美味しいのですが テイクアウトできるから仕方ない がっつり3種盛りにして 当日限定カレーは魚🐟カレー あとチキン、マトンのやつで ライスはレモンライス(砕いたナッツ類入り)にして
1月17日 11:11
アニメイトカフェ、黒夢町セットで堪能できてベリーハッピーです!ちまちゃんのオムライスが比較的優しいお味なので、夢追くんの濃厚なチョコレートケーキも甘めなしばちゃんのモクテルもペロリといけました!コースターは、夢追くんととこちゃんが2人ずつきて笑ってしまった。 pic.x.com/89ZsPPVXsm
1月17日 11:09 ねぎったー
早速石パン買ってきました✨他にもえびせん、芋けんぴ、小丸パン、アーモンドケーキを購入💙ぼうろも美味しいとの事だったので買えばよかった~😭 pic.x.com/vgWmGtrBKt x.com/ishiikanami/st…
#パン  
1月17日 10:52 NagiSa?
六角堂のスタバで朝ごはん☀ スタバ新作 ルビーチョコレートケーキ 甘さと酸っぱさ どっちも程よくて美味しい🥰 下がスポンジじゃなくてクッキーなのがポイント高い💮 pic.x.com/jxOrvO6aWY
1月17日 10:52 玉井??
チョコソースがけサラダは甘さ控えめソースなら無難に美味しいと思うんだけど、私が求めてるのはバーキンのピーナツバター&ジャム入りチーズベーコンバーガーの系統だしおそらく作る側コスト的にケーキとかのチョコソースと同じの使うだろうから「ほな"優勝"させてもらいます」という期待を持っている
1月17日 10:52 アミア@暮らしと読書??
真ん中10歳の誕生日でした🎂✨ 週5習い事に勤しむ家族で一番多忙な子!昨日の誕生日パーティーも、唐揚げ食べて習い事行って帰ってきてからケーキ食べてと大忙し🤣プレゼントは今日買いに行きます◎ 常にギリギリを狙う人生と後回し癖は母譲り😮‍💨まもなく思春期突入だけど健やかに育っておくれ〜〜〜 pic.x.com/emQcsOlfWr
1月17日 10:32 ぼびん?
イタリアの民宿で出てきた美味しいキャロットケーキが忘れられない。何度も作ってるけど上手くいかない
1月17日 10:32 ゴロウ
@bqfurケーキ🍰4つは美味しいですね😊
1月17日 10:30 まよねーず
今日の筋トレ雑談配信のお供🫶 料理は科学!!!!! ケーキの付け合わせは、 わたがし(マシュマロなかった🥺) 2種のチーズ きんぴら 根菜のピリ辛煮 です👨‍🍳 pic.x.com/Y9GB4IWanZ
1月17日 10:22 トムオ
おいしいケーキ食べたいって
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ