ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート5 パン4 朝ごはん4 キャロット3 うどん2 カレー2 オムライス2 唐揚げ2 チーズケーキ2 カフェ2 ハッピー2 担々麺1 ちゃんぽん1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 ラザニア1 スコーン1 アップルパイ1 クッキー1 マシュマロ1 モンブラン1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 さんたま 吉祥寺店1 しばちゃん1 しゅん1 たねまる1 とこちゃん1 アドレス1 アニメイトカフェ1 サンド1 ジェノワーズ1 スタバ1 スペイン料理1 トップ1 トップス1 ハスカップ1 フライパン1 マルイ1 ルビー1 レモンパイ1 ローソン1 六角堂1 木村屋1 Wan1 iroha1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 21:48現在

1月17日 11:32 あおい
@Erieeeee0818おいしいケーキ食べながら紅茶飲みたいね〜
#紅茶  
1月17日 11:22 ?Yuri
着いた頃11:47分くらいかな にはもうスイーツ売り切れててなんも買えず 奥様のタルトやケーキもめっちゃ美味しいのですが テイクアウトできるから仕方ない がっつり3種盛りにして 当日限定カレーは魚🐟カレー あとチキン、マトンのやつで ライスはレモンライス(砕いたナッツ類入り)にして
1月17日 11:11
アニメイトカフェ、黒夢町セットで堪能できてベリーハッピーです!ちまちゃんのオムライスが比較的優しいお味なので、夢追くんの濃厚なチョコレートケーキも甘めなしばちゃんのモクテルもペロリといけました!コースターは、夢追くんととこちゃんが2人ずつきて笑ってしまった。 pic.x.com/89ZsPPVXsm
1月17日 11:09 ねぎったー
早速石パン買ってきました✨他にもえびせん、芋けんぴ、小丸パン、アーモンドケーキを購入💙ぼうろも美味しいとの事だったので買えばよかった~😭 pic.x.com/vgWmGtrBKt x.com/ishiikanami/st…
#パン  
1月17日 10:52 NagiSa?
六角堂のスタバで朝ごはん☀ スタバ新作 ルビーチョコレートケーキ 甘さと酸っぱさ どっちも程よくて美味しい🥰 下がスポンジじゃなくてクッキーなのがポイント高い💮 pic.x.com/jxOrvO6aWY
1月17日 10:52 玉井??
チョコソースがけサラダは甘さ控えめソースなら無難に美味しいと思うんだけど、私が求めてるのはバーキンのピーナツバター&ジャム入りチーズベーコンバーガーの系統だしおそらく作る側コスト的にケーキとかのチョコソースと同じの使うだろうから「ほな"優勝"させてもらいます」という期待を持っている
1月17日 10:52 アミア@暮らしと読書??
真ん中10歳の誕生日でした🎂✨ 週5習い事に勤しむ家族で一番多忙な子!昨日の誕生日パーティーも、唐揚げ食べて習い事行って帰ってきてからケーキ食べてと大忙し🤣プレゼントは今日買いに行きます◎ 常にギリギリを狙う人生と後回し癖は母譲り😮‍💨まもなく思春期突入だけど健やかに育っておくれ〜〜〜 pic.x.com/emQcsOlfWr
1月17日 10:32 ぼびん?
イタリアの民宿で出てきた美味しいキャロットケーキが忘れられない。何度も作ってるけど上手くいかない
1月17日 10:32 ゴロウ
@bqfurケーキ🍰4つは美味しいですね😊
1月17日 10:30 まよねーず
今日の筋トレ雑談配信のお供🫶 料理は科学!!!!! ケーキの付け合わせは、 わたがし(マシュマロなかった🥺) 2種のチーズ きんぴら 根菜のピリ辛煮 です👨‍🍳 pic.x.com/Y9GB4IWanZ
1月17日 10:22 トムオ
おいしいケーキ食べたいって
1月17日 10:22 わんわん ⛄
@honobono0613はるちゃん🩷 10歳のお誕生日✨ おめでとうございます🎉🎂🥳🎶 うまうまケーキでお祝い🍰🐶 美味しい嬉しいお誕生日ですね🐶🎈🎵
1月17日 10:22 あす?
サンシャイン池袋のビルに入ってるケーキ屋美味しいんだよね、
1月17日 10:22 明乃海とうてつ
体重増えちゃったけど勝ってしまった。たねまるさんのキャロットケーキは美味しい。 pic.x.com/xsguIKt5B8
1月17日 10:10 まなぶん@吉ファン編集長
2026年1月下旬、吉祥寺の開店・閉店情報をまとめました!全5店舗。 •NY風焼菓子の専門店「エイミーズ・ベイクショップ」開店 •焼肉店「焼肉BARさんたま 吉祥寺店」閉店 • チョコレートケーキ専門店「トップス 吉祥寺マルイ店」閉店 その他は▼ kichifan.com/2026/01/17/ope… pic.x.com/jbQ6vpVWcT
1月17日 10:10 今日くん
@itatyo_majigori「罪深さ」の基準が良く分からんなwww 唯一クリームスッカスカのローソンは完全に罪じゃないかとは思ったw そもそもローソンのシュークリームは美味しくないと思うわ 雑に適当なケーキ屋で朝焼いたシュークリーム買った方が1000倍は旨い、勝負にならんと思ったw ケーキ屋に失礼よなw
1月17日 9:52 けいこ??ACCA科目合格者?
鍋で茹でた白菜をクノールスープに入れて、割引の蒸しケーキと朝ごはん。 木村屋の蒸しケーキ好き❤️😊 pic.x.com/zyJOPqeXXP
1月17日 9:31 Mayu?
人生初のサポ友ごはん会🍻 行くまで緊張MAXだったけど、あっという間に緊張もどっか飛んでって最高に楽しかった〜🥰 楽しくて美味しいスペイン料理の写真一枚も撮ってない😅 そしてサプライズのBDケーキに感動…😭🎂 お土産にいただいた梅ばち♡♡ 梅味と勘違いしてたら梅ばち🤭w pic.x.com/uhZIMuGN8n
1月17日 9:31 喫茶閃光
いちごサンドケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを2台お作りしました。プレーンのジェノワーズに苺をサンドしています。トップの薔薇と葉っぱのみバタークリームで他は生クリーム使用です。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/BLvXOVEwu0
1月17日 9:19 ねこや食堂
あおはようございます1月17日(土)今日も穏やか静内 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中、テイクアウト販売してます 生うどん250円 生コロッケ(冷凍)150円 ケーキ各種(冷凍)300円 ピザ450円サイズ小さい10cm 道産中力粉の生地トマトソース手作り、フライパンでバター焼き、15分程かかります pic.x.com/1FR0YOWPrf
1月17日 8:52 Sa Sa
今日のカフェのケーキ500円だったけど美味しい 🍡
1月17日 8:49 らくしぶる
  🎌実は年末年始17連休でした🎌 ダラダラしたりケーキを焼いたりテレビを見たりのんびりしました🦥 元気満々で挑んだ火曜日出勤👔 体も軽く仕事もサクサク。帰宅後も料理も出来洗濯も出来。しかし眠く早寝。翌日は…既に疲れ んー労働はクソですな ナナミンも言ってる pic.x.com/XHI5LgqTCu
1月17日 8:49 モハネ・ゴーパッサン
パンがなければケーキを ケーキがなければルマンドを 食べればいいじゃない ( ̄∀ ̄)b 失礼致しました。 m(_ _)m pic.x.com/Vm24osYqF9 x.com/inadashunsuke/…
#パン  
1月17日 8:42 つ(ポチパレ趣味アカ)
新しいカフェのケーキセットが1200円で少し高いけど美味しい 😉
1月17日 8:42 空と風?
@ez0lisおはようございます そうです! 今回初めて行きました ケーキも値段が上がっているけど、良心的なお値段でかつ美味しい😋 今度はここでパフェ食べたいと思っています いろんなケーキ屋さんに行きたいのだけど函館は道が狭くなるとどこ走っているのかわからなくなってしまうのが困りものです
1月17日 8:32 michiko makino
17日は次男の誕生日🎂 なんと、由佳ちゃんも同じ日なのだが、 由佳ちゃんが次男にbirthdayケーキを作ってきてくれた🎂いつもながら、美しく美味しいケーキ😍生クリームはいちごペースト入り😍美味しかった〜💝お誕生日会は日曜日にやる予定だけど、何回やってもハッピーね❣️   pic.x.com/TotXsEYQJl
1月17日 8:02 ちいな
友達が突然ケーキ作ってきた 手作りチーズケーキがこんなに美味しいなんて知らなかった 🧆
1月17日 7:52 カザキリ フオ
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 👼
1月17日 7:42 きなこのほっぺ_LOVOTのいる生活
@chicchi_lovotおじケーキも美味しいですからね😋 551、豚まんだけじゃなくて他の中華料理も美味しいし、アイスキャンデーも美味しいですよ✨
1月17日 7:33 阿部
予定 日 うどん 月 夜勤 火 生姜鍋 水 夕飯各自 木 車1ヶ月点検、ケーキ予約 金 ピューロランド 土 夜勤 年々お酒が弱くなる 自分では楽しいから 酒を飲んでしまう そのギャップに気をつける そうしないといつか 事故につながるよねぇ 気をつける! 予定 ランチしゅうまい 夜勤 pic.x.com/PKblk38NDr
1月17日 7:12 omiki?
パイナップルケーキ🍍 美味しいよね ニコユマキふつおたタイム
1月17日 7:12 morita??️
台湾のパイナップルケーキ美味しいよね いただいたら嬉しい ニコユマキふつおたタイム
1月17日 7:12 幸乃丞?‍⬛
父の作ってくれたハンバーグに、弟が準備してくれたお酒🥃 そして、チョコ好きパティシエによる、チョコ好きの為の、チョコレートケーキ🍫💕 今年も美味しくご馳走を頂いて、楽しい時間を過ごせました🥰✨ pic.x.com/x2hOR4U2TF
1月17日 6:31 ぽんぽち¨̮⃝
@yudeta_mago13ありがとうございます😊😊 irohaさんのケーキは甘すぎず、素朴系で美味しいです🥹🫶
#iroha  
1月17日 6:10 楽天市場オススメ・家電
【楽天1位獲常連】炊飯器 3合 3合炊き 5.5合 5合炊き ih炊飯器 アイリスオーヤマ おしゃれ 銘柄炊き 省エネモード パン ケーキ 低温調理 一人暮らし 炊飯ジャー RC-IL30 RC-I 9,980円 ift.tt/FYu0rC4 ad pic.x.com/vBnDSgCCEO
#パン  
1月17日 5:53 中島 大助
🍰幕張メッセのレストラン オートサロン中 やっと16時過ぎ列が空いていて カレーのついでに雪だるまの型をしたモンブランケーキ☃ pic.x.com/HNPmSENwnB
1月17日 5:10 Rio@ダイエット垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.1.15 Friday 朝ごはん なし 昼ごはん ミニちゃんぽん イカの唐揚げ 間食 チーズケーキ チョコレートケーキ ブラックコーヒー 夜ごはん 手作り豚の角煮 煮卵2個 具沢山味噌汁 昨日の記録です♡ᵎᵎ 豚の角煮とケーキにより脂質がががが…😇 食生活乱れまくりの今日この頃です pic.x.com/ndrgan4DvT
1月17日 4:41 遠乃
wishリストを作ってできそうな些細なことから夢のように大きなものまで、書いて意識に留めておけば叶うっていうけど、良くも悪くも出費を正当化する理由になっている気がする…… 美味しいケーキ食べたいって、書いてたし買っちゃお、みたいな。
1月17日 3:30 咲楽 結祈 mixi2も同じID
御嵩と多治見にこういう看板のあるケーキ屋あるし、本当にこの左みたいな道入ってってめっちゃ不安になる先にある そしてオシャレでめっちゃ美味しい x.com/enuenuenubi/st…
1月17日 3:21 あいおいうお?
今夜はこのケーキを切り分けたんですが気がついたらわたしが半分も食べておりました。美味しい〜。混ぜるだけでもはや作ったと言えるのかさえわからないのに美味しいのでパンのない日の朝ごはん定番入りです。 media.jreast.co.jp/articles/3629
1月17日 3:00 ぱるふぇ@スタバの新作気になる Switch2絶対買うっ
仕事終わりのケーキは特別に美味しい!頑張った自分に乾杯♡ 特別な自分へのご褒美🍎🫖 明日もがんばれそう
1月17日 2:51 チョコ味噌汁▶︎ローミ/ク17日夜
私とおじいちゃんの分購入!おばあちゃんはハスカップが食べれないのでUMEYAさんのロールケーキ買ってきてあげました✨2人とも美味しいって言ってくれてた☺️ グランドホテルさんのケーキも美味しい😭 pic.x.com/wA2yZRFw6r
1月17日 2:50 蟹味噌太郎チャ
さくぱんの靴見て北海道チーズ蒸しケーキ思い出したこれめっちゃ好きやった pic.x.com/x0YNigiFom
1月17日 2:30 [える]日記。KAITOふぁぼ垢
大阪おいしいケーキ....どこでしょう🍰
1月17日 2:19
レモンパイとキャロットケーキの好きなお店がそれぞれあるって幸せな事だと思う~食べたいなぁ~(>_<●) ちなみにアップルパイの好きなお店もちゃっかりあるし、スコーンもお肉もタコライスもオムライスもここのが美味しいって思うお店がそれぞれある(笑) 幸せな事だなぁ…(笑)
1月17日 2:12 にゃにゃ
ケーキが崩れてしまってしゅんと落ち込む。食べてくれて、美味しいと言ってもらえて嬉しくてめいっぱい喜ぶ。みつきくんと美味しさを共有して少しだけ安心した表情に。でもやっぱり悔しくて表情が曇る。 きょうたくんは本当にまっすぐで素敵な人。 pic.x.com/nfkwPSDfNQ
1月17日 2:11 ユリカ@フォロバ100
ユリカが個人的に好きな料理はスイーツ!特にケーキ作りには挑戦してみたい。 pic.x.com/171vOmP4DH
1月17日 2:00 李依?
担々麺辛いけど美味しい。でも外食で香辛料系を食べたら結構な確率で腹下すの今日もそれでした。兄家の上等なトイレで引きこもってやろか思った。ケーキ食べて回復 辛いもの割と食べたい方なんだけどね、どうしたもんかいな
1月17日 1:50 あさごはん
今日久しぶりに美味しいケーキを食べて、少し元気が湧いた。ケーキってすごい。
1月17日 1:12 九十九 円@ロリコンホイホイ。T&B2完走しました。
昴くんお誕生日おめでとう🎉 美味しいラザニアとケーキ沢山たべてね👏 pic.x.com/cBpx4UWsfl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×