ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 刺身4 オムライス2 スープ2 唐揚げ2 パン2 モンブラン2 お料理2 カフェ2 すき焼き1 定食1 そば1 沖縄そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 チャジャンミョン1 ラザニア1 スコーン1 食パン1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 パンケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 かもだ1 しゅん1 てりや1 ふらの1 ふるさと1 ぺろり1 エルドール1 カフェレストラン1 カフェ31 ガスト1 キャロット1 コメダ1 ジランドール1 スウィーツ1 セレクト1 ソウル1 タンブラン1 チェックイン1 ハスカップ1 ファミマ1 マック1 ミレフォリア1 レモンパイ1 ローソン1 千疋屋1 花月堂1 菓子処1 Blue1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 23:10現在

1月17日 2:51 チョコ味噌汁▶︎ローミ/ク17日夜
私とおじいちゃんの分購入!おばあちゃんはハスカップが食べれないのでUMEYAさんのロールケーキ買ってきてあげました✨2人とも美味しいって言ってくれてた☺️ グランドホテルさんのケーキも美味しい😭 pic.x.com/wA2yZRFw6r
1月17日 2:50 蟹味噌太郎チャ
さくぱんの靴見て北海道チーズ蒸しケーキ思い出したこれめっちゃ好きやった pic.x.com/x0YNigiFom
1月17日 2:30 [える]日記。KAITOふぁぼ垢
大阪おいしいケーキ....どこでしょう🍰
1月17日 2:19
レモンパイとキャロットケーキの好きなお店がそれぞれあるって幸せな事だと思う~食べたいなぁ~(>_<●) ちなみにアップルパイの好きなお店もちゃっかりあるし、スコーンもお肉もタコライスもオムライスもここのが美味しいって思うお店がそれぞれある(笑) 幸せな事だなぁ…(笑)
1月17日 2:12 にゃにゃ
ケーキが崩れてしまってしゅんと落ち込む。食べてくれて、美味しいと言ってもらえて嬉しくてめいっぱい喜ぶ。みつきくんと美味しさを共有して少しだけ安心した表情に。でもやっぱり悔しくて表情が曇る。 きょうたくんは本当にまっすぐで素敵な人。 pic.x.com/nfkwPSDfNQ
1月17日 2:11 ユリカ@フォロバ100
ユリカが個人的に好きな料理はスイーツ!特にケーキ作りには挑戦してみたい。 pic.x.com/171vOmP4DH
1月17日 2:00 李依?
担々麺辛いけど美味しい。でも外食で香辛料系を食べたら結構な確率で腹下すの今日もそれでした。兄家の上等なトイレで引きこもってやろか思った。ケーキ食べて回復 辛いもの割と食べたい方なんだけどね、どうしたもんかいな
1月17日 1:50 あさごはん
今日久しぶりに美味しいケーキを食べて、少し元気が湧いた。ケーキってすごい。
1月17日 1:12 九十九 円@ロリコンホイホイ。T&B2完走しました。
昴くんお誕生日おめでとう🎉 美味しいラザニアとケーキ沢山たべてね👏 pic.x.com/cBpx4UWsfl
1月17日 0:30 タック(うつ病?6年生)
20260116 2日目 0630起床 シャワー 朝は食パン ゴミ出し 定点観測 あ散歩 1100人事部長面談(リモート)PCなど貸与品返却を 昼は焼そば 1400オフィスに PC等を総務さんに手渡して少し会話 帰りに梅屋のポン太ケーキ 夜はガストのデリバリー テレ東ぶっ込んでる?
1月16日 23:52 赤いポスト
尚実際はバーニスでもなければスープでもない模様 Xくんさぁ…… (実際は葉瞬光が金木犀の蒸しケーキを作っている場面を、今Xで流行の「タップすると画像が縦に連続して一枚の絵になるやつ」でイラスト化したもの) pic.x.com/8chBc2stqy
1月16日 23:51 じゅんた
めっちゃしんどくて家帰ったら、普段しない料理して待ってくれてて、疲れてるからってケーキ買ってくれてた、出来る漢だった pic.x.com/FxAFhtOsyx
1月16日 23:30 平田奈央
先日、23歳の誕生日を迎えました🎂 美味しいステーキをお腹いっぱい食べて、 ずっと食べてみたかったメロンのケーキも…🍈✨ 笑顔いっぱい、幸せいっぱいの一日になりました🥰 お祝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました💕 pic.x.com/FNTfdzEbQt
1月16日 23:29 かんちゃんママ
@yanko1117うちの息子達の頃も幼稚園も小学校も毎年家庭訪問ありました。 お茶は飲んでもお茶菓子は食べないからお持ち帰り頂きましたね。 ケーキは出したことなかったです。 当時、実家の近所に和菓子屋さんがあったので饅頭とかカステラとか。
1月16日 23:10 ニッケ(ネッコ的なアレ)
パンもりケーキ🥞🐼🐼 優しい甘さのほかほかパンケーキと 濃厚な2種類のチョコレートソース 本日の上野はまたオレのせいでクソ暑かったので固くて難しいときいていたチョコもするするっと伸びて楽勝でした 口当たりが良いのでオレならあと10皿はイケると思います🐸 pic.x.com/bFjVOwrN9V
1月16日 23:02 きゃたぴー@きゃたぴよりん
@aokimi__airiそこのケーキ美味しいよね😋🎂 ホールで食べたい🎂🎂🎂
1月16日 22:52 ニャンコdeおじゃる
ふわもちロールケーキ苺ショートケーキ風 苺が美味しい時期かな、スイーツの所に苺関連が多い pic.x.com/UrCNqAVXU6
1月16日 22:50 日賀えり
2026年旅行備忘録1️⃣(1泊2日ソウル) 10:00自宅出る 12:00空港でエビフライ定食食べる 16:30ソウル着 17:30ナッコプセ食べる 20:00ピョルマダン図書館見る 9:30広蔵市場ブラブラする 10:00寒すぎてカフェ入る 12:00チャジャンミョン食べる 13:00カフェでケーキ食べる 15:00空港チェックイン 21:00帰宅 pic.x.com/PcwmCBl3oG
1月16日 22:49 田中六大 Rokudai Tanaka
今日は誕生日だったので、晩御飯は手巻き寿司にした。子どもと妻はケーキも食べた。おじさんになるとケーキを食べたい気持ちがあんまりなくなるので僕は豆大福を食べた。おじさんなので刺身、お茶、豆大福がうまい。 pic.x.com/cXYydIb6kD
1月16日 22:42 たべまい
コープの個人宅配で購入した 妹から夜に来るとLINEが来たので待ってからの一緒に3人で夕食 この後妹が待ってきたケーキ🍰食べるので母のお米は少なめ 母は座り姿勢が悪かったので私が介助して食べてもらいました 刺身系は母の好物 pic.x.com/UqxmgKqhWS
#刺身  
1月16日 22:22 はいぱーゆんちゃん
@melll2yan今日はありがとう! めるちゃんの願い叶えられてよかった😂 日曜日おいしいケーキ食べれるといいね!
1月16日 22:10 ?YUI?
こんばんは🌠 今週もお疲れ様でした☕ 私は土日仕事ですが💦💦 今日の夕飯は、ご飯・餃子スープ・カニカマサラダ・お惣菜・お新香でした🍴🌜️✨スーパーでモンブランのケーキが110円で売っていたので購入🌰✨たまにこの種類のケーキが売ってることあるのですが、皆さんの住む所にも売ってますか?😉 pic.x.com/94prvr9lOr
1月16日 22:02 TB・ビリー
散々キワミで試食をしている身なのに、 相手がそれを知らない事を良いことに、「美味しいケーキがある」と言って "durちゃんが警戒なく誘いを受けてくれるお店"を選んで、 「MZ団の皆様に、勿論カラスバ様にも内緒ですよ」 と言って"秘密"を共有し合う…!!
1月16日 21:53 biani
姉の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘✨️°・*:.。.☆✨だったので ふらのやさんのスープカレーとエルドールさんのケーキを美味しく頂きました✨️°・*:.。.☆✨️ pic.x.com/QriXYJnabO
1月16日 21:42 石原ひとみ
@ginzasembikiyaよい材料を使っているケーキ🍰は何より美味しいスウィーツ゚です 若い昔には銀座千疋屋さんのレストランでランチをいただいたこともありました ふと思い出しました 銀座へ出ましたら寄りたい御店です
1月16日 21:31 なまけもの
今日の夕飯はマック🍔🍟✨ チーズダブルてりやき🍔✨ てりやきソースが好き🥰 ダブルで満喫できた😤 ハンバーガーにポテトにナゲットにたくさん食べた😋💕 ケーキも食べたよ🧁✨ まだまだ食べれそう😋💓 pic.x.com/wNRylMJ0yc
1月16日 21:02 ????
パークハイアット東京のジランドール🤍 リニューアルオープンしてから、 アランデュカス監修になって さらにお料理も美味しくなってた✨ お写真は、 お友達との合同お誕生日会のケーキ🧁✨ ここのケーキは本当に美味しいから、 あふぬんもなんだけどホールケーキもぺろり🍴 また他の種類もたべる! pic.x.com/xxMiC8kaa5
1月16日 20:52 ぴー@4yと1m
週末のご褒美にシュークリームとケーキを爆食(高速で食べたため写真はない)今週と来週は自分の中で産後ご褒美&誕生日ウィークと勝手に決めて好き放題おやつたべたり出前取ったりしています 来月から節約する(たぶん)
1月16日 20:32 ?????? ✿
@harappa_hlar🎉お誕生日おめでとう🎂🎈💐 すごい🎂ですね👏👏 愛情たっぷり❤️‍🩹 美味しいケーキをいただいて⤴︎ 素敵な1年になりますように🌈🍀💖 遅ればせながら🙏
1月16日 20:32 misaトラ✈
ハイサ〜イ🌺 沖縄でトラが初めて出会った食べ物をご紹介します😋 •ちゃんぽん。ご飯に卵とじをかけたもの。 胡椒も効いてます! •朝すば。お湯を入れてすぐに食べられる沖縄そば。こんなのがあったとは👀 •ローソンにあった紅芋ロールケーキ❣️ 他にもオススメ有りましたら教えて下さいね😄 pic.x.com/d5e9JfIBX5
1月16日 20:32 tepo=bene
豚肉と春雨、白菜、春菊(ポン酢で)数の子の山葵漬け😍 ひっさびさのファミマ 買ってきたケーキと紅茶☺️ 納豆と和辛子、すき焼き風味煮込み+生タマゴ😋 ちょっと食べすぎました( ˊᵕˋ ;)💦美味しすぎます!洗濯物乾かなかった🥲寝れますよう pic.x.com/wSB7QOmpW0
1月16日 20:31 MICHIRU*4/5新宿LOFT@ちりんみー(as.緑黄色社会)
今日は次男の誕生日🎉 次男のリクエストで、外食ではなく、 オムライスと唐揚げとお刺身(寿司飯付きw)&ケーキまで手作りのお家パーティー🥳🎵 さすがにちょっと疲れたけど(笑)、お家でワイワイするのも楽しい😆🩷 もうすぐ中学生。まだまだ幼いけど、ちゃんと育ってます☺️ pic.x.com/DTOUH7kTvG
1月16日 20:22 つん
@_mo_mo_2525美味しそうすぎる(*´﹃`*) なんこつの所美味しいよね!私も大好き♡共通点٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و そしてケーキが可愛い🍓たまらん!
1月16日 20:20 内田
アイスケーキに関しては、顔の部分食べれない➕あまり美味しくないということで買うの辞めております。かおてぃんは食を粗末にする人は大嫌いだと思うのでね。美味しいケーキでも一緒に食べますわよ
1月16日 20:20 静岡県のふるさと納税
【ふるさと納税】松崎町老舗お菓子処の手作りシューロール1本 ロールケーキ シューロール 手作り 栗入り お取り寄せ… 🗾 静岡県松崎町 価格:7,000円 レビュー:3.67(3) ⇩ 詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00teen4.y…
1月16日 20:12 yukiko
ケーキ寿司とか。お腹いっぱい😋 pic.x.com/AAGBOiyOEs
#寿司  
1月16日 20:12 eri⭐︎
家族でお祝い🥂 チャーハン 蒸し蟹🦀 唐揚げ ケーキ🎂 pic.x.com/SbrlRlTyDo
1月16日 20:09 Shika国分寺店(シカ)
🍰月に一度のお得なイベント🍰 2026年1月22日(木)は『 』 店内でお召し上がりのお客様も! お持ち帰りのお客様も! 対象のケーキが、税抜価格100円OFFに😋 今月は、いちごのケーキ3種です。 詳細は☞cafeshika.jp/news/8313 pic.x.com/Q2eBzJZDoQ
1月16日 20:00 ヒルトン名古屋 Hilton Nagoya
/ カマンベールバスクチーズケーキ カフェ3-3に新登場! \ 香ばしく焼き上げた表面と、とろけるようなコクが魅力。その他季節限定ケーキとともに、ご褒美やギフトにもおすすめです🍰✨ >>hil.tn/6xhrqo pic.x.com/xtDYttWiF1
1月16日 19:53 もる??2/1南1か14b
ペーパーに描こうと思ってたネーム紛失してしまったのでコメダでやる😂(ジュ子ピアノレッスン待機) 誕生日だしケーキも食べちゃ追うかなと思ったけど昼も大盛りカレーとか食べちゃってカロリーやばいから我慢😅できるかな…滞在中w pic.x.com/cfVkqEKv0K
1月16日 19:52 あさひ@雑多
しっかり治ったら絶対寿司と食べれなかった誕生日ケーキ、美味しいの買って食べてやる!!!!
#寿司  
1月16日 19:22 青兎ふみ?
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 🤴 pic.x.com/hongBahkNu
1月16日 19:19 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/4qTD5Gr
1月16日 18:52
@onepi1224ラメリーは美味しい! 今年もケーキきてるよねぇぇぇ!!!
1月16日 18:52 り~
今回滋賀守山で泊まったヴィッセルインの朝ごはんよかった〜✨ 連泊2日とも満腹😋 サンドイッチは前日予約、セレクトはお好きなの2つ選んで、と。それにサラダ&ドリンク2種セレクト、ヨーグルト(orミニケーキ)。朝から沢山パンを焼いてくれてありがとです☺ pic.x.com/ycw3zrMyk7
1月16日 18:51 EMK
@yrhkknirまあまあお店出てるしおすすめー😘ちと通路狭いかもだが、、、 あと去年地下にthe Blueってハルカスと東京にしかないテイクアウトのケーキ屋さんできた🩵 楽しんできて〜👏 pic.x.com/GVAwngeC6z
#かもだ  #Blue  
1月16日 18:42 中平須美恵
今年最初のお料理教室。ご馳走だあ🤤。 大豆ミートのミートローフがめちゃめちゃ美味しかった。玄米の混ぜご飯も美味しい。人参ケーキも美味しい。 早速、人参ケーキを作りますよ♪ pic.x.com/Xo5hpyaLe2
1月16日 18:30 京成ホテルミラマーレ(公式)
カフェレストランミレフォリア 苺スイーツ 1月15日~2月28日 🍓苺パフェ(ドリンク付) 2,500円(税込) 平日14:00~16:00、【1日6個限定】 🍓苺のティラミス 640円(税込) 🍓あまおう苺のモンブラン 660円(税込) ※パフェはイートイン、ケーキはテイクアウトの料金です。 miramare.co.jp/menu_millefogl… pic.x.com/m8Oe6WzTff
1月16日 18:29 Ⓜ️ねこ?
今日 倦怠期の旦那さん?w の誕生日なんだけど、、仕事から帰ったら 自分で刺身を作ってた🤣 娘ちゃんからルタオのケーキ🎂も届いて今日はご馳走だー😋 pic.x.com/rFmQC0P8hm
#刺身  
1月16日 17:52 化け猫
お気に入りのお店で 美味しいケーキ食べた 🐋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×