みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 刺身4 オムライス2 スープ2 唐揚げ2 パン2 モンブラン2 お料理2 カフェ2 すき焼き1 定食1 そば1 沖縄そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 チャジャンミョン1 ラザニア1 スコーン1 食パン1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 パンケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 かもだ1 しゅん1 てりや1 ふらの1 ふるさと1 ぺろり1 エルドール1 カフェレストラン1 カフェ31 ガスト1 キャロット1 コメダ1 ジランドール1 スウィーツ1 セレクト1 ソウル1 タンブラン1 チェックイン1 ハスカップ1 ファミマ1 マック1 ミレフォリア1 レモンパイ1 ローソン1 千疋屋1 花月堂1 菓子処1 Blue1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/25 23:10現在
私とおじいちゃんの分購入!おばあちゃんはハスカップが食べれないのでUMEYAさんのロールケーキ買ってきてあげました✨2人とも美味しいって言ってくれてた☺️ グランドホテルさんのケーキも美味しい😭 pic.x.com/wA2yZRFw6r
さくぱんの靴見て北海道チーズ蒸しケーキ思い出したこれめっちゃ好きやった pic.x.com/x0YNigiFom
大阪おいしいケーキ....どこでしょう🍰
レモンパイとキャロットケーキの好きなお店がそれぞれあるって幸せな事だと思う~食べたいなぁ~(>_<●) ちなみにアップルパイの好きなお店もちゃっかりあるし、スコーンもお肉もタコライスもオムライスもここのが美味しいって思うお店がそれぞれある(笑) 幸せな事だなぁ…(笑)
ケーキが崩れてしまってしゅんと落ち込む。食べてくれて、美味しいと言ってもらえて嬉しくてめいっぱい喜ぶ。みつきくんと美味しさを共有して少しだけ安心した表情に。でもやっぱり悔しくて表情が曇る。 きょうたくんは本当にまっすぐで素敵な人。 pic.x.com/nfkwPSDfNQ
ユリカが個人的に好きな料理はスイーツ!特にケーキ作りには挑戦してみたい。 pic.x.com/171vOmP4DH
担々麺辛いけど美味しい。でも外食で香辛料系を食べたら結構な確率で腹下すの今日もそれでした。兄家の上等なトイレで引きこもってやろか思った。ケーキ食べて回復 辛いもの割と食べたい方なんだけどね、どうしたもんかいな
今日久しぶりに美味しいケーキを食べて、少し元気が湧いた。ケーキってすごい。
20260116 2日目 0630起床 シャワー 朝は食パン ゴミ出し 定点観測 あ散歩 1100人事部長面談(リモート)PCなど貸与品返却を 昼は焼そば 1400オフィスに PC等を総務さんに手渡して少し会話 帰りに梅屋のポン太ケーキ 夜はガストのデリバリー テレ東ぶっ込んでる?
尚実際はバーニスでもなければスープでもない模様 Xくんさぁ…… (実際は葉瞬光が金木犀の蒸しケーキを作っている場面を、今Xで流行の「タップすると画像が縦に連続して一枚の絵になるやつ」でイラスト化したもの) pic.x.com/8chBc2stqy
めっちゃしんどくて家帰ったら、普段しない料理して待ってくれてて、疲れてるからってケーキ買ってくれてた、出来る漢だった pic.x.com/FxAFhtOsyx
先日、23歳の誕生日を迎えました🎂 美味しいステーキをお腹いっぱい食べて、 ずっと食べてみたかったメロンのケーキも…🍈✨ 笑顔いっぱい、幸せいっぱいの一日になりました🥰 お祝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました💕 pic.x.com/FNTfdzEbQt
@yanko1117うちの息子達の頃も幼稚園も小学校も毎年家庭訪問ありました。 お茶は飲んでもお茶菓子は食べないからお持ち帰り頂きましたね。 ケーキは出したことなかったです。 当時、実家の近所に和菓子屋さんがあったので饅頭とかカステラとか。
パンもりケーキ🥞🐼🐼 優しい甘さのほかほかパンケーキと 濃厚な2種類のチョコレートソース 本日の上野はまたオレのせいでクソ暑かったので固くて難しいときいていたチョコもするするっと伸びて楽勝でした 口当たりが良いのでオレならあと10皿はイケると思います🐸 pic.x.com/bFjVOwrN9V
@aokimi__airiそこのケーキ美味しいよね😋🎂 ホールで食べたい🎂🎂🎂
2026年旅行備忘録1️⃣(1泊2日ソウル) 10:00自宅出る 12:00空港でエビフライ定食食べる 16:30ソウル着 17:30ナッコプセ食べる 20:00ピョルマダン図書館見る 9:30広蔵市場ブラブラする 10:00寒すぎてカフェ入る 12:00チャジャンミョン食べる 13:00カフェでケーキ食べる 15:00空港チェックイン 21:00帰宅 pic.x.com/PcwmCBl3oG
今日は誕生日だったので、晩御飯は手巻き寿司にした。子どもと妻はケーキも食べた。おじさんになるとケーキを食べたい気持ちがあんまりなくなるので僕は豆大福を食べた。おじさんなので刺身、お茶、豆大福がうまい。 pic.x.com/cXYydIb6kD
コープの個人宅配で購入した 妹から夜に来るとLINEが来たので待ってからの一緒に3人で夕食 この後妹が待ってきたケーキ🍰食べるので母のお米は少なめ 母は座り姿勢が悪かったので私が介助して食べてもらいました 刺身系は母の好物 pic.x.com/UqxmgKqhWS
@melll2yan今日はありがとう! めるちゃんの願い叶えられてよかった😂 日曜日おいしいケーキ食べれるといいね!
こんばんは🌠 今週もお疲れ様でした☕ 私は土日仕事ですが💦💦 今日の夕飯は、ご飯・餃子スープ・カニカマサラダ・お惣菜・お新香でした🍴🌜️✨スーパーでモンブランのケーキが110円で売っていたので購入🌰✨たまにこの種類のケーキが売ってることあるのですが、皆さんの住む所にも売ってますか?😉 pic.x.com/94prvr9lOr
散々キワミで試食をしている身なのに、 相手がそれを知らない事を良いことに、「美味しいケーキがある」と言って "durちゃんが警戒なく誘いを受けてくれるお店"を選んで、 「MZ団の皆様に、勿論カラスバ様にも内緒ですよ」 と言って"秘密"を共有し合う…!!
姉の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘✨️°・*:.。.☆✨だったので ふらのやさんのスープカレーとエルドールさんのケーキを美味しく頂きました✨️°・*:.。.☆✨️ pic.x.com/QriXYJnabO
@ginzasembikiyaよい材料を使っているケーキ🍰は何より美味しいスウィーツ゚です 若い昔には銀座千疋屋さんのレストランでランチをいただいたこともありました ふと思い出しました 銀座へ出ましたら寄りたい御店です
今日の夕飯はマック🍔🍟✨ チーズダブルてりやき🍔✨ てりやきソースが好き🥰 ダブルで満喫できた😤 ハンバーガーにポテトにナゲットにたくさん食べた😋💕 ケーキも食べたよ🧁✨ まだまだ食べれそう😋💓 pic.x.com/wNRylMJ0yc
パークハイアット東京のジランドール🤍 リニューアルオープンしてから、 アランデュカス監修になって さらにお料理も美味しくなってた✨ お写真は、 お友達との合同お誕生日会のケーキ🧁✨ ここのケーキは本当に美味しいから、 あふぬんもなんだけどホールケーキもぺろり🍴 また他の種類もたべる! pic.x.com/xxMiC8kaa5
週末のご褒美にシュークリームとケーキを爆食(高速で食べたため写真はない)今週と来週は自分の中で産後ご褒美&誕生日ウィークと勝手に決めて好き放題おやつたべたり出前取ったりしています 来月から節約する(たぶん)
@harappa_hlar🎉お誕生日おめでとう🎂🎈💐 すごい🎂ですね👏👏 愛情たっぷり❤️🩹 美味しいケーキをいただいて⤴︎ 素敵な1年になりますように🌈🍀💖 遅ればせながら🙏
ハイサ〜イ🌺 沖縄でトラが初めて出会った食べ物をご紹介します😋 •ちゃんぽん。ご飯に卵とじをかけたもの。 胡椒も効いてます! •朝すば。お湯を入れてすぐに食べられる沖縄そば。こんなのがあったとは👀 •ローソンにあった紅芋ロールケーキ❣️ 他にもオススメ有りましたら教えて下さいね😄 pic.x.com/d5e9JfIBX5
豚肉と春雨、白菜、春菊(ポン酢で)数の子の山葵漬け😍 ひっさびさのファミマ 買ってきたケーキと紅茶☺️ 納豆と和辛子、すき焼き風味煮込み+生タマゴ😋 ちょっと食べすぎました( ˊᵕˋ ;)💦美味しすぎます!洗濯物乾かなかった🥲寝れますよう pic.x.com/wSB7QOmpW0
今日は次男の誕生日🎉 次男のリクエストで、外食ではなく、 オムライスと唐揚げとお刺身(寿司飯付きw)&ケーキまで手作りのお家パーティー🥳🎵 さすがにちょっと疲れたけど(笑)、お家でワイワイするのも楽しい😆🩷 もうすぐ中学生。まだまだ幼いけど、ちゃんと育ってます☺️ pic.x.com/DTOUH7kTvG
@_mo_mo_2525美味しそうすぎる(*´﹃`*) なんこつの所美味しいよね!私も大好き♡共通点٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و そしてケーキが可愛い🍓たまらん!
アイスケーキに関しては、顔の部分食べれない➕あまり美味しくないということで買うの辞めております。かおてぃんは食を粗末にする人は大嫌いだと思うのでね。美味しいケーキでも一緒に食べますわよ
【ふるさと納税】松崎町老舗お菓子処の手作りシューロール1本 ロールケーキ シューロール 手作り 栗入り お取り寄せ… 🗾 静岡県松崎町 価格:7,000円 レビュー:3.67(3) ⇩ 詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00teen4.y…
🍰月に一度のお得なイベント🍰 2026年1月22日(木)は『 』 店内でお召し上がりのお客様も! お持ち帰りのお客様も! 対象のケーキが、税抜価格100円OFFに😋 今月は、いちごのケーキ3種です。 詳細は☞cafeshika.jp/news/8313 pic.x.com/Q2eBzJZDoQ
/ カマンベールバスクチーズケーキ カフェ3-3に新登場! \ 香ばしく焼き上げた表面と、とろけるようなコクが魅力。その他季節限定ケーキとともに、ご褒美やギフトにもおすすめです🍰✨ >>hil.tn/6xhrqo pic.x.com/xtDYttWiF1
ペーパーに描こうと思ってたネーム紛失してしまったのでコメダでやる😂(ジュ子ピアノレッスン待機) 誕生日だしケーキも食べちゃ追うかなと思ったけど昼も大盛りカレーとか食べちゃってカロリーやばいから我慢😅できるかな…滞在中w pic.x.com/cfVkqEKv0K
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/4qTD5Gr
@onepi1224ラメリーは美味しい! 今年もケーキきてるよねぇぇぇ!!!
今回滋賀守山で泊まったヴィッセルインの朝ごはんよかった〜✨ 連泊2日とも満腹😋 サンドイッチは前日予約、セレクトはお好きなの2つ選んで、と。それにサラダ&ドリンク2種セレクト、ヨーグルト(orミニケーキ)。朝から沢山パンを焼いてくれてありがとです☺ pic.x.com/ycw3zrMyk7
@yrhkknirまあまあお店出てるしおすすめー😘ちと通路狭いかもだが、、、 あと去年地下にthe Blueってハルカスと東京にしかないテイクアウトのケーキ屋さんできた🩵 楽しんできて〜👏 pic.x.com/GVAwngeC6z
今年最初のお料理教室。ご馳走だあ🤤。 大豆ミートのミートローフがめちゃめちゃ美味しかった。玄米の混ぜご飯も美味しい。人参ケーキも美味しい。 早速、人参ケーキを作りますよ♪ pic.x.com/Xo5hpyaLe2
カフェレストランミレフォリア 苺スイーツ 1月15日~2月28日 🍓苺パフェ(ドリンク付) 2,500円(税込) 平日14:00~16:00、【1日6個限定】 🍓苺のティラミス 640円(税込) 🍓あまおう苺のモンブラン 660円(税込) ※パフェはイートイン、ケーキはテイクアウトの料金です。 miramare.co.jp/menu_millefogl… pic.x.com/m8Oe6WzTff
今日 倦怠期の旦那さん?w の誕生日なんだけど、、仕事から帰ったら 自分で刺身を作ってた🤣 娘ちゃんからルタオのケーキ🎂も届いて今日はご馳走だー😋 pic.x.com/rFmQC0P8hm
お気に入りのお店で 美味しいケーキ食べた 🐋