ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 チーズケーキ4 ランチ4 スープ3 寿司2 カレー2 ハンバーグ2 プリン2 チョコレート2 朝ごはん2 カフェ2 刺身1 おでん1 パスタ1 シチュー1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ゼリー1 マカロン1 モンブラン1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼ごはん1 お料理1 かもだ1 とこみ1 カフェレストラン1 カフェ31 ケミカル1 コストコ1 コメダ1 コージーコーナー1 スタバ1 セレクト1 タンブラン1 パン屋1 ミレフォリア1 モニカ1 ルビー1 不二家1 木村屋1 花月堂1 Bakery1 Blue1 HARBS1 Qoo1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 00:30現在

1月16日 20:00 ヒルトン名古屋 Hilton Nagoya
/ カマンベールバスクチーズケーキ カフェ3-3に新登場! \ 香ばしく焼き上げた表面と、とろけるようなコクが魅力。その他季節限定ケーキとともに、ご褒美やギフトにもおすすめです🍰✨ >>hil.tn/6xhrqo pic.x.com/xtDYttWiF1
1月16日 19:53 もる??2/1南1か14b
ペーパーに描こうと思ってたネーム紛失してしまったのでコメダでやる😂(ジュ子ピアノレッスン待機) 誕生日だしケーキも食べちゃ追うかなと思ったけど昼も大盛りカレーとか食べちゃってカロリーやばいから我慢😅できるかな…滞在中w pic.x.com/cfVkqEKv0K
1月16日 19:52 あさひ@雑多
しっかり治ったら絶対寿司と食べれなかった誕生日ケーキ、美味しいの買って食べてやる!!!!
#寿司  
1月16日 19:22 青兎ふみ?
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 🤴 pic.x.com/hongBahkNu
1月16日 19:19 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/4qTD5Gr
1月16日 18:52
@onepi1224ラメリーは美味しい! 今年もケーキきてるよねぇぇぇ!!!
1月16日 18:52 り~
今回滋賀守山で泊まったヴィッセルインの朝ごはんよかった〜✨ 連泊2日とも満腹😋 サンドイッチは前日予約、セレクトはお好きなの2つ選んで、と。それにサラダ&ドリンク2種セレクト、ヨーグルト(orミニケーキ)。朝から沢山パンを焼いてくれてありがとです☺ pic.x.com/ycw3zrMyk7
1月16日 18:51 EMK
@yrhkknirまあまあお店出てるしおすすめー😘ちと通路狭いかもだが、、、 あと去年地下にthe Blueってハルカスと東京にしかないテイクアウトのケーキ屋さんできた🩵 楽しんできて〜👏 pic.x.com/GVAwngeC6z
#かもだ  #Blue  
1月16日 18:42 中平須美恵
今年最初のお料理教室。ご馳走だあ🤤。 大豆ミートのミートローフがめちゃめちゃ美味しかった。玄米の混ぜご飯も美味しい。人参ケーキも美味しい。 早速、人参ケーキを作りますよ♪ pic.x.com/Xo5hpyaLe2
1月16日 18:30 京成ホテルミラマーレ(公式)
カフェレストランミレフォリア 苺スイーツ 1月15日~2月28日 🍓苺パフェ(ドリンク付) 2,500円(税込) 平日14:00~16:00、【1日6個限定】 🍓苺のティラミス 640円(税込) 🍓あまおう苺のモンブラン 660円(税込) ※パフェはイートイン、ケーキはテイクアウトの料金です。 miramare.co.jp/menu_millefogl… pic.x.com/m8Oe6WzTff
1月16日 18:29 Ⓜ️ねこ?
今日 倦怠期の旦那さん?w の誕生日なんだけど、、仕事から帰ったら 自分で刺身を作ってた🤣 娘ちゃんからルタオのケーキ🎂も届いて今日はご馳走だー😋 pic.x.com/rFmQC0P8hm
#刺身  
1月16日 17:52 化け猫
お気に入りのお店で 美味しいケーキ食べた 🐋
1月16日 17:52 幽霊
今日買ったケーキ500円だったけど美味しい 🌛
1月16日 17:41 タマモ推しきっしー
ザ・喫茶店のプリンにホイップクリームにコーヒーゼリー。こんなん美味しくないわけがないよね。リピ確定。プリンケーキと毎回悩みそう。(プリンケーキは季節限定だったっけ?) x.com/tamamo31dd/sta…
1月16日 17:39 天空水??
@Rururica_subケーキ屋さんがオリジナルで作ってるケーキだったのかな? お取り寄せもやってたら良いですね🎂
1月16日 17:32 遠浅
先に息子のおやつにバナナケーキを出したら… 「おいしいおいしい。印象に残る味だ」って🤣 ……あれ?🤔 私が如月涼子だった……???🤔🤔🤔
1月16日 17:22 ⭐︎かのん⭐︎
@shamrockfiddleありがとう😭 年明けてから結構な絶不調が続いてるんです(⌒-⌒; ) 体内時計ガチャガチャ 自律神経ぐちゃぐちゃという感じ 中々しんどいんですがここ数日ようやく戻って来たなと思っていたら昨晩のコレ… そんなこともあるか 誰か美味しいパンとケーキ持ってこぉい💕 と妄想しつつ過ぎる日々
1月16日 17:00 Jinxy
ケーキ買ってきてって頼んだらコージーコーナーとかいうクソまずいケーキ買ってこられたからとりあえず捨てた pic.x.com/QImtPJBlrg
1月16日 16:42 お皿
スタバのカカオムースラテとルビーチョコレートケーキをお持ち帰りしたよ 美味しいね、んまほっぺちゃん達 pic.x.com/aCwCSoXjZW
1月16日 16:32 なみっち
誕生日ポスト③ (これで終わりー!) ランチ…美味しかったけど…空きっ腹に パンの食べ放題したからお腹空かん🤣 せやのに夕飯作らなあかんwww イタリアンプリン…固めで美味しかった😋← あ!ケーキだけは別腹で食べますΨ( 'ч' ☆)🎂 Xmasと同じオペラケーキを頼んだよ🍫♥️⬇️ pic.x.com/RQdYS0hIlO
1月16日 16:12 nanashi
@sentu_zundaどのケーキが美味しいの
1月16日 16:02 まゆ
長野の大好きな方からいただいた美味しいリンゴで「りんごココナッツケーキ」焼きました♪ むはー(*´-`)これは美味しい❤︎❤︎❤︎マンゾクマンゾク でこんばんは☆お相撲見ましょと pic.x.com/WDHujeurVw
1月16日 15:31 西園寺
HARBS、テイクアウトのケーキのお渡しに15分て
#HARBS  
1月16日 15:19 シケイン
サロンデュショコラ ケーキなのにテイクアウトできるのがSeisteさん! 保冷剤付きでしっかり箱に入れてくださったので無事に横浜まで持って帰って美味しく頂いております🥰 トリュフがイチオシ! instagram.com/reel/DTj3_zjEr…
1月16日 15:12 なみっち
@mainya_hachi8ニャーちゃん ありがとう🥰 早速ランチに美味しいものいっぱい食べて 夕飯いらんかもしらん🤣🤣 ケーキは食べるwww
1月16日 14:32 Chee
休足日。昨日の筋トレで筋肉痛! 仕事終わりにJapanese Bakery Cafeへ☕️明日は休みなので明日の朝ごはんのパン、1週間お疲れ様のご褒美にケーキ🍰も買ってself-careバッチリ👌 ほうじ茶ラテ飲みながらルンルンで歩いてたけど天気もよく暑さもなかったので走ればよかったかなと思ってしまう病気… pic.x.com/DdqSfd1Vmh
1月16日 14:32 ゲンブ時々コルトバ
デンマークチーズケーキってあまり聞き慣れないケーキが有名なとこみたいだけどここのチーズ乗りまくったパスタが印象残ってたのよね チーズケーキの方は持ち帰りもやってるみたいだけど今度食べにきてみよう pic.x.com/dF927Wffg7
1月16日 14:32 川崎まさゆき@資産1000万円を目指してます。
ニューオータニ東京にて8800円のビーフシチューと、一つ3500円の新エクストラスーパーあまおうショートケーキ🍰を食べてる。 お肉は柔らかいし、ケーキ🍰は甘くて美味しくて最高です。 オレンジジュースは市販のと違ってしっかりとみかんの味がする。 pic.x.com/DcwfN2OWw8
1月16日 14:02 zuleyka galvez
中丸の街を散策していると、素敵なカフェを見つけた☕️✨友達と一緒に美味しいケーキを楽しんで、楽しい時間を過ごしたよ😊🌸
1月16日 14:02 さや???年がら年中HAPPY探そう??
@Black_Thunder_ブラックサンダー🍫⚡で、 今年もケーキつくります💝👏👏 ブラック珈琲が合うんですよ☕💓 家族にも喜んでもらいたいので💓 応募させて下さい💬✍🏻美味しい食卓の写真も投稿したいです📸
1月16日 13:52 もう!けんちゃんのドH!
今日のランチ☀️🍴🥞🍌 コストコ 銀座木村屋 蒸しケーキ🥞 コールスローサラダ🥗 コーン🌽クリームスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 ホット麦茶🍵 Qooリンゴ🍎ジュース🍹 乳酸菌M- 1ドリンク ドリップ ブレンド珈琲☕ pic.x.com/FrZuGyCYkc
1月16日 13:42 Gloria
@tomisyu0111冨永さん、ぜひ自分にご褒美をたくさんあげて、お腹いっぱい美味しいもの食べて、ずっと気持ちよく過ごしてね~ 🍣🍰🧁←美味しい寿司とケーキ、冨永さんにお届け~ これからの一週間、もっと素敵な太陽に会おうね!
#寿司  
1月16日 13:41 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
16(金)深夜営業です🌟 ▶︎3階 17:00〜24:00最終入店 どの時間帯も少しお席ございます ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様専用フロアとテイクアウト ご予約なしでお立ち寄りください お出かけ前や食後のデザートに 美味しいケーキはいかがですか? お気軽にお立ち寄りください🎂💚 pic.x.com/IoDqls7ekQ
1月16日 13:31 のんあるちゃん
カラフルでケミカルであまーい匂いのイグアナフードでパヤパヤしてほしいので 犬ケーキ、犬パンのことは一回忘れてほしい...(一生覚えてそうな顔をしているなあ😈🧠👶🏼) pic.x.com/5tHYo4KSfH
1月16日 13:22 えりち
家族が合同誕生会のためにケーキの代わりに🍩5箱半くらいテイクアウトしてきてくれて我が家は🍩食べ放題パーリー🎉
1月16日 13:12 ねお
本日のランチメニュー ・紫芋のスープ ・ハンバーグ ・チョコレートケーキ 紫芋!!真希さんカラー!! pic.x.com/2ISxLNrJzT
1月16日 12:53 yuki @ ねこ大好きITエンジニア
午後のお供はフルーツケーキ お昼ごはん納豆カレー🍛 pic.x.com/EAYOym7XAO
1月16日 12:52 みなと
モニカが他人のために何かしたいと率先して動こうとするところほんと成長したなと思ってて、試験勉強をしてるアイクとグレンのために、美味しいケーキ買ってこようと外に出かけるところとか昔じゃ人が怖くて外出すら出来なかった子が…と感慨深くなったよ
1月16日 12:52 響香
特にこのお皿のマカロンとムースケーキが最高過ぎて。 ここはリピしたい。 時間が少し遅めだけど、どれも本当に美味しい。 pic.x.com/d3JWjkqck2
1月16日 12:52 ちゃんRui
藤崎のカフェで娘が「ここのケーキ、一番美味しいんだ!」って、言い出したんだ。つい、甘いもの苦手なのに、500円のチーズケーキ頼んじゃったわ。まあ、今日も生きてるわ。😅 pic.x.com/cGmAJ5XE80
1月16日 12:31 なみっち
誕生日ポスト② タッチの差で11:30の回に入れなかった🥹 次は13時〜だから店内で待っとく! (パン買った…お菓子も買おうかな?w) 総理大臣が履いてらっしゃる雪駄がある😳 …お腹空かす為にひと駅歩いてきたけど 今日は腰があかん日やったわ…痛てぇ💦 帰りはケーキもあるし電車やな😇 pic.x.com/QP0uGNL9xm
#パン  
1月16日 12:13 芝浜小学校
今日の給食は、和風きのこスパゲッティ、和風サラダ、蒸しさつまいもケーキ、牛乳です。手作りの蒸しさつまいもケーキは、甘くてまろやかで、とても美味しいです。 pic.x.com/Jmuu6Pbg7x
1月16日 12:13 ちよび?@せなかま
@kuma_no_neguse昨日は美味しいハンバーグとケーキを食べました😊 せなさんは何食べますか?ご飯 pic.x.com/RanwjGsm9G
1月16日 12:02 うどん
@hanafuxぎゃ ~ ~ ~美味しそう😍 いつか行ってみたいWolfgang🥩✨テイクアウトできるんだ! はなふうさんがデザインされたケーキもかわいくて美味しそうでした🎂土台はチーズケーキだったのかしらん🤤 美味しいものをいただいて良い一年になりそうですね 👏おめでとうございます㊗️🎊 pic.x.com/k1oflJmYsX
1月16日 12:01 Switch2在庫速報@ベストカレンダー
2月28日開始 ミルキー75周年で限定ケーキ&エコバッグ Q.キャンペーンはいつから始まるの? A.キャンペーンは2026年2月28日(土)から全国の不二家洋菓子店で開始。店頭で限定ケーキの発売や税込2,280円以上で先着ノベルティ配布、宅配ギフトの予約も実施されます。 bestcalendar.jp/articles/press… pic.x.com/qb0cN6TmfU
1月16日 11:42 ??? ???? ???
ケーキで1番オペラが好きなんだけど お手軽にオペラ欲を満たせる無印のオペラを冷蔵庫に常備している。 固めでお手軽で結構美味しい。 そしたらSNSで話題!ポップが出てしまっていて、売り切れないことを祈るばかり…. pic.x.com/tS7TmDyKWV
1月16日 11:32 夢魅てて??君のマブダチ系オタクV
@pharma_amemitsuあっあっ可愛いい…一緒にケーキおいしいね…🙏🙏🙏🙏🙏 ゲーセンでお持ち帰りした…! pic.x.com/ghm6tzjSIK
1月16日 11:30 homage Lesson&cafe
1月16日金曜日、本日営業しております 本日のスープは和風出汁のポトフです 昨日行ったボロ市での戦利品の一つ 小さなお皿はケーキ皿にします pic.x.com/87HKKS03GI
1月16日 11:12 鈴廣かまぼこ(160歳)
おでんそっくりなケーキをご紹介👀 その名も・・・ 『not!おでん, yes!ケーキ』 ・黒ごまとクリームチーズ風味のギモーブ ・たっぷりチョコクリームのシュークリーム ・フルーツを巻いたロールケーキ いろいろなスイーツを味わえる夢のような一品! 串まで全部食べられます😋 pic.x.com/Qg2Ad6N46R
1月16日 11:10 ちゃんくろみ
めちゃ良さそうなホールケーキだった❕ パン屋も併設してたから買っちゃった😭 pic.x.com/w4SuJplKDe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ