ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 寿司2 おでん2 カレー2 スープ2 ランチ2 そば1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 チキンカレー1 ドーナツ1 パン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 スフレ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 うまいもん1 くら寿司1 とことん1 まいばすけっと1 まんぼう1 スタイルズ1 パン屋1 フルーツファクトリー1 ブロンコ1 メープル1 リボン1 不二家1 文明堂1 菓子工房1 GODIVA1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 01:51現在

1月16日 12:01 Switch2在庫速報@ベストカレンダー
2月28日開始 ミルキー75周年で限定ケーキ&エコバッグ Q.キャンペーンはいつから始まるの? A.キャンペーンは2026年2月28日(土)から全国の不二家洋菓子店で開始。店頭で限定ケーキの発売や税込2,280円以上で先着ノベルティ配布、宅配ギフトの予約も実施されます。 bestcalendar.jp/articles/press… pic.x.com/qb0cN6TmfU
1月16日 11:42 ??? ???? ???
ケーキで1番オペラが好きなんだけど お手軽にオペラ欲を満たせる無印のオペラを冷蔵庫に常備している。 固めでお手軽で結構美味しい。 そしたらSNSで話題!ポップが出てしまっていて、売り切れないことを祈るばかり…. pic.x.com/tS7TmDyKWV
1月16日 11:32 夢魅てて??君のマブダチ系オタクV
@pharma_amemitsuあっあっ可愛いい…一緒にケーキおいしいね…🙏🙏🙏🙏🙏 ゲーセンでお持ち帰りした…! pic.x.com/ghm6tzjSIK
1月16日 11:30 homage Lesson&cafe
1月16日金曜日、本日営業しております 本日のスープは和風出汁のポトフです 昨日行ったボロ市での戦利品の一つ 小さなお皿はケーキ皿にします pic.x.com/87HKKS03GI
1月16日 11:12 鈴廣かまぼこ(160歳)
おでんそっくりなケーキをご紹介👀 その名も・・・ 『not!おでん, yes!ケーキ』 ・黒ごまとクリームチーズ風味のギモーブ ・たっぷりチョコクリームのシュークリーム ・フルーツを巻いたロールケーキ いろいろなスイーツを味わえる夢のような一品! 串まで全部食べられます😋 pic.x.com/Qg2Ad6N46R
1月16日 11:10 ちゃんくろみ
めちゃ良さそうなホールケーキだった❕ パン屋も併設してたから買っちゃった😭 pic.x.com/w4SuJplKDe
1月16日 11:10 7
関西人としては、このコラボは嬉しい🎶😆 りくろーのチーズケーキとかロールケーキ、久しぶりに食べたいなあ。生ケーキも好きだから現地に行きたいけど、チーズケーキなら、お取り寄せして送料を払う方が安いか 笑 x.com/ngntrtr/status…
1月16日 11:09 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月16日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🌰フランス栗のモンブランタルト 🍫ザ・カカオタルト(イチゴミルク) ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/PONUgPHei4
1月16日 11:02 佐山
人の誕生日嬉しすぎる おいしいもの食べて‼️‼️‼️‼️‼️ケーキを 肉を 寿司を ピザを
#ピザ  #寿司  
1月16日 10:52
美味しいケーキ食べれてますように🧁🍰🕯️
1月16日 10:30 青森合同青果
【1/16 ◆チキンカレー ◆ごぼうサラダ ◆キャベツのスープ ◆大根おろし、沢庵、梅干、野沢菜漬 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆オレンジケーキ pic.x.com/ONler3HgQA
1月16日 10:12 はろめりあ
美味しいケーキを食べて幸せな気分 👩‍👩‍👧‍👦 pic.x.com/I8GUo3Uwrz
1月16日 10:10 枝豆太郎❄️
妹が作ったケーキを食べたら想像以上に美味しくて、料理上手になったなあと感心した 😰 pic.x.com/NEgDdbK5NL
1月16日 9:52 レダ
@ngntrtrりくろーおじさんのチーズスフレケーキ美味しいよね 北海道だとフルーツファクトリーで売ってるけど pic.x.com/NjoxC62NLe
1月16日 9:10 銀座 ノーブルパール
私は この日は平鯛のカダイフ包み揚げでした。 外はサクサク、中はふんわり。 上品な白身とクリームのソースがよく合います。 この日の は「チョコレートケーキ·バナナのパウンドケーキ·ヨーグルトとグレープフルーツのアイス」でした。 pic.x.com/Npnpm8aUQB
1月16日 8:53 crydderi_bot
1/16(fri)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「チキンと白菜のクリームシチューのプレート」 カレーは「トマトとオクラと豆のカレー」 ケーキは「メープルナッツのシフォンケーキ」です (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/rBxT0YmnLg
1月16日 8:51 いなこ
おはようございます 昨日は係の懇親会でした 鰤しゃぶに鯛めしにおでん等々 二次会で食べたケーキもおいしかった ちょっと食べすぎました 今日は午後お休みもらう予定なので 午前中集中してがんばります pic.x.com/Wg6O23PPPP
1月16日 8:42 ぶらん
この向かい側には長崎が誇る シンプルイズベストで美味しいシースケーキが売られている梅月堂があります。 見た目は単なるショートケーキですが、一番美味しいですよ^ ^ x.com/b_league/statu…
1月16日 8:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日に推し色のバースデーケーキ注文したのめちゃよかった👶 美味しいし推し色リボンも載ってて天才だった🤍🤍 ほかの種類もよかったから来年もオーダーしちゃおう🤍🤍 自分の誕生日で食べるのも最高のプレゼントになりそう🥰 jibun.design/url/cakejp/?id…
1月16日 7:52 Maki???‍?KC?岸くん応援?iLYs❤?
7:50現在、テイクアウトは2/8〜12で予約できます🤗 ケーキは4号と5号あるけど、1種類の日も🥹 私も予約しました🤗 買いたい方は急いでね🥹💜 x.com/HyattCentricGN…
1月16日 6:52 ゴムッチョ
美味しいケーキ食べて幸せ 300円で買えた 🤨
1月16日 6:52 popo
十日町魚沼産コシヒカリを使った 米粉💗なんと贅沢な💗 絶対美味しいケーキですね🍰💗 味わってみたいです🍫💗 x.com/jr_cross_fcp/s…
1月16日 6:22 阿翟
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 🐗
1月16日 6:12 Airsterra
友達と美味しいケーキ屋さん発見 🧐
1月16日 6:11 yst
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 👨‍👧‍👦
1月16日 6:01 ましろ
@pure_lemon7聖磁堂のブランデーケーキは、文明堂でカステラ職人をされていたおじいさんが焼かれています。素朴で美味しい茨木の隠れ名物なので是非←
1月16日 6:00 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ 柳月(北海道) 「幸せ運ぶうさちゃんびな 1個【冷凍発送】」🌈 発送対応ケーキ!チョココーチングをかけたチョコブラウニーの上に、しっとりふわふわなケーキを乗せてます✨🥰🩷 🔷画像出展 ryugetsu.co.jp/i/08084 pic.x.com/8uDSWluS3X
1月16日 5:31 ちゃむ。✖️OSP!!!☝️☝️
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 👨‍👩‍👦
1月16日 5:20 抹茶牛乳@仕事&親VSうつ病
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 🕴️
1月16日 4:59 まき
憧れのカフェ巡り☕やっと来れた!雰囲気良すぎだし、ケーキも美味しい♡幸せすぎる~😆
1月16日 4:51 ミネルバ☆なす?
@takeshi_tsurunoいちご大福がとびきり美味しい😋 和菓子だけやなくケーキも😋😋😋
1月16日 3:29 オズフレイズのごはん
@cloudy556ね!美味しかった!ただドーナツというよりはケーキだったww全然いいんだけど、ミスドで食べなくてもいいかな〜という気はした…美味しいんだけどね…!
1月16日 2:02 なつき( 나츠키)?????‎
スングァンちゃん沢山ケーキ食べてね🎂🎂🎂カムバで忙しい誕生日だと思うけど美味しい物食べて幸せな一日にしてね!!!! おやすみ*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎ pic.x.com/gigzC1Hc4g
1月16日 1:50 ゆりむ 유림?
@15fufufuパイナップルケーキ美味しいよ~(*¨̮*) たまにスーパーで売ってたりするから買っちゃう🍍 夏にね、行けたらな… PLAVEの推しの子のお誕生日が、7月だから…Cafe行きたいなって….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.もし、タイミングよく、BLの何かの作品のCafeとかやってくれてたら尚更いいなぁ…笑
1月16日 1:22 ひせ???
それはそうと山の中でサバイバルしながら彼さえいれば🐁だって甘いケーキだよ♪おいしいね♪になる前にこう……できることあったりしませんでした……!?
1月16日 0:52 とくま
ああー…懸助くんなんということ…熱…😭 こういう時はとことん甘えてほしい&最高に甘やかしたいものですね! あーんだってなんのその。いくらでもしますよ! 羞恥?そんなものはどこぞにポーイですわよ! 美味しいケーキ食べて元気になりましょうね…🥰 懸助くんからの『おねえさん』は最高…。
1月16日 0:52 ??yuppy??
彼氏とブロンコ行って 初🔰長細いハンバーグ 食べたら~ めっちゃ美味しかった😋🍴💕 しかも彼氏1月誕生月やで 無料でケーキ🎂もらえた 🤣www ラッキー😆💕 彼氏甘いもの食べれへんから アタクシが頂きました🙏 ご馳走さま! pic.x.com/hIxVG8Dcxx
1月16日 0:50 ジョニー(ガチエンジョイ勢)
ケーキ入りラーメンは存在するし、意外とクリームとの相性が悪く無い。 pic.x.com/540USAeVVn
1月16日 0:30 あさみ(*^ー^克)
平日ランチのカレーに感動🥹 お得な値段で食べられるし、安定の美味しさ✨ GODIVAとのコラボドーナツ🤤 誕生日お祝いケーキ🎉 pic.x.com/VNjfHSn2Mr
1月16日 0:12 とおこ。
ケーキこんな時間に食べてしまったけどやっぱり美味しい… 本当に美味しい… 仕方ない…
1月16日 0:02 えらい?
@310mo0701わぁ・・・いいなぁ😳 ここのケーキ、かじつがたくさんのっていておいしいよね。くりーむはもっともっとあまくてもいいよって思うけれど、かじつのあまさをたのしもうねってことなのかなってすいりしてえらい?
1月16日 0:02 ?ིྀ
美味しいケーキが食べたい 大阪に美味しいケーキはありますか?でもまぜそば食べる予定がある
#そば  
1月16日 0:02 うっしー
まいばすけっとに売ってるこれおすすめされて買ってみたけどおいしい!!これはあれだ!ケーキミックスの生の味!!!あれがお腹痛めず食べれるよ!!!笑 pic.x.com/ES8EHAxrnX
1月15日 23:52 とも
DOTSのシナモンカップケーキというパン もっとシナモンが中まで欲しい! pic.x.com/XWAZ0evT18
1月15日 23:50 やにかすちゃま?‍⬛*͛
実家でお誕生日おめでとうしてもらった!ハヤシライスとケーキ🎂🍛幸 pic.x.com/ko9TtB80xt
1月15日 23:50 田川まゆみ(JI1APM)
20260115 の思い出🌟 たれぱんだ好きな方のお誕生日 お祝いプレート描かせていただきました🥰  ツイパラリスナーの方の ケーキにはまたうっきぃを描いたよ😁✨ 今日は、研修生Nちゃんに 「くら寿司」に行ったことない ことに驚かれました😂 みんな寿司さんにけっこー行くんだな💦💦 pic.x.com/DtKKs5fNjv x.com/cafemailish/st…
1月15日 23:42 しその葉 ꒰ღꈍ◡ꈍற꒱˖ ࣪⊹
(一社) 北栄町観光協会様 @Hokuei_TA 北栄町のうまいもんプレゼントCP お菓子工房Sora様のレモンケーキを頂きました🍋 爽やかなレモンピールで香りまでも美味しいです 北栄町はコナンに会えるまち✨ ん?コナン駅(⊙⊙)! 旅行できるのを楽しみにしています ありがとうございました pic.x.com/SeTfMscE0O
1月15日 23:31 ??池パパ?(#白いヤツ)
@koiha_meroはい!どうぞ🍚 庭で採れた水菜たっぷりのオムライスです♪ 長男の誕生日ケーキも付けちゃいます🥳 テストがんばれ‼️‼️‼️ pic.x.com/p8CYbJxgYq
1月15日 23:22 バドミン?
@Hadaka_DakaraTAKANOのフルーツケーキは美味しいですよね。ステキな差し入れでしたね。いい作品できたみたいですね。期待してますよ。
1月15日 23:12 北九州市保育士会
2026.1.08 小倉南支部新年交流会 こども家庭局局長、小倉南区長など行政の方々をお招きして行いました。 「マジックまんぼう」さんのマジックやビンゴ.福引きとテンポの良い司会で、あっという間の時間でした。 美味しい料理にケーキバイキングで 心も体もこれからの一年の活力になります。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ