ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート4 スタバ4 寿司3 チーズケーキ3 ルビー3 ラーメン2 ステーキ2 パン2 おでん1 ステーキ丼1 からあげ1 カレーうどん1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 キムチ1 アップルパイ1 クッキー1 シナモン1 コーヒー1 晩御飯1 いきなりステーキ1 うさぎ1 つくば1 ばれん1 ふうか1 まんぼう1 アンジェリーク1 カフェ1 カフェタナカ1 カンナ1 グラマシーニューヨーク1 サンド1 ハッピー1 モンテ1 六花亭1 回転寿司1 松屋1 AMA1 BON1 yummy1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 02:55現在

1月15日 23:31 ??池パパ?(#白いヤツ)
@koiha_meroはい!どうぞ🍚 庭で採れた水菜たっぷりのオムライスです♪ 長男の誕生日ケーキも付けちゃいます🥳 テストがんばれ‼️‼️‼️ pic.x.com/p8CYbJxgYq
1月15日 23:22 バドミン?
@Hadaka_DakaraTAKANOのフルーツケーキは美味しいですよね。ステキな差し入れでしたね。いい作品できたみたいですね。期待してますよ。
1月15日 23:12 北九州市保育士会
2026.1.08 小倉南支部新年交流会 こども家庭局局長、小倉南区長など行政の方々をお招きして行いました。 「マジックまんぼう」さんのマジックやビンゴ.福引きとテンポの良い司会で、あっという間の時間でした。 美味しい料理にケーキバイキングで 心も体もこれからの一年の活力になります。
1月15日 23:11 万騎
突如騒がしいのはやっと仕事の振り回され案件諸々が目処立ちそうなのと、6枚着込むことで寒さに耐えられることに気づいたからです(暖房で5枚) と言う週末法事飯からの食履歴。 からあげクンはクーポン無料だし、シュークリームは頂き物(なお、他×3、+ケーキ2も食ってる)だし、無駄遣い発散はカゴ参照← pic.x.com/HQWCrWR9qf
1月15日 23:09 ゆ?
1/15 夜ご飯🌙 おくら キムチ 豆腐麺カレーうどん(具はたまねぎだけ) デザートにチーズケーキ風ヨーグルトケーキ レンチンのヨーグルトケーキ何度か作ってるけど絶対もそもそになる😭 pic.x.com/fQDMHbas0J
1月15日 23:09 くろろん
プペル初めて見たけど ラーメンとケーキと唐揚げの一欠片を混ぜたよ!美味しいでしょ!って 言われても全部中途半端だし不味いしって雰囲気がしました ワンクールとかでやれば1個1個がちゃんと回収できるのかなぁ…
1月15日 23:02 ⚠️引用RTは?NG❌千誉子?2026/07/05?
いやでも上席直々にケーキ配ってた時あったから、ポケットマネーだったかもしれん。中々面白い会社でスタッフも穏やかな人が多くてとても良い職場だったな。仕事は大変そうだったけど、あの美味しいケーキで少しはやる気出てたかもしれんね。
1月15日 23:02 有伽?
桜味ってなんであんなに美味しいんだろうね 桜の塩漬けがちょん、ってのってる桜の塩漬けが練りこんであるクリームが挟まってるケーキとかバターサンドが1番好き 今年も沢山食べたいですね その前にばれんたいんというカカオ狂いにたまらないイベントが待っていますが……
1月15日 22:52 にっしー??
スタバの新作は美味しいミルクティでした☕️個人的にはルビーチョコレートケーキも好きな味でした🍫❤️ pic.x.com/aSFLe8hixk
1月15日 22:52 ハヤモヒ✧⁎⁺ ✼
@n1c0p1oパン泥棒売ってあったんだ🥹✨モヒも近々🍫売り場見に行こう〜〜〜〜♪♪🥹✨✨ ウィンブレもチョコレート🍫出して欲しいね〜〜〜〜🥹✨ホールケーキなら出たけど多分お高い💸🤔😭 pic.x.com/FrgR7mDssu
1月15日 22:12 ゆみ@社労士?シャロスタ
今日は友人と会えて話しながらご機嫌だねーと言われて嬉しい☺️それはあなたに会えてるから🫶 楽しすぎたなーあっという間だったけど。美味しいケーキ貼り付けておきます🍰 ただ話しすぎて喉が痛いので早めに寝ます。では皆様も1日お疲れ様でした🥰 pic.x.com/fNy6qwriF8
1月15日 22:12 えるえ
@tatsusosayいらむちゃーん!!ありがとう🥰💕 今日はおかげさまで美味しいケーキたくさん食べられてハッピーでした🙌✨今年1年も楽しく、推しと共に幸せに生きられたらなって思ってます! 美味しいものも今年たくさん食べつくす〜〜💪
1月15日 22:12 やな
ケーキの上半分全部食べてったぱんじぇりょ、しおんくんの分だけはかろうじて残してたのえらい!(?!)ゆうしは寿司もケーキも食べて!!😂 pic.x.com/NQAELVvRrW
#寿司  
1月15日 21:50 まぐ
婦人画報のお取り寄せ バレンタイン特集 アサコイワヤナギのケーキやカフェタナカのクッキーまである。ものすごい品揃えだ!! 破産するわい。
1月15日 21:49 mi?成城石井組
松屋デパ地下の寿司ケーキ🍣🍤🍋✨✨ pic.x.com/FWqjkP6ln4
#寿司  #松屋  
1月15日 21:31 うさぴょん|そろそろ準備しないと
【 バレンタイン チョコ以外 】 アンジェリーク | 米粉 高級 バームクーヘン スイーツ 米粉 ギフト バウムクーヘン お菓子 千葉県産 国産米粉100% お取り寄せスイーツ お土産 ケーキ プレゼント バウム 母の日 花以外 食べ物 グルテンフリー 菓子 … # 🔽詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/635681Kobm
1月15日 21:30 浜崎ナーナ
ふうかの為のバースデーディナーです。 ★豆乳仕立てのはんぺんのムース サーモンといくらの親子トッピング ★にんじんと大根のコンソメスープ ★たこときゅうりのマスタードマヨサラダ ★チキンハンバーグのチーズクリームソース この4品+バースデーケーキを作りました。 ケーキは後ほどUPします。 pic.x.com/4uIQQpweA5
1月15日 21:12 麦茶@???????バーレルを迎えに行った人
めぐみ「回転寿司のケーキはもっとちっちゃくあれよ!」 pic.x.com/zq8l8xC2Yp
1月15日 21:02 ヤムヤムおいし
' 港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト amazon.co.jp/dp/B08XXBTQ7X?…
1月15日 20:50 くろねこ@1/25 自治会新年総会
新規店パトロール(愛宕町) 1月10日、神畑のパンとケーキの名店LEVRE and BONさんのbakery部門(and BON)が独立して、愛宕町にオープン 以前こうだスーパーがあった場所で、愛宕町公会堂の隣 元はスーパーだから広い ▶ pic.x.com/ZtUHjMc4IZ
#BON  
1月15日 20:41 夏衣重
ケーキ、名古屋からお取り寄せしてたバタークリームの美味しいケーキです💕何かバタークリームのケーキ懐かしくてときどき食べたくなるけど当たり外れがあるから……今回のは超当たり🥰 pic.x.com/QmiksGecE7
1月15日 20:31 藤パパ?
本日の晩御飯andオヤツ🍪☕️💕 ハヤシライス 15日(イチゴ)の日なので( *´꒳`*) ケーキ色々!他にも色々種類があったから、選ぶのに時間がかかったよ(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/qWZF6MDMA4
1月15日 20:02 くちゃん? @く
ホットも飲んだヨ‼️‼️‼️‼️ ちゃっかりケーキも食べちゃいました。。。だって美味しいって言ってたんだもん😙 pic.x.com/gn3AJ3xqJR
1月15日 19:52 佐々木
嬉野むったく。に行ってきた! ひとりでひっそりサイン撮ってる私に話しかけて下さって優しい店員さん達でした😭♡カンナさんのことお話できて嬉しかった!🫶料理も美味しかった!教えて頂いたカンナさんお気に入りのケーキをテイクアウト🍰♡ pic.x.com/JBa0q6t4Ob
1月15日 19:51 フルーレ
@kato_kazuhiro_加藤先生こんばんは! バスクチーズケーキはケーキ屋さんよりもカフェの方が取り扱ってる所が多いです! つくばのオススメカフェ Blackboardは季節ごとにバスクチーズケーキがあったりします(ケーキによってはテイクアウト有り) instagram.com/p/DTWougrEuOv/… 守谷のヌメロサンドゥもバスチー美味しいです
1月15日 19:50 うりこ
@cawaiimaidかくめいラーメン先日見かけたけどうちにはレノとアレクいないな...ってスルーしたんですよね😂 おなか落ち着きましたかね?スタバはケーキ食べれてないけど新作フラペチーノが美味しかったです✌️ フィぬいが気になってるやつ、デシも気になってたので近々〜!あとアザラシは売り切れでした😂 pic.x.com/k2NnpnDOWx
1月15日 19:50 りゅうき
田中真弓様お誕生日おめでとうございます♪ ケーキを焼く時間が無かったので丸餅のお汁粉でお祝い。夕飯はおでん🍢(チビ太&ワノ国) 声優業だけでなく、俳優業の替え玉ブラブォー!の華麗なレオタード姿も素敵です。お身体に気を付けて、楽しい1年になります様に! pic.x.com/AaxkpysAFP
1月15日 19:42 きゅう??
うさちゃんバースデーだから、ケーキ買って帰ろうかなって思ったら、 エンライの子どもたちが食べてたカンノーロ見つけて、思わず買ってしまった♡ 初めて食べるんだけど、美味しい🫶 pic.x.com/dKW1nGs8kb
1月15日 19:13 酢酸
昼にいきなりステーキ食べておやつはケーキ1個なのに、めっちゃお腹いっぱいなんやけど。なんで…?外チャリで走ってきたのになあ………?? いきなりステーキは、この付属のステーキソース(サーモスとかに入ってる店多いよね)より甘口ソースが至高です。おっちゃんらが使ってたから間違いない。 pic.x.com/mVOONLz8sH
1月15日 18:52 あかね
@onyota__nぷるんぷるんでとっても美味しいケーキ
1月15日 18:42 さや
@oto_no_miウェンくんが好きって言うと食べたくなっちゃいますよね🤭 そう!ケーキは美味しいんですよ🥰✨食べたぁい!!
1月15日 18:21 未央?CC福岡
弊社、古い小さな会社なのでお偉いさんがたまに差し入れをくれるんだけど、今日もらった苺が人生ひっくり返るくらいおいしかった…ありがたく持ち帰りますね… そしてケーキももらったのでおなかすいてない今
1月15日 18:12 ようこ?‍♀️?
可愛いケーキを注文しても写真も撮らずに食べ始める私ですが、遂に推しの立ち食い寿司屋で握りの写真を撮りました。めちゃくちゃ美味し過ぎていつも混んでるから場所も店名も書きたくない〜書かない! これは本マグロ3貫盛りと今日のオススメ3貫(えんがわ・炙りさわら・あじ)。 pic.x.com/DL6tOLTEOn
#寿司  
1月15日 18:02 タカ
沖縄 宮古島市 モンテドール 生バナナケーキ ほんのり甘めのバナナ味クリームとケーキで一息 バナナケーキで有名だそうな 美味しいね pic.x.com/mhMTNczGgo
1月15日 17:42 黒陽ルカ?☕️ハスキーVtuber
@daiki0pケーキも難易度それぞれ!! 初めの頃は作って楽しい!食べて美味しい!!を大切にしていこうな✨ 見た目なんて二の次で大丈夫!! 混ぜて冷やすだけなんてのもあるからね✌️
1月15日 17:32 雲雀りな☆ルギアさまとチャ!カナリィ
妹待ってる間にケーキ食べる 1ピース2000円悩んだけど美味しすぎwやばいww持ち帰りも買お pic.x.com/2BoRK3rPyZ
1月15日 17:22 キチク ハト
今日のお昼にずっと気になってた喫茶店に行ってきたんだけど、珈琲もケーキ(アップルシナモン)も絶品で感動したんだが⁈ 店内落ち着いた雰囲気&お洒落ですごく気持ちの良い空間だったの🤭✨ ケーキも状況次第だけどテイクアウト可能って聞いたから、今度はテイクアウト利用してみようかな⁇ pic.x.com/8k5cokYnFI
1月15日 17:22 ウメノハナ
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 👩‍👩‍👦‍👦
1月15日 17:11 ゆる木
今年の目標はダイエットなのだが、このグラマシーニューヨークのホールケーキは絶対に食べたくて…店舗近くにないから絶対取り寄せて絶対1人でホール…食うねん…
1月15日 17:02 メンドクサガリータあび蔵@日日是好日 ?(さん付け不要)
@n39POJSinhzv90j柚子味噌美味しいよね〜🎵 いちょう切りにすると、ケーキくらいの大きさになるでね🤣🤣🤣 お漬物❗🤤良いね🎵 乾燥してるから、すぐフニュ🎵なるかも❗ 良いこと聞〜いた🎵 ありがとう😆
1月15日 16:51 オリ?
しょっぱいのと甘いの組み合わせ😆 「スープチーノ」と「ルビーチョコレートケーキ」 オーダーシールにうさぎさん🐰のイラストが描かれてました🎵 スタバ☕にて。 pic.x.com/vkQry6MCaF
1月15日 16:32 ねこまた見習い?стою з україною?
なんかしょんぼりしてた気持ちがちょっと軽くなった 美味しい珈琲とケーキ、ありがとう
1月15日 16:22 ?
スタバのオレンジケーキ本当おいしいすぎるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
1月15日 16:01 喫茶cotton
加古川をさまよって直感でケーキうまそう!とフラフラ近寄ってみた マスターこだわりのケーキがおいしすぎて 持ち帰りました 加古川VillageBOX 酒粕チーケー アップルパイとか 絵本ぽくて好き〜♥️ pic.x.com/7fUpmvj39G
1月15日 15:53 ラージュ
ステーキ丼。熱々の鉄板でジュージューと音を立てながら登場!とろーり卵を割ってご飯と絡めると焼けた鉄板でチャーハンみたいになる。甘塩っぱいステーキソースと卵が絡んだお焦げの部分が旨いんだよね!🤤 HAMAさんはケーキも美味しい!溶けたカラメルの苦みとチーズの甘さがベストマッチ! pic.x.com/fIDg3nVHuX
1月15日 15:50 にやきち
レモンケーキ大好きなので、六花亭お取り寄せしていいですか いいよ
1月15日 15:32 ワカ
職場で落ち込む事があったけど美味しいケーキとコーヒーで幸せな気分になれるの🍰☕ 明日も頑張ろう❗ pic.x.com/IFATpiFqfx
1月15日 15:12 TH69
【小麦粉・油・甘味料なし】りんごケーキを作りました! - TH69のときど記ログ 小麦粉・植物油・甘味料を使わなくても、こんなに美味しいりんごケーキができるのですね!(驚) th6969.hatenablog.com/entry/2026/01/…
1月15日 15:10 ミカダンディ2nd .
これは、 イタリアの 伝統的な 発酵菓子である イタリア菓子。 しっとりとして 歯ごたえもあり ケーキよりパン。 特筆すべき事に ラム酒が強く レーズンも ちゃんと 香り、味、硬さの 主張があるので 流石 日本には無い 大人味である。 pic.x.com/0X6dCfDlJX
#パン  
1月15日 14:52 GU
@Starbucks_J美味しい-looking ルビーチョコレートケーキですね。甘すぎない風味 sounds yummy!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ