みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スタバ3 スコーン2 クッキー2 チョコレート2 シナモン2 コーヒー2 カフェ2 ルビー2 おでん1 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 クリームパン1 シュトーレン1 マフィン1 蒸しパン1 フルーツタルト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ラングドシャ1 たい焼き1 モンブラン1 ジャム1 抹茶1 あずさ1 とりい1 どんどん1 なか川1 まんちゃん1 アワビ1 キャロット1 コーヒータイム1 シオン1 セブンイレブン1 テキサス1 ヒフミ1 フラン1 フルール1 マーズ1 ミクロ1 ルーブル1 木曜日1 海女小屋1 yummy1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/26 04:13現在
@zakky_okamatsu岩美の思い出いっぱい!✨トート可愛い~🥰ポーチとスカーフ映えるね💚❤️酒ケーキめっちゃふわふわしてそう!味はほんのりお酒の風味?ラングドシャ、コーヒー牛乳もあんなに美味しいから絶対美味しい😋動画エモ…お眠のそうりんまんちゃんかな?電球色の光が優しい…😌写真ごとにお着替えして可愛い💕
あー仕事ヤダヤダヤダ。お茶しに行っておいしいケーキ食べたい。
@azaz_w0_0wあずあずさん、ありがとうございます☺️ 素敵な一年になるよう、また頑張ります(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵) 今夜は美味しいケーキを食べます✨ 今から楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
食べたけどボロボロに崩れたため3分の1くらいないなった気がする?? 美味しいパンとケーキって見た目も美しいけど、ぐずぐずになるのが悲しい🥺 x.com/tkhs_0581c/sta…
母様の誕生日月間なので、大劇場の"フルール"でランチしてきました♪'唐揚げとマイルドカレーピラフ'&'レモンクリームパスタ'、美味うま お腹いっぱいです😋あ、ケーキは 節約で作りました←味は好評やったけど 下手っぴっぴなので写真は どアップで🤣 pic.x.com/tmwVgNWnI6
美味しいケーキ食べたい〜〜😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖 カシスかフランボワーズかたくさんのフルーツ載ってないシンプルなフルーツタルトかアップルパイ…ぐぬぬ〜😫😖😖😩
これ全然いける 味だけを見ればかなり美味しいし、生地のしっとり感もケーキ屋には太刀打ちできないけどコンビニスイーツなら十分なライン
いちごの日🍓 ケーキも大福も好きだけど シンプルにそのまま頂くのが大好き🥰 いちごの美味しい食べ方教えてください♡ 午後もファイトです♪ pic.x.com/RQ6lLH2Ch9
@bicshibuhachi00おはハチです。(^ ^)/ 甘いケーキに乗っているのはすっぱいのがいいですね。 単独は甘いのがいいかな。 結論は、どっちもおいしい。( *´艸`) 今日も元気に推し事がんばってください~。
マイカー日帰りプラン 話題のVISONで海女小屋なか川の アワビ・牡蠣付き浜焼き御膳& 辻口パティシエ監修の選べるケーキセット j-gr.jp/kibun/7082.html pic.x.com/7BzdWO7bRF
@AfXuud427qケーキ屋さんの半額シールとか割引とか見ないですもんねぇ🤔😅数名の従業員さんも居たから持ち帰りはあるのかも? 違う店のケーキ屋さんバイトに行ってた友達は失敗作を(若干分量違うとか)貰えて美味しく食べてたけど利益あるの?てくらい失敗するマスターだったそう🤭
今週分のコンテナさん焼き菓子入荷しましたー🍪✨ 今回は、、、 キャラメルナッツマフィン 抹茶とホワイトチョコマフィン バナナマフィン アップルシナモンマフィン レモンケーキ 塩バターパウンドケーキ 抹茶パウンドケーキ スコーン クッキー イートイン、テイクアウトどちらも大歓迎🫰✨ pic.x.com/NX4N8R70Wq
【ケーキセット】 沢山の反応💖 ありがとうございます✨✨ 当店は、地下喫茶店 神戸元町トアロード沿い にございます。 阪急電車・三ノ宮西口 阪神・元町駅 JR・元町駅 駅から徒歩5分以内🎶 ドリンク付¥830 うそやろ‼️ほんまです‼️ 種類豊富でお待ちしております。 ※お持ち帰りは、出来ません🙇♀️ pic.x.com/SXNSItSCTF x.com/bird_5863/stat…
今日は美味しいケーキの日です🍰✨ 新年初の美味しいケーキ🎂 どうぞ店内で素敵なコーヒータイムをお過ごしくださいね☺️ pic.x.com/GKGRogvhjU
おはよーございます 1.15 木曜日 都内晴れ 本日17:00おーぺーん ご連絡お待ちしており〼 写真 当然当店のモノではないシリーズ 隣駅 友人のやってるカフェ イチジクのパンウドケーキ おいしー pic.x.com/o8PvSXJ96o
おはようございます☀ 前のめりで美味しいものを前に待ちます🫡 ケーキに飛び込まないように👍 x.com/yamatobeni/sta…
息子が遊びに行ったとこでさつまいももらって来たからすぐスイートポテトケーキつくって、夕飯にさつまいもと玉ねぎの味噌汁つくった🍠🩷🩷息子はさつまいもチップス食べたいらしいから今日作ろうかな〜。さつまいも蒸しパンとか、パンとか作りたい、やる気が起きない… pic.x.com/bPc8oGAKbF
やっほーおはニトー☀️✨️ 今日は という事でケーキに乗ってると嬉しいフルーツ🍓 甘酸っぱくていちご単体で食べるのも好き🥰 そんな美味しいいちごを食べつつ今日も元気に行ってみよー! pic.x.com/D83PacI41A
@hakamori_mikuroんわーーー!!ミクロさんリプありがと!! いちごタルト美味しいよね!僕だーいすき。 ケーキ屋さんに行きたくなるね
水円の黒糖くるみパン、島バナナのスコーン、キャロットケーキ。ファーマーズで買った島バナナとシークヮーサーも美味しい🍌🍊🌴(この量で200円) pic.x.com/PLWdXNIRaP
はおはようございます! は晴れの木曜☀️今朝は布団からなかなか出られずでした♨️画像はコーヒーケーキという名のコーヒー味は一切しないシナモン味のアメリカ菓子😃由来はコーヒーと合わせて美味しいケーキだそう☕️ pic.x.com/ruHYqpSqKl
Q.冬になると食べたくなる食べ物は? 🌳たい焼き 🥐焼き芋とケーキ 🌷焼き芋と汁もの 🐈️おでん(はんぺん) 🐿️鍋 🦭鍋(豆乳鍋) シオンの🌷「なに?セブンイレブン?」笑う pic.x.com/CYJpNJ2muX
@rippey76737まるごといちごって いちごケーキみたいになってるやつ?🍓 まるごとバナナもあるよね(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु あれ美味しいですよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@MARURUN_inunekoおはまるにゃ!🍓☀️ ケーキでもパフェ美味しいよね!✨ 良き日を!(´ω`)
@kikulove1449それはたいへん😢 気をつけてください このロールケーキとても美味しいです またかですが どうぞ☕️ pic.x.com/ayAsmL9wlD
@oshushuzushiおしゅしゅさんおはようございます☀ どんどん値段が上がってきてますよね おいしいいちごケーキ食べたいです😋 お仕事頑張ってください! まだまだ寒い日が続くので体調気をつけてください 今日もゆるふぁいでいきましょ〜
おはよう世界🔆 今日も早めの投稿❕ いちごに限らず、高級フルーツってやっぱり美味しいのかな? 白いいちご?とか食べてみたいな🍓 ブランド?もいっぱいあるけど、いちごは単体でしか許せない‼️ パフェもケーキも嫌… 同じ人いる? pic.x.com/WZNxr5Fug9 x.com/oo0u0po/status…
@ria_mfmりあちゃ、お誕生日おめでとう🎂🍰🎉(*^^*)🐼🐾素敵な一年にしてね(,,>᎑<,,)美味しいケーキを食べて素敵な一年にしてね(*^^*)
こういう時にしか食わんョな ケーキって。 美味しいタルトが食いたいよ
@hanako9_taro7そうなんですよ❣️毎月なんらかのケーキを作って来てくれます😋 食べの物は、その時の状況によるからなぁ お腹空いてる時は美味しいと感じると思うし😅 食べてみてん☺️
お気に入りのお店で 美味しいケーキ食べた 👨👨👧👦
誕生日ケーキ なんかよくわかんないけど美味しい pic.x.com/KvtZdSsRF0
@Y98bezzzさたパンさん、おはようございます🥰 下はふわっとしたパン🍞上はまんまモンブラン🌰✨でしたよ💕めっちゃ美味しいです🎵 パンだからケーキよりヘルシーなのも嬉しいですね💕
【いちじくが丸ごと入ったケーキ】 1/17(土)、18(日) テキサスからやってきたドライフィグハニーワインのシロップに漬けたうさんちのいちじくを丸ごと一個入れて焼き上げ、さらにハニーワインシロップを染み込ませたジューシーなケーキです ※数量限定。無くなり次第終了 ※テイクアウト/お取り寄せ pic.x.com/fCxKo6Y17O
【ドライいちじくたっぷりバターケーキ~練乳といちじくハニーワイン仕立て~】 1/17(土)~販売 トルコ産(加工はフランス)ソフトドライいちじくをどっさり入れて焼き上げ、ドライフィグハニーワインのシロップを染み込ませたどっしりとした食べごたえ抜群のケーキです ※テイクアウト/お取り寄せ pic.x.com/zpFWzDMHZj
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 👩
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 🤨
友人とのお茶会で美味しいケーキと楽しい会話を堪能した 🦉
つ、次に期待😓 シュトーレン食べ比べは気持ち的にもお腹いっぱいになってしまった、やはり美味しいものは少量で充分。今年はEqualのさっぱりとしたケーキを頼んでみようかな🎂
『MUTADOLL』2回目の帰宅!! オムライスにお絵描きしてもらったり、ケーキにメッセージ書いてもらったりで今日も最高に楽しかった🤦♂️ そしてなんと!チンチロでヒフミを出して人生初の椅子になれました!! しあわせでした本当にありがとうございます🪑 ALTと載せきれない写真はツリーに↓ pic.x.com/XMTyNN3O7A
🎂🎉🍬🌷🎉🍬🌷🎉🍬🎂🎉 ケーキ屋オーナーがコンビニスイーツ食べてみた LAWSON クリームたっぷり! ふわもち冷やしクリームパン 生クリームだから、普通に美味しい。 けど、製造会社が私の嫌いな会社だった😓 製造会社まで確認しなかった私が悪い(失念)。 pic.x.com/zQsxUvAFWp
今日もありがとう〜!! やばーーい!美味しいケーキいただいたので2個食いしましたよ🍓✨🫶🏻 謝罪なしのシガール。とっても美味しい。風味が違う。この店からシガールを絶やしたくない💦 またあした〜!! pic.x.com/HhaYCGOkx6
パンを食べる代わりに 「ケーキ🎂を食べればいいじゃなぁい〜😙」 って発言をしたんだか、してないんだかはさておき。 この言葉が使われる意味が、やっと分かるような気がしました👍😅 これは民衆、キレるわ💢って思うくらい。 そもそも、元々のルーブル宮殿、広すぎぃ〜😅 王様🫅へ pic.x.com/3U1R4qL71B
でね、初めてフードお持ち帰りしたらね、 こんなかわいい箱に入ってたの*\(^o^)/* いやー!何かに使いたい😆 ケーキ屋さんのケーキの箱がスタバ仕様とか、ヤバい😆 pic.x.com/f4cyBBn9PJ