ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 焼肉3 寿司2 ステーキ2 カフェ2 スタバ2 茶漬け1 ちゃんこ鍋1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 餃子1 スープ1 味噌汁1 焼売1 コロネ1 マフィン1 米粉パン1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 シフォンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 いちご狩り1 こうち1 ともち1 とんち1 はま寿司1 ふかさわ1 やわら1 カスタード1 キャロット1 コメダ1 サンド1 シャトレーゼ1 チェリー1 チョイス1 パン屋さん1 ブロンコビリー1 ブーランジェリーニシノ1 ベーカリー1 メロディ1 ヤマザキプラザ市川1 レピドール1 不二家1 久世福商店1 八天堂1 成城石井1 蕎仙坊1 BAKE1 CAFE DE 凛1 Cafe M1 GAZTA1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 05:24現在

1月15日 0:00 ぴょん☆彡
でね、初めてフードお持ち帰りしたらね、 こんなかわいい箱に入ってたの*\(^o^)/* いやー!何かに使いたい😆 ケーキ屋さんのケーキの箱がスタバ仕様とか、ヤバい😆 pic.x.com/f4cyBBn9PJ
1月14日 23:53 焼肉はカルビ
今日は結婚30周年でした㊗️ すき焼きの後は不二家のケーキでお祝いです🎂 いつもありがとう😊 pic.x.com/5hEyCckXxz
1月14日 23:52 niboshi?~
@cll_satsuki咲月さん~~!誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます✨ 風船絵に嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 ケーキや美味しい夕食をいただくことができました😋 お祝いのポストをいただき嬉しい気持ちです!さっそく良い1年のはじまりとなりました‼
1月14日 23:52 マル子✳︎4y+1y
仕事の試作品レモンケーキ🍋 深夜にケーキ焼いて味見なんて罪悪感あるけど背徳的に美味しい〜 pic.x.com/do3MtAzvYY
1月14日 23:52 yuzu??
無事。17日、マミーの誕生日に焼肉連れてってあげれそう。 ケーキもプレゼントも用意出来ないけど、焼肉は行けるよ!!!!マミー‼️笑 (マミーXやってないから、バレません🤫) pic.x.com/R0MJvitbkR
#焼肉  
1月14日 23:50 runa
GAZTAのケーキ、 お取り寄せしちゃった🤗✨ 濃厚でとっても美味しい🍰🫖 IZAMさんとのコラボスイーツ🌸 楽しみだな☺️💖 pic.x.com/6niqkGQII0
#GAZTA  
1月14日 23:49 ?????☾⋆·̩͙⑅*
14 Jan 2026 49.2kg 朝:ザバス チョコ味プロテイン(水割り)+青汁パウダー+オートミール30g のケーキ 昼:鯛の白味噌茶漬け定食 夜: ザバス プロテイン(水割り) カロリー:約1,180kcal 糖質:約125g 脂質:約20g タンパク質:約72g pic.x.com/2n6pX3Gera
1月14日 23:12 ホゲータとごちそう
@NtityIdeケーキからの干し芋の落差ずるすぎる 美味しいですよね干し芋…🍠
1月14日 23:09 まりん ♨️⛺️??
@sousi526写真は2010年😓記憶に薄い💦 その先の CAFE DE 凛(Lin) はケーキが美味しいとのこと いつもバイクが いっぱいなので💦入りたいけどスルー😭 十里木別荘地の《手打蕎麦 ふかさわ》は、ちょっと高級ぽいです。 近所の蕎仙坊は電話で予約してシステムなので空いてれば食べれます🤗 pic.x.com/cLvQZG8wRc
1月14日 23:02 修羅観音
本日のデザートは、バナナ紅茶ケーキで御座います。 有難う御座います。 合掌、デザート、礼拝 AIイラスト AIおいしい部 pic.x.com/hu3h4Bcjzl x.com/syurakannon/st…
#紅茶  
1月14日 23:02 かえで
@meu_memento遅くなりました🙇‍♀️ お誕生日おめでとうございます🎂🎉 美味しいケーキ食べましたか?今年1年が幸せな年になりますよう☆。.:*・゜
1月14日 22:50 Nana
@nolICo8引用ありがとうございます😊 お役に立てて良かったです‼︎ ここのイートイン限定パフェもたまにやりますが美味しいので😋 あとロールケーキも絶品です🫶🏽🤭 ケーキはテイクアウトできますから✨
1月14日 22:32 貴臣×晃
ニシのことがしんぱいだ、おそくなったことをはやくあやまらねば。 そしてみんなにおいしいこうちゃとケーキをごちそうするよ、きょうはチェリーパイとウェルッシュケーキをかってきたよ
1月14日 22:30 けこ~ん☆AG
く、苦しい😵‍💫 友達と焼肉食べまくったあとにカフェでケーキセット(ピスタチオチョコケーキ)食べて抹茶パフェまで食べてお腹が爆発しそう🥹笑 pic.x.com/xcHsdh2j5E
1月14日 21:42 QP?
今日はコレ🍰 サンドしてるふわふわケーキ冷凍庫から出してすぐでもふんわりでスポンジ生地の様な甘さで美味しい😋 中のクリーム風味アイスはミルキーな感じの優しい甘さで、ところどころに混ざってる果肉入りいちごソースシャリシャリ食感のちょい甘酸っぱくアクセントになって美味しかった🤤 pic.x.com/r0r8R2mSMJ
1月14日 21:39 野中りお
@shito_wisteriaクリームの塗り方が新雪のように滑らかで、「食べるのがもったいない…!」と言いながら泣く泣く切り崩してあっという間にお腹に溶けてなくなりました笑 こちらのケーキ、お持ち帰りができないので仕方なく…( ˘ω˘ )
1月14日 21:32 KYハラヘロヘト
再度言う❗️断面の美しいケーキに不味いケーキは無い👍 x.com/noirtokyo_31/s…
1月14日 21:13 mana☆mama
本日は息子の17歳のBirthday  🎉✨😆✨🎊 日曜に焼肉を食べに行って祝ったが… 当日に何も無いのは寂しい… 「やわらか卵のシフォンケーキ」を使って、値引きのイチゴ買って、手作りケーキ🎂これで良かろう~🤣    pic.x.com/UPHczTUa8I
1月14日 21:10 みんく(仮)
そんなわけで、ホールケーキを自分で買い、プレートを自分で頼み、鍋の支度自分でやるセルフプロデュースな誕生日でした!!!ケーキはタルトのはずが生クリーム多めだったからフルーツとカスタードと生地のとこだけ食べました🤗 pic.x.com/e2wxqjasPi
1月14日 20:51 きつか/FX?/UAE??
ガスが切れた 11Lでだいたい 5ヶ月ちょいもつ感じ 電話したら70AEDというので 高いから他にするわ って言ったら 60AEDでどう? っていうのでDone 1か月12AEDのガス代 約500円で毎日自炊プラス ケーキやパンなどの間食も疲れる 本来天然ガスなんて無料で 人件費のみなんだから 日本高すぎなんよな pic.x.com/C22xFPKsfW
#パン  
1月14日 20:50 つりばかの旅
近場の気に入った店をひたすら上げる(その309) ①市川市、Cafe MARO(ブレンド+シャインマスカットのグラスケーキ、ケーキ旨) ②〃、BAKER’S PLACE(パンいろいろ、旨) ③〃、ヤマザキプラザ市川(パンいろいろ、山崎製パンの創業地) ④〃、ブーランジェリーニシノ(パンいろいろ、どれも旨) pic.x.com/8PEnlO7m0w
1月14日 20:42 まっちゃ☆料理.植物.裁縫
こんばんは🌃 ✨今日の晩御飯 肉じゃが 残ってた人参しりしりも入れちゃった… あとはお総菜の海老とイカのカツ おチビが激はまりしてる、久世福商店の海苔バター 確かに美味しい! 成城石井のドバイチョコ風ケーキ まぁまあ美味しかった! pic.x.com/VnIRKiSdWC
1月14日 20:32 ユリトリエ
今日は配偶者の誕生日🎂 久しぶりに生クリーム系のケーキ作った!が… ナッペすヘラがない。 生クリームしぼりもない。 と作ってる途中で気づいた🫠 仕方がないので、ステーキナイフでペタペタして、苦し紛れのいちご貼り付け…これが限界🌀 道具の確認大事だー😭 いちごはあまおうなので美味しい🍓 pic.x.com/XRpPZF9unT
1月14日 20:12
@Ty4Hlyukoさん お疲れさまです いちごケーキ好きです🍰 美味しいですよね🍓
1月14日 20:12
今日のお花と夜ご飯 好物なおでんと、超絶久しぶりの日本酒!!!立山スッキリ辛口でうまー!美味しいけどおチョコ3杯で限界〜 デザートはケーキ代わりに夫が買ってきてくれた雪見だいふく!美味しかった♡ pic.x.com/FKGoXBHHu4
1月14日 20:11 SPRingDesign スプリングデザイン
choux lab(シュー ラボ)さんの苺のシュークリームをテイクアウトしました ビジュアルに惹かれてこちらをチョイス カリカリ生地と上質でくどくない生クリームがとっても美味🤤そこに甘酸っぱいイチゴが入ってるんだからもう間違いないですね👍ほぼケーキですね🍓笑 pic.x.com/KEEJ1WSyZx
1月14日 20:10 ?
少し遠くの美味しいパン屋さんに 車で行ってきた。 キャロットケーキ美味しすぎる😋 pic.x.com/jiYMcSI2fS
1月14日 20:02 ユクシ??
玉木さんお誕生日おめでとうございます🎉 ということでケーキ食べてる 美味しい😋 pic.x.com/vBXmTgszTs
1月14日 19:53 cute
初めてケーキを蒸して失敗しました🍰 牛乳を入れすぎて、しかも鍋を開けた瞬間に崩れてしまった😇😇😇 pic.x.com/NsFZy6HNEv
1月14日 19:52 てぃち
@i_yyyyaワ、美味しいケーキ最高ですね💖💖 すんぷつさんの書かれるsern大好きです!どうか健やかで幸せいっぱいの1年を送られることをお祈りしてます🫶😊
1月14日 19:52 おぬ
これはとても美味しいレモンケーキ🍋 pic.x.com/UrmdpUtfH4
1月14日 19:30 一九七七団長
母親の誕生日に へ。 誕生日月にケーキのサービスが有るのは、かなりお得です。 シャブシャブとスイーツで、大満足の夜でした。 pic.x.com/FkIWwpzmZY
1月14日 19:22 まいごのメロエッタ
お母様が作ったレアチーズケーキが大変美味しいですわ♡私も将来は家族や愛する人にケーキを作ってあげられるような女性になりたいですわ♡
1月14日 19:02 霜月いぶき
@yuri_usui0515いちごケーキ自体は美味しいそうだね、アラザン流石に多いすぎる...w (この写真の顔めっちゃかわいい、好き🫶🏻
1月14日 18:51 祝日には国旗掲揚
ばぁちゃん95歳の誕生日。 近所のスーパーの750円の寿司&シャトレーゼのケーキ。 老老誕生日はこんなもんです。 100歳以上生きると張りきってます 先週早朝怪我して手を7針縫合。 こっちが保つか心配です。 頑張ろう日本🇯🇵 pic.x.com/GJUx6SYWCf
1月14日 18:50 真碧マコト
コメダ一番くじでカツパンポーチを当てたことにより、クルミっ子、北海道チーズ蒸しケーキ、カツパンの夢のコラボが実現。大変よい pic.x.com/0RNQx41A5o
1月14日 18:41 ドンジャラ・ホイ
ブロンコビリーさんで夕食。 リブロースステーキを注文。 サラダバー&ドリンクバーも注文。 美味くて腹満腹! 誕生日月なのでケーキを 持ち帰りで頂く。 pic.x.com/hPiExvMkce
1月14日 18:33 ごま
朝兼昼ごはん 目玉焼き、サラダ、鮭にぎり、豆乳、もやしと白菜のスープ、とろろ納豆 夜ご飯 焼売、サラダ、 ちくわ餃子、カニカマはんぺんカツ焼き、とろろ納豆、白飯、キノコと野菜の味噌汁、さつまいもケーキ ステッパー20分。 pic.x.com/wy3OfAYQzm
1月14日 18:32 Rusty Nail好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)YUKI??????
「Amethyst」はどんなに美味しいスイーツ(ケーキとかチョコとか全部!)よりもずっと甘くて、心がとろけちゃうくらい大好きで、聴くたびに胸がきゅんってなる😳💓 優しいメロディと、ちょっと切ない感じが…😳💓
1月14日 18:10 ぺんじん
ダイヤちゃんバースデーケーキ! と、祭壇にくりぱんダイヤちゃんで参加させていただきました pic.x.com/ZFfegiB5qx
1月14日 18:02 ゆみこ
カフェで一人の時間を過ごすのが好きです。たまには自分へのご褒美に美味しいコーヒーとケーキで一息。皆さんはどんな時間がリフレッシュになりますか?
1月14日 17:52 天野 翔
ケーキ買いに行くの怖ければ、 お寿司を出前で頼むといいぞ。
#寿司  
1月14日 17:52
昨日のギョンスのお誕生日のお祝いケーキのクリームを自分の指で食べさせてあげるカイくんで思い出したのが、シウちゃんの新居訪問で料理を作ってあげたギョンスが、自分の指で味見させてあげたやつ…(その後自分もその指を舐める)…ビバ!彼らの日常!!いつまでも仲良くね!!! pic.x.com/wEJcYUFOGn
1月14日 17:51 パワーデポ食品館ベーカリー
いつもありがとうございます。 いちいデポ食品館ベーカリーレピドールです。明日15日は毎月恒例コロネともちふわケーキマフィンが130円(税抜)とお買得です。もちふわケーキマフィンは15日と26日のみの販売となります。 この機会に是非ご賞味下さい。 皆様のお越しをお待ちしております☺️ pic.x.com/IDmjduvO22
1月14日 17:50 空⭐︎お正月太り戻し【1/5〜クリーンな食事期間】
朝のおやつ ○72%チョコ2枚 お昼 ○ちゃんこ鍋 ○鰹のタタキ ○雑穀米150g おやつ ○へんば餅 夜 ○米粉パンケーキ ○サラダ ○コーンチャウダー 鍋汁は飲んでないので、塩分はこんな行ってない⚠️ まだ食べたい感じする😛 pic.x.com/uuYRmOzurZ
1月14日 17:50 sorriso
なんだかいちご狩りクーポンを2回もくださったので、八天堂のくりーむパンの苺味とか買った🍓 いちごミルクホイップドーナツが思ったより甘すぎず美味しかったし、ショコラスペシャル風生ケーキは美味しいチョコケーキでこのサイズでお得🌟 まるごとチョコバナナのやつね🍌 pic.x.com/8AVmoihk5p
1月14日 17:42 なー
はま寿司の濃厚ガトーショコラ コスパよくてめちゃくちゃ美味しいからこれ以上のケーキはないと思ってる 最近220円でケーキ食べれないよ🍰 pic.x.com/XXsbRH209w
1月14日 17:31 まみ?@響急リベンジ成功
スタバの新作買ってテイクアウトの袋にケーキと一緒に入れてもらって車で飲もうとしたらストローなかった😭
1月14日 17:02 hyu-
ひとんちを勝手に宅配ロッカー扱いしたってこと? ケーキ屋さんだからクール便も安心みたいな? 凄い人がいるもんだな。 x.com/chocolatfin120…
1月14日 17:02 ごはしょ
@hello_comoddy早すぎるww今食べてるナッツみたいなケーキ美味しい? 左の丸いケーキ…?も初めて見た😸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ