ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 寿司2 刺身2 シャトレーゼ2 おでん1 蕎麦1 たこ焼き1 シチュー1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 アップルパイ1 バタークッキー1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 かぶと1 かんから1 こぶた1 たろう1 とりや1 なるせ1 アンリシャルパンティエ1 カフェ1 カフェレストラン1 グラン1 シャオ1 ジャンボ1 セレクト1 ティファニー1 パン屋1 フィーユ1 ベーカリー1 ラヴニュー1 千秋楽1 木村屋1 金谷ホテルベーカリー1 Blue1 GODIVA1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 12:13現在

1月13日 7:42 ズンドコしば
@amnjack3そうです!もう覚えられている…笑 私もおいしいケーキ食べたいです✌✌
1月13日 7:42 みんそら?渡韓
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🤫
1月13日 7:32 シンジ|Discord初心者の味方
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 👱‍♀️
1月13日 7:32 canbus
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 💮
1月13日 7:32 かんぴょ
13話 音が美味しい… 久しぶりのヨダレ垂らした顔 アホぽくってカワイイ 2期決定おめでとうケーキ 超ソフト拷問に簡単に屈する姫様 やっぱりカワイイ その心の葛藤を見るのも楽しいよ 変わらないエクスとの掛け合いもね 魔王城に侵入者 前にも見た展開だが…今回は?
1月13日 7:22 こはく?乃蒼(のあ)くん?ラヴィお兄ちゃん?
@happy_pippinessケーキ🎂美味しいワン✨❣️ お馬さんのケーキすごいワン🐶🎠 楽しい一年にしてワン❣️
1月13日 7:22 oyuoyu(牡丹)
おはようございます。 1日の始まり。 笑顔で過ごせますように⭐︎ 昨日は美味しいケーキ食べました😁 pic.x.com/FGTG0NOdpo
1月13日 7:21 masa???VAW
@ring_lilacあれは泣いちゃうよ🥹キャッシュオンデリバリー も終わったし、井口さんも絶対聞いて欲しいよね🥹 そしてケーキ屋さんの「これは何の集まりですか?」が笑えたよ🤣 また集まろうねー🫶
1月13日 7:02 チョコプリ?
@lemon_da_mon07めっちゃいいね👍 絶対美味しいケーキとミルクティーだぁ。 いいなぁ☺️
1月13日 6:42 ひろみ
霊視鑑定、マジで当たってて驚いた!私の悩みも的確に捉えてくれて、未来への不安が少し和らいできた🥺 今夜は美味しいケーキでご褒美!🍰 Street Fighter 6でリュウちゃんに勝てるように祈る!✨ jp.mercari.com/item/m92076547…
1月13日 4:32 鳴海?GFありがとう最高
近所のケーキ屋さん美味しいんだけど18時までで間に合わないからさ……
1月13日 4:22 もなか
@nqrseなるせちゃんお誕生日おめでとう〰️🥳💝 今年もわたしが美味しいケーキを食べておきました✋らぶ pic.x.com/u8do7NZeAY
1月13日 3:11 enTokino
お菓子でも、ピーナッツバタークッキーとかピーナッツバターのケーキとか、超美味しいよ
1月13日 2:12 Rhea
パイナップルケーキ、おいしいと思ったことない あれほんとにみんなおいしいと思って食べてるんですか
1月13日 1:32 chikako☁️
@0mu_tama_o524ケーキになったら、おいしいよね🥰️
1月13日 0:50 nee♥
一年越しにHiHiTubeで行ってた銀座八方に家族といってきた💫 わたしも体重測って何キロ食べられるかチャレンジしたんだけど2.2kg増えてて滅。 蟹もお寿司も焼肉もケーキもぜんぶおいしかった🥹🫶 我が家にも蟹めんどくさいってなる人いて作間召喚したかったほんと pic.x.com/Ze3uXhapSf
#寿司  #焼肉  
1月13日 0:42 オオカミ?
🌺ご開店おめでとうございます🌺 スナックAkitotoに行きました ケーキ美味しい過ぎで死ぬ そしてびっくりするほど2時間一瞬で終わりました! 驚きーーぃ!!🤯 pic.x.com/1Du71IFo3O
1月13日 0:22 中トロ
可愛くても美味しくないケーキはあかんからね、これは激うまでした💟 pic.x.com/oUr1n9Mp4O
1月13日 0:22 しおん
@metam0ありがとうございます! こぶたちゃんケーキはかわいくておいしいので午前中で売り切れる時もあるくらい人気です🐖 めたさん師弟カッコよくて、写真がぐっと素敵になります💓
1月13日 0:21 café l’échelle/ Jにゃ
夜のお茶の時間にBlue Box Caféでテイクアウトしたマンゴーのケーキをいただいた。ティファニーのブルーボックスに入ったこれこそ庄司夏子さんのシグニチュア!すごい上質な素材を手間かけてつくり上げてるの、ひれ伏すしかない。庄司さんの術中にはまるが吉だよ。ほんとしあわせな誕生日になったなー pic.x.com/x1G9GddAVh
1月13日 0:12 ?
お茶会に久々大夢さん持参💖(ピント合わず) HARBSのケーキ美味しい🎵非ヲタの友達いつも大夢くんの話聞いてくれる優しい pic.x.com/SdqPi1nY6D
#HARBS  
1月13日 0:11 snb_ミズ
白身魚のチャンチャン焼 温蕎麦 キャラメルケーキ pic.x.com/uwV0XMpkQH
#蕎麦  
1月13日 0:10 ニコブー
スングァンちゃんのセンイル当日は行けないので… 今日はひと足早くミンギュペンチングとセンイルcafe巡り cafeヨルムさんではテイクアウトして今年ケーキは諦めて… お気に入りのᏞovelydayは装飾がとても可愛くて写真のセレクトも大好きな場所♡ 何時間でもいられそう✨ 最後はメボズのカムバ祈願へ pic.x.com/iPK0mpMvN6
1月13日 0:02 MackenzieP
道夫さん、 お誕生日おめでとうございます~!🩷🎉 君の誕生日はいつも楽しいよ、だって美味しいケーキを食べる口実になるからね🤭 🎂 🤍⋆.𐙚 ̊ pic.x.com/rRuaUIycP6
1月12日 23:52 TOMOKO?アーバンデリシャスメロン
1月5日は最愛の家族の命日🌷🌷 18年が経ちますが、変わらずいつも天国から見守られている感じがします🤍🤍☺☺ 🌼マグロ、サーモン、カツオのお刺身 🌼豚カツ 🌼キスとホキのフライ 🌼鯖のマリネ 🌼鮭のムニエル 🌼手作りの青森林檎ケーキ🎂🍎 pic.x.com/g7SDJADJe1
#刺身  
1月12日 23:32 田村風起たむらかざき
シャトレーゼのチョコバッキーケーキ テレビで見て気になったので買ってみた 中にはゴロゴロのチョコが入ってて、歯ごたえ抜群でおいしい! なるほど、こんな感じでチョコバッキーを表現するのか!と目からウロコ ケーキとしても普通においしいしまた食べたいけど、数量限定らしいから微妙かもな〜 pic.x.com/dXhhAAstBf
1月12日 23:30 na
ぶっかだかだーって世の中はなってるけど、1ピース1000円超えのケーキ屋さんでテイクアウトもイートインも大行列で、皆お金持ってるなーってしみじみ思いました 私も明日からまたろうどう頑張る
1月12日 23:11 vitis vinifera
1月12日、げつえうび⑤ ヨガの帰り、偶然見つけた素敵な純喫茶。「CAFE VINCENNES」さん。14:00〜22:00の営業時間。 深煎りネルドリップの「ニレ」、すごく好き☺️店員さんと相談し「タルト・タタン」に。コーヒーととても相性がよい☺️2つのケーキ屋さんから取り寄せている。 マスターも素敵だ☺️ pic.x.com/Z3JshWUZtl
1月12日 22:59 ミキボン
ネガティブな感想は滅多に書かない私でも黙ってないぞお。グラングリーンにある、芦屋のホテルのカフェレストラン。ここはアンリシャルパンティエのケーキを食べるか、コロッケをテイクアウトするだけでいいと思う pic.x.com/xq6tw0QG85
1月12日 22:53 超けんけん
三連休、3日連続でレイクタウンへ← 誕生日は、ケーキやら牛タン食べたり、嫁にミレーのジャケット買って貰った\(^o^)/ pic.x.com/alLyDHd5k6
1月12日 22:52 なちょす
唐揚げ 冷麦 アジフライ 夫の誕生日ケーキを食べました! pic.x.com/eNukk1HM9t
1月12日 22:50 ちか
今日は一日フリーだったので朝からケーキを食べ、たこ焼きを食べ、映画館に駆け込んでロシャオ観て大阪堪能してきました~ラスト特典貰えてHappy✨ 友人に雑渡さんのヌースト拝ませてもらったけど出来が良すぎて転げた、雑渡さんがそこに居たよ…最近のプライズすごい pic.x.com/QIdbKn6oOL
1月12日 22:42 いちご
母誕生日のケーキ。美味しい。 pic.x.com/kEA3NFHqjf
1月12日 22:29 あぷり
今年も誕生日お祝いしてもらった🙌 前日は一番くじラスワンのポッチャマ回収手伝ってもろて、美味しそうなパン屋行って、強運で当てたらしいお文具さん貰って、誕生日プレゼントも頂いて🐭 当日初詣行ったら大吉の開運色は青色引きやした💙👏 ケーキいっぱい買ってもろて、ぜんざいも作ってもろて幸🥰 pic.x.com/GCmEeli7KF
1月12日 22:22 まひる
ジョジョのリトグラフ見に麻布台ヒルズ行くから、テイクアウトしてみようかな???他に麻布台ヒルズ周辺でケーキ、パン、お菓子のいいお店ありますか!?
#パン  
1月12日 22:12 紅リムゾン
ケーキ屋間に合ったので買っちゃった😊 ミルフィーユ好きだけど綺麗に食べれないので持ち帰りオンリーだな pic.x.com/QOxeC1Gl9t
1月12日 22:10 茶華
新年会してきた! 大好きなおでん屋さん今年早速行けて嬉しいし、2人してお気に入りになったケーキ屋さんにまた行けて幸先良いです👍 pic.x.com/OE8mOPybXD
1月12日 21:52 でいじい?
インソンソロ祝賀会&ぱんたじお誕生日会(という名のプチぱんたじ会) 夏にメンバーが訪れた「とりや幸 NEO」さんでランチ🍽 店員さんにSF9のファンですか?と声を掛けられ、ご好意で同じメニューを食べれて、ジェユン席で写真撮らせて貰えた🫶 人生4カットも撮って、ケーキでお祝い🎂 pic.x.com/lX0aav0qTJ
1月12日 21:52 みと
母の誕生日で寿司とケーキ。 ザッハトルテ美味しかった☺️ いつかホテル・ザッハーのザッハトルテを現地で食べてみたい😌 併せて、気になってたミスド×GODIVAコラボも🍩 右上と左下のが個人的には特に美味しかった✨ pic.x.com/3e4oWmxqSl
#寿司  #GODIVA  
1月12日 21:51 緑のニット
残りのビーフシチューのせて一緒に焼いたパンと、バナナの蒸しケーキ。 いつもは炊飯器で蒸しケーキ作るけど、土鍋で作ったほうがふわふわになっておいしかった pic.x.com/2nx4PBD4p3
1月12日 21:32 藤*0v0*
仕事の時に美味しい差し入れを頂いたのー(*´﹃`*) 美味しいケーキ屋さんのヤツ いっただっきまーす pic.x.com/xvHieGQD9g
1月12日 21:32 木月あらさ
せっかく体重落ち始めてたのに、どうしてもケーキが食べたくなってしまって食べてしまった(っ◞‸◟c) 食べたら食べたで、甘ったるくてそんなに美味しくないしで後悔😭 残すのもだし、食べきったけど満足感がない……
1月12日 21:29 まい@まあじゃん りき?
今日の夕飯😋🍴 メカジキ照り焼き🐟 もやしの炒め物 カツオの刺身🐟 ご飯🍚 誕生日ケーキはシャトレーゼの パリパリチョコデコレーション17cm🎂㊗️ 11歳の誕生日おめでとう🎉 プレゼントはSwitchのソフト🎮 ドラゴンクエスト⚔️🛡 勉強も遊びも習い事も頑張ってね📣 pic.x.com/C5Z5XHdoiZ
1月12日 21:22 rina
国宝展でのLuminance、涙を堪えるのが大変でした🥹 あまりに素晴らしくて井口さんご本人にもどうか体感して欲しいと思いました✨ そして、キャッシュオンデリバリー千秋楽おめでとうございます㊗️ ケーキ屋の店員さん、メッセージプレートのメッセージに戸惑いながらも書いて頂き感謝です😆💖 pic.x.com/MUVHuTF2Ik
1月12日 21:22 早稲田塾池袋校 総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)合格実績No.1
担任助手のCEです🏃‍♀️ 先日、 のケーキ屋さんに行きました🍎 名物のアップルパイは持ち帰り不可で、ここでしか食べられないという仕組みになっています。期限や制限があるからこそ、「今行きたい」「食べてみたい」と思わせる戦略がとても面白いなと感じました🌱
1月12日 21:12 みゆ☺︎2y?+5??
明日のパンがなかったけど出かけたくなかったので今日は息子とバナナケーキを焼きました🍌 pic.x.com/DVt0r3crTf
#パン  
1月12日 21:12 blueasa
有名ベーカリーで買ったブルーベリーケーキ🍰🫐✨ pic.x.com/hmuTcZrnEH
1月12日 21:12 Luna?
今日の夕飯は息子のお誕生会 🎂ローストビーフ 🎂手羽甘辛あげ 🎂クラッシュポテト 🎂かぶと生ハムのサラダ 🎂お祝いケーキ 🎂買ってきたパン🍞 久しぶりに作ったローストビーフ 夫が美味しいとたくさん食べた🥰 pic.x.com/MtwNRmw8OT
1月12日 21:12 あーふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日は15,000円くらい購入。 初めて買った物もいくつか。 ・シャウスライス  期限が近いから激安の750g入って697円! マックスバリュで110g入り300円くらいだったー🧐 ・木村屋ジャンボむしケーキ 大きいむしケーキが6個入って588円 ・金谷ホテルベーカリークラシックマーガリン 名前から美味そう pic.x.com/FerfvlhJGC
1月12日 21:11 いけやん
@nannokotodesuuuフレンドさんにも共有ダー! SBダイナー(ハンバーガー) ラヴニュー(ケーキ) 淡水軒(中華) 豊味園(中華) pic.x.com/TeOFxZH5bq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×