みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 スタバ3 そば2 ハンバーグ2 チョコレート2 コーヒー2 刺身1 おでん1 すき焼き1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 アイス1 カヌレ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 モーニング1 朝食1 お料理1 ぎょうざ1 へのへのもへじ1 まゆみ1 むらた1 もへじ1 アイヌ1 エビス1 エルフィン1 キッチン1 グラン1 ココス1 コーヒータイム1 サンド1 シスター1 ショコラティエ1 ジョイフル1 スマイル1 トリニティ1 ナポレオン1 パンのお店1 フェーヴ1 マリア1 マリアージュフレール1 レシピ1 人類みな麺類1 福ちゃん1 TAO1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/26 20:44現在
@roger_ramenすごい✨ ロールケーキ本当美味しいですよね😭 本店行ってみたい… 兵庫県に引っ越したいくらい…
◾️車🚗かバス移動 🌙イロンデル(くさデカ) hirondelle-patisserie.net FUMAくんの大好きな絶品カヌレのお店 ケーキや焼菓子も全部美味しい!✨ pic.x.com/0kIaYdtqie
京都で日曜日に開いている美味しいケーキやさんを教えてくれませぬか あと観光の穴場を知りたいですわ 海防艦のアレの後に行きたい(誕生日
昨日はココスで大好きなジャンバラヤとポテト ばいいんだけど なんかチキンが上手に焼けましたを少々超えててしょんぼり😞 ソースのおかげで味は美味しかったです! 家族はカキフライやら包み焼きハンバーグやら食べてました🥰 お誕生日月でして、ケーキはなんと無料!美味しかった♡ pic.x.com/x1dOMxZPvz
@XNqpILpZEQ26305おはようございます☁ 高野ケーキ🍰 美味しい😋ですよね 羨ましい 食べたいよう
マリアヒルファーのスタバ。ごついチョコレートケーキが気になる😋けど、アイス ベンティ用タンブラーを購入。割れてるのがあったので、落とすと簡単に壊れるみたい。持ち帰りは手荷物で‼️取り扱い注意⚠️ pic.x.com/97rn1CJbOa
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍐梨のロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/gO5SLO3XXQ
家から少し離れた所にケーキ屋兼喫茶店があって、家族で出かけた。ケーキ選んでお茶を飲んでワクワクしてたら中のキッチンからおじさんの声が。叱責する声が席まで聞こえてきて、今時こんなパワハラあるんかって暗い気持ちで帰った。他に客が居ない理由分かった。ケーキ美味しいのに悲しかった。
昨日はグランフロント地下のunchi coffeeが1.12で閉店らしいですが最後、閉店前に行けてよかった。ラーメンもケーキもコーヒーもレベル高い‼︎ (人類みな麺類の会社がUNCHI株式会社なんでこんな名前です) pic.x.com/ToTbny2IG7
もへじ 米粉の蒸しケーキ 黒糖😋 塩味、ふわふわ、レンジで3分🤔 500ワットで🤔 夏川さん、時間かかるイメージ🤔 {作ったことないけど😊 豆乳とサラダ油がいる🤔 へのへのもへじさん、美味しいものに目がないから🤔 このしっとり感が最高🤔 夏川さん、アマギフ500円ゲットしたんだね😎
んんん年前、アイヌ刺繍の師匠と出会ったのも大麻銀座商店街。今はお店がほぼ入れ替わったみたいだけど商店街での事はずっと忘れない。在学中にあったケーキ屋のナナカマドタルトの味とか、入り浸っていた画材屋さんとか本屋さん、ドイツパンのお店とか、ベリショにされて泣いたヘアサロンとか…… pic.x.com/np4ngZmKYC
このエルフィンの表情、胸に手を当てているのも含めて何かにときめいた様に見えて尊い。 って思ってましたが、「パンが無ければケーキを食べればいいんじゃない?」を思い付いた顔に見えてからほっぺとげんこつの嵐を浴びせてます。ほんとしょうがないんだから。 pic.x.com/bSKCH5EV2S
@mapo_sobaショトキャのケーキ🎂最高💓 本当に沢山美味しいもの食べて幸せに過ごして欲しい🩷
ケーキは2日目が美味しいよねっ! わかるやついるー???
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 🥕
ケーキを作った。初めての挑戦で、レシピを見ながらだがそれなりのものができたと思う。問題は味見ができないことだ。どうしたものかと悩んでいたら、ガイが来て「食べたい」と言った。 「おいしくないよ」 「なぜだ?」 「パックンたちにリクエストされた犬用だから」 犬の味覚はわからない。
@YTmkYesGUwQBQEv昔、黒柳徹子さんが、マリービスケットに生クリームを挟みながらで斜めに重ね、回りにキレイにコーティングすると、時間置いて立派なケーキになるのやって居て、真似しました。ヨーグルトケーキもナチュラルで美味しい😋今回はココナッツサブレのシュークリーム味でやってみたので、次は別ので🤤
母「ケーキ頼んだ、明日来るよ」 私「え⁉️ハムスター用のケーキ⁉️🥰🥰🥰」 母「違う、人間用、そばゆのお顔がプリントされてるホールケーキ、私クリーム嫌いやからほとんど食うてや」 私「ナンデ…❓」 母「そばゆにはお野菜とお豆腐で美味しいの作るんやろ?」 …任されました…‼️‼️‼️‼️
@team_PofS「そうなのね…?母子ちゃん、物知りさんだわ(覚えました、と言わんばかりに小さくしっかりと頷き) …!いちごを…?嬉しいわ!じゃあ、私はケーキの真ん中をあげます。最初に食べるから、1番美味しいのよ☺️(同じく足を止めて墓地を眺め)…本当ね。でも、このお墓は知らないわ。見た事ない形…」
私は早く帰ってこの状況を何とかしたいと思いながらその途上にある中では1番美味しいお店で、彼女はこの前2人で開拓しておいしかったケーキ屋さんでそれぞれ買ってきて。なんで昨日は上手くいかなかったんだろうってくらい同じことを、そしてお互いを想っていたんだ…そう思うと、
レベルアップしました 手作りのケーキと料理でお祝いしてくれたよ〜🎂 pic.x.com/0zOaCEZyNs
美味しいケーキを食べたい
畑してからーの、ケーキ食べてからーの、新年会🐷おでんしみしみで美味い、揚げたて一口ヒレカツ最高、もちのろんで、今日はエビスビール。グラスもエビスだよ。 pic.x.com/Tj5qatqlwg
双子の誕生日❣️8歳㊗️ 1/9 だけど 今日パーティしたよ〜 ピザとたこ焼き パーティ🪅🎈 ぎょうざの皮でピザ作り🍕 楽しめたみたいでよかった💙 ケーキも可愛い🩷おめでとう🍾 はやから生まれて8年、、、恐ろしい🫨 pic.x.com/3DdLwqRqDt
ライブ前はまりえさんとお茶☕️ 会場近くにあったカバンがいっぱいの可愛いお店で。 美味しいバナナケーキ&シナモン系の聞いたことない名前のラテ(photo by 畠山薫)と、 楽しそうに写真を撮る私(photo by 谷野まりえ) pic.x.com/DFeJTRAeMh
ハイキュー!! スマイルベースカフェ ぬくぬく後半 黒尾おにぎりセット🍙 木兎焼肉サンド🥪 鏡餅ケーキはちょい斜め😅 ラテは珍しく絵を選べるから、宮兄弟で合わせてみた ご馳走さまでした🍴 pic.x.com/yo2dFn2viw
某ステーキやさんのアプリを入れて始めて誕生日クーポンが届いたので、ウキウキで行ったら、ケーキプレゼントだった件。 サラダバー食べ放題でたんまり食べた後にこの大きいケーキ😂 大きさを先に聞けば良かったー けど美味しく頂きました😋 pic.x.com/T0oE1ciG7H
サブスク加入で本体半額からの更にキャンペーン値引きでネスプレッソ本体購入 持ち帰るか悩んだけど少々重く更にスタバをテイクアウト予定だったので配送して貰いました 明日の夜に届くから明後日の寒波はラテとケーキで引き籠もろ エアロチーノは店舗なら常に販売してる様なので来月以降購入しよ
日枝神社行こうとしたら財布忘れて大遅刻かました🙃 とりあえず則宗さんに新年のご挨拶して美味しいカツ煮食べて推してるアイドルさんのライブへ♥️ 初だったけど生で聴けるの最高だった〜! 今日誕生日だったんだけど、チェキの時にお祝いしていただけて嬉しすぎた😢 おしゃれケーキも 美味しかった🎂 pic.x.com/oAj5Unu9Sp
表参道で一個1600円もするチョコレートケーキを買った。テイクアウトするのに保冷剤一個20円取る😔1600円もするケーキでそれ取るか?な気分に。尚且つ箱への詰め方がかなり雑。ケーキ本体をセロテープで箱に固定するケーキ屋は三流だと思っている。値段は一流、店員は三流。味はまあまあでした。
甥っ子の誕生日でBBQしてきた🤤 ケーキは買うより作る方が良かったらしい🙄 pic.x.com/cnQtryt2mG
帰宅☺️✌️ タルトとかパイとか崩れにくいケーキをお持ち帰りしたの、箱にめっちゃジャストサイズですごい!これは崩れない!👏✨ だんなぴとおかわりナポレオンパイでコーヒータイムしました美味しい🥳🫶✨ pic.x.com/Ka6CWdSt3P
夜スタバでケーキと☕️食べたく迷ったけど明日〜また仕事だし💦と行ってみたらいつも空席あるのに連休初日だから⁈うまってて😫スコーンだけ持ち帰りして帰ろうとしたけどそいえば少し先に某☕️店あるよなと🤨行ってみたら客0で😮せっかく来たしと閉店45分前に☕️とケーキ注文したんだけど豆挽くの
正月太りをしているかな?と思って体重を計ったら、逆に痩せてたんだが😅 なので、デカ盛りティラミスケーキ買ってきたw あと豆腐で作るお好み焼き! 小麦粉と片栗粉、卵も混ぜるけど、豆腐で作るからヘルシー♡あっ、こういう料理が好きだから痩せるのか🤣 pic.x.com/PyUIWree3m
高級ショコラティエの何種類ものチョコやらソースやらが層になったような芸術品みたいなケーキが美味しいのはある意味当たり前だと思うんだけどそんなケーキが溢れてる時代に変わらぬTOPSのこのシンプルさ素晴らしいね。
そしてむらたさんを出たらすぐ近くにお洒落なカフェかな?バーかな? NOT SWEETさん 糸島レモンを使ったドリンクやお菓子がありました。今回はテイクアウトでホテルで頂いてます。朝食も提供されてるそうなので行ってみたいです。 今回はロールケーキ。テイクアウトも目の前でレモン擦ってくれてます🍋 pic.x.com/maftjAxmOd
今年のガレットデロワ。去年冷凍のをお取り寄せしたらあんまり美味しくなかったので、2時間かけてケーキ屋さんに行ってみた。1カットしか残ってなかったんでフェーヴないけど美味しかったからヨシ! pic.x.com/C7aO7VcHpx
お取り寄せしたLeTAOのチーズケーキ🧀🍰 冬休み頑張った自分へのご褒美😋 クリーム苦手親子だからケーキはチーズケーキが1番だなぁ( ˊᵕˋ )💭 今日もお疲れ様でした☕️☕️🫖 pic.x.com/QNCkuBRBCN
今日の新年会のお料理たち♡すき焼きと牛の炙り握り美味しかった😋毎年恒例になってるデザートバイキングのケーキが少し大きくなっててグレードアップ✨ビンゴ大会はWリーチに終わった…(毎年リーチだけ🤣) pic.x.com/jveVLiVzaH
ジョイフルでドリンクバー🍸とツインハンバーグとご飯セットをいただいてデザートにショコラケーキをいただきました pic.x.com/9vCcqbsl1d
お腹空きすぎててハンバーガーの写真撮る間もなく食べてしまい、ケーキも頼んだくせに添えのパイナップルを人に食べてもらう狼藉を働きました🍍 pic.x.com/2F0c0LVa1z
ソンナムに住んでたときに通ってたカフェ、旦那が未だにソンナムの美容室に行くから、帰りにいつも寄るんだけど、サービスが申し訳ない😭😭💓 果物てんこ盛りにドバイクッキー😭😭 申し訳なくてケーキお持ち帰りしたら、ケーキの中にもイチゴが😭😭 もうこれで韓国生活かなり頑張れるの。心が温かい😭 pic.x.com/AdQadCrvPD
@nekogoingケーキで釣られて良いのかビッグシスター…… いやトリニティのお嬢様学校の生徒会が用意するケーキなら多分めっちゃ美味しいんだろうけどさぁw
土曜日は妹と純喫茶に行ったんだ🤭 おいしいケーキを食べてのんびりとしたひととき過ごせたよ🤭