ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カステラ4 ソフトクリーム3 コーヒー3 カフェ3 寿司2 餃子2 ハンバーグ2 チャンポン2 クッキー2 ゼリー2 チョコレート2 ショコラ2 お料理2 おでん1 中華丼1 定食1 からあげ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ナン1 パン1 クロックムッシュ1 クグロフ1 プリン1 クレープ1 抹茶1 ランチ1 きらくや1 くらら1 たまご屋1 みのり1 もりもり1 オカモト1 オリエンタル1 キッチン1 コリー1 シスター1 シャトレーゼ1 ジョイフル1 セブン1 デセール1 トリニティ1 ハニーサックル1 ハノック1 バナナファクトリー1 バニー1 パティスリー1 パン屋さん1 ベルベット1 ボンブ1 ポーク1 マンダリン1 リヴァージュ1 レシピ1 ローソン1 覚王山1 I’m1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 22:05現在

1月10日 20:30 to sin
ジョイフルでドリンクバー🍸とツインハンバーグとご飯セットをいただいてデザートにショコラケーキをいただきました pic.x.com/9vCcqbsl1d
1月10日 20:13 ぃちき?
お腹空きすぎててハンバーガーの写真撮る間もなく食べてしまい、ケーキも頼んだくせに添えのパイナップルを人に食べてもらう狼藉を働きました🍍 pic.x.com/2F0c0LVa1z
1月10日 19:51 さーにゃ
ソンナムに住んでたときに通ってたカフェ、旦那が未だにソンナムの美容室に行くから、帰りにいつも寄るんだけど、サービスが申し訳ない😭😭💓 果物てんこ盛りにドバイクッキー😭😭 申し訳なくてケーキお持ち帰りしたら、ケーキの中にもイチゴが😭😭 もうこれで韓国生活かなり頑張れるの。心が温かい😭 pic.x.com/AdQadCrvPD
1月10日 19:12 ノウレッジ@NTR描きはブロック/発達障害グレーASD
@nekogoingケーキで釣られて良いのかビッグシスター…… いやトリニティのお嬢様学校の生徒会が用意するケーキなら多分めっちゃ美味しいんだろうけどさぁw
1月10日 19:12 オシリエ
土曜日は妹と純喫茶に行ったんだ🤭 おいしいケーキを食べてのんびりとしたひととき過ごせたよ🤭
1月10日 18:52 恋衣めもり??【Phase Connect】
【料理配信/カメラ】ボンっ♡19,000人記念にコーヒーバウンドケーキをつくってみる!【恋衣めもり / Phase Connect】 youtube.com/live/vNF3o08F1… 01/11 20:00~ Cosplay Cooking!! 登録者19,000人記念に レゼのコスプレでお料理だ~!!! コーヒー☕はMemory Coffeeを使うよ~! pic.x.com/c1slLsLfrJ
1月10日 18:52 集真藍
阪急インターナショナルで買って帰ったケーキ♡美味しい〜 お昼ぽぽ食べていなかったのもありペロリ😋💦 pic.x.com/RCLBN85uQW
1月10日 18:42 ファレノプシス
@Ie0830シャトレーゼ私も好きです🍰☕️お手頃で買えるのが何よりですよね〜🤗👌 ケーキ屋さんの甘いばっかりのあったりするしね〜笑🤣💦 おいしいの食べてる時の笑顔が一番ですね😊🤞💞
1月10日 18:40
ラグマットから脱出して布団に入り、そこでまた爆睡をキめ、おやつ時に目を覚まして洗い物をし、ちょいお高いカップ麺を啜り、ようつべ見ながら洗濯回して干して、宅配受け取りに営業所行って、今からケーキ買って実家に帰省
1月10日 18:32 あーちゃん
@__yukirinrin__オカモトのケーキ、私も好きです❤️ あと、名前ど忘れしたけど 物産館のところの、ジェラート屋さんも美味しいですよね🥰
1月10日 18:29 めんたいぱすた@取引垢
池袋から家まで2時間近くかかるけど、受け取ってすぐ帰ればワンチャンテイクアウトでいけるか....??🤔 持ち帰りって結構カチコチの状態なのかな...コリーのバースデーケーキ1度も食べたことがないから状態がわからない...
1月10日 18:22 網野?終章クリア済
いろんな人におすすめしたいチョコ屋さんなんですけどケーキセットに二千なんぼ出せてかつ土日祝や時間帯によっては並ぶって考えると「ほんとに、後悔しないレベルで美味しいんです、本当です😭」って説得が必要かもしれない
1月10日 18:19 ?uraran?
@sorao1212わかるわー。 ナースのママ友も、ムスメが短大の洋菓子作る系の学科に行って試作と勤め先の洋菓子店のケーキ持ち帰りを食べて糖尿病になったらしいわ💦 私のは遺伝性ですが。(娘も最近糖尿になった)
1月10日 18:10 ちまちま?かぎ針編みのアイス屋さん?
今日は私の誕生日🎂 朝から娘がお部屋を飾り付けしてくれて、おやつにバースデーケーキ食べて、今、夫と娘で頑張って夕飯作ってくれてる! 私の大好物のハンバーグ❤️ バズってた長谷川あかりさんのレシピで作ってくれるらしい。楽しみ😊 pic.x.com/kEgvTTPU0t
1月10日 17:52 【大人のフルーツケーキ】ESPOiR
次回は2026年1月18日(日)11:00からキッチン販売を致します キッチンはJR矢向駅から徒歩5分 新川崎 イヨシコーラ フルーツケーキ 台湾カステラ たまご屋さんのプリン 大人のフルーツケーキ みのりファームの美味しいたまご みのりファーム 大人のフルーツケーキespoir pic.x.com/hvONptb7eP
1月10日 17:32 ぼん
席は足の小指をぶつけて痛みに耐えながらコーヒー持ってくる店員の奴にした🖤 ケーキも美味しいからまた行きたい! キツすぎる彼氏とのカフェデート中に突然我に帰る奴の席は埋まってたよ😞 pic.x.com/DqqoIdZxMj
1月10日 17:32 きく殿
着物で暴食シリーズ: 出張直前のドーピングをしてきました。お料理2ラウンド、ケーキ類1ラウンドにジェラート4個。写真にも写っていますが、料理が取りやすいように右袖を洗濯バサミでとめています(恥ずかし)。散髪もしたし予防接種もうけたし、資料も熟読してドーピングもしたからこれでI’m readyよ! pic.x.com/922oiGZeT2
1月10日 17:22 赤ボールペン
ケーキと追加コーヒーをテイクアウトしても合計3400円…? 支払いの時より食べ終わった後に値段の安さに驚く
1月10日 17:12 まゆ
磐梯熱海温泉のきらくやへ♨️ 少し温めだったけどゆったりと寛げて、お昼は海苔おにぎり(梅干し2個)と味噌おでんと会津のぼう鱈煮を注文。 おつまみには最高の味付けでした🥰 目的の猫のロゴ入りタオルをGETして、帰りにイオンでお子と母の誕生日ケーキを予約してクレープ購入✨️ やっぱり美味い!😋 pic.x.com/q5CaJJiDET
1月10日 17:00 ナゴレコ|本当に美味しい名古屋めし
📍覚王山『CHOCOLATERIE TAKASU 覚王山店』 白と大理石を基調にした上品な空間で、宝石のように美しいチョコレートケーキを味わえるショコラトリー💎 テイクアウトはもちろん、イートインも楽しめ、なめらかな口どけと濃厚なカカオの余韻に癒される、大人のご褒美にぴったりな一軒です🍫✨ pic.x.com/I7eZk6VtTF
1月10日 16:52 まひな
急にケーキが食べたくなってデリバリー頼んじゃった🤭 🐯いくぞバニー!えいっ 🐰まだフィルムがついたままですよ pic.x.com/N6xrPEGmtH
1月10日 16:52 温泉??♨️
@momon0917押上にある「バナナファクトリー」っていうお店なんだけど甘酒やソフトクリームもおいしいし、ケーキや焼きたてパイもおいしい✨おすすめ🥳
1月10日 16:32 ʀʜᴏᴅɪᴜᴍ依頼受付中
作業してたら差し入れもらった ローソンの生ベイクドチーズケーキ、優勝すぎる… ローソンってケーキ屋さんになったんですか?ってくらい美味しい やばい
1月10日 16:32 なかの@取引垢プロカ有〼
ここ数年甘味に対するバカ舌化が顕著なので、美味しいのかどうか本当に全然わからない。有名なパティスリーのケーキよりセブンのチョコチップクッキーのが美味しく感じたりする。 自分の舌がバカすぎて何も信じられない。
1月10日 16:32 ハンサム はんちゃむ@食べ物アカウント
名寄で焼肉食べ放題だったり、カレー屋のナン食べ放題だったり、こってり中華丼だったり、ステーキピラフだったり、ケーキたくさん買ったりで元気いっぱいになってます。 pic.x.com/OpLEYVI4v9
1月10日 16:22 SUNA
@Minami7_0ありがとうございます!今度行ってみます🍨 かわりに(?)もし抹茶好きなら、名古屋駅で近いので、お時間あれば西条園のケーキ持ち帰りもできて美味しいですよ ライブ楽しんでください7️⃣ pic.x.com/FTlQQBzJeT
#抹茶  
1月10日 16:22 etekti
@minami00525近所に美味しいケーキ屋さんがあります。 美味しいので、持って遊びにいっても良いですか?🤤
1月10日 16:19 辰砂
ムスメの誕生日に(宅配の関係で間に合わないが)贈り物をしますよー ケーキの箱と可愛いプレゼント袋💕 本は貸し出しなので返してもらう pic.x.com/EThqcbPFjL
1月10日 16:12 ホドリモ
友人の手作りケーキをいただいた時の幸せな気持ち\n愛情がこもった料理は味も格別 👨‍👧 pic.x.com/QFkIBJ0Gns
1月10日 16:12 恵比寿 貸切パーティー&カラオケ•ダーツ RAISE EBISU
🗼シャンパンタワー&豪華バルーン、特製ケーキ付♪ 👑『プレミアム誕生日&記念日貸し切りプラン』 ⏰️3H飲み放題 + 料理全10品付き♪ 🎪URL raise-ebisu.com/course-plan.ph… pic.x.com/7HMtjoaf7T
1月10日 16:02 アホの酒田
お気に入りのお店で\n美味しいケーキ食べた 😳 pic.x.com/SFq802rTPY
1月10日 15:52 一すー⚧?(にのまえ すー)
美味しいオペラケーキ食いてぇな
1月10日 15:52 しゃもじ太郎
めちゃくちゃ可愛いカフェのめちゃくちゃ美味しいケーキ🍰 近所にある幸せ。 pic.x.com/DFiGreeQur
1月10日 15:42 塩化鉄
おいしいおケーキ頂いたわよ〜  \ わーい!!! / pic.x.com/eIwuKGfEYx
1月10日 15:42 島 和太郎
🍰苺のフルーツボンブケーキ🍰 苺が、たくさん、美味しい! 苺クリームやみかんクリーム、すっきりホイップクリームケーキに苺が、いっぱい。 甘い苺クリームと甘酸っぱいみかんクリーム、真ん中に果肉入り苺ソースが pic.x.com/E7lFgDq7KA
1月10日 15:32 マイコー
美味しい珈琲飲みに行きたい😌ケーキも🤔
1月10日 15:20 ピンクぱんだ
こんにちは😁 今日はいつもより長めに仕事してだんなさんが三条の【豚田汁米】に食べに行ってみたいと、とん汁とおにぎりのお店😆 おにぎりは魚沼コシヒカリでとん汁と変わりおにぎり2種類の定食たべてきました😋 カップケーキはテイクアウトに買いました😁 お客さんすごかったです😍 pic.x.com/6kkfcR36eu
#定食  
1月10日 15:12 百珠百珠しのぶ??
@HayabusaOddball祝ってくれる〜😆? 美味しいケーキたべよ〜🎂✨
1月10日 15:10 pisang_goreng
1日目の帰り道、初めて ハノック さん訪問できて嬉しい😀 ケーキを持ち帰りして宿でいただきました🎵 レッドベルベットケーキとフレイソル🥰🥰🥰🥰 お土産用にクグロフなど焼菓子も購入🍪 pic.x.com/TznBMjIE3r
1月10日 15:09 The_Joe
@mikimobilephoneマンダリンオリエンタル東京のケーキショップのティーお勧め。冷えても渋くならず、ティーバッグの残り香さえも良き!地上階でテイクアウト簡単、お手頃です。
1月10日 15:02 ゆう(兵庫/大阪)
@ykimaron大一食品のベビーカステラが美味しいです 屋台のチョコレートケーキはケーキではないです笑
1月10日 14:51 ゆん@アレルギーっ子の母
岩塩をかけて食べるローストポークや乳不使用のクリーミーなバターを乗せたさつまいもなど、おしゃれで美味しいホテルビュッフェでした。息子はからあげ&フライドポテトをもりもり😋あとケーキが4種類もあるの最高でした✨ビンゴも楽しかったです〜! pic.x.com/6HOphrLiCM
1月10日 14:50 m
仕事始めから1週間。スローペースでと思ってたけど、やっぱりがんばっちゃう🤗 半日くらい職場にいたがんばった私へ🐥 今日は絶対に大好きなパン屋さんでクロックムッシュ食べ、ついでにケーキも食べちゃうもんね😋を実行して新作パンもテイクアウト🥐 これからデパコス見に行くぅ🫧 pic.x.com/QR19wElt7w
1月10日 14:13 FMくらら857【公式】
【加盟店リポート】 レストランリヴァージュ💕 今日のランチはチーズインハンバーグのトマトソース💕🍅 茸とベーコンのテリーヌもお勧めです💕✨ デセールのケーキは柚子のソースがアクセントになっていました✨✨ CLUBくらら857カードを持ってご来店すれば、ハーブティーもいただけます🎵✨ pic.x.com/hjq476Pks8
1月10日 14:12 まよなか
ケーキ!美味しい!かわいい!楽しい!胸焼け! pic.x.com/zLYUBlGuFM
1月10日 14:02 矢安宮ねる???新人VTuber
@harapekonomijuみじゅちゃんありがとう🙏🏻💓 コラボ!? ぜひやりたいね👀💕✨ 今日はケーキと美味しいものを食べる日にする🎂🍖
1月10日 13:51 ぐんちゃん
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/hxDmJfiDEO
1月10日 13:31 ぐんちゃん
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、体重一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/jXyV0NOzJf
1月10日 13:30 猫野みるく
料理より先にケーキきてクリーム溶けたんだけど… pic.x.com/Jv7b3oLl0V
1月10日 13:02 とみぶー
原の洋菓子の名店ハニーサックル。今までいろいろ食べましたがハズレなくもれなく美味しいです。狭いながらもイートインスペースもあり旅行者には嬉しい…ご近所のマダム達がお茶してるのをよく見かけます。ホールケーキもあり急なお祝いごと発生の際にもぜひ x.com/i/status/19163…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×