ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 ラーメン3 カレー3 チーズケーキ3 紅茶3 コーヒー3 クッキー2 お弁当2 サンド2 スタイルズ2 マロン2 すし1 もつ鍋1 スタミナ丼1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 餃子1 ピザ1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーガー1 チキンカレー1 唐揚げ1 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 マカロン1 シフォンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 ミルクティー1 晩ご飯1 あざらし1 まきの1 みはし1 カフェ1 キャロット1 セブンイレブン1 チョイス1 ティナ1 パンパカパン1 パンプキン1 ヒルトン1 ピーベリー1 フィーユ1 ペコちゃん1 レシピ1 ロワール1 不二家1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 02:06現在

1月9日 17:52 魔導ヶ原 ミリア【IRIAM準備中】
@himino_hakuあらコーヒーはうちあんまり飲まへんから ぜひ美味しいコーヒー教えて頂きたくてよ☕️!!!!!!! ケーキにお紅茶に毎日がパーティーできっと楽しいですわね!!
1月9日 17:50 ?La fleche ラ・フレーシュ?
煮出しミルクティー☺️ アッサム紅茶をお鍋で煮出して濃厚ミルクティーにしました。 温まる❤️‍🔥 餃子のせいで冷凍庫から追い出された チーズケーキとキャロットケーキと共に🧀🥕🤭 このチーズケーキ、一度冷凍した方が美味しい気がする。 キャロットケーキは相違なし◎ pic.x.com/eAu0z1neH9
1月9日 17:42 情報局
不二家、好きです。 子どもの頃から、よく行きました。 ある時はレストランで食事をして、 ある時はケーキを買って家で。 食事なりスイーツなりも美味しいのですが、 そこにペコちゃんというキャラがいる、 それってとても素敵。
1月9日 17:42 福島県人
福島県本宮市の「ハッピーベリー 本宮販売所」へ〜🚗周りは田と畑しかなく、本店と比べお客さんいない…😂本店は矢吹町にありますね。 アフォガード650円は、そもそものエスプレッソ珈琲☕️が美味しく悪魔的うまさ。持帰りロールケーキは駅ナカ価格だったけど、ミルク感たっぷりで間違いない味でした✌️ pic.x.com/xgERNJS4mD
1月9日 17:32 ひまわりむすめ
みんなでお家ランチ🏠 今日は韓国にお嫁に行った娘さん家族がランチに来てくれました。 メニューは青梗菜とエビマヨ、ブロッコリー🥦のサラダ、餅ピザ🍕、鶏肉の唐揚げ、取り手羽先と卵煮、春雨炒め、デザートにかぼちゃケーキです。 久しぶりの再会に会話も弾みます💖 pic.x.com/unsxIjNYIY
1月9日 17:32 Cafe&Bar HADES【キッチン】
2026/01/09 【日替わり】 チキン南蛮定食 【本日のケーキ】 パフケーキ 本日も冥界にてお待ちしております! @nemu_hurehure pic.x.com/fbQ85VQIWB
#定食  
1月9日 17:31 かみちゃん(3代目のアカウント)
最近コンビニスイーツに惹かれないから ずっとケーキ屋さんのケーキ食べたかった からラーメン我慢してケーキにして 良かった😋 pic.x.com/QdQDei5Pbp
1月9日 17:13 つねこ
今日は誕生日の御祝いで、ヒルトン名古屋へ! 「Strawberry Collection – The Secret Party」で苺スイーツを堪能してきたっ!🍓🍰✨️ ケーキはどれも美味しかったし、日替わりスープのマッシュルームスープとトマトベースのカレーが特に美味しくて…お家で作れたら良いのにな…って思った! pic.x.com/rzxmWJYV3Q
1月9日 16:39 麻倉ぴーたん
エンプロ持ち帰りOKならマカロン買ってこーってこの前見たら売り切れで泣く泣く別店舗から買ってるわてくし。在庫消えたら対象店舗どうなるんだろ。ケーキあるお店は行くのキツいぞ……マカロンデリバリー……??????
1月9日 16:32 キャメロン
本日の晩ご飯 シャウエッセン鍋 ほうれん草お浸し デザートにケーキ pic.x.com/pMAt15awhQ
1月9日 16:12 みんみこ!!
トールペイント教室😊 イースターのプレート 間に合うように早めに描き始めました✍️ 美味しいケーキとコーヒーと共に☕ pic.x.com/Sg85d4KEe2
1月9日 15:51 ばも。
素敵なお店を見つけました🤩 みはし蕎麦屋さんの帰りに見つけました👍 セブンイレブンさんのお隣りです 「こたつ店長」🐶が お出迎えです♬ 新鮮野菜やお弁当、惣菜、お漬物、🥚、ケーキ、何でも置いてました🤗 夏には 庭先でテーブル置いて イートインスペース🍦設けるそうです🤗 pic.x.com/ZK7l8u57iW
1月9日 15:42 般笑カズキ??
@enkaopera美味しいケーキをいっぱい食べておくれ~w
1月9日 15:32 安堂ゆみ│エッセイ
レモンケーキが美味しい海が見えるカフェ☕️ここ広くてウッドデッキもあって最高!海が見えるお家がほしーー!拾い庭とその先の海でわんこを好きなだけ走らせてあげたいなー。いい歳して荒ぶる寒い海で夫とハートしたらできんかった笑 pic.x.com/NEwMRwCNxI
1月9日 15:11 青糖@sugar high
例のレシピで自分だけのためにケーキを焼いた 無糖ココアだからギルティフリー お気に入りのサワーチェリージャムと クロテッドクリームがある!と思って買ったけど スコーンが売ってなくて 食べあぐねてたクロテッドクリームをサンドして 粉砂糖の代わりにインドカレー用に買ったココナッツ粉を pic.x.com/kD77GbPe1q
1月9日 15:02 皆見たま@2026.4.1RECORICK20thワンマンショー
昨日は誕生日だったということでランチ会! 誕生日当日の人限定のケーキプレゼントがあって🎂ティラミスをチョイスしてみた! ティラミスもものすごく美味しいけど、ヨーグルトアイスも絶品❣️ 大満足でお腹パンパカパン😅 とっても嬉しい誕生日でした‼️ ご馳走様でした🖐️😋 pic.x.com/7W9zxfOK5D
1月9日 15:02 めぇ。
ホットケーキミックスと消費期限が気になるココアパウダーとつぶつぶチョコとハチミツと思いつきでフリーズドライいちごを砕いて入れたカップケーキ。 計量してないから再現性ゼロだけどまあまあおいしいと思う。 表面ザクザク。 pic.x.com/zzICxnUyeR
1月9日 14:52 herotin ?????
@cQl8kgi5OJPIpnZケーキの美味しいコーヒー屋さんかな👶
1月9日 14:42 なつ
ヒトミのケーキ美味しすぎる ヒトミ天才だろ🍰🥕✨ 具沢山で甘すぎなくて、スパイスもしっかり効いてて美味しい みんなに配りたい😇
1月9日 14:32 タロ
市立美術館でランチ ビーフシチューがうまかった 暖かい日差しに誘われて、抹茶ロールケーキまで頼んでしまった pic.x.com/59BDDZ6mkY
1月9日 14:31 ユエ☺︎︎︎︎27歳 IVF→初マタ1.24予定?
旦那とカレーランチしてきた🍛 写真ないけど前菜セット、メインのカレードリアとドリンクとケーキまで食べられるの幸せすぎる💓 チーズたっぷりで大満足💯 pic.x.com/eFx2vhUqm6
1月9日 14:31 みやび
すし!ラーメン!ケーキ! pic.x.com/V6USFhF0bW
1月9日 14:12 zz
手術確定なのでとりあえずケーキでも食べますか…(その前にラーメン食ってる人) pic.x.com/RIHG7l6Ent
1月9日 13:20 のだ
持ち帰り謎「アルティメットパズルブック SWEETS!」を解き明かした! スポンジケーキがとても苦手でクッキーアソートが得意でした🍪 shop.tumbleweed.jp/items/94869516 @tumbleweedjpより
1月9日 13:20 月森 くるみ?
@mir_grnそしてケーキ食べ放題とかにされるんだね🧐そしてニコニコしながらテイクアウトも沢山買ってくれるんだよね??? ウレシイナー\( ´ω` )/
1月9日 13:11 ASA♡MINI??
福岡博多天神あたりで安くて美味しいケーキ屋さんとかお菓子屋さん知らない?🥹 テイクアウトできるとありがたい
1月9日 13:02 有里栖??/❤️‍??/???/✉️?/???
美味しいケーキと紅茶が飲みたい(*´▽`)
#紅茶  
1月9日 12:59 ❄️
素敵なキャンペーンをありがとうございます! 保冷バッグに冷凍食品やテイクアウトのケーキを入れたいです。 ご縁がありますように。 x.com/tablemark/stat…
1月9日 12:52 とろける⌯⌯でべちゃん
(その左に写ってるのはロールケーキ)(クッキーサンドアイスクリームみたいになって美味しいよ!)
1月9日 12:51 ‎??? ??
POPMART Have a Good Runシリーズ 譲)画像のもの 求)定価+送料 まとめてお迎えしてくれる方には未開封mellojoyハンバーガー、カップケーキ、大福のどれかを定価でお譲り可能です。 pic.x.com/ArAiibVWT6
1月9日 12:32 メディ・クライネ??
@Siteiseki_0x0_憐雅さんおはありです! フルーツたっぷりケーキ美味しいですよね🍓🍊🍇
1月9日 12:12 かぴ母?漫画『かぴまる劇場』
@kiR8xS9hC610539空あざらしさん、今日も引用ありがとです☺️✨ ゆずケーキ美味しいですもんね〜🤭✨ こわい店員さんついてきますけどね😂
1月9日 12:12 八卦棗(ハッケ ナツメ)
@_Setsu_Cat_雪さんありがとうございます〜!!🥳🥳🥳 今日は美味しいケーキの用意があるので、残りの仕事もほどほどに頑張ってきます🎂
1月9日 12:12 ♡まきママ♡
まきまきの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZS5XfeYKB/ 病み上がりの娘が美味しいミルフィーユケーキ作ってくれました♥️♥️♥️
1月9日 12:12 スターリーフォレスト
スタフォレオープンしました🎶🌳 ゆりちゃ☦️🐶、みかん🍊きてます✨✨ 🍙本日のランチ🍙 A.パンプキンチキンカレー B.スタミナ丼 汁つき C.ダブルベリーケーキ ユニット総選挙の投票券も配布中です⭐️ 本日もお待ちしてます🙌 pic.x.com/meDjCRKftO
1月9日 12:02 ダメ子
先日、旦那の誕生日だったので久々のドンキーでランチして、フルタでケーキ買って、串鳥テイクアウトでディナーした。 ドンキーはやっぱり美味しかったけど、配膳も会計も機械でお客も店員も静かで値段も高くて色んな意味で昔の面影なしだったよ。フルタは価格も味も今一番のお気に入り。接客もよき。 pic.x.com/vnFdR1r4xy
1月9日 11:52 カモメのサイフォン珈琲店(お弁当、惣菜、コーヒー、テイクアウト専門店)
本日は14:00〜19:30🈺 遅いスタートの日は、お弁当販売はお休み🙏 スタートからお惣菜パックでます!(通常15:00〜販売) ケーキはシナモンりんご、ココア完熟バナナ。かぼちゃぷりんもあります。カレーはカボチャと大根の豆乳ベジカレー。 pic.x.com/QmwIhZFUHS
1月9日 11:20 Rosam
雪ミク×スイーツのやつ、グランドのケーキ屋さんのくらいかな~見た目可愛いしテイクアウト出来るし、スープカレーちゃん可愛くて好きだし❄ pic.x.com/WWTDD8g8uu
1月9日 11:11 マスジマトモコ
今日のパンとおやつ 種類、数とも控えめ。瓶詰め豆乳といつもの豆乳を合わせたら、いつもと違う生地感になったので、もしかして?とシフォン型ではなくキッシュ型でケーキを焼いたら大成功〜♪ また世界が広がったよ 14時までのご注文で即日発送可能です hatsutamono.shop-pro.jp @hatsutamono pic.x.com/Horo6Jesn7
1月9日 11:10 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 2025年度、お初になります✨️🎂 3階 文房堂gallerycafe 1月9日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/gscSoAyWKN
1月9日 11:10 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月9日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/1X7xzjBURS
1月9日 11:02 東京リバーサイドスイーツ
本日のラインナップ 冷凍ケーキは… 【800円】 『かぼちゃのタルト 6個入り』 下は角切りかぼちゃ入りの焼きプリン、上はかぼちゃムース。かぼちゃ三昧にカラメルソースが美味しい。人気№1。 『ニューヨークチーズケーキ 6個入り』
1月9日 10:09 ちゃん
ケーキやクッキー以外にパンもたくさんあって目移りしまくりました🍰🍞🍪 地元ローカルスーパーやレトロなケーキが好きな方には刺さりまくると思います。 クーキーくんのマグカップほしかったな…重量オーバーを考えて買わなかったの後悔🥲 pic.x.com/PXaQdulYpR
1月9日 9:42 桜縁はる??
@tina_fanloreティナちなんおはよう~❕ 美味しいケーキ食べてね🥰🍰 今日も一日やり過ごしてね!
1月9日 8:50 BAKUノ院ミギマガリノ君
@cat67639低脂肪牛乳はケーキなどに使う生クリーム等の乳脂肪(美味しい部分)を取ったものです。美味しくないし売れないので廃棄されるんですけど廃棄すると産業廃棄物に分類されて処理するのにお金が掛かります。捨てるのに金が掛かるから商品として安く売っているんですよ。
1月9日 8:32 しょうろう
友達が突然ケーキ作ってきた 手作りチーズケーキがこんなに美味しいなんて知らなかった 👩‍🚀
1月9日 8:32 JuicY
ロワールのブランデーケーキ ふわふわジューシーでとってもおいしい 日持ちするから贈り物にもいいわね pic.x.com/FoumBocHfZ
1月9日 8:29 アシストエンジニア【公式】採用
うちの部署の「忘年会」の流れ👇 ①絶品もつ鍋 ②〆の明太クリームちゃんぽん ③まさかのケーキで二次会 ・・・という、美味しいものたらふく食べる忘年会になりました🍀 企画してくれた教育担当Hさんに感謝です☺ pic.x.com/DeXNFRmpLa
1月9日 7:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟤ほうじ茶ケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🥜ナッツのロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/iWtjpnk3ib
1月9日 6:51 アニキ
@extremeironistaお誕生日おめでとうございます 🎂背が高いから、シフォンケーキなのかな??手作りケーキは格別美味しいですね♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×