ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 焼肉4 パン4 チョコレート4 ランチ4 チーズケーキ3 マシュマロ3 餃子2 ピザ2 シチュー2 唐揚げ2 アイス2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 キャロット2 不二家2 和食1 定食1 そば1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 うなぎ1 クリームパン1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 チョコケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 和菓子1 ワッフル1 ショコラ1 シナモン1 アッサム1 ミルクティー1 えび天1 さんみ1 しかたらむかな1 ひろし1 アフタヌーンティー1 カスタード1 シオン1 セカンドハウス1 チーズケーキプリンセス1 ナポレオン1 パン屋さん1 ピーベリー1 プラリネ1 ペコちゃん1 モヒート1 ラーメンどん1 ラーメン屋1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 進々堂1 JAM1 MOTO1 PACE1 SAI&Co1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 00:45現在

1月10日 1:30 t0M0
パン🍞が無ければケーキ🍰でも食えばいいじゃないで、おなじみのベルサイユ宮殿に行って来たよ。 遠藤周作のマリー・アントワネットの小説もう一回読んでみようかな。 pic.x.com/9CLYgybtCi
#パン  
1月10日 1:12 ぽんぽん
ランチは京都っぽい店がいいなぁということで、駅前にあった進々堂とセカンドハウスの2択から考えて進々堂に。セカンドハウスのパスタとケーキは京都の大学生だった私の懐かしい思い出ですがそれはまたの機会に! 煮込みハンバーグにパンおかわりし放題。 パンの種類が多くて幸せでした! pic.x.com/n9aWTU3E7w
1月10日 0:50 MIWA!
新年、鍋の会☆ ピーナッツ鍋とアイスケーキで満腹(^⁠н^⁠) ワイワイ楽しかった! pic.x.com/RPqa1j7NFn
1月10日 0:49 けいと?
料理教室に通っていた母の作るケーキはいつもずっしりふわんと膨らんでたなあと思い、久しぶりに連絡した時コツを聞いたら今日料理の本が送られてきた。有難うと思いつつも私が聞いたのは誰かの言葉ではなくではなく母のレクチャーだったのにな、と我儘にも思うなど。 pic.x.com/vkZ9lRYKm0
1月10日 0:32 ウィング?
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 🤯
1月10日 0:22 悠夜【??沼堕ち闇の中】
うわ、もう病みそう モグ厄ばっか書いて(読んで)る所為だ くっそ甘ったるいサゾが欲しい 砂糖の分量間違えて3倍くらい入れてしまった激甘ケーキみたいなサゾ さぞかし美味しいだろーなー (と言いつつモグ厄沼から出られない)
1月10日 0:12 大江なお
疲れた結果ランクマ負けまくったな!!配信来てくれたみんなありがと!!!!! ぐっすり寝て明日のデートで美味しいもの食べる。ケーキ食べる。優勝。
1月10日 0:11 みみみ
@Riko_Muraiあ、デラックスケーキ!これ美味しいですよね。横浜ではなかなか買えません。お取り寄せするしかない。たまたま高級食材店でバラで売ってました。
1月10日 0:01 喫茶閃光
ご来店ありがとうございました! 明日10日は苺とシナモンのケーキの予定です。持ち帰り向け4号サイズケーキは1台のみお作りしますのでぜひご検討ください!本日とはデコレーションが異なりますので完成後にご案内させていただきます。
1月9日 23:51 柚香/ギャンハイF15
こんなもんのお祝いで今日はごめんなさい😭😭 明日はちゃんとケーキ買って、唐揚げ作ります💪 pic.x.com/BvtXMLR9gA
1月9日 23:49 りか
OKAMOTO'Sのレイジくんのお誕生日グッズ 早く使いた過ぎてこんな夜中にカップラーメン入れてみた🥰 レイジくん お誕生日おめでとう🎂 ライブの時にショウさんが持って出てきたケーキこのラーメンどんぶり土台にしててレンゲ食べてたの面白すぎる🤣🤣 pic.x.com/exKyORygGe
1月9日 23:12 きなこ
昨日友達におすすめされて買ったSAI&Co.の苺大福美味しい〜!🥰🍓 たいていタルトかケーキを現地で食べたり、買って帰ったりしてるから大福は久々😋 産直市が経営してるケーキ屋さんだから苺が美味しいのはもちろん白あんと生クリームは反則やて… pic.x.com/Dxg66x6YSa
#SAI&Co  
1月9日 23:10 しの子
娘のおすすめ らーめん楓 さん 楓らーめん食うつもりが限定に負ける 味噌たんたん麺+海苔+味玉 濃厚クリーミーでザクザク しょっぱめでかなり熱々🔥 餃子は激旨😋 娘はケーキ頼んどった ラーメン&カフェ&居酒屋さんみたい 常連さん的な人達で賑わってた 世の中明日から3連休だもんな〜 いいな〜 pic.x.com/vzjc04zFKg
1月9日 23:02 むむ*
🌷これ(ケーキ)をどうやって我慢しろっていうの 🌷これ(ケーキ)をどうやって我慢するの? 🌷あ…お持ち帰りしかできないな… 🌷1.チョコレート2.お菓子?3.チョコレート😂 🌷本当はお母さんへのお土産だったんですけど一つは自分で食べようと思います 糖分不足すぎてケーキを前に我慢できないシオン pic.x.com/HRHQ3jjyB1
1月9日 23:02 マリア万歳
チーズケーキプリンセス 西外側町2丁目45 水曜定休 10時~19時(LO:17時) ※ともに変更の場合あり 常時20種ほどのチーズケーキ・ケーキやランチメニューなどあり ドリンクと合わせてのイートイン、テイクアウトとも可能 クレジットカード不可 pic.x.com/JBvd06O0p1
1月9日 22:32 ゆん
正直、時々 のケーキを超えるテンションを引き出してくれる のケーキについて🤓 可愛くてお手頃で美味しいのです🤓🤓 x.com/USJ_Official/s…
1月9日 22:29 fafa
ラスティのバースデーメニュー🎂💛 クリームパンもサッカーボールメロンパンもマンゴームースもカップケーキもぜーんぶ可愛かったし美味しかった! 仕事ほっぽった甲斐があった 通常回から行くと決断した私えらい 今日残業だったけど悔いなし! pic.x.com/aip7vtIQX8
1月9日 22:22 とっぽっき?
@RYO20200303他1人大丈夫ですよ,お持ち帰りバッグに何個詰めて帰ったかは誰にもバレません。(ティラミスの場合ケーキボックス大で2個入ります、一つのバッグにそのボックス2個入るので4個買ってもいいんですよ👉🏼👈🏻)
1月9日 22:09 ねこの道???
パンが無かったからケーキを 流石はお菓子の国のお姫様(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡ このぽわっとした喋り方、ほんとう姫様だけの良さが詰まってる 可愛すぎまする姫様🥰 pic.x.com/jq2CNcrUs5
#パン  
1月9日 22:02 ぐら・ᗷ ?¦Vtuberみたいなことをしてみたいどんくさゲーム配信者
朝からケーキで頭いっぱいだったのに出会えなかったから今夜もホットミルクにマシュマロで💭 美味しいし幸せだけど、今日はケーキ食べたかったの🥲🍰
1月9日 21:51 きょん。
焼肉食べ放題食べながら、食べたスイーツヽ(=´▽`=)ノ これプラスアイス10個ミニケーキ15個食べてる pic.x.com/l69jQoJPoV
1月9日 21:32 たま子?
仕事帰りに旦那と今年初外焼肉!北海道フェアで蒸しケーキとグラタン頼んだらもちくんサイズで可愛いかったよ! いつもありがとう!ごちそうさまです✨ pic.x.com/MBoVUNEX8u
#焼肉  
1月9日 21:31 しずく
今日は7回目の結婚記念日❣️ おうち焼肉パーティー&ケーキ祭り!! また胃腸が悲鳴を上げそうだけど😅 夫よ、これからもよろしくね😊 pic.x.com/LRe5WJXEso
#焼肉  
1月9日 21:30 のりちゃん@主婦人狼部
日本酒モヒートに酵素玄米新しょうが寿司にゆずケーキ、美味しすぎる❣️ pic.x.com/1x7Qk0T10W
1月9日 21:22 ゆき
明日豆JAMママとかぷぬい探しに行くが 果たして田舎にあるのやら。 お母ちゃん今日誕生日だから かぷぬいガチャもあげたいし ケーキとおいしいランチも食べたいし 夜はスーパー銭湯でまったりもって 明日は時間が足りないぞ〜。 お母ちゃんお誕生日おめでと❤️
#ランチ  #JAM  
1月9日 21:12 俺の好きなガムはジュード・ベリンガム
リサさん&ラジ友の皆さんこんばんは 今日で19歳になりました!! 家族で誕生日パーティーを開催…するのは週末です !(笑) ひとまず今日はバースデーケーキならぬ、誕生日シチューとバースデーサラダで我慢です。(笑) pic.x.com/5XzxeEnNSm
1月9日 20:53 おもちちゃん
1/9💉7.5mg 18本目(1日目) 朝:黒豚まん 昼:お寿司(エビ2貫、サーモン2貫、エビマヨ2貫、海鮮ユッケ1貫、えび天巻、茶碗蒸し、)、ポテト、チョコレートケーキ 夜:チキンクリームシチュー 今日も食べ過ぎです😭何でこんなに食べちゃうの😭 pic.x.com/zXOCHtK5Aa
1月9日 20:49 こはく珈琲
明日のコーヒーのおとも アップルパイ 林檎のチーズケーキ バナナケーキ ガトーショコラ ピザトースト \バナナケーキはテイクアウトございます/ 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ \シダモとグアテは珈琲豆販売有ります/ pic.x.com/400Z94XuQy
1月9日 20:29 ノリコ
牡蠣オムレツを食べながら、大好きなクリームたっぷりのくるくるケーキを待ちました。 pic.x.com/F2TQs4pidQ
1月9日 20:10 Happyなシュンタ??
薮島さんオススメのパン屋さん行ってきた❗️ 『しかたらむかな』は早めに買いたい方はインスタで予約した方が良きです! 予約無しだと、13時から! (予約なしでも買える) 『木村製パン(埜屋)』 かぼちゃ🎃とスコーンと キャロットケーキ🥕買ったよ あかねちゃん、ありがとう🫶 pic.x.com/mvxxmRnuow x.com/a_yabushima/st…
1月9日 20:02 Kua
美味しいケーキ食べたい食べたい食べたい
1月9日 20:02 ???
不二家のプレートやっぱり可愛いなーと何気なくメルカリで調べたら1万越えしてるwケーキ4千円だったよね? 実質ただで美味しいケーキ食べて5千円の儲けって何ww
1月9日 19:52 Quinta
ティーケーキ!!!めっちゃ大好きじゃんね🥰 ティーとは言ってもお茶は入ってないけど、クッキーの上にマシュマロ、そしてチョコレートコーティングという、めちゃくちゃ美味しいやつ〜🥺💕 え、買いに行きたい🥹 x.com/ringtonsjapan/…
1月9日 19:52 Nicole.K
@M20611838Mきちさん、ありがとうございます🥰 皆さまのおかげで、ハッピーな1日になりました💕 今日の夕飯は回らない寿司を出前し、先程食べ終わったところです😊 まだケーキも食べるぞ〜🎂
#寿司  
1月9日 19:32 花農丘公園(はなのおかこうえん)北九州市立総合農事センター
BBQガーデンで、キャンプ飯を楽しもう🏕️ キャンプ気分を気軽に味わえる、 大人気の体験です✨ ●マシュマロ 1個¥150 ●フランクフルト 1本¥300 ●ワッフル 2個¥500 \ワッフルトッピングはぜ~んぶ無料♪/ 🍓いちごソース 🍫チョコソース 🍯ケーキシロップ 🤍生クリーム pic.x.com/W4QWhIltn0
1月9日 19:31 ヤマ@洗車修行?
今日は、嫁の誕生日😄 って事で黒毛和牛A5でおうち焼肉と酒😙 ヒレステーキうま😋 ケーキ入るスペースあるかな? pic.x.com/yawog13jwR
1月9日 19:21 動物福祉系VTuber/ヤオタオ??
メルさんの誕生日だ‼️ ↓ 父母とケーキでお祝い🎂 ↓ 伯母『時間出来たから祖父母に会うわ』 ↓ 夕飯と言いつつ15時に襲来する伯母 ↓ 急遽夕飯が外出寿司に🍣 ↓ タオさんここでグロッキーモード突入 ↓ お持ち帰り寿司を父が持ってくる🚗💨 ↓ お葬式ムードでひとりお寿司タイム (イマココ)
#寿司  
1月9日 18:49 NOOBOW
今日はラーメン屋の梯子とケーキでデブ活😋 ・豚のあぶらそば(特盛)@どろそば屋ひろし(直径30cm位ある器に入っています🍜) ・もち小麦麺のトリュフ混ぜそば@亀戸煮干中華蕎麦つきひ ・マルジョレーヌ、プラリネムース@パティシエヨコヤマ pic.x.com/r7J63Noy2g
1月9日 18:32 由良
SPACE FOOD(チョコレートケーキ) パッと見は普通のケーキ カチカチと言うか乾燥してるからクリーム部分を触っても指には何もつかずサクサクの美味しいお菓子だった pic.x.com/7NKCEFv9c1
1月9日 18:32 ざらめ
夜遅くまでケーキのテイクアウトやってるの知らなかったな。今後は夜に甘い物食べたくて無理となったら積極的に寄ろう、割とお手頃価格だし
1月9日 18:13
1/8 前日比-0.2㌔⟡.· 朝┆アーモンド効果 昼┆- 夜┆白米、きのこスープ、納豆、ドライマンゴー、グラノーラ、ヨーグルト、チョコケーキ お友達にもらった可愛いケーキたべた♩ 夜食べ過ぎかも(×·×) pic.x.com/Xcmno1ZLZG
1月9日 18:12 ぽあ?飲め
フェアモント東京のアフタヌーンティー🫖 少食で甘いものそんな得意じゃない私でも完食‼️和食と和菓子だから重くない!小さく美味しいもの色々食べながらお茶も楽しみたい!映えたい!静かで綺麗!アフヌン行っても食べきれなくて残しちゃうから行かないようにしてたから神過ぎた!ケーキワゴン🍰も◎ pic.x.com/0GHcZJEPs8
1月9日 17:59 cheesecake
絶対まずい雑ブランドのパイナップルケーキをカゴに入れようとする日本人観光客を見かけて、「そのパイナップルケーキまずいから、あんまりおすすめしませんよ、専門店もしくは7-11にも売ってる名店のやつの方がおいしいと思います」って思わず声かけてしまった
1月9日 17:52 嵐吹子
《うなぎパイでナポレオンパイ⁈》 買ったいちごが大きすぎ🍓 もっと小さいすっぱそうなのがいいかな。 そしてカスタードクリームにVSOP混ぜるといい香りでとっても美味しい。 山でケーキ屋さんごっこするのにはちょうどよさそう。 2袋で3人分が作れそう。 クリーム塗るのムズカシーネ… pic.x.com/Z8S04q18Kx
1月9日 17:52 魔導ヶ原 ミリア【IRIAM準備中】
@himino_hakuあらコーヒーはうちあんまり飲まへんから ぜひ美味しいコーヒー教えて頂きたくてよ☕️!!!!!!! ケーキにお紅茶に毎日がパーティーできっと楽しいですわね!!
1月9日 17:50 ?La fleche ラ・フレーシュ?
煮出しミルクティー☺️ アッサム紅茶をお鍋で煮出して濃厚ミルクティーにしました。 温まる❤️‍🔥 餃子のせいで冷凍庫から追い出された チーズケーキとキャロットケーキと共に🧀🥕🤭 このチーズケーキ、一度冷凍した方が美味しい気がする。 キャロットケーキは相違なし◎ pic.x.com/eAu0z1neH9
1月9日 17:42 情報局
不二家、好きです。 子どもの頃から、よく行きました。 ある時はレストランで食事をして、 ある時はケーキを買って家で。 食事なりスイーツなりも美味しいのですが、 そこにペコちゃんというキャラがいる、 それってとても素敵。
1月9日 17:42 福島県人
福島県本宮市の「ハッピーベリー 本宮販売所」へ〜🚗周りは田と畑しかなく、本店と比べお客さんいない…😂本店は矢吹町にありますね。 アフォガード650円は、そもそものエスプレッソ珈琲☕️が美味しく悪魔的うまさ。持帰りロールケーキは駅ナカ価格だったけど、ミルク感たっぷりで間違いない味でした✌️ pic.x.com/xgERNJS4mD
1月9日 17:32 ひまわりむすめ
みんなでお家ランチ🏠 今日は韓国にお嫁に行った娘さん家族がランチに来てくれました。 メニューは青梗菜とエビマヨ、ブロッコリー🥦のサラダ、餅ピザ🍕、鶏肉の唐揚げ、取り手羽先と卵煮、春雨炒め、デザートにかぼちゃケーキです。 久しぶりの再会に会話も弾みます💖 pic.x.com/unsxIjNYIY
1月9日 17:32 Cafe&Bar HADES【キッチン】
2026/01/09 【日替わり】 チキン南蛮定食 【本日のケーキ】 パフケーキ 本日も冥界にてお待ちしております! @nemu_hurehure pic.x.com/fbQ85VQIWB
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×