ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 パン3 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 紅茶2 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ミートソース1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 米粉パン1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 ババロア1 チョコレート1 ほうじ茶1 ランチ1 きのとや1 くにひろ屋1 こびとぱん1 さんみ1 アフタヌーンティー1 オーク1 カンパニー1 キルフェボン1 コラボカフェ1 サンド1 バケット1 ベーキング1 ペコリ1 ローソン1 不二家1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 05:03現在

1月8日 17:32 とにー@Chocobo
りんごのケーキ作ったけど 見た目が餃子でワロタ あと味がシンプル 次がんばろ pic.x.com/ZagGenvgTH
#餃子  
1月8日 17:22 えむち。
@mitakeyopparai下のケーキも四角でよりマイクラ感あるね😻 原酒…!なんかすっげえ三岳ってことか!(?)✨️ 度数高くて美味しいって、簡単に酔えて幸せってコト…!?
1月8日 17:09 ヤドカリうどん
半額ケーキ半額ポケモンパンGET😁 pic.x.com/CdrVyZh7p9
1月8日 16:52 まもりがみ
豆のオタク、実家で犬と戯れる姿や庭でBBQしてる姿も誕生日ケーキを食べる姿も、地元での仕事帰りにお母さんの車で迎えにきてもらってる姿も、祖父母家の犬とおばあちゃん手作りの料理も、家族で出かけた写真も、成人式で地元の友達と「久しぶりや〜」と話してる姿も全て見せてもらってるの怖い。 pic.x.com/vHxdqTqSaB
1月8日 16:29
チーズケーキ & ガトーショコラ セット お得なセット バレンタイン グルテンフリー 無添加 保存料 着色料 濃厚 オーガニック 有機 お取り寄せスイーツ ケーキ スイーツ 焼き菓子 洋菓子 人気スイーツ おすすめ こだわり お中元 内祝い 進学祝い 入学祝い 新生活 ご褒美 room.rakuten.co.jp/room_4a2361411…
1月8日 16:01 awajijournal.
米粉パンケーキのテイクアウト店「こびとぱん」が志筑の「朝まで待てない」内にオープン|淡路島開店 awaji-journal.com/kobitopan/ pic.x.com/xKMb75kdAu
1月8日 15:42 魔女っ子まにょ??
@mash_singきのとやのね、、、今月のケーキめためたおいしいのよ、、、、、買っていこうと思ってたんやけどね、、、、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺とりあえずLINE返します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
1月8日 14:12
かつてコラボカフェのコースターを自引きするために、通販のお持ち帰りケーキを飽きるほど食べまくった身としては、乗員15種ランダムって相当キツいので、コラボカフェ本舗さんが期間を分けてくれるのめちゃくちゃありがたかったんですよね⋯代わりに通販では配布なかったですけど
1月8日 14:12 芽久
ちょっと高かったけどケーキ屋さんがオリジナルで出してたケーキにすごく合う紅茶ブレンドとてもおいしい。 専門家がブレンドしたんだから結局いいものだよね
#紅茶  
1月8日 13:42 いろどり みかん
@risco1029ありがとうございます😆✨ シャリシャリなコーティング、美味しいですよね🤤💕 レモンのお味が甘くなくて、酸っぱさの方が強いケーキ、私たぶん初めて食べたのですが、美味しかったです🥰🍋💖
1月8日 13:32 RUMD4rk(ラムダーク)
ここのパイナップルケーキが1番美味しいんだから pic.x.com/ayAt9ajcUD
1月8日 13:32 ミル?
ケーキ食べれなかったので拗ねて、ランチにくり出してやりました! ドーナツ食べてやりました! 美味しい!!!!最高!!!!揚げたてかな!?サックサク!
1月8日 13:29 KACO
ババロアもロールケーキもテイクアウト可 ロールケーキは、イートインだとクリームデコして提供します 今日も寒いのでジンジャースパイスチャイと一緒にぜひ♫ pic.x.com/CTb3zVk6kW
1月8日 13:22 泉一
@ageha068おめでとうございます!🎉🎈おいしいケーキとよき推し活とチケ運祈願 なむなむ
1月8日 13:02 チカと一緒に
ミートソースとペコリチーズのスパ🫕とケーキはティラミス! マルゲリータを持ち帰りに焼いてもらった。 旨し‼️ pic.x.com/VdNqXcvTtv
1月8日 12:52 わしス
お昼お茶 ギラーズオブバースイングリッシュブレックファースト ティーケーキ、メロンパン、ブレッドバタープディングもいう最早パンでしかない(笑) pic.x.com/baOWZrCdRQ
1月8日 12:52 ⭐︎Susan ⭐︎スーザン⭐︎
帰省のお土産…といただいた 「くにひろ屋」さん(広島県府中市)の洋酒ケーキ❤️ とーっても美味しいの❣️ お土産を下さった方の叔母様が昔、小学校の先生だったそうで、浜田少年を教えたことがあるとのことで、びっくり😍‼️ pic.x.com/jBKUgflZ6f
1月8日 12:49 slong4210
ホタル オークロールが好き→ケーキを焼いて大切な人にプレゼントするのが好きだから 今のところ料理下手では無さそうだよな、オークロールの説明が不穏だったけど pic.x.com/IAHy8RVmXh
1月8日 12:42 るー
@imai_asuka朱鳥さんお誕生日おめでとうございます!美味しいケーキと素敵な1日となりますように…!
1月8日 12:09 花樹のHANA
病院帰りに お友達のお店でスープを♪ (河原町にある ってお店♪) ベーグルやスコーンは持ち帰りで♪ もちろんデザートのケーキも買いました♪ 写真は後からwww pic.x.com/W9mbDGurLx
1月8日 11:59 パングラタンとのみもの つむぐカフェ(2024.02.19(月)より11:30オープンに変更)
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。以前大好評だったバスクチーズケーキをまた作りました。ブームは落ち着きましたが、やっぱり美味しい!リッチな感じがたまりません。シフォンもフワフワ生地にチョコチップ、更に後がけチョコチップしてます!ご褒美感アリ。是非! pic.x.com/GGi1HPKaWD
1月8日 11:52 Keika (桂花)
@Mobius_Laboメビウスさんおめでとうございます🥳㊗️🎉 ケーキと美味しいものいっぱい食べましょー🎂🍗🍷
1月8日 11:32 イグロ 映画垢
一度だけ食べに行けたメムズ東京の 「真珠の耳飾りの少女」のケーキ ここは定期的に絵画のアフタヌーンティーやってる 可愛いし美味しい pic.x.com/9ViqIYaD4i
1月8日 10:22 ひろき
@YahooNewsTopics原材料費高騰により、いつもよく行ってたケーキ屋さんが来月でお店をたたむことを決めた…。どこまで上がるのかね…。せっかくの美味しいお店がなくなっていくのは悲しすぎるよ…🥲
1月8日 10:22 ピラ
自分で作っといてなんだけど昨日作ったケーキ過去いちおいしいかもー!ケーキとか買う気なくなるわ〜時間さえあれば自分で作るのが一番
1月8日 10:12 キジ
@non_0417joongiおせんべい美味しいですね、また次の機会に😊 黒豆ケーキは日本のケーキが食べたくなるまで大切にとっておきます☺️
1月8日 10:12 音坂聖恋??
おはよ〜〜!! 絶賛コロナ中ですがなんとか生きてます_:(´ཫ`」 ∠):_ こうゆう時に限ってハンバーグとか唐揚げとかホールケーキ食べたくなったりする← しっかり寝てはよ治すぞ〜( ;∀;) みんなも体調には気をつけて今日もゆるふぁいしてねっ🫶🏻️💓 pic.x.com/URBnWO7thw
1月8日 9:49 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟤ほうじ茶ケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🥜ナッツのロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/pOrX6nWoOc
1月8日 9:11 ❄️ここち❄️
おはようございます☀ 昨日から学校が始まり、 折れそうな心を次郎系ラーメンで回復を試みましたが… 重たーい😂 ってことで、朝のティーラテとケーキが一番落ち着く事を再認識☺️ 今日のお昼は皆さんと、私にも、 幸せなお知らせがありますように✨ pic.x.com/BeDCSCePKD
1月8日 8:52 M-NORi-Metal
@MetalRinghio58😋😋😋今年も美味しいケーキを期待してます😋😋😋
1月8日 8:50 田中べるで
おはべる🔔 今日はホールケーキの日らしい! 丸いケーキにそのままフォークさして、豪快にケーキ貪るの、結構夢かも🤤 ケーキは(なんだかんだ悩むけど最後は)ショートケーキ一択なべるでです🍰 みんなは何ケーキ派〜? 今日の配信は 9時〜 22時〜 pic.x.com/Ngd6jN9cfd
1月8日 8:32 ⛄️よ し お⛄️
@0113__yuaゆあちゃん、おはようございます☀ いつもありがとう☺️ 『サンミーがめちゃ気になる』との事ですが こちらがYKベーキングカンパニーの サンミー【1971年に誕生】という クリーム、ケーキ生地、チョコレートを 一度に味わえる三味(さんみ)に ちなんだ由来のデニッシュパンです🥖 今日も素敵な1日を pic.x.com/kLnUfPdGvu
1月8日 8:22 琳xxx
@yakimeshitaberu良かった〜😊 単品でも美味しいけど、ケーキと一緒に飲むのをオススメされてる紅茶だから1番美味しい飲み方してる🙆
#紅茶  
1月8日 7:32 ゆずしば
@EL6_HRK春希くんオハヨ!!❌👅❌ ローソンのロールケーキめっちゃ美味しいですよね!! 寒すぎて布団から出られないのも分かります😅 今日中に行けたらOKですよ!👍
1月8日 7:02 M I K O?❌?❌
@EL6_HRKオハヨ! ロールケーキいいですね! ローソンスイーツは美味しいですよね! 眠すぎて分かります私は二度寝しそうですけど仕事の準備しなきゃです笑
1月8日 7:02 babarin
イオンで用事を済ませ 人混みに疲れそうなのと割引ハガキが届いてたので ちょっと一息『バケット』へ 鶏肉の皮がパリッと私好みの味で美味しくて もう1枚食べたいくらい 焼きたてパンが待ってるから我慢しよう やはりシュガーパンは美味しい 最後にデザートのケーキが付いてた しまった写真取り忘れ pic.x.com/pUrzpv7qG8
1月8日 6:22 HANIWA
📍🍴📌本日の手作りケーキのデザートは、どれにいたしますか⁉️👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/22CjvzjCni
1月8日 6:09 berry@日々を優しく楽しく
\お取り寄せスイーツ✨/ 石村萬盛堂(福岡県) 「2026福づつみ (おみくじクーポン付き)」🌈 キャラメルサンドの「祝うてサンド」やあまおう苺を使用した「いちごケーキ」など、5種のお菓子を詰合せ✨🥰🩷 🔷画像出展 ishimura.co.jp/shop/products/… pic.x.com/iU3lOhxdBe
1月8日 5:42 ぷん ??2月鼻修正
@mo03chioキルフェボンとか不二家とか普通のカフェのケーキ食べた方が美味しいし安く済むしもたれないよね
1月8日 5:09 cheongjeong__05
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 🥳 pic.x.com/VlgjDW9jC9
1月8日 4:32 たべっ子??⸒⸒️?ゆ꯷
@h3uympいちごスーパーで今年は1000円超え ケーキでいちごは食べても まだ買えてません🤭 あまおう美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴
1月8日 4:02 Lia Wan
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 👨‍👨‍👧‍👧 pic.x.com/zDSpM7rcoF
1月8日 3:32 あやの
@Reia_blmg_RAありがとう😭✨️ 今日は美味しいものとケーキ食べるチートデイにしたいと思います()
1月8日 3:20 かりん
1/9、名古屋行くからHARBS行きたいな〜 久しぶりに美味しいケーキ食べたいよーーー
#HARBS  
1月8日 3:12 はなっくま
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 🐕‍🦺 pic.x.com/u0amJlPwj3
1月8日 3:02 マロ(薄紅葵)
新しいカフェのケーキが想像以上に美味しい 🏖️
1月8日 3:00 ???..m i n t..??
友達と美味しいケーキ屋さん発見 😒
1月8日 2:51 もこぴいぃ/Mokopii
@WwZmc8他1人お誕生日おめでとうございますhoney!楽しい1日になった?美味しいケーキも食べた?🥳🎂❤️
1月8日 2:40 のこ
美味しいケーキ食べたい
1月8日 2:30 ゆんちゃ
妹が作ったケーキを食べたら想像以上に美味しくて、料理上手になったなあと感心した 🧒 pic.x.com/xhN1T7RX9K
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ