みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 蕎麦3 アイス3 アップルパイ2 ランチ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 トンカツ1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 スコーン1 揚げパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 マカロン1 ワッフル1 晩ご飯1 さのいち1 しん坊1 カラカス1 サーティワン1 リボン1 レオン1 ローソン1 北浜レトロ1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/27 06:19現在
@WwZmc8他1人お誕生日おめでとうございますhoney!楽しい1日になった?美味しいケーキも食べた?🥳🎂❤️
美味しいケーキ食べたい
妹が作ったケーキを食べたら想像以上に美味しくて、料理上手になったなあと感心した 🧒 pic.x.com/xhN1T7RX9K
関係ないけどイチゴって美味しいよね ケーキとか、生クリームに挟まってたら酸味が美味しくて涙出てくる
今日買った500円のケーキが美味しい 🧍♂️
料理本見ながら作ったケーキが見本と似ても似つかない仕上がり 👩🏭 pic.x.com/RotGFAd4VX
妹が作ったケーキを食べたら想像以上に美味しくて、料理上手になったなあと感心した 👥 pic.x.com/BHVD4qjJYP
2025センイル渡韓㊶ Deux Amis 📍듀자미 가로수길 2017年にホビが訪れたカフェ デビューしたての頃に メンバーも来てたらしい… 改装されてますがたぶんここ♡ 4枚目に昔のお店の写真載せときます ブルーリボンを連続して受賞しており ケーキがほんとに美味しい🍰 naver.me/5cq6YbKU pic.x.com/2OXqA8CFu8
長かった去年の夏、気温があまりにも高くてケーキも焼き菓子も美味しくないと感じチョコも無理で、唯一楽しみだったのが生クリームのこれだった。THE MALASADA TOKYO下北沢。あとは黒糖と砂糖と蜂蜜でやり過ごした。それとCoCoの柑橘ジャスミンティーwith 粉粿(復活求む)。 またあんな夏が来るのか。
今日一番ワクワクしたこと? その一番というのが数えたら5個はあってその内のひとつが前回持っていくのを忘れてしまったリベンジ“寿司ランチケーキセットの図” pic.x.com/XbqvEgoi6j
お友達の誕生日お祝いケーキでお裾分けに頂いたDEEN池森さん監修の蕎麦ロールケーキ。 美味でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 仕事行きたくなくて、仕事してる夢見て目が覚めた←鬱 pic.x.com/g8Im3mjEMh
おきゅおわ! ご帰宅!ドリンク!ありがとうございました!おきゅいんに貼っつけそびれましたが初めて着る服だった! 頭髪が伸びたのでサイドテールもヨユーでできた✌️ ポンパもたこ焼きもケーキもありがとー!18時突した時に限っていないとき引いてるのしんどい( ◜ω◝ )oh my little girlとて良だ pic.x.com/5REdvOfHAg
吹き出物できたけどケーキ食べる🐷 メイプリーズのケーキってさ、スーパーでたまにしかみないけど小さい頃からこの値段で美味しいのマジでスーパー神企業。 pic.x.com/bJh7gXlqNz
手刷りばっかり服に梅干しケーキ 子供らしいメニュー👦は食べた記憶ない何故かそうめんにみかん缶詰が入ってだが妹が1人喰いしていた恨みあり煮魚は美味しくないのにエンドレス天ぷらはたまこ多めだからあんまり食べれない炊飯器は何故かガスでつけられるまでやらされた鬼! りんごは自分で剥けて
因みに、10年前に試食会、7年前に給食センター見学で小学生に提供している給食をいただいたけど、30年前よりはマシかも??位で、正直なところ「不味い」という娘を否定できなかった😅 唯一、鶏肉の煮物??と、お味噌汁は美味しかった記憶… 後はアセロラゼリー、トクレン、バニラアイスとケーキ🥰笑
突然プリロールさんのケーキをまた食べたい欲が湧いてきて、まだ🐠🎂販売してるか調べてみたらあった!この写真6年前のだから、もう販売ないかなって思ってたら…! この時はケーキもマカロンもハンバーガーも全部ひとりで食べて寂しくお祝いしてたから、いつか誰かと分けっこしてお祝いしてみたい😂 pic.x.com/glrtYhB66c
イタリア: 1950年代のマルコス・ペレス・ヒメネス独裁政権下でのインフラ整備に伴い、大規模なイタリア系移民を受け入れました。現在も首都カラカスにはイタリア料理やケーキ屋など、彼らの文化的影響が強く残っています。 pic.x.com/3Xws2Wq6E7
@saaaaaaat310日本だと、コンビニでもそこそこ美味しいケーキ買えますからね…日本が異常ですね。
@htrn_tえー! そうなの?? 娘の引っ越しもあったんだよね… 学園祭は… 大阪1公演のみ ラッキーで入れる~😭 また関東圏行ったら 美味しいケーキ屋さんに連れてって❤️
うちの近所に美味しいケーキ屋さん見つけた。 pic.x.com/ffAuxSijrg
夜市でランチ 揚げパンのサンドイッチも気になったが、胃腸に相談して泣く泣く諦めた 人気のパイナップルケーキも無事購入 pic.x.com/pzWvkOoEoA
今日はコレ🍓 周りのロールケーキ生地しっとりふんわりほんのりいちご風味で美味しい😋 中はふんわりなめらか優しい甘さのいちごミルクっぽいいちごホイップ&ちょいもっちり?固めなムースっぽい食感で甘酸っぱいいちごクリームの2層で、中も外も全部がいちごで美味しかった🤤 pic.x.com/6VlS9JJrBf
今回のおともだちのお店 デイモンシュさん☕ 数年前に行った写真を見つけた♪ ワッフル、パフェ、ケーキ、オムライス…久々に行きたいな😋💕 pic.x.com/x8A5UA0knC
本当はホールケーキに二人で入刀🔪したかったけど食べ切れる気がしないので普通に買った この小ささで入刀して半分こしたら倒れたし無惨な姿になってしまった 味は美味しいからよし🍰❤️ pic.x.com/rb9zrrLMKG
美味しいケーキ食べてきました🤭 pic.x.com/7yGydXU8Qn
めちゃくちゃ美味しいケーキ店 ニューヨーク アマリージュ 神楽坂 同級生4人組の新年会は、神楽坂でした❣️友人に教えてもらったお店で、アップルパイを購入❣️ホント、ホント美味しいーー🙋♀️✨✨ 流石NY大人気のケーキ屋さんですーー╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/ESlv0xCkYm
めちゃくちゃ美味しいケーキ店 ニューヨーク アマリージュ 神楽坂 同級生4人組の新年会は、神楽坂でした❣️友人に教えてもらったお店で、アップルパイを購入❣️ホント、ホント美味しいーー🙋♀️✨✨ 流石NY大人気のケーキ屋さんですーー╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/mVbQRxnupK
昨日は沢山の㊗️メッセージや いいねをありがとうございました🥹✨ 皆様には感謝しかありません❗ 昨夜は家族で魚料理を食べました😆 近所のお店なのですがブリの刺身と 大好物の鯵フライを頂きました😋💕 穏やかで楽しい誕生日でした❗ 最終的にケーキ🎂も食べましたが 流石に苦しかったです🤣💦 pic.x.com/KfwRNjnixE
晩ご飯は 塩サバ 煮物 トンカツ 昨日のマカロニサラダにゆで卵をプラスしてかさ増し🤭 七草粥 🤗 レオンだけ チョコにお供えしたケーキ🍰 今日は半分😊 また明日半分ね pic.x.com/H84SEfNhYq
@anna_c_xxx1枚目と2枚目がオールドローズ、3枚目が北浜レトロの外観です。オールドローズは階段を降ります。 オールドとレトロは時間制限があったはず🤔レトロはスコーンやケーキのテイクアウトも可能です。 インテ帰りだと難しいですね…どこも平日でも混みやすいイメージです😅 pic.x.com/oHKJH02hSz
ケーキ美味しい😋
デパ地下のケーキ屋で、いちごのショートケーキ一切れ810円てのがあった。カフェでも何でもなく普通のお持ち帰りでそれ。物価高こわい。
ケーキ買う余力なかったから何故かドライブスルーに寄って甘味をゲット ケーキ代わりのスライムフィズ 色的には水柱か霞柱っぽいけど表情はお兄ちゃんみ(?)あがるからいいよね?玄弥くんおめでと〜 pic.x.com/zQENwqU5Kj
世界で1番美味しいラスティネイル。ウイスキーケーキもお持ち帰り。 pic.x.com/dYqRHp34zy
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/4mUvB4h
今夜は壱馬くんの健康と幸せを心から願って、ケーキとカニもある鍋~♪でお祝いします🦀🍲🎂🐺✨️ pic.x.com/F8S0IuQBkT
近所のスーパー、お惣菜はおいしいけどケーキとかパックのデザートはあんまり刺さらん
年末年始には「飯がまずいから家に帰らせろ」だの「バナナ持ってこい」だの「干し芋炙ったやつが食べたい」だの入院中の病院でわがまま放題、1/3の誕生日にはケーキ半分と大好物の回転焼き半分食ってご機嫌だった末期胃癌患者のチチ、昨夜遅くに急変して亡くなりました。最期まで食いしん坊だった。
@TACTYfm802タイフリしながら帰ってます🤗 ただいま19時~ ローソンの恵方巻は海鮮巻がめっちゃ美味しいです 今年は本まぐろの贅沢恵方巻があるのでそっちにしようかな~ 鬼のケーキも可愛い 今年は南南東だそうです😊 pic.x.com/cm2yUOSJkc
とても美味しいケーキ屋のイートインでケーキ2個食べる、くらいがかなり1番ちょうどいい。
@kurono__suke気にしないで!!お返事くれた事が嬉しいにゃ(∩´∀`∩) 美味しいケーキを食べれるのは作ってくれる人がいるからだもん!!ありがたいよ🙏✨
@hirasaka_reki労い&お祝い感謝です~! ケーキを購入したので崩さずお持ち帰り!🎶(ᗜˬᗜ)🎶