みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ラーメン4 モンブラン4 コーヒー4 カフェ4 スープ3 ショートケーキ3 紅茶3 チーズケーキ2 抹茶2 キャロット2 刺身1 とんかつ1 焼肉1 ちまき1 スコーン1 ドーナツ1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 ランチ1 えいちゃん1 おはし1 とらさん1 アニマ1 アフタヌーンティー1 アンテノール1 オット1 カスタード1 カフェレストラン1 カルディ1 サザコーヒー1 スターバックス1 ターラ1 ニット1 プサン1 ミレフォリア1 赤毛のアン1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/27 11:15現在
美味しいケーキを食べて幸せな気分 🌞
@yutooki02168810おはれあです〜! ミルクレープも美味しいですよね〜!! ケーキは買えないけどフリーズドライのいちごの周りにチョコがついてるアレを買いました🍓
しあわせのパン、生きるぼくら、わたしたちは銀のフォークと薬を手にして は、再読📚 赤毛のアン、赤毛のアン(フィオーナ・マックヒュー)、スプーンはスープの夢を見る極上美味の61編、若草物語、神様のケーキを頬張るまで、いい子のあくび は、図書館本📕 いつもより多めに読めた月 pic.x.com/m5AHMqBdKS
っっっっべ。思い出した。お父さんの誕生日。まずい。ケーキを買って帰らないと、拗ねてしまう!!!
年末年始エピソード 初めて1人用お節を注文し、食べることが大好きな私は豪華な御節に胸が華やぎました。が、いざ食べようとするとお箸が進みません。ケーキやパンは2人前はいけるのですが私にはお節食べる習慣なかったのです。1/1早朝に実家に宅配。母が美味しく食べてくれました。
@luna_mamonaka月さん、お誕生日おめでとうございます🎉 素敵な一年になりますように✨ 美味しいケーキも食べてくださいね🎂
カルディの人気No. 1のコーヒーを使ったチョコレートケーキオススメ。濃厚なんだけどコーヒーの苦味も入ってめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/bWS3mTglmK
@nakimono_t大山様おはようございます🌹 ショートケーキが美味しいケーキ屋さんはいいお店って聞いたことがあります✨ 食べたくなってきた😊
@sagiri_yukinkoゆっきーおはよぉ!! ケーキってまずいのないよなぁ🤔最強の食いもんだぜ☺️
新年、病院𝒅𝒂𝒚🏥 帰りのサザコーヒーは通常通り☕️ 今日はサイフォンコーヒーと将軍ロールケーキ🍰 甘さの中にほろ苦さのあるケーキが美味しいです✨ pic.x.com/tBQEmYCoi7
今日は東京駅にあるテレ東本舗に行ってきました🤭 ドラマに出てくるどんぶりをゲット💗 ついでにデパ地下ケーキも買って群馬までお持ち帰り🚃(群馬にはアンテノールない…🍰) ケーキを食べながらTVerでデパ地下ケーキ編とヤバい枕編を観ようっと🫶 pic.x.com/WnelM6Gcs6
カフェレストランミレフォリア 苺スイーツ 1月15日~2月28日 🍓苺パフェ(ドリンク付) 2,500円(税込) 平日14:00~16:00、【1日6個限定】 🍓苺のティラミス 640円(税込) 🍓あまおう苺のモンブラン 660円(税込) ※パフェはイートイン、ケーキはテイクアウトの料金です。 miramare.co.jp/menu_millefogl… pic.x.com/Z2V9VOsSzF
広島の素敵なお店紹介🌸 美味しいケーキに美味しい珈琲🍰☕ 読書も集中して楽しめる📔 近くにお越しの際は是非寄ってみてください 🐾 広島レクト、スターバックスコーヒー 広島市西区扇2丁目1-45 youtube.com/shorts/-nfdatX…
アニカフェでランチ✨ 💥アフタヌーンティーちょいピリ辛だけど美味しい🎵ちまき大好きだわ〜🎵ホークスのスープはお肉おっきくて食べ応えバッチリ👌味は優しめ☺️ 💉🍵のケーキ、お紅茶セットも甘さがしつこくないからすごく食べやすかった🎵 贅沢ランチご馳走様でした🙏😋 三人の身長差〜💞😍 pic.x.com/NRoJxvCQ6c
@WatagumoAme_Vそうなんだ……ケーキこわ モンブラン良いですよね!京都とかのめちゃめちゃお高いやつとか食べてみたい~ キャロットケーキはすりおろしたニンジン入れたパウンドケーキです、素朴で美味しい!
@macbookmacll47歳 日本人美容師 ご飯、ラーメン、焼肉、野菜なんでも毎日3食 夜には毎日ビール 、お酒全般、3杯〜10杯くらいと一緒にポテチ一袋毎日、アイスほぼ毎日、ケーキなども毎日一時か2時寝る寸前まで食べてます 数年前まではもっと食べてました その代わりできるだけ運動するようにしてます pic.x.com/Mb3J6IScr3
@haaaruharukaいちごタルト美味しいよね(*´﹃`*) カスタードとイチゴの相性が抜群🍓✨ ケーキなら大食いできる思うŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ビジュ可愛い❤️100%グルテンフリーのケーキが登場!編み物ブームの今、ニットカフェでほっこり癒されながら、美味しいケーキを楽しむ時間は最高だよ!🥳 編んだマフラーにケーキを乗せたら、さらに可愛いかも!?🍰✨ sasaru.media/article/gourme…
あちゃもーにん🫧 いつの間にかお昼だ~!! 朝から外回りしてたらおはV遅くなっちゃった…… ケーキの日だから甘やかして🫶 お昼は上司にとんかつおごってもらって甘やかされDayです🍰 さぁ午後もゆるっとやり過ごしていきましょう✨ pic.x.com/ecWeTugJci
料理長からケーキもらった🥰💖 pic.x.com/Pr5YUf4eGX
プロテイン カップケーキ 嫁にもろて プロテインマグケーキ おいしい ヘルシー ダイエット サポート スイーツ レモンチーズ チョコ 抹茶 低糖質 栄養 食物繊維 MCTオイル オートミール バイタ 3,980円 ift.tt/f2dAGVQ ad pic.x.com/OLyRaAm0U8
@syamonekonekoしゃもちゃぁぁん💖 おはしゃも‼️ 卵ふんだんに使ってるケーキとか激美味しいよね‼️🥚🐣ྀི キャラメルバターチーズケーキとやらがめっちゃおいちかったよ🧀🍰🫖💖
今日は誕生日やから、友達とラーメン食べて🍜 ケーキ買ってきたー(*´ω`*) どれも美味しそうなケーキ🎂 フルーツに力入れてるとこやから美味しんよな(*´ω`*) pic.x.com/enqROaXLFO
Kawaii☆Stars SHOP❣️ ✨🎍新春大集合スペシャル🌅✨ 2部〈1/8〜1/14〉 出展クリエイターさまご紹介します♡ JASMINE SWEETSさま いい香りがしてきそう💗 こんがり焼き色のパンやドーナツ🍩✨ ふわふわクリームでデコレーション♪cuteなアニマルケーキなど みているだけで心が満たされる pic.x.com/vE9qwT7duk
@koiou214いいねいいね~🥳 何にもない日にケーキ買ったって作ったっていいのだ! おいしいケーキ買って新年からがんばってる自分にご褒美よ🙌
色の日とかケーキの日とか楽しそうだな〜美味しそうだな〜ってさっきまで思ってたのに、お刺身の映像見たらお刺身食べたいで頭の中が埋め尽くされたε( ε ˙˘˙)з pic.x.com/sCtJmiSz6o
@Theo_kamiyaうっす☀️ チーズケーキも美味いよね!!😋 ケーキのクリームは美味しいし沢山食べたい🍴🎂 今日もゆるふぁいー!!!
こないだ京都の某観光名所近くのカフェ入ったらコーヒーとちっせえケーキセットで2000円で目ひん剥いた、コーヒー単品テイクアウト800円・店内1300円も大混乱、思わず店出た、ちゃんと調べてから入んないとなあ
@snkkmkMIKIさんお誕生日おめでとうございます〜!!🎂🎉🥳 いつも島コススタッフとしてお手伝いありがとうございます本当に助かってます🥹💖 今夜も寒いですからね、美味しいご馳走たくさん食べて、温まって、締めに甘いケーキ食べてくださいね!!!
おはくお(՞っ ̫ _՞)ᐝ 今日は らしい🎂 昨日も枠で話したんだけど 私はカフェでケーキたべるのあまりしない派です🙌 ですが偶然に美味しいケーキに出会えた時は嬉しい気持ちになります🥰🫶 あれって何でなんだろうね❔ 今日もいちにちゆるゆるふぁい❤️🔥^_ ̫_^ pic.x.com/KcjtwlprKv x.com/oo0u0po/status…
芸備線地震の影響で遅延してるそうです🚉 あと子どもが電車撮ってる間に私は寒いので喫茶店で待ってます☕(朝からヨーグルトしか食べてないのでお腹空いててこの後ラーメン食べに行くということでケーキにしました) 無事、錦川清流線はコンプリート出来ました🙌 pic.x.com/9dXImhbdFf
美味しい苺を使ってケーキを作ろう! 木曜はイチゴショートがあるはず🍓🍰 pic.x.com/6t7h5nzeIP
@eieio_iriamえいちゃんおはよー! そうなんだよね〜!紅茶とケーキほんとに合う! ケーキの話すると食べたくなっちゃうなぁ(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル ショートケーキもオペラもザッハトルテも全部美味しいやつ! 最高のティータイムになりそう!!
@n_takeyamaケーキ美味しいですよね☺
부산당(プサンダン)にも行ってきた。 夜行ったらもう全然なくて、翌日午前中に行ったらたくさんありました🤍パンはもちろん、ケーキもかわいかった😭シーフードみたいなやつとザクロのスコーン、クッキーみたいなやつ(写真忘れた)めちゃくちゃ美味しかった‼️ pic.x.com/2MxgoY6JE7
最後のスイーツは4種、初めて抹茶のケーキ出てきた😄コーヒーロールケーキが美味しくて3個も食べてしまった😅 スープは日替わりですが今日のサーモンのが1番美味しかった コートヤード プノンペン マリオット ラウンジ pic.x.com/bPazSzxBds
デリバリーは大切な人と過ごす時間の味方🪄 想いを届けるケーキで食卓を彩ろう🍰✨ pic.x.com/lqW5eUEOx8
「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」 マリーアントワネットのこのセリフは、 「知識がないならAIに頼ればいいじゃない」 と言っているようなものよ。 知識があってこそAIは活かされるの。 そのままじゃアナタもクビね、マリーの首が飛んだように。 pic.x.com/qEDbGEtf7i
生姜焼き🐷❣️ 持ち帰りはしてたけど 店で食べるのは久しぶり! ケーキあったの 知らなかった(・∀・) pic.x.com/Z3OmP0D80a
ケーキを作る工程の途中で味見する生クリームが一番美味しい説。
☔️はもしかすると今までの誕生日は決まって旬の美味しいイチゴが乗った自分のためのケーキを食べてきたからイチゴに対する感度が高いのかな いっぱいお食べよ…
すいはろ〜💫 今日はケーキの日🍰 私はショートケーキ、チョコケーキが好き!!ベリー系も好きだなぁ🫐🍓 もうすぐ誕生日だから、それまでケーキは我慢だ!!🥺 美味しいケーキ買いに行く🥰 みんなもたまのご褒美にケーキ買って、自分を褒めてあげてね💕︎ pic.x.com/yq3zLuMJKi
おはようございます(*^^*) ケーキの日らしいですが、私は自分を甘やかすためにラーメンを食べますΨ( 'ч' ☆) もちろんケーキも好きですよ?? pic.x.com/WYCWHYyceS x.com/oo0u0po/status…
マグカップでケーキ作るプロテインXで美味しいってバズってたから買ったけど美味しくなさすぎてびっくりしてる😂ステマやったんかな? 粉少なかったんかなと思って多めに入れたりしたけど全く美味しくない🥵