ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 カレー3 パン3 寿司2 雑煮2 ショートケーキ2 プリン2 抹茶2 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 ナポリタン1 クリームパン1 マフィン1 チーズケーキ1 バタークッキー1 モンブラン1 わらび餅1 紅茶1 コーヒー1 カフェモカ1 朝食1 晩御飯1 かぶら寿司1 こぐま1 どんどん1 アエル1 オアシス1 カレー屋さん1 キャリールーム1 ケンタ1 スシロー1 スタバ1 セブンイレブン1 ナカタヤ1 ナチュランド1 パン屋1 ベーカリー1 ミセス1 レシピ1 彩華ラーメン1 折り鶴1 銀だこ1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 17:58現在

1月5日 11:52 ?はる?? ̖́-@ぺんぺん
こんにちは( . .)" 昨日はもう疲れすぎてご飯支度だりぃとなり、セブンイレブンさんに お世話になりました! 浜田オムライス⟡.*普通に美味しかった! これから娘をお迎え行ってきます♬.*゚ 道中のお供は新しく見た CRAFTBOSSのカフェモカとチーズ蒸しケーキの苺🍓♡ めっちゃ雪でやば!!!! pic.x.com/DVmyZy2xeW
1月5日 11:30 けろけろ3号。
9000えんのホテルビッフェ 美味しいけどお高いい...😱 やったけど 正月に息子が食べたいちうので 用意した食材 冷凍蟹🦀3400えん ステーキ 1000えん スモークサーモン 600えん 🍓ケーキ 2200えん 瞬殺で食うてたけど たいして値段変わらんから 種類豊富なホテルブッフェお値打ちやん また行きたい pic.x.com/Lq4rSv1uFs
1月5日 11:12 雨涙urui
4日に奈良へ日帰り旅行に行ってきました。元興寺の飛鳥時代の瓦に感動。修学旅行以来の東大寺に感動。群がるシカにおせんべいあげたあと『もっとよこせー!』と背中をどつかれる。奈良国立博物館のカフェで一休み。ケーキ美味しかった!久々の彩華ラーメンうまうまでした。 pic.x.com/yhZmnI7Xuq
1月5日 10:53 アヒルパパ
@smilesummit795②休みです 本日誕生日の妻は昼まで仕事なので、お昼ご飯は冷やしナポリタン、夜は妻のリクエストでハンバーグをつくります  バースデーケーキは妻が帰りに自分がたべたいショートケーキを買う予定 あと、バースデー羊羹を作りました pic.x.com/r0VBAN8KLx
1月5日 10:02 うたの ひな
これは噂のもぐのケーキ(めっちゃ美味しい) 本当おいしい pic.x.com/kPvAK3Q97e
1月5日 10:02 こりにゃん
@Gorodeshi可愛いこぐまちゃんと豪華なケーキでお祝いありがとうございます🎵 おコリと一緒で私も毎日いちご食べたいです🍓美味しいものたくさん食べれる1年にしたいと思います🤤🐷
1月5日 10:02 Lotus lotus
店舗の上の階で教室も開かれていて現在はクラスではなく一対一 費用が3000リンギとなかなか 平日しか開講されないというのもネック(スリペタ遠い マスタークラスも受講すると5000〜6000リンギ(!) 色々伺った感じはとてもよかったです ケーキ店はイートイン出来ずお持ち帰りのみ ホールケーキは予約
1月5日 9:32 mana✩8ᵗᶦⁿʸ??‍☠️
釜山旅メモ5🗒 🇰🇷ではオシャレで美味しいカフェに行くのも楽しみ😊どこに行くか迷ったけど 娘リクエストでソミョン(西面)に去年8月にOPENした大型カフェLASOOP(ラスプ)に🥰 街中とは思えない癒し空間で🍰 パンもケーキもどれも美味しかった!コーンクリームパン絶品でした😊 share.google/udqQgbs8hLj41Z… pic.x.com/gFRuy8JsqS
1月5日 9:32 可以Y
@nozomu3074フルーツとケーキの組み合わせは絶妙で、きっとすごく美味しいに違いない!
1月5日 9:09 さよさよ
@akiko_lawson  🍏 ケーキもパンも おいしかったぁ~🩵 年末のオアシスだったぁ🍏 年始からの駆け足は 今日で歩くペースになりそう ゆっくりミセスの曲聴きながら コーヒー飲んでます♪ pic.x.com/8JBzph7kh6
1月5日 8:42 シャル
@koro_huwahuwaおはよーございます! イチゴのチョコはあんま食べないけどケーキは確かにチョコ系がいいかも! ショートケーキも美味しいんだけどなんかチョコ系ばっか食べるのよねΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
1月5日 8:42 しおん☺︎?‍❄️9£?
急募 山梨県でモンブランが美味しいケーキ屋さん 甲府、甲斐市、中央市、南アルプス市、昭和町 この辺りだと嬉しいです! 明日必要なので、おすすめのケーキ屋さんある方教えてください🙇
1月5日 8:32 ぴいたのまま
@peter_gohan美味しいケーキありがとうございました
1月5日 8:12 まさき
@mamenta01044日はまめんたさんのお誕生日だったんですね…!過ぎてしまいましたが、おめでとうございます❣️🎈🎉いつもお仕事頑張っていてお疲れ様です!🍵🍰おいしいケーキを食べてゆっくり休んでくださいね🥰これからもまめんたさんのイラストを楽しみにしております♡🥹
1月5日 8:10 ちゃー(働かない♨湯治旅する?投資じじい.昔DDヲタ)
京都初詣旅 3日目 宿替え 朝食ビュッフェ 1回戦 和食 🍚 サラダ🥦 2回戦 オムレツ🥚 パン 🍞 3回戦 デザート🍊 パン🍞 4回戦 わらび餅 会員だと席案内時に折り鶴置かれ そこにスタッフさんがちっちゃい抹茶ケーキ持ってきた 5種類の聞き茶?出来るのがよかった pic.x.com/5kIB4CXfM2 x.com/hilltopj_DD/st…
1月5日 8:02 ? ❦
みなさま、おはようございます🥰! 今日は娘ちゃんのお誕生日🎂 夜ご飯なにがいい?って聞いたらたこ焼き🐙と言ったので夜ご飯は銀だこにしたいと思います🫶💓 カリカリで美味しいんだよね😋✨ あとはチョコのホールケーキ買う🍫 誕生日プレゼント🎁はたまごっち⪩⪨꙳⋆ 喜んでくれるといいな💝
1月5日 7:32 ✿ ?こっこ? ✿
おはようございます😊 あっという間の休暇💨 仕事始め💪🏻 行ってきまー🚗³₃ 残り物詰め合わせ😆 ♡ 🍤フライ、おからコロッケ ♡手網こんにゃく ♡かぶら寿司… 金沢で買ったかぶら寿司が美味しすぎる💕 おやつは 余った黒豆で抹茶ケーキ🍀🫧 pic.x.com/I0HxWHVrMu
1月5日 7:02 梨花@フォロバ100
無類の甘党として、新しいケーキを探し続けてます。美味しいケーキ情報があったら教えてください!
1月5日 5:29 裸間花 まやまは
アエルの前で娘が急に「イチゴのケーキ食べたい!」って言い出してさ😅、結局、隣のベーカリーで600円のやつ買ったんだわ。でも、なんでいつもこんな急に言うかな、けっぱって! pic.x.com/NRc3jlr9A1
1月5日 5:02 KiKi
お菓子でも、ピーナッツバタークッキーとかピーナッツバターのケーキとか、超美味しいよ
1月5日 4:51 早坂 美弥(みやちゃん)@沼推し
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🐯
1月5日 4:21 ✨ハマのBlue Mountain✨
みんな〜おはハマっ 今朝は朝早いので 申し訳ないけど配信は無しで 多分1日 体力が持たないw さぁ今日から仕事始め 無理なく ゆっくり進むのみ 星をなぞり 今日はイチゴの日 ストロベリー美味しい パフェにタルト ケーキ🍰(〃^∇^) pic.x.com/O6zc4B5bEB
1月5日 4:12 きいろみどり
新しいカフェのケーキセットが1200円で少し高いけど美味しい 🏩
1月5日 3:52 優花@フォロバ100
おいしいスイーツの話が大好き!近くのカフェで見つけた新作ケーキ、すっごく美味しかったです!
1月5日 3:42 ????*
漸く旦那お気に入りのケーキ屋さんのイートイン行けて、美味しいと聞いていた紅茶を飲むことが出来た🙌 あとテイクアウトしたプリン美味すぎて秒だった。来年の私覚えてて。 pic.x.com/YBi3Zctu1P
1月5日 3:39 ☝️ウックレレンレン
きのう何食べた?🍽️友達と一緒に美味しいパスタを楽しんだ🍝その後、デザートにケーキも食べて幸せな一日だった🎂✨
1月5日 3:39 tktk2025tk
@8trju芸術の域ですね。でもスシローみたいなんが受けて、こういうお店はどんどん厳しくなってきて。スシロー普通に美味しい、コンビニのケーキも普通に美味しい。
1月5日 3:01 包子喵
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 🌒
1月5日 2:11 47??
寒さに負けて、起きた時から今日は家から出ない!と宣言した日曜日💨 お雑煮にも飽きたし、2日目の美味しいカレーを食べて、WA cafeでデリバルーしたケーキと大福を食べて。 お正月休み気分を勝手にまだまだ楽しんでいる🎍☺️ にしても2日目のカレーの威力はそこはかとない🍛
1月5日 2:11 むぅたん
昨日は子どものお誕生日でした🎂🎀 お腹いっぱいおいしいもの食べれて満足(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お腹いっぱいすぎてケーキまで辿り着かず(笑) ねこちゃん待機中😺🍴 pic.x.com/5oFdLmi9z1
1月5日 1:40 ?一美?
@chimu_aaaちむさんお写真とても可愛いわね(激萌えキュンよ) 白いお洋服販売してる店舗で買ったら娘に着させてあげたいわ(似合いそうだから) ちむさんとても可愛いからマダムの私がお家にお持ち帰りしたら美味しいイチゴケーキお口あーんって食べさせてあげたいわ(もしも可能になればの話だけどね)
1月5日 0:50 しるこ?こまめ
27日外食、外食 28日デリバリ 29日サムギョプサル、ケーキ 30日タコパ、寿司、プリン 31日寿司、どんぶり 1日おせち、鍋 2日すき焼き、ケーキ 3日すき焼きday2 年末年始太る理由🤗
1月5日 0:32 はーぴぃ
お雑煮おしるこケーキ後の〆のシチュー pic.x.com/PSymrsw6Fb
1月5日 0:22 おうせ
ナカタヤさんのケーキを買ってお家で食べる、の距離だったら絶対毎度買ってたって思う 本当に美味しいし、かわいい
1月5日 0:21 ちぇり
一時期見た目に凝ったケーキを出してたお店がいくつかあって、ことごとくレシピが酷く(実際見た目も技術が伴ってなかったので、やりたいことはわかるけど技術不足だった)、「こ綺麗なケーキは不味い」偏見定義ができちゃってたんだけど、トラウマ植え付けた店は今も変わってなかった。
1月5日 0:12 mippo
ケーキでもなんでもいいからおいしいものたくさん食べてよい一日を過ごしてください❣️🫶🏻
1月5日 0:12 ?hanatomo?
今日もお疲れ様でした☺️ 多摩永山シルフレイにて、新年お疲れ様会あり行って来ました🚗 片付けなどを主要にしたメンバーで🧹🧽 美味しいお寿司と🍣お汁🍲ナチュランドのケーキ🎂 また差し入れで煮物やサラダ、お土産の品々で豊かなlunchになりました✨ ではゆるりと寝まーす🛏️ お休みなさーい😴💤 pic.x.com/FQfBibltvY
1月5日 0:02 ZEPHYR
@saya_125タルトケーキかわいいデコで、おいしそう😋 他のケーキもおいしそう👍 これはすぐに完売しますでしょうネ! 好きなものに、おいしいものには 寒さ関係ないですよねー😁✨👍
1月5日 0:02 Sawasawa.7
@jessmaniauk頑張って美味しいケーキを😄💪💪💪💓
1月4日 23:50 あみたす?
休みの締めくくりは毎年恒例の蟹祭り🦀 お刺身、焼き、天ぷら、バター焼き、お鍋、お味噌汁✨ サイドメニューにいくらとお肉と蟹味噌!そしてケーキ! 7.5時間に渡って食べ続けた♡ タラバもズワイもブリンブリンで最高だった本当に...!!幸せ...♡ pic.x.com/5xFBfeqFvI
1月4日 23:42 茶漬
スタバのオレンジケーキ美味しい
1月4日 23:30 夢糖 ましゅ
🚀は🃏にとってケーキの苺なのかもしれない 他の部分が美味しくない訳じゃないけれどやっぱり上に乗ってきらきらした象徴であって欲しくて最後まで食べずにとっておきたい だけど誰かにちょうだいって横取りされてしまうのは嫌
1月4日 23:22 らん
K-POP全擁護オタクは バターケーキだから美味しくないの! とか言いますけどまじで納得できない ケーキを手刀でぐちゃぐちゃにするのも 全く面白いと思えない x.com/Me982512154568…
1月4日 23:12 高明(よーねるね)
グラフェスいって美味しいものたべて映画観て美味しいものたべてフェスのアーカイブ配信みてビスケットケーキ作って食べて終わった連休
1月4日 23:12 ?????
千空ちゃんのお誕生日なので、みれちんに連れられてHARBSでパスタとケーキ食べて、晩御飯にラーメン食べて、家でもケーキ出てきた🥹笑 いっぱい食べれることは幸せだねえ〜🥹 よかったね千空ちゃん🥹💖 pic.x.com/ylmKyjiuEs
1月4日 23:12 さばさし?
こんばんは。年明けもうカレー食べた? こんな時間になんですが、滋賀県長浜市のカレー屋さんキャリールーム1月の営業日カレンダーを更新。 季節のトッピングはかぶ、季節のケーキはアップルカモミールチーズケーキ。 2026初カレーはキャリールームで! carry-room.com pic.x.com/yFEyn4mgin
1月4日 23:11 セラピストS✋さん
仕事の後のセッションイベントはカレーとケーキが沁みた pic.x.com/vMqONVUJh2
1月4日 22:32 ?
二日連続美味しいもの爆食い😇 明日は朝ケンタのビスケット、昼米粉マフィン、夜バナナケーキ食べるwwwしかし逆を言えばそれ以外切り詰める!! 学校頑張る💪💪💪
1月4日 22:32 参拝ライダージョージ
GSX-8RとZX-4Rで行く!芦屋散歩 人気のパン屋がハンバーガーを 元町ケーキ youtu.be/QdhlHq81MUE?si… @YouTubeより pic.x.com/o5kdcnfSid
1月4日 22:31 ????
6000円の鰻重を4人分しめて24000円、毎年奢ってくれる次女。 アイスクリームケーキや焼肉、お正月のお惣菜やお菓子迄...母は泣いてしまう🥺 pic.x.com/gJ3qpG9Smo
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ