ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 すき焼き3 カレー3 唐揚げ3 アイス3 ラーメン2 雑煮2 パン2 フレンチトースト2 チョコレート2 カフェ2 おでん1 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 点心1 飲茶1 ミートソース1 ナン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 ささや1 そな田1 たもつ1 オット1 オマージュ1 カスタード1 キャロット1 コージーコーナー1 ティーワン1 バッハ1 パティスリー1 ファミマ1 ワイン1 最後の晩餐1 白樺山荘1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 23:19現在

1月3日 23:53 マーク・トキタ
@DP_YUZUKI焼肉食べたのかぁ❗良かったねぇ~❗(ノ≧∀≦)ノ🍴🥩🔥 てか、おばあちゃんのお誕生日だったんだぁ❗おめでとちゃーん❗(ノ≧∀≦)ノ🎉㊗️🎁🎂 ケーキにイチゴも美味しかったかぁーぃ❗(ノ≧∀≦)ノ🍴🍰🍓✨💕 今日のじゃんけんは…アブソリュートタルタロスさんのグー✊❗…(笑) pic.x.com/BWwbXgA8m9
#焼肉  
1月3日 23:53 さおり。
@tyelu0719二郎系でこってり🤤 厚切りチャーシュー、煮込み肉、ホルモンってモリモリだったよ🥰 唐揚げとご飯も食べた🤣 今帰宅していなりもちとケーキ食べてる🤫 pic.x.com/0UHjrskjms
1月3日 23:42 Ʊ゚ᒐ゙ょƕみʓ༨?ིྀ 1/11?12✖️25つな??ᜊ・ꁖ・ᜊ
ひいなさん @hiinacos かわいい系の格好一緒にしてお出かけしたいっす! あとおいしいパンやさんかケーキやさんいきたいなあ☺️
#パン  
1月3日 23:32 おすし
今日は友達と新春バンギャルカラオケ大会をしてきた。写真撮り忘れたけど美味しいケーキも食べたのに…!カラオケって機種によって入ってる曲が違うよね~。今日のやつはいっぱい入ってた。DVD見ながらデパ地下で買ってきたご飯食べてめっちゃ喋って楽しかった~☺ pic.x.com/OR4w4hh4PW x.com/sushisukisan/s…
1月3日 23:32 もちさん?️?⸒⸒
@mozu_byケーキは箱にたくさん入ったまま出てきて、好きなの食べてねーって1人1個ずつ選んで食べて、残った分は全部お持ち帰りです😂
1月3日 23:22 ぬいとおぢ
コージーコーナーのケーキおいしいおいしい🍰 pic.x.com/4L5Bk7zav7
1月3日 23:20 マシュマロ(??嘉義市大好き)
@COLCOLC32人分なんですけど、量が本当に多く⋯ 誕生日ということを予約時に伝えてあり、写真から見えないんですがケーキをサービスしてくださり量がとてもつもなかったです☺️テイクアウト容器しっかりしてて嬉しかったです🤗
1月3日 23:13 ひっくん?
・すき焼きパーティー🎉 ・オードブル🍖🍤 ・お寿司🍣 ・食後のケーキちゃん🍰 神戸ワインビーフ1.2kg買おたけど 完食!🤭 めっちゃ美味しかった!🐣 pic.x.com/6oxbQC99j9
1月3日 23:09 みかづき
1時間くらい歩いて定食屋さんへ。ついでにカフェでケーキセットとか食べたりもして、完全にカロリーオーバーですね。てへ😋 pic.x.com/DAiUt46bUv
1月3日 22:50 kantak0212
@happyonly55ゆきちゃん、ありがとう☺️ 今年は胃がもたれまくっていて、でも🍰も食べたかったので、外食には行かず、お持ち帰り寿司とケーキでお祝いしたよ🤗 やってるお店も限られてるから正月のお誕生日祝いってなかなか難しい。 今年も宜しくね🤗
#寿司  
1月3日 22:41 サイコー(小林 実)
@saachan_run疲労した脚でダッシュは効きます😂 安上がりで沢山食べれると思ったけど結局は予算高くなるし美味しくないしで素直にケーキ屋さんで買った方が良いです😅 ありがとうございます😊
1月3日 22:29 しのちゃん(チルファームの民)
@shieru_0702すいません ケーキはテイクアウト出来ないみたいです 僕の勘違いでした。
1月3日 22:12 有藤もしくはマニ藤
牛タンのケーキをいただきました。 pic.x.com/y6151J9xkQ
1月3日 22:02 りんごパイ
何年か前だから記憶が曖昧なんだけれど、旅行先で入ったケーキ屋さんにて。先客が店員さんに「美味しいシュークリームを探して旅してる」って感じのことを話ていた。その方の理想のシュークリームは見つかったのかなあと考える
1月3日 21:49 rivalsoffitsさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/42Rw8Mn
1月3日 21:32 直美
明日帰ってしまう息子の最後の晩餐はおでん 息子が好きなジャガイモいっぱい入れた☺️🥔 ケーキも美味しかった~🍰💕 pic.x.com/jATWscw3a0
1月3日 21:19 価無人
隣に座ったおなご二人組。持ち帰れないかな❓って言うのが聞こえる。あ、此処は持ち帰りたいって言うと、容器くれますよ、とヲヂが教えたらチョコレートケーキ三つ注文、いや、ならコンビニよりいいとか、大盛り上がりwww 腰を上げる時にw お礼を言って帰っていったwww
1月3日 21:12 とうふあめ
ケーキ美味しい
1月3日 21:10 あい@??/アンティーク食器販売/頭の中がプロテイン?️
ケーキ🎂ちょうだい🥺!!って 言ったのにケーキじゃないやないの🥺 お持ち帰りできるし ヘルシーだから 実はこんなのがありがたい🥺yo お部屋もアップグレードしてくれたし🫶 マリオット修行初日🧘‍♀️ 楽しかったー!! マリオット、ありがとう😊 pic.x.com/cEx5pAjBCb
1月3日 20:51 ?せい(漢)?♊O型??INFP&?マロン&レン@∞さおリス ??໒꒱???
今日の食事🐾 昼間🏘☀🚴🛒🏘🏞️🌇🌅🌕🚶🏻の様子🐾 記録🐾 昼食🐾 父親の誕生日の食事 刺し身盛り合わせ ケーキ 麦茶 夕方遅めにウォーキング散歩 🏞️🌇🌅🌕🚶🏻 pic.x.com/8TI7t7LAWI
#昼食  
1月3日 20:50 蟹エ船??⑩ᵐ
朝から海鮮丼おせちかずのこ漬物、昼にまたおせちに寿司にお雑煮、おやつにアイス、夜はカレー2回とナン2枚とサラダ3杯、おやつにアイス、風呂上がりにどら焼きとレモンケーキ(寝る前にまだアイスが控えている) pic.x.com/e7YrxxgYAM
1月3日 20:50 つん
スリザリンカラーのネイルかわいくてお気に入り🐍💅🏻 カップケーキはテイクアウトしてホテルで食べた! ランダムのキーホルダーも欲しかったスネイプ先生が当たって幸( ˶>ᴗ<˶) pic.x.com/ajUmWsnilh
1月3日 20:33 Rolly_ローリィ_roLLy
今日の晩ごはん ミートソースパスタとスープとサラダ デザートにケーキ買ってきてくれてたんだけど…もちろん食べましたよ本日2個目…ヤバイ😅 pic.x.com/lqhXcJzVip
1月3日 20:32 ピンクと暮らすまりらんど
お気に入りのケーキ屋さんのお馬さんケーキだよピィ!美味しいねえ!おめめがうるつやだねえ!! pic.x.com/7vXrLHEgYv
1月3日 20:29 KAZU
今日は実家へ✨ 川越は昨日の雪が残っていたけど 今日は良い天気☀️ おせち料理と母が作ってくれたもつ煮込み、唐揚げ、焼おにぎりなど沢山食べてお腹いっぱい 😋 食後は大好きなこちらのケーキ🍀 母も喜んでいました🌺 今年も良い年になりそう⭐ pic.x.com/dDWuCJfnQC
1月3日 20:11 しーまん?
(みなさん、応援 ありがとー) 慣れない労働をした日の夜は、ホテルのディナービュッフェです カニ~、ローストビーフ~、 イクラ~、お寿司~、点心、 そしてケーキなどのデザートまで、もう、高級メニューが ならびまくり! 美味しくいただきました🙂 pic.x.com/GXhG7crGVs x.com/shi_manz/statu…
#寿司  #点心  
1月3日 20:10 あおい
まで楽しんだ。名物のじゅわっじゅわフレンチトーストはあんホイップで。ケーキは子らの食べ残しのピスタチオムースだけ、あとアイスで〆! 子らは安定の唐揚げとポテトしか食わんけど、家では出ないショートケーキはチビ殿にぶっ刺さったらしくよく食べてたわ😆 からの、お昼寝なし若殿、お昼寝短め pic.x.com/dWDzrSitsx
1月3日 20:10 Gottesman・飛鷹 ・H
【理不尽説教】 わちき「サーティーワンは誕生月だと無料でアイス食えるんだよ」 ちち「アイスはハーゲンダッツがいちばん美味いやろ。あれ美味しないで、特にケーキはまずい。」 わい「サーティーワンはアイス美味しいのあるよ」 ちち「黙れや、ハーゲンダッツが美味いって言ってるやろ、殺すぞ」
1月3日 19:51 ひらこじ(たっふん)
お正月も3日目になると 朝食からも おやつタイムからも おせち要素は一掃✨🧹 今朝は さん@katura_ryokanの 手ごねパン🍞 ファミマのサラダ🥗 さんのマンゴープリン🍮 おやつタイムは 桂旅館さんの栗のケーキ🌰✨🍰 今晩のメニューは 奥さんが帰ってきてからの お楽しみ🤭ワクワク pic.x.com/nWu33enyj0
1月3日 19:13 Sakaki
彼の誕生日だったので我が家でお祝い すき焼き、ケーキと正月太りを加速させるメニューでささやかに… その後は奢りを賭けたカラオケ大会 連敗中だったが、今回は勝利を収めて誕生日の主役に払ってもらった(ま、ルールだから仕方ない😅) 改めてお誕生日おめでとう! 今年もいい年にしよう pic.x.com/IAUKAniVQl
1月3日 19:01 りかちん?心咲(ここさく)サポーター
全人類にお勧め💎✨️ 今日の感謝&自分褒めワーク📖🖊 家族でケーキを食べた🙏 宅配の方が荷物を届けてくれた🙏 近所のドラッグストアで買い物をした🙏 (元日から営業しててありがたい✨️) 寒かったけど、買い物帰りに少し 公園を散歩してエライ💮 今年も感謝と自分褒めを続けます。 pic.x.com/sShZJa6oUp
1月3日 18:52 しらす20分
息子とコーヒー&ケーキ。思えば、ここには年末年始には必ず来てる。気持ちに余裕がある時に来たいお店。ゆっくり飲みたい美味しいコーヒー。 pic.x.com/eYZpSOBo3m
1月3日 18:52 はなちゃん
お正月料理に飽きまくって本日はカレー🍛 &妹が遊びにきてくれ手土産の のケーキいただきました 生菓子は初めていただきましたがボリュームある! 昨日はフォン様達と久々のドラクエ10 初めてサポ以外で倒したと思うジェル4... 楽しかったです、ありがとうございました🫶 pic.x.com/kfwxAJIm26
1月3日 18:51 たま?さん?
今日は実家で箱根駅伝観ながら昼飯に鮭とイクラ🐟を食べ、頂き物のケーキ🍰を食べ、新千歳空港で久々の白樺山荘のラーメン🍜を食べ、ラウンジでモリヒコ中☕🎶 pic.x.com/8MgFyoyLSQ
1月3日 18:32 ぶなしめじ
1月3日は私の誕生日🎂🎉 正直あまり嬉しくはないけど、まあ、誕生日と言う事で、ケーキ屋で栗のモンブランタルトをホールで買って来ました。味はめちゃめちゃ美味しい🥹栗の味、濃厚で食ってる実感🥹 pic.x.com/N7wZgdSsFS
1月3日 18:12 フォルナックス
@hayase_yukimi早瀬さんお誕生日おめでとうございます! 美味しいケーキでニコニコしているかわいい🍰 素敵な一年になりますように!🎁
1月3日 18:12 食欲旺盛
お昼はすき焼きたらふく食べちまった その後⬇のやつと別のロールケーキ2つペロリ 殺してくれ pic.x.com/Wubxckc98u
1月3日 18:10 MAMA
年越しは蕎麦🍜ではなく ケーキ🍰🧁🎂 昨年末はティラミス でした✨ pic.x.com/Dkh1B1aHKU
#蕎麦  
1月3日 17:33 門後明里
家族で食べに行ったパスタの店 シーフードパスタとピザとフランボワーズのロールケーキ 妹はハンバーグ焼きパスタでした。 pic.x.com/GLJWutuHIR
1月3日 17:02 のうきんモデ
買い物行ったら丁度駅伝?の選手達走ってて人垣出来てた〜🎌 行った店舗と行くつもりだった店舗、欲しい物の取り扱いが無くて、買いたかったケーキは帰り際買いそびれて、持ち帰りのお鮨は年始対応でいつものメニューなくて不完全燃焼🥲 今日撮ったかわいいもの載せる🥺 pic.x.com/SoQYjv3RGi
1月3日 16:42 ランラライヤ~ラン~ライハ~イ‼️
あとケーキやおせち、お雑煮をたべたのも良かった 好ましい人と食べるご飯は非常においしい
#雑煮  
1月3日 16:42 a_ttmk
2026新年最初に食べるHARBSはクイーン・オブ・ケーキにしようと思って買いに行きました12時 売り切れていたので(許容範囲)、ゆっくりお昼を食べて、施設の中で数時間待っていました そして到着予定時刻に再来店したら、すでにテイクアウト分終了していましたギョエア
#HARBS  
1月3日 16:31 バヤシ
博多駅のDEAN & DELUCAはパティスリーから取り寄せてるケーキあるから好き🍰 pic.x.com/4R2CVdvT5I
1月3日 16:30 ももりあ?
ケーキ屋のプリン買った! 鍋めっちゃ食べて炊き込みご飯も食べて 帰宅即昨日のカレー食べてる! 三が日は食べまくるのがデフォ pic.x.com/BcEFMqeBGq
1月3日 16:22 ??
@Siamese_1111111粉物は重いんです_:('ω' 」∠):_ 抹茶うまうま(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)飲み物になってもケーキ類になっても美味しい抹茶(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
#抹茶  
1月3日 16:22 ?
歓楽街のケーキ屋ってお客様に出すとかキャバ嬢に持っていくケーキだからかめちゃくちゃ美味しいよな x.com/kayaharakurese…
1月3日 16:13 祐也
本日の良質ランチ(飲茶いろいろ)と良質おやつ(商品名「新春のケーキ」:いちご洋梨りんごカスタードパイ生地のタルト)でございました。早め到着していた弟くんがお目当て福袋を無事得ていて良かった良かった☺️ pic.x.com/rJq3EXMFAX
1月3日 16:10 おチビ
ストレンジャーシングスは SF作品のオマージュがたくさんあって楽しいのですけど、ウィノナライダーでエイリアン4のオマージュシーンは胸熱だったな😊 夫と作ったケーキ食べながら 引き続き観ています 美味しくないので フォークがすすみません😂 pic.x.com/r8EIjZRWCn
1月3日 16:02 翔んで川口
「そな田」の蟹鍋後のフレンチトーストは絶対に食べたいし、寿司にラーメンにケーキまで美食の連続に釘付けでした。キャロットゲームの白熱ぶりやチーム分裂の展開も面白かった。家族で美味しいものへの想像を膨らませ、笑い合える時間は何よりの宝物だと実感しました🍲🍰🔥 x.com/ktv_donani/sta…
1月3日 16:02 喜雨
一年の計は元旦にありとは言うものの、計画するだけでは不十分。行動あっての計なのだ。 ということで、三が日最終日の今日、南千住のカフェバッハにてバッハの音楽をBGMに美味しい珈琲とチョコレートケーキをいただいてきた。音楽はどのジャンルも抵抗なく聴くけど古典音楽、特にバッハが1番好き。 pic.x.com/hcuTADmfE7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×