ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 和食2 チーズケーキ2 もりもり2 刺身1 すき焼き1 天丼1 豚丼1 1 からあげ1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 洋食1 串カツ1 雑煮1 パン1 カステラ1 モンブラン1 紅茶1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 あずま1 あんず1 おうちカフェ1 お料理1 きんとん1 だし茶漬け1 ひさし1 ひろみ1 まるたや1 まるたや洋菓子店1 ようか1 シャトレーゼ1 シャトー1 シャンテ1 ジジババ1 スタバ1 セカンドハウス1 ハノイ1 パティスリー・ヒラノ1 フリュテリー果坊1 ブリアン1 ポーク1 マック1 マロン1 リョータ1 レシピ1 東洞院1 海ぼうず1 隠れ家1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 01:42現在

1月3日 7:42 はるやまはる
昨日焼いたケーキで朝ごはん、チョコ生地にあんずとマカダミアナッツ入り!おいしい😋
1月3日 7:22 月夜の龍
台湾ってお料理がとても発展してるのは、竈門(釜戸)の神様の信仰が厚いからなんでしょうね。 タピオカや台湾カステラやパイナップルケーキ、本当に美味しいですよね。
1月3日 7:21 sonoka????
おはようございます👼🏻☀️ 最近、朝はプロテインケーキ🫰🏻 オーバーナイトでしっとりさせたいんだけど パサパサするの。🎂 誰か美味しいプロテインケーキの レシピ教えて♡ (ちゃぴさんの参考にしたんだけど、 サイリウム入れてないせいかイマイチ) (マグキットは買わない) pic.x.com/UYoPfX6584
1月3日 5:52 アリエルのパパ
@kokurasaya元日恒例との事 私も元旦にゆふいんの森一世に乗車しました! 一緒の列車だったかは分かりませんが 和服姿のアテンダントさんがいらっしゃいました。 ロールケーキ本当にめちゃ美味しいですよね! pic.x.com/JUxvS7KuYC
1月3日 5:31 ぷろていんちゃん
いっつもかわいいなぁ楽しみやぁそのケーキ美味しい?とか思いながら見てるから健やかにそだってね
1月3日 5:02 世界のV熊
ひろみさんに種を送られた事件と、あつこさんの頼んだケーキに「カトラリーは要りません」と書かれた事件と、あと一つ揃えて【タイのデリバリーサービス・三大珍事】になりそう 私もいろいろ経験してるけど、喉元過ぎたら熱さ忘れるのでとっさに思い出せないや
1月3日 4:10 m
甘いものは得意じゃないけど、おいしいケーキをおくってあげたい。
1月3日 2:51 まいたけ@背骨
ここ?だれ?座る?飲んでいいの?わかったぁァ…お茶ないなっちゃった…ケーキ!おいしい!もうない…これするの?わかった!千ばいばい
1月3日 2:31 なーかしー
「じゃあkitちゃんにもしあわせおすそ分けするね〜」とhnnは自分のケーキを掬ってあーんといいながらkitの前に差し出す。kitがそれを食べると美味しいという言葉が口から零れる。でしょ〜とhnnが笑顔で言うとkitちゃんは「…確かに、hnnちゃんの言ってること分かるかも」と一言。
1月3日 2:22 ホワイトローズ@占い師
飯山にあるパティスリー・ヒラノのケーキ&焼菓子💕全て美味しいです😊 pic.x.com/LVsG4UiXUQ
1月3日 2:11 戸惑兎士?とまちゃん
スンミナ日本来た時 からあげクン食べる って言ってたよね🍗 今年꒰ঌキッズ໒꒱の 🎂Birthdayメッセージ なんか斬新なのね■ 🍰ケーキ🕯🧁は後日 pic.x.com/epbwNXajnm
1月3日 2:02 ワズ(2)
@ZQhSPvsNnM55157中国の伝統的なお菓子らしいでち…多分美味しい!!と思う!ケーキって打ったら出てきたよ
1月3日 1:32 こんやじま
マロンシャンテリーを食べに行ってみたかったが田舎者にはちょっとだいぶ敷居が高いので泊まりのときにテイクアウトする方がよさそう 名前うろ覚えすぎて「シャトーブリアンみたいな名前のケーキ」で検索してた
1月3日 1:32 高嶋ひろみ@加瀬さんシリーズ
友達がくれたおいしいケーキを薄く切ってちびちびいただいてる こんなおいしいケーキ地元にない(知らないだけか…)心満たされて寝る正月 えっもう3日?
1月3日 1:22 ୨୧
@azma__u404あずま!!!ありがとね!!!美味しいもんいっぱいたべる!ピザとケーキ!! ことしもよろしくね!!
1月3日 1:12 サミレア
黒と橙に紛れて黄に美味しいケーキをおねだりする緑はいる 黄のかわいい後輩ポジに自然と収まっている緑にツッコミたくなってる白 後輩なのは違いないけどオマエ黒達よりも黄と歳近いよな?って
1月3日 0:52 茉胡?
@Lemonade_planet中央口から地下なら断然阪神ですねー。お菓子売り場側から入れますし!! フルーツもりもり良いですねー。そしたら私はフリュテリー果坊を推しておきます。ケーキももちろん良いのですが、パフェが持ち帰り出来るので気分上げたい時に良く使ってます。 明日も寒いっぽいのでお気を付けて~。
1月3日 0:50 mimo?✼̥୭*ˈ( 。•᎑• 。)໒꒱· ゚
ケーキお取り寄せしたいなᵕ̈* x.com/Rakuten_Kakeib…
1月3日 0:32 ??
おいしいコーヒーものみたいおいしいケーキ食べたい
1月3日 0:32 hizumura
' 港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト amazon.co.jp/dp/B08XXBTQ7X?…
1月3日 0:31 シバサン
友達を自宅に招いて鍋パ ケーキ買うて貰いました。 pic.x.com/TRcKcWQAjK
1月3日 0:22 M ?ほろよいママ?
⭐️今日のまとめ⭐️ 美味しいケーキ屋さんを見つけた🥰 居酒屋で好きな青リンゴ酎ハイを宅飲みできるようになった🤪 pic.x.com/brTYnStJSu
1月3日 0:22 ?ルチルたん???
今日は入浴🛁後にケーキ🍰 絶対美味しい💖 pic.x.com/iUeaWa501u
1月2日 23:52 よっしー!!!
2025.12.27 田端スタジオリリス 撮影枠内でひぃちゃんに自分のバースデーケーキ🎂を作ってもらいました。初めてなのにとても上手です✨✨ 撮影会ではモデルさんの衛生面を考慮して飲食はNGです。ケーキはタッパーで持ち帰り家で美味しくいただきました pic.x.com/4GTCi6UOvo
1月2日 23:51 コヘイ
神戸〜大阪観光(1/2) 友人とお出かけ! 神戸で天丼とケーキセット 大阪でサイゼピザに串カツ 食べ過ぎww だけど美味いから仕方ない😁 戦利品は黒ミャクにJOCK OFFさん(@jockoff_jp )でパンツ購入  初めてのセクシーパンツ! pic.x.com/FChY4zWSZr
1月2日 23:49 オイロパ
お正月の贅沢🎍 新春のケーキ🎂 現在、名古屋で最も予約困難で一番の注目店である 創作料理Ryota(リョータ)(@sousakuryouriryota)さん の新春ケーキ🎂です😍 割と生活圏内にあるもう隠れ家とは言えなくなってしまった😅それでも、素敵なお店😁 創作イタリアン&富山食材を謳われております pic.x.com/S31aLqJYwV
1月2日 23:39 星のかけら☆ミ
帰宅して、思いがけずテイクアウトとなったスタバのケーキを食べながら母とお茶タイム😋✌️ pic.x.com/LcJ6zPMprn
1月2日 23:32 ツッキー2号館
@ganma08042023あぁ、そのイメージ最高です✨️✨️ 2人に美味しいケーキを食べて頂きたいっっ!! お土産も渡してそうです✨️✨️ 本当に描いて頂きありがとうございます!!
1月2日 23:29 プロジェクトブルー
ベトナム航空羽田ハノイ線 チキンライスorポークライス? でポークを選んだら、トレイのミールは全て和食で焼豚丼だった。チキンはチキンカツだった。トレー内も全て洋食で、ケーキが羨ましかった。大福よりもケーキが良かった🥲 pic.x.com/Pkw7MKsn1J
1月2日 23:11 ぽんぬ?2025中受終了?
元旦は毎年朝から🍺🍶で寝正月な我が家😪 今日はショッピングモールへ。人多かった〜💦 明日のパンとケーキを持ち帰っておうちカフェ🍰☕️😋 マクドの福袋も無事受け取ってきました😊 スープジャーかわいい🍔💕 ゴールドのマックカードは無期限でうれしい☺️✨ pic.x.com/JRh288ixBB
1月2日 23:11 亞彌
初詣は 初めて伏見稲荷大社へ! 結構 階段多くて 山を登った感じ。明日 筋肉痛かな~😅 四条に移動してランチ🥰 「セカンドハウス 東洞院店」 海ぼうずスペシャル(パスタ) &パン パスタ 具沢山で美味しかった~!! パンも熱々で香りよく 美味しい😋 「リプトン 四条店」 和紅茶 ケーキ 美味😊 pic.x.com/UQq4t2s3DQ
1月2日 23:01 tarotsidolsdさん
チーズケーキ 1本 450g まるたや洋菓子店 まるたや チーズボックス ケーキ 冷凍 スイーツ デザート おやつ お菓子 スイーツ ギフト 手土産 取り寄せ 静岡 浜松市 ▼Amazon amzn.to/45AoyXV
1月2日 22:52 ゆぅ。 ⚾️?青竜党?
@gourmetemperorホキカフェ ですね✨ ここのキッシュとケーキがめちゃくちゃ美味しいんですよ🎶
1月2日 22:50 Trombe
今年はダイヤちゃんのケーキにダイヤちゃんの丼ぶりと両方味わうことができて本当に嬉しかった🥰去年は来ることができなかったから尚更😂推しの誕生日は現地でお祝いしたいからね! 改めてダイヤちゃんお誕生日おめでとう!!🎉🎂✨ pic.x.com/JM5W3gHalh
#丼  
1月2日 22:50 pikock?ぴーこっく
我が家のケーキラッシュ(4個目/5個) NYCSAND 限定のやつうまい 毎年恒例寿司160貫 (15人前を大人6子供2で食ってる) pic.x.com/lJoKCrExK1
#寿司  
1月2日 22:32 Y❄
@kayaharakurese1ケーキ屋に詳しかった!! 美味しいお店いろいろ知ってそうですね
1月2日 22:22 445
絶対美味しいってわかるケーキ🍰 pic.x.com/vhSt6EL7o0
1月2日 22:13 YUKI
夕方から実家へ 晩ごはんはカニ鍋と豚しゃぶ鍋🍲 毎年恒例の誕生日ケーキは7歳♂と22歳♂の従兄弟達の力作🎂✨ 皆んなで美味しくいただきました😋💕 pic.x.com/yp1gmkY38X
1月2日 21:51 うぐいすびーんず
年明けスグに誕生日の孫二人のためにえこひいきしないために全孫のケーキを用意するジジババ (かなり先の二人含む) それに群がるオンマ二人 口が和食一色だったからめっちゃ美味しかった😋 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉 pic.x.com/SoyyQb56Mo
1月2日 21:32 百毬まり
帰宅しましただいま! お部屋でケーキ悔しがってましたね! 悔し羨ましいが過ぎたので はいこちら!!!! シャトレーゼの栗きんとんモンブランですっ🌰 めでたい見た目でよろしいですわね! もちろん美味しいよっ 💞( ˘ω˘ 🫶) pic.x.com/F4rstD24M8
1月2日 21:32 vikas chopra
@kayaharakurese1女性的な情報は、嬢からはいってきそうなので ケーキ屋やら食べ物の美味しいところ全部知ってそうですね🥰
1月2日 21:32 カマサ@頭が残念
※パーティーで作りすぎた料理やケーキはタッパーに入れてお持ち帰り、あとで他の姉妹たちと召し上がったようです🤣🤣 pic.x.com/OcokEyiiBN x.com/glovesHJlove/s…
1月2日 21:12 桜月れん
今日は義実家でご馳走いただいた!息子にも果物を用意してくれてて、もりもり食べてた😋✨ひとしきり遊んだら抱っこで寝ちゃったから、私なんにもお手伝い出来てない💦最後に手作りケーキまで出てきて今日は夕飯いらないくらいお腹いっぱいで帰宅しました笑 義母も旦那も料理上手で私の出番ない😅🙌 pic.x.com/jXrfcylV3L
1月2日 21:11 公共交通機関で道の駅
近畿63駅目/全国381駅目 ようか但馬蔵(兵庫県養父市) 八鹿駅から全但バスの八鹿豊岡線などに乗り、但馬農高で下車後すぐ 豚まぶしは、そのまま・薬味をつける・だし茶漬けにするという3つの楽しみ方がある 食後のデザートは売店での人気商品・朝倉山椒ロールケーキ pic.x.com/BLpldXRPQq
1月2日 20:52 miki
常温で日持ちのするケーキ。 ひさしぶりに食べると美味しい。 pic.x.com/kSz6LP3GHN
1月2日 20:52 MIWI
元旦は姉の家ですき焼き😋 厳密には喪中(父が昨年1/10に亡くなった) あと10日だし、きっと父も一緒に参加してるから新年お祝いしようと✨ 6人で、この肉の量😂 ケーキは義兄の手作り。 Xmasプレゼントまで! 母も今年は1人のお正月だから集まれて良かった。 猫は昔、瀕死状態を義兄が拾って助けた子 pic.x.com/gLBUFGMV1t
1月2日 20:49 かろ太@6号館D B37a
蕎麦も雑煮もケーキも頂きました🙏 pic.x.com/g6OemQ9KgF
#蕎麦  #雑煮  
1月2日 20:12 Ado mani??
いつも買いに行く、地元のケーキ屋さん いつも美味しいケーキありがとうございます😊 pic.x.com/mSe7ORqQP6
1月2日 20:10 まみたす@w-inds./マモ 育児奮闘中
両親、お姉ちゃん、甥っ子達に 祝われながら お寿司 牡蠣フライ ケーキ 頂きました🙏 幸せです。 pic.x.com/cKwW4nVRsH
#寿司  
1月2日 20:10 jun?
雪⛄️降っててビックリした✨ 今日は私の実家に行って 食べて寝て…食べて…🤣 ケンチキ🍗やケーキ🍰やフルーツ💦 次々出てきてお腹いっぱい🫠 カニ🦀のお刺身美味しかった〜💖 pic.x.com/J09AVOpCC2
#刺身  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ