ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司6 パン6 チョコレート5 カフェ5 雑煮4 カレー2 フレンチトースト2 抹茶2 キャロット2 すき焼き1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 チーズフォンデュ1 焼肉1 唐揚げ1 飲茶1 シュトーレン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 プリン1 カステラ1 モンブラン1 ショコラ1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 あんず1 お料理1 から揚げ1 きんとん1 しゃもじ1 そな田1 はまさか1 ひろみ1 ウィッシュ1 ウエスト1 オマージュ1 カスタード1 サンド1 シルエット1 ストーブ1 ディー1 バッハ1 パティスリー1 パン屋さん1 ホテルオークラ1 レシピ1 不二家1 HARBS1 KINOKUNIYA1 Maison1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 00:17現在

1月3日 16:42 a_ttmk
2026新年最初に食べるHARBSはクイーン・オブ・ケーキにしようと思って買いに行きました12時 売り切れていたので(許容範囲)、ゆっくりお昼を食べて、施設の中で数時間待っていました そして到着予定時刻に再来店したら、すでにテイクアウト分終了していましたギョエア
#HARBS  
1月3日 16:31 バヤシ
博多駅のDEAN & DELUCAはパティスリーから取り寄せてるケーキあるから好き🍰 pic.x.com/4R2CVdvT5I
1月3日 16:30 ももりあ?
ケーキ屋のプリン買った! 鍋めっちゃ食べて炊き込みご飯も食べて 帰宅即昨日のカレー食べてる! 三が日は食べまくるのがデフォ pic.x.com/BcEFMqeBGq
1月3日 16:22 ??
@Siamese_1111111粉物は重いんです_:('ω' 」∠):_ 抹茶うまうま(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)飲み物になってもケーキ類になっても美味しい抹茶(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
#抹茶  
1月3日 16:22 ?
歓楽街のケーキ屋ってお客様に出すとかキャバ嬢に持っていくケーキだからかめちゃくちゃ美味しいよな x.com/kayaharakurese…
1月3日 16:13 祐也
本日の良質ランチ(飲茶いろいろ)と良質おやつ(商品名「新春のケーキ」:いちご洋梨りんごカスタードパイ生地のタルト)でございました。早め到着していた弟くんがお目当て福袋を無事得ていて良かった良かった☺️ pic.x.com/rJq3EXMFAX
1月3日 16:10 おチビ
ストレンジャーシングスは SF作品のオマージュがたくさんあって楽しいのですけど、ウィノナライダーでエイリアン4のオマージュシーンは胸熱だったな😊 夫と作ったケーキ食べながら 引き続き観ています 美味しくないので フォークがすすみません😂 pic.x.com/r8EIjZRWCn
1月3日 16:02 翔んで川口
「そな田」の蟹鍋後のフレンチトーストは絶対に食べたいし、寿司にラーメンにケーキまで美食の連続に釘付けでした。キャロットゲームの白熱ぶりやチーム分裂の展開も面白かった。家族で美味しいものへの想像を膨らませ、笑い合える時間は何よりの宝物だと実感しました🍲🍰🔥 x.com/ktv_donani/sta…
1月3日 16:02 喜雨
一年の計は元旦にありとは言うものの、計画するだけでは不十分。行動あっての計なのだ。 ということで、三が日最終日の今日、南千住のカフェバッハにてバッハの音楽をBGMに美味しい珈琲とチョコレートケーキをいただいてきた。音楽はどのジャンルも抵抗なく聴くけど古典音楽、特にバッハが1番好き。 pic.x.com/hcuTADmfE7
1月3日 15:52 nyakop536リハビリ中
旦那が実家へ新年挨拶。お隣に叔母さんと従姉妹が住んでるので、ウエストのドライケーキをお年賀に持参。そしたらまさかの旦那兄からもウエストのドライケーキ!被った!いきなりウエスト長者になった従姉妹さん大笑い。好みがそっくりな兄弟でありました。ウエストは無添加で美味しいですよね😅
1月3日 15:42 はるあかパパ
@Haru3228910ケーキも美味しいし、あとシュークリームも好きです😊
1月3日 15:32 みさきさん
いちごケーキのクリームは甘すぎず、いちごも美味しい😋 店内のお客さんはほとんど韓国本土の人で、雰囲気もとても良いです。🥳 pic.x.com/BGqQJZi10u
1月3日 15:32 妖怪酒隠し
お昼は江田島市沖美町でフィンランド式サウナ&カフェを提供される『NOT BUSY』さんへ。 今日はクリームスープ(今日はきのこ)と、ライ麦に小麦で作るカレリアンピーラッカと伝統的な家庭料理。 食後にはコーヒーとキャロットケーキ。 薪ストーブに当たりながらゆっくり料理を楽しみました🙏 pic.x.com/LW9bS6aLkH
1月3日 15:12 よしあき@パンダ蝶尾
娘作:チョコレートケーキのパンディー(キャラクター) これはガチで上手い pic.x.com/AP7IuCaRX8
1月3日 15:11 こな
黒豆きんとんパン焼けました ついでにバナナケーキも焼いてみた pic.x.com/UN7mlaTWQ6
1月3日 15:02 海月藍
走り始め!宍道湖1周してお気に入りの服部珈琲に!ここのケーキほんとに美味しいし食器もかわいい🥹 pic.x.com/urSmBErowN
1月3日 15:00 ⚪HECATE (ヘカテ)
3時のおやつ❤️ 港ダイニングしおそう 特濃抹茶 ロールケーキ 360g(16cm) 1本 抹茶クリームボックス入り ケーキ スイーツ デザート お取り寄せスイーツ 冷凍 プレゼント 贈呈用 贈り物 手土産 ご自宅用 ご家庭用 ギフト amzn.to/49xvkA9
#抹茶  
1月3日 14:50 ぽぽんた #核PA にNO! ?? ?? #StopGenocideNow?
(チラ裏承前ー2026年の年末年始出費ー ・不二家のケーキ¥3,800_🍰 ・銚子丸の持ち帰り寿司¥11,000_🍣 ・生協のおせち¥28,000_🍱 ・これから作るお雑煮とすき焼き¥7,800_🍲 去年よりやっすいな?俺は酒を一切、呑まないから、生協依存症の癖に食費は滅茶苦茶安いよ!!
1月3日 14:33 まめしば
虎屋さんの「虎とくるみのあんバター」🐯仏様🙏へのお供えと一緒に買いました 美味しかった😆 虎屋さんは「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」や「お好み焼きそっくりなチョコレートケーキ」などの、そっくりスイーツでも有名なお店です🙂 pic.x.com/8GYJ0Nt7si
1月3日 14:31 名無し︎︎︎︎︎︎
焼肉後のデザートタイム(ノ`•ω•)و フルーツのロールケーキ 美味しい(\( •͈ʚ•͈ )/) pic.x.com/UU2rXn8Wud
#焼肉  
1月3日 14:12 YOKO
御前崎のお宿に行く前に@0515Misamisaちゃんと@BlowMakotoさんに新年のご挨拶。 久しぶりに食べる草里のケーキはやっぱり美味しい♡ 2人ともお付き合いありがとう! もちろん義母ちゃん達にもテイクアウト♪ pic.x.com/m7GY1DZF3Y
1月3日 14:11 ナ・マラ・_φ(・_・よしミン/?️マグナ50
チーズ蒸しケーキはチーズフォンデュにしたり🍦つけて食べても旨い‼️🥰 pic.x.com/OcmyJXze20
1月3日 14:11 yoo cafe
* sold out * お持ち帰りもご利用 ありがとうございます * ナッツタルト 完売いたしました* 𓎩 カフェメニュー yooshop.net/cafe/ ケーキ類はTAKE OUT も可能です🍴 お気軽にスタッフまで お声掛けくださいませ ..🍰 pic.x.com/OrTNNRs9Qz
1月3日 14:02 sekisei az
@Hokuei_TAレモンケーキは、どこか懐かしい感じのする洋菓子で、気どらず食べられて好きです。新しい年を美味しいお菓子でスタートできたらと思い応募させていただきました😊
1月3日 13:32 OP2
梅田の初売り行ったけど、あまりの人の多さに疲れて、パンの福袋と洒落たケーキと生ドーナツだけ買って帰りまちた🍞🍰🍩 ケーキは、お紅茶味のムースで、ドーナツはモチモチしてて美味しかったでちゅ😋 pic.x.com/O8sLUApvFx
1月3日 13:12 Blue Moment
どうしよう熱出した(˘•̥⧿•̥˘ ) とりあえずコタツに潜ったけど寒気でガタガタする🥶 今日はじぃじの家に行ってみんなでお正月だったのに… 美味しいものたくさん食べたかったのにおせちも蟹も寿司もから揚げもお雑煮もケーキも食べられないからもう終わり(˘•̥⧿•̥˘ ) pic.x.com/9Q6vLpzVUe
1月3日 12:32 taku
2026年1月1日元旦 参拝後のお楽しみ!屋台巡り笑笑 毎回食べるのが「唐揚げ」「東京ケーキ」「甘栗」などなど。今年は人出が少ない感じがしますが、こんなもんなんでしょうか? まあ今年も無事お参り出来て、屋台巡り出来たことに感謝です🙏 pic.x.com/HMqJz7N2Kn
1月3日 12:22 八重?
え、びっくりした シュークリーム食べたんだけど おいしくない。。。 ケーキ屋さんでシュークリームおいしくないってパターンあるんや シュークリームにしたのも他のケーキも焼き菓子も全然おいしそうじゃなくて 消去法で選んだんだけど。。。 逆にすごい店きたな こんな店があるとは
1月3日 12:12 七味
ウィッシュパークにいるポケモン達、 美味しいケーキを食べ続けるのも、楽しい踊りやバトルを続けるのも、浮き上がる位不思議でお宝を手に入れられる楽しい旅をずっと続けるのも、そこに何の問題が……?って考えてそう
1月3日 12:12 ぽっちぃ
食べ過ぎ高雄 吳寶春麥方店 吳寶春(麥方)店-高雄旗艦店 世界一にもなったことがあるパン屋さんにきたよー お目当てのレモンケーキは売り切れ😢 チーズと唐辛子のパン ネギパン エッグタルトを買ったよ! パンはカットしてくれた。 日本のパンに比べて優しい味で美味しかった🤤 ここも再訪したい❗️ pic.x.com/rTxgFAAg6r
1月3日 12:10 みーな
今朝は蕎麦と寿司を食べながらビールを飲みブリカマをつまみこの後おばあちゃんがいきなり買って来たチョコレートケーキを食べます pic.x.com/Hkk98fWM0O
1月3日 12:00 旅のち食む
ホテルオークラ京都のカフェ「レックコート」にて1月4日よりバレンタイン向けのメニューが始まります ●【テイクアウト】チョコレートロールケーキ ¥2,300 ●【イートイン】いちごとチョコレートのとろ~りフォンダンショコラ ¥2,500~ ●京赤地どりのチキンパイ ¥4,000 など 期間は2月28日まで pic.x.com/FAWMEIwB7C
1月3日 11:52
シュトーレン日記⑥ ラスト!幡ヶ谷のケーキ屋さん(Maison de miimo) 具材ゴロゴロで外側しみしみ!市販と違うからか1番かも。オレンジピールの主張が強くて嬉しい。カットシュトーレンも売ってて味見できるの助かりました。中は意外とパン感ある。 pic.x.com/CrQvOoWH10 x.com/takimintoo/sta…
1月3日 11:32 美優
レーズンバターサンドレーズンサンドもよく来てくれるけど香りがまた楽しいそして美味しい 色んなところで色々違いはある ケーキ屋さんお菓子屋さんブランド色々あるけど さっき食べたコンビニのも美味しい香りいい 美味しい好き大好き
1月3日 11:31 ??DejVidoS ?
ベッドに寝転がってインスタグラムでショートパンツ見てる。🤤 なんで料理動画っていつも夜に出てくるんだろう?笑 お腹空いたから土曜日にお寿司作ろうと思って! 待っててね!!!!🍣 お寿司がうまくいかなかったら、ヨーグルトケーキ焼こうかな。 🍰 夜に料理動画を見ている時の私の姿です👇😆 pic.x.com/VnVjr5VUeH
#寿司  
1月3日 11:30 广
ご依頼いただき寿司ケーキ作らせていただきました🍣🙏🥳🎉 pic.x.com/dxNK5Sh8Sj
#寿司  
1月3日 10:32 くま収集
ソラマチ店の後、白旗神社で絵馬ゲット→髙木神社でおむすび🍙お守りゲット→池袋店で干支ピンバッジゲット→りぼん70周年カフェに行きました。 写真のケーキは「星の瞳のシルエットの料理部のケーキ」との事、懐かしい✨。 pic.x.com/yGXlcRD6VQ
1月3日 10:12 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟤ほうじ茶ケーキ 🍇ぶどうのカップパイ 🍓いちごロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/ijiPTKj2H8
1月3日 9:42 ゆか ?
昨日はレシィさんでケーキ始め! このお店すごい私の好みなのよね。美味しい😋 pic.x.com/MAGaHNRV46
1月3日 9:31 背黄青
おはようございます🙇 本日、年始の営業、10時〜16時までになります。 1月3日4日は、京雑煮と梅昆布茶のセット¥900-、あとはドリンクメニューになります。 カレーやケーキは、週明けになります。 ご理解下さい🙏 今朝4時頃、雪が舞っておりました。 温かくして、お出かけ下さい🐤 pic.x.com/yCTTg1coi3
1月3日 9:31 ふなっち??
フルーツサンド🍊🍌🥝初めて作ったけどこれからはケーキ作る必要無いのだ😋分厚いパンさえあれば充分なのだ🙆 pic.x.com/WgIc6KCY1r
1月3日 9:12 公太 サブ垢 ?年01/01東京 築地本願寺参拝、浅草寺本殿方位除け 祈祷
1/3 (土) 9:08 おはようございます 朝モー 玉子チャーハン、雑煮、サラダ 土曜日ですが、JRAは、日曜 月曜開催 のんびり、しています KINOKUNIYAのモンブランケーキ🍰 食べちゃいます 午後は、買い物にでてみます ピーマン🫑切れてた 💁🏻‍♂️ 昨夜の宅飲みは、こちらです pic.x.com/3Kpt5l2vMB
1月3日 7:52 さわちん先生
@naminam37767800美味しいケーキ🍰あげるからおちついて🥹笑
1月3日 7:49 レンママ
おはようー😆昨日は毎年恒例のお義母さんの家で、手作り料理を食べたけど、ケーキを食べる時にお義母さんが、そこのしゃもじ取って言ってて、笑いながらびっくりしたら、写真のプラのスプーン?のことだった🤣スマホデビューもして、好きな歌手はまさかのBE:FIRSTだし面白すぎた🤣🤣 pic.x.com/AizKibFc4H
1月3日 7:42 はるやまはる
昨日焼いたケーキで朝ごはん、チョコ生地にあんずとマカダミアナッツ入り!おいしい😋
1月3日 7:22 月夜の龍
台湾ってお料理がとても発展してるのは、竈門(釜戸)の神様の信仰が厚いからなんでしょうね。 タピオカや台湾カステラやパイナップルケーキ、本当に美味しいですよね。
1月3日 7:21 sonoka????
おはようございます👼🏻☀️ 最近、朝はプロテインケーキ🫰🏻 オーバーナイトでしっとりさせたいんだけど パサパサするの。🎂 誰か美味しいプロテインケーキの レシピ教えて♡ (ちゃぴさんの参考にしたんだけど、 サイリウム入れてないせいかイマイチ) (マグキットは買わない) pic.x.com/UYoPfX6584
1月3日 5:52 アリエルのパパ
@kokurasaya元日恒例との事 私も元旦にゆふいんの森一世に乗車しました! 一緒の列車だったかは分かりませんが 和服姿のアテンダントさんがいらっしゃいました。 ロールケーキ本当にめちゃ美味しいですよね! pic.x.com/JUxvS7KuYC
1月3日 5:31 ぷろていんちゃん
いっつもかわいいなぁ楽しみやぁそのケーキ美味しい?とか思いながら見てるから健やかにそだってね
1月3日 5:02 世界のV熊
ひろみさんに種を送られた事件と、あつこさんの頼んだケーキに「カトラリーは要りません」と書かれた事件と、あと一つ揃えて【タイのデリバリーサービス・三大珍事】になりそう 私もいろいろ経験してるけど、喉元過ぎたら熱さ忘れるのでとっさに思い出せないや
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ