ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司6 すき焼き3 パン3 コーヒー3 蕎麦2 たこ焼き2 唐揚げ2 チョコレート2 カフェ2 スタバ2 パン屋さん2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 雑煮1 八宝菜1 スコーン1 ガレット・デ・ロワ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 ランチ1 おいちい1 おやじ1 お料理1 ごはん1 なりた1 はま寿司1 ばあば1 ひさし1 ひふみ1 アニマ1 ウインドウ1 カルタ1 カルディ1 グラン1 グランマ1 ケニア1 コージーコーナー1 サンド1 ストーブ1 ハッピー1 バケット1 パンちゃん1 ブラザー1 ブーツ1 マタリ1 ママのごはん1 ラ・メゾン アンソレイユターブル1 伊東屋珈琲1 幸せのパン1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 03:06現在

1月2日 20:52 miki
常温で日持ちのするケーキ。 ひさしぶりに食べると美味しい。 pic.x.com/kSz6LP3GHN
1月2日 20:52 MIWI
元旦は姉の家ですき焼き😋 厳密には喪中(父が昨年1/10に亡くなった) あと10日だし、きっと父も一緒に参加してるから新年お祝いしようと✨ 6人で、この肉の量😂 ケーキは義兄の手作り。 Xmasプレゼントまで! 母も今年は1人のお正月だから集まれて良かった。 猫は昔、瀕死状態を義兄が拾って助けた子 pic.x.com/gLBUFGMV1t
1月2日 20:49 かろ太@6号館D B37a
蕎麦も雑煮もケーキも頂きました🙏 pic.x.com/g6OemQ9KgF
#蕎麦  #雑煮  
1月2日 20:12 Ado mani??
いつも買いに行く、地元のケーキ屋さん いつも美味しいケーキありがとうございます😊 pic.x.com/mSe7ORqQP6
1月2日 20:10 まみたす@w-inds./マモ 育児奮闘中
両親、お姉ちゃん、甥っ子達に 祝われながら お寿司 牡蠣フライ ケーキ 頂きました🙏 幸せです。 pic.x.com/cKwW4nVRsH
#寿司  
1月2日 20:10 jun?
雪⛄️降っててビックリした✨ 今日は私の実家に行って 食べて寝て…食べて…🤣 ケンチキ🍗やケーキ🍰やフルーツ💦 次々出てきてお腹いっぱい🫠 カニ🦀のお刺身美味しかった〜💖 pic.x.com/J09AVOpCC2
#刺身  
1月2日 20:00 れん☺︎@1y0m??
めちゃくちゃ美味しい手作りケーキまでいただいて今日はもう夕飯いらないくらいお腹いっぱいで帰宅!義母も旦那もお料理上手くて、私の出番はない😅息子も早くばぁばの手作りごはん食べれるようになりたいね✨(そしたら、ママのごはん美味しくないって言われそう💦) お年玉もいただきました!!🙏 pic.x.com/UsUjh6oPNM
1月2日 19:52 zizichin@黒猫大好き
パンの福袋に入ってたケーキ。 チョコブラウニーとバスクチーズケーキ。伊東屋珈琲とともに。 pic.x.com/sImIzJhyOQ
1月2日 19:32 くもがたひじき?1/12もじのイチ【じ09】?
「デロってやったわ!」はガレット・デ・ロワを食べた時の叫び声です。 1月のパン屋さんやケーキ屋さんでは、予約しなくても買えることがあるので気になる方はチェックしてみてくださいね。 pic.x.com/TgGMwuf7Pu
1月2日 19:32 さく
年末は寿司食べてケーキ食べて蕎麦食べて お正月はカニ鍋して栗ご飯食べて とてもたくさん食べた🥳 pic.x.com/y2q7WfETf7
#寿司  #蕎麦  
1月2日 19:12 涼?
本日は、小森🌳のみんなと小林大斗さん生誕祭をしてきましたー! 人生初タコパ! たこ焼き食べて、ケーキ食べて、目玉焼き食べました🍳✨️ 十角館観ながら私ずっと突っ込んでたwww 楽しかった〜〜💕また遊んでくださーい🥰🥰 小林大斗さん、お誕生日おめでとうございます!! pic.x.com/1UPkkLk0Ur
1月2日 19:10 椎名れい?
🐴さんの目の位置ズレてたから治したら目窪んじゃった💦 ケーキ屋さんフラって覗いたら目が合ってしまってお持ち帰りしてしまった👀✨ 実は招き猫さんのも縁起がよさそうで連れて帰っちゃった🐱✨ 今年の運勢アップした気がする😏✨ pic.x.com/g8xstSrh5V
1月2日 19:02 Cafeしましま
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました🎍 スコーンの福袋とお正月パフェは1/4までの販売となります。 明日は絵のまちマルシェに参加いたします✨スコーン、パンデピス、尾道レモンケーキ、ガトーショコラのテイクアウト販売します。 店内も通常通り営業しております。 pic.x.com/lxmhQaGOc9
1月2日 19:01 ayatuki
無事、北海道から荷物も届いたので開封。 まずは午年関連。 右:ノーザンホースパークで購入したゴールデンシックスティのアイドルホースSサイズ。 中:苫小牧三星さんの干支ケーキの午容器(無事に持ち帰りました、ケーキは太平洋フェリー乗船中に食べたよ) 左:群馬・山名八幡宮で午みくじ。 pic.x.com/TSfQCvkLD4
1月2日 18:51 ᴹᵃʳᶦˢᵘ?˖⋆
おせち×テヒョンくん🌹 このおせちね!! なんとぜーんぶお菓子なの🍭・.* ロールケーキが有名なあのお店の スイーツおせち🎍 家族みんなでかわいいねꔛって 言いながら頂きました⸝⸝꙳ 子供たちとカルタや バドミントンをして楽しいお正月🗻 夜はすき焼きを楽しみます🍲 . pic.x.com/9SUX7gUgE5
1月2日 18:32 たま
美味しいケーキ食べたいな
1月2日 18:32 桜花?
めっちゃおいしいケーキ🍓 また、食べたい🥰 pic.x.com/amkQszrZFj
1月2日 18:30 sunflower
ワッフル ケーキ 10個 | お菓子 洋菓子 詰め合わせ ギフト 個包装 内祝い ワッフルケーキ スイーツ 冷凍 秋 お取り寄せスイーツ 女性 彼女 妻 誕生日プレゼント かわいい おしゃれ ⏩️Rakuten PR a.r10.to/h5cUWT
1月2日 18:29 ノン?
スタバで トール、グランデ、ベンティ ケーキ一個買って お持ち帰りの袋にチェックつけなかった 私が悪いけど 一つの袋に 入れられた笑
1月2日 18:22 うみ❤️‍?
義実家で、 お寿司とカニとおせちと 八宝菜(私の大好物)と、 唐揚げ(娘の大好物)と、 蓮根をいただいて、 娘とお昼寝して、 美味しいケーキとコーヒーを いただいてきた😋🍴 毎年たくさん食べさせてもらってくる 義実家だいすきマン💞 みんなー🍒はどんなお正月を 過ごしてるのかな🤭💭
1月2日 18:13 ヤンゴー?
この時の壁が、、、 無事オープンしたそうで何より 今日はお店はおやすみなので、ばあばの誕生日祝い 家族で薪ストーブを囲んですき焼きとケーキをいただきました サンキューマイブラザー pic.x.com/jok5dk2cKl x.com/juryango/statu…
1月2日 18:12 ちー太
@mogGmago東京ケーキともいいますよね!!✨️ 凄く美味しいですよね!!!!✨️✨️✨️ 私もこの時にしか食べれないと思ってるので 毎回並んでます🤗💕💕
1月2日 17:52 神灼爺 / kazunari motoki
今年のカルディコーヒー福袋豪華セット、無事に買えました。 飲みました。( ˘ω˘) 干支コーヒー(ケニア) ダークほっくり大地を感じる、おいしい。 モカマタリ(イエメン) ジューシー香りめちゃお酒、おいしい。 ブルマンNo1 何でも合うタイプだけどケーキやとの相性すごい、おいしい。 pic.x.com/ANXJ9AjQBl
1月2日 17:51 霧咲芽衣
🎉Happy🎂Birthday🥂ひふみん👏🤩 前に1月3日が誕生日の友達が言ってた「ケーキも無くは無いけど、親戚が集まる関係で寿司やらの印象ばかり残ってる」を参考に作っちゃった🙏ゴメンゴヒフミン🙏        pic.x.com/0B9sLJfiTW
1月2日 17:32 ザジ
今年の誕生日ケーキ&ラーメンwithカレー pic.x.com/1CmogpQqAM
1月2日 17:32 たくしょく
8か所目 ラ・メゾン アンソレイユターブル(調布PARCO内) 目玉おやじのいちごタルト バケットの後まだ残ってるとの情報を得て早歩きで向かいテイクアウト クッキーがしっとりしていて私好み こちらを最後にPARCO内のフードはコンプしました ところで私は1日に何切れケーキを食べたでしょうか?😇 pic.x.com/34oY0cGzSG
1月2日 17:31 mutsuki?⛩
幸せのパンケーキ🥞🍴してキティ🍎ちゃん見てきた👀 ハチワレちゃんとスカパンちゃんとお出かけ🚗³₃ pic.x.com/cgONkG2nTM
1月2日 17:22 まりん
2026.1/2 いつもと同じ様に おせちを作り 今年はお寿司の代わりにしゃぶしゃぶ。はらこ飯とピザパーティー 美味しいケーキ お餅 太る! 休みは後2日 何する! 犬と散歩 おばあちゃんの世話 仕事で使う靴下ワークマンへ 散歩に履く靴を新しくする。 休みおわりだ。
1月2日 17:12 あや
名古屋のぴよりんってプリンなんだ!! 普通のケーキだと思ってたからなんでそんなに持ち帰りに苦労するの?って思ってた🐥
1月2日 17:01 tom@懲役6年目
スタバなう。 テイクアウトで注文して店内で飲み食いしてる人多くない…? ケーキとか手で食べてるし…。 税率の違いでテイクアウトの方が安くなるといっても、あんま民度低すぎない?数十円も変わらんやろ。そこケチる人、極端な話、スタバとか来るべきじゃないのでは?
1月2日 16:22 玖胡
我が家の御節はSuicaペンギンで御座います🐧✨ 3年前からSuicaペンギンの御節にしとりますが、さすがJR!お味が良いので食べ残しなしです👍🏼✨ 今年も可愛い上に美味しい😋 ケーキは妹ちゃんが予約してくれた、コージーコーナーのおみくじケーキ🗻🦅🍆 みんなレア吉だった😂 pic.x.com/YxYglQgG0U
1月2日 16:13 ひでりん⭐️
2026.1.2 2️⃣ ひとみん🩵  💝🎊🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉🎁 @hitomin_limit 『RED° SHOKUDO』 ・冒険者しろたん デミグラスソースオムライス🍛 ・冒険者しろたん ふわふわの苺のケーキ🍓🍰 ・魔法使いらむねの星空ソーダ🌌🥤 pic.x.com/2FsyuPrwNz
1月2日 16:02 †┌┘ゆ└┐†
コープの冷凍チョコレートケーキが美味しいのですが最近売ってなくてショボンだったのが先日売っててニコニコで買ってきまんた おいちい! おかえり!! ごちそうさま!! 端の一個が崩れてるのは酔ったわたしがぶつかったから pic.x.com/woznkeD5G0
1月2日 16:02 花?
今日寒い🥶 よく行くケーキ屋さんが2日からやってるということで、40分ドライブして買いに🚗³₃ そこでテイクアウトのコーヒーやってるから、寒くてつい買っちゃった☕️ 美味しいんだ〜 pic.x.com/Or1K1tU2V5
1月2日 15:52 maruchan
@zelkoNeedSleep観音屋さんの🧀ケーキ 美味しいよねぇ
1月2日 15:50 うさぎⓂ️ワンフー(とっくりーず)???⚔️??
お気に入りのパン屋さんへ寄り道して パンとケーキ🍰を買ってきた お嬢がおやつに シフォンケーキたべた pic.x.com/oy2isMLXfp
1月2日 15:50 yoshi?♬?
カフェは休業 テイクアウトのみ オープンしてからずっと食べに来てる ここが1番好きなケーキ屋 pic.x.com/LPYK7hHn80
1月2日 15:42 岩瀬 典子???
今日は母72歳の誕生日🌅。 久しぶりに家族でお祝い✨。 ワンホールケーキなんて久しぶり👍。 って…甘いもの…美味しいけと太る🤣(笑)。 pic.x.com/KX2AwdN9nX
1月2日 15:31 ?きよたす?
たこ焼き( ͜🐙 ・ω・) ͜🐙 あとチョコレートケーキが割引なってたから買ってきた(*´艸`) pic.x.com/7oqIVPAvPZ
1月2日 15:22 わいわい
@Noa_LLLeケーキ美味しいよねー!
1月2日 15:13 ?ハナモモ?カロリー
こんにちは〜👋😆 今日は兄弟家族で集まった〜💓 お寿司(はま寿司)に飛騨牛のステーキ、サラダに🍺😆美味しかった〜!!! お昼から…好きなものを好きなだけ食べた〜!飲んだ〜!!! デザートのケーキ🍰 私は迷わず…あんみつ頂きました☺️ 食べまくりの正月2日目🤣 pic.x.com/MBnHwHUuvZ
1月2日 15:13 ricecake
年末年始沼キャンスイーツ編😋 一、天幕部の俺最強だから酒豪達が   見事に撃沈すると言う…   すいーつNekoNekoさんの特級呪物   ブランデーケーキ&梅酒ケーキ🥃 一、グランマさんのダイヤ誕ケーキ🎂 一、炭火焼きマシュマロ🔥 大変甘々でございました🤤 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ChhtvG8kwQ
1月2日 15:02 【平和な】えいわ
近所のスーパーで買ったものだけど、数年ぶりにケーキを用意してみたよ🙃品質はお値段相当だけど、久々に食べるとおいしいね pic.x.com/XbEpqZy6ON
1月2日 14:50 まーちん アパレルせどらー◎
NEWoMAN高輪、広くて迷子になりながらウインドウショッピングになりました。笑 ケーキ食べてパン買って帰宅〜。 空間がめっちゃお洒落でした︎⸜❤︎⸝‍ 欲しかったブーツがSALEになってなくて 何も買えなかったけどブラブラするだけで楽しかった〜! 本屋さんも良かった♡ pic.x.com/WFEe5J9A0o
1月2日 14:32 蓮鬼
@Hanabusanti他の姿で来る時とかは一瞬警戒しますが、わかればすぐお仕事モードですね!!ケーキお持ち帰りありがとうございます!全然目の前で食べなくとも、感想もなくて大丈夫です!より良い仕事関係が結べていると思うので足がつかない位でよく利用させてもらいます!
1月2日 14:30 りゅうさん/リュウ
妹夫婦とケーキ買いに行く前にご飯を求めて焼肉屋にたどり着いた pic.x.com/jLkuekNVbd
#焼肉  
1月2日 13:49 studio yoo * 謹賀新年 * 2026.1.1-1.4 お正月4日間OPEN
新年も沢山のご利用 ありがとうございます 🍋 只今、カフェは満席となっております♩ ランチもケーキもドリンクも イートインと合わせて テイクアウトでも お楽しみいただけます** ご来店の際はお気軽にスタッフまで 🍨 pic.x.com/XPkAKwdTDG
1月2日 13:30 ら む ち ?❄️?(旅中)
全然お正月っぽくない食べ物だけど😂🫶💖 どうしても唐揚げが食べたかったんだ✌️❄️ 今日も殿❄️とおデェト💙🤍🩵 帰りケーキ🍰買っちゃう(どして) pic.x.com/BqzTW6N0P3
1月2日 12:52 マネにゃっち??バリュー株投資家
@meta_trip0バターサンド美味しいですよね! わたしもたくさん食べましたが最近はバターケーキの方にハマっています😹
1月2日 12:32 氷凪◆10/31発売?夜明けを焦がす星々②
ハッピーバースデー🥳のケーキ🍰✨ よければ美味しいものか可愛いアニマルのお写真ください🍖🐈💨 pic.x.com/rDIqSM5yW0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ