ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 そば3 チーズケーキ3 刺身2 すき焼き2 クッキー2 アイス2 モンブラン2 ショコラ2 抹茶2 紅茶2 朝ごはん2 ランチ2 カフェ2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 からあげ1 蕎麦1 たこ焼き1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ポークカレー1 蒸しパン1 カスクート1 パウンドケーキ1 チョコレート1 昼食1 かづき1 ごはん1 だんだん1 のがわ1 ひまわり1 まるたや1 まるたや洋菓子店1 アンリ1 カスタード1 カフェオレ1 スシロー1 スタバ1 セブン1 ソウル家1 ドトール1 フレンズ1 プラリネ1 ホロホロ1 ユニコーン1 リボン1 ローソン1 不二家1 cafe sweets zakka ひなたぼっこ1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 06:26現在

1月1日 16:02 びくと
2026年のアイス初め🥄 LadyBordenご褒美ごこち キャラメルショコラケーキ🍫美味しいのはもちろん、パッケージも正月らしく豪華なのでとっておいて正解でした😋 pic.x.com/NnfybtQmLN
1月1日 15:52 tak@rojar
@Spookiesky29 → スシロー 30 → テイクアウトのスシロー 31 → スーパーの半額トロセット 1 → 名古屋某ホテルでパンとケーキ付き正月ランチ ちょっと負けた気がする
1月1日 15:52 おやびん
新作レゴ発売開始うわー😂PR レゴ フレンズ ユニコーンのケーキデリバリー 楽天の初売りセールで確保しよ‼ ➡hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1d46797c.f… 可愛さ満点のケーキ便🦄🎉
1月1日 15:51 もちやま
手稲エリア「cafe sweets zakka ひなたぼっこ」 本日のランチ ・とり天丼 新年一発目はサラダやフルーツヨーグルトなど盛り盛りプレートのカフェごはん🍽️ 自家製梅ジュースもおいしいし食後のミニケーキも絶品 正月限定のケーキが複数あったので福袋と一緒にお持ち帰り 1日から開いてるの嬉しい〜✨️ pic.x.com/YEKGGDOpYU
1月1日 15:51 Rainey
Grandma 上土本店 (ダイヤッホー) ※持ち帰り→かのがわ風のテラスで 豆入りカスタード🍮を詰めたタルト生地の上に抹茶🍮ケーキをONした感じ…なのかな。和と🍮の融合感がダイヤのイメージにぴったり🍴 普通に美味しくて機会があればまた食べたい✨ 何なら恒常化して欲しい…。 pic.x.com/LyBSQ0v7m0
1月1日 15:31 ほいちゃん
明けましておめでとうございます👯‍♀️ 最近のパンとケーキ pic.x.com/Fq2S0bIZie
1月1日 15:01 グリーン?
妹2人と姪っ子が来て高島屋からお取り寄せのおせち料理をつついた 明日が母の誕生日ということでケーキも 初詣は近所の神社で済ませた おみくじは中吉だった🙂 pic.x.com/3uKy4sEXJb
1月1日 13:32 プーさん??
不二家のケーキ美味しい!
1月1日 13:12 romten????⭐???⏳?????????⛓??♥
年末なので刺身、手羽先をつまみに飲んでたよ〜(たまには何も考えずに飲み食いしたいんよね…) デザートには実家近くのケーキ屋のシュークリーム食べたよ〜 で、〆は年越しそば食べてた pic.x.com/L90Xk0UKdi
#そば  #刺身  
1月1日 13:12 MM?2026
ドトールでケーキをテイクアウトしたら、おしぼりに店員さんの手書きメッセージがあってほっこり☺️💕 pic.x.com/OuiHOqrrOC
1月1日 12:29 西湖
@omegudayonケーキ🍰が高くて不味いから乳脂肪3.6のCreamをホイップし、ロピアの珈琲を粗挽きネルdripで飲むのさ。スタバ珈琲より美味い! pic.x.com/yr8jUVjPyZ
1月1日 12:22
皆初詣へ行ってまだ帰ってこない。ひとりでフッセンのサンケーキを食べた。可愛い、おいしい。ぼんやり、本を読む
1月1日 11:52 なな?
2人が美味しいって言ってたホワイトモカケーキ食べてきたよ🍰 めっちゃ美味しかった💕年始から推し活気分🎶 @___nicoichi___ @RinrinFlamingo pic.x.com/kjbBpHoLop
1月1日 11:52 カヌリ???
昨日はまた布団を焼いてました この前のケーキを親戚の集まりで出します この休み期間に生ハムとか貰ってたのでいつものハードパンでカスクート作ろう🤩 絶対に美味しいだろ🤤 pic.x.com/csA9BgS7g8
1月1日 11:32 たなか
朝ごはん🍴百合さんからいただいた紅茶のパウンドケーキと、きな粉の米粉のクッキー🎁お菓子やパンをお作りになると聞いて、図々しくもリクエストしたもの+αを作ってくださり神😭✨️クッキーホロホロで、ケーキも紅茶の味しっかり感じられてしっとりしてて美味しかった…ありがとうございました😭🙏🏻 pic.x.com/88ZwY1GR4m
1月1日 11:32 Noutomatic(のーとまちっく)@VRC
パン……ケーキ……………??????? pic.x.com/QpypCB8dCW
#パン  
1月1日 10:32 ふーか
ケーキ、美味しいって言ってもらえた! 大切な人にそう言ってもらえるの、嬉しすぎる!! また作る!!! 私けっこう、人にご飯とかお菓子とか作るの好きかもしれない✨️ x.com/fuuka_mofu/sta…
1月1日 10:32 とーほー/Toho
あけましておめでとうございます㊗️ 親族がケーキ屋さんの都合上、朝ごはんはパンが無ければケーキを食べればいいじゃないという話です🧁 pic.x.com/L62026vLjt
1月1日 8:22 ヴェノディウス
お口の周りを生クリームまみれにしながら美味しいケーキをいっぱいもぐもぐしているヴェノくんかわいいね🎂𓂃 𓈒𓏸◌ 今年も無事に年越しと共に歳を取ることが出来て良かった( *ᐢ´꒳`ᐢ* )オメデトウ♪*゚ 今年も素敵でのんびりまったりとした1年になりますように_( _。=ㅅ=)_.。o
1月1日 8:11 つむ 2/28(土)生誕
おきゅおわー!!! もう、ほんまにー楽しい時間をありがとうThanks♡2026年もよろしくね✨ 美味しいケーキに1688にうれしい🥰💗 年越し楽しくってあっという間すぎた🥹料理してくれたご入国者様もありがとうございました!美味しいお肉!食べれた😆😆 初詣もみんなで行けて幸せだった〜😻🙌 pic.x.com/R3NXCgu3vE
1月1日 8:02 365日 中野さん
カウントダウン⛩🌅🎍2025→2026 沢山のいつもましてさん達沢山で楽しかった♡ Manonのご主・お嬢様達ともお話できてよかった🙂‍↕️💭 みんなでカウントダウンできたね~! また今年?来年?もしたいなぁ!! 抹茶モンブランのおみくじケーキ ちょー美味しい👍🏻「中吉」でした!! pic.x.com/BEkYjpJPZ5
1月1日 7:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日に推しぬいと一緒に推しカラー🤍のバースデーケーキ注文したの滅茶苦茶よかったな👶 おいしいし食べれる推し色リボンとか載ってて芸術的だった👶👶 他のケーキも良かったから来年もオーダーするかも🫶 自分の誕生日で食べるのも最高そう🤍 jibun.design/url/cakejp/?id…
1月1日 5:30 ルミ?
@mako_kichi_Rubyモンブラン、みんな好きだよねー💝 ケーキは続いたし、お餅大好きだし... マージでまずいことになる😱 18日までに痩せなきゃいけないのに~💦💦
1月1日 4:32 やままるやま
みかづきさんのイタリアンたこ焼きペアに念吉さんのプラリネケーキ これもまた新潟市って感じです pic.x.com/zLsdd0udr0
1月1日 3:30 とろろ@フォロバ100
最近お気に入りのカフェが見つかった!おいしいケーキと落ち着いた雰囲気が最高。大学の帰りに寄りたいな。
1月1日 3:21 グルテンフリーライフ| 小麦不要レシピを紹介
【しっとりショコラケーキ🤎】 さんの投稿をお借りしました✨ 砂糖不使用!グルテンフリー!レンジで簡単! 蒸しパンを作ってたけど美味しい配合色々作ってたら 蒸しパンよりも、しっとりショコラケーキに近い感じになりました🥹 今日作っても、明日明後日ま pic.x.com/nswzYVPfj6
1月1日 3:11 梨花@フォロバ100
甘いものを愛する私にとって、年末は特別な時間。美味しいケーキと共に迎えたいですね。
1月1日 3:02 *ぽぽ*
Happy Oking time〜 聖地ポエムさんのひまわりの香茶🫖ケーキ🍰ざまりんクッキー🌻をテイクアウト🤤年明け早々初いただきました🍽️ それぞれ美しい🍰なのに…盛り付け😅 チーズケーキにセンス無いチョコプレート突っ込んでごめんなさい🙇‍♀️ めちゃ美味しかったぁー😋 たくろーお誕生日おめでとぉーっ💚 pic.x.com/ykiGU9Zg8t
1月1日 2:41 とらぼるた@(=`ω´=)
@nfp727この世で一番おいしいケーキです。
1月1日 2:09 脊髄
パン(ケーキ)焦げ ※トレス pic.x.com/8JkmpISeek
#パン  
1月1日 1:22 かふ
ケーキ美味しいのだ pic.x.com/wked5WGRFX
1月1日 1:09 水瀬@1/3たまアリa!、24-25池a!
@srn_saikyou_もぐもぐしてもらうのも立派なお仕事ですから…!!!余ったケーキもお持ち帰りしてもらって助かりました😭💕オフへ絶対しましょう💪🔥
1月1日 0:32 ひいらぎ太郎?❤️?
ケーキ2個目も美味しい、山盛りの🍓美味しい最強サイコー🍰🧁🍓🌸✌︎('ω'✌︎ )
1月1日 0:30 moon×バンもん!
すき焼き食べたあとの年越しケーキ🎂 pic.x.com/ComrIbZF4X
1月1日 0:13 はやはらよしろう/YOSHIROO HAYAHARA/ユーモア?茶目っ気?遊びゴコロ?
午後、3〜4人でおしゃべり止まらず。 グミもチョコもアイスもケーキも、あれこれ話して笑って… このボリューミー、ミー!、ミーをみて! みて!ハンバーガー。 yoshiroo.net/portfolio_page… pic.x.com/Xzolv6UYXo
1月1日 0:01 bombasttowersさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/4soHF1a
2025年12月31日 23:50 とくさん
今日は相変わらず嫌な夢や腰痛もありながらも夕食おいしく食べれました  蟹🦀と牡蠣🦪のお鍋を食べました コンビニで買ったケーキ🍰も食べました 最後に年越しそばを食べる予定です pic.x.com/NSikHhPTA4
#そば  
2025年12月31日 23:49 元カノの子供をテリヤキにして食べたい
手土産はアンリ・シャルパンティエにしたぜ(高島屋のケーキ制覇まで残り半分) そして大晦日に韓国料理を食べたくなったので、ソウル家でプルコギとスンドゥブをテイクアウトするという御乱心😵💫オカンゴメン pic.x.com/JZNvVGdWJQ
2025年12月31日 23:32 梅雨
9月 初めてオプションのケーキ注文しました これもホテル飯といえばホテル飯 しっかり重めのチョコレートケーキだけどほのかなオレンジの香りが爽やかで、焼肉の後でも案外ペロリでした おめでとうね pic.x.com/MuIQaakdqT
2025年12月31日 23:10 おらだよ
テイクアウト二郎で年越し二郎 最高かよっっっ!!!!!!!!!!!! どうしても大晦日にケーキが食べたくてコンビニで買ってきた 良いお年を〜 pic.x.com/HBGEPiByiN
2025年12月31日 23:09 とくさん
午後は湿布はって寝て、夕方お風呂入ったら、腰痛がやわらぎました🥹 お風呂入って、ローソン、セブンに行って、からあげくん、ケーキ、セブンのおせちを買いに行く事が出来ました😃 pic.x.com/7OM2mq2n4q
2025年12月31日 23:02 こもも?
「ケーキ作りたい!」とチャレンジした長男。 下の子たちも「早く食べたい!」 いざ食べるとかたい。 スポンジがガリガリするw私以外残してしまい少し悲しそうだけど、「美味しい?正直に言っていいよ」と言う長男に対して長女は「美味しいけど…ちょっとかたいかな笑」と。 作ってくれてありがと☺️ pic.x.com/pTMmgIFQwE
2025年12月31日 22:51 Tank@自重トレーニングで痩せる!
今日の昼食 おでん、肉まん 今日の夕食 しゃぶしゃぶ、お刺身 ほか からの カフェオレ、ケーキ 幸せでした! pic.x.com/tAB6k34zFV
2025年12月31日 22:50 なめし?37w→3m
年越し飯〜🥢✨️ 17時にららぽ行ったら西友の蕎麦冷蔵から冷凍まで軒並み品切れで諦めてカプ麺買おうとしたら目の前のお肉屋さんに肉蕎麦売ってた🥳🥳 3ヶ月ぶりに手料理したら茶碗蒸し大失敗したんだけど(卵液過多、アルミホイルなし←)だんだん萎んでいってカップケーキかよって思った🤣 pic.x.com/Vk597p3YO4
2025年12月31日 22:33 管理栄養士 もみじ
今夜の透析🍱は、ポークカレー、スペイン風オムレツ、蓮根ツナサラダ、プチケーキ。679kcal、たんぱく質21g、塩分2.2g、K520mg、P282mg。 ご飯1/3にして、年越しそばも食べました〜🍁 pic.x.com/ZLkKmLFeuN
2025年12月31日 22:32 ごんヨッシー@君たち狂いたまえ
令和7年振り返り 疲れた身体と心を 美味しい紅茶とケーキと料理 明るい笑顔と楽しい会話で いつも癒してくれる みんなのお屋敷🌿 卒業の寂しさ🍓 新たな出会い🌱 その繰り返しの中で ただいまって ふらりと帰れる寛ぎの場所 愉快なみんな ありがとう😊 pic.x.com/1dVVmo8wpN
#紅茶  
2025年12月31日 22:31 tarotsidolsdさん
チーズケーキ 1本 450g まるたや洋菓子店 まるたや チーズボックス ケーキ 冷凍 スイーツ デザート おやつ お菓子 スイーツ ギフト 手土産 取り寄せ 静岡 浜松市 ▼Amazon amzn.to/3MUw61r
2025年12月31日 22:30 風間春菜【あかねさす】
南天の天野さんと大晦日すき焼き🥩 天野さんはいつもいっぱいケーキを買ってきてくれます🥹💞センス最高です🎂 お風呂に入ってから家に来てくださったみたいで、「肘が痒い」と「美味しい」を交互に言う天野さんを見ながらの肉はバカうまでした🐎冬を感じた 今年もありがとうございました❤️ pic.x.com/7s2nNamX2t
2025年12月31日 22:29 帰途
夕方すきな喫茶店のラストオーダーが終わった頃にケーキが残ってたらテイクアウトさせてもらおう〜と思って見に行ったらぎりぎり買えてよかった おいしいケーキおさめだ
2025年12月31日 22:13 ⭐️차마유⭐️
なんか年末のこうゆう感じ、ミクナで落選した後に1人でステーキ焼いてケーキ食べて年越したちゃんゆんを思い出した pic.x.com/Z6ZEUnH7Ue
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×