ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ラーメン3 アイス3 そば2 唐揚げ2 プリン2 チョコレート2 ランチ2 カフェ2 ローソン2 天ぷら1 すき焼き1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 きしめん1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 ラザニア1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 抹茶1 おじや1 ごっつい1 ちゃうちゃう1 とこちゃん1 なすの1 なんぶ1 ひさし1 ひよこ1 よしや1 ウサギノネドコ京都店1 ゴディバ1 サントノーレ1 パセリ1 パン屋1 パン屋さん1 モロゾフ1 不二家1 大衆食堂1 白ワイン1 Dining1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 14:16現在

2025年12月30日 16:11 ?サ活女子♨️えめ原れもん?⚽️すべてはプリけつのために?桃尻えめちゃん
@omegudayonクチコミ見ると連日売り切れで早く並ばないと買えないらしいが、ケーキは膨らみが足りなかったり焼印が欠けてて味もおいしくないと言う人や、味はおいしいけどオペレーションが酷いと言う声が。 なんでみんな新しいケーキ屋さん好きなんだろうね、新しい店って素人同然やん、独立したならまだしも💦
2025年12月30日 16:10 ?sayosayosayo?@充電中♡
ケーキを食べながら、整理整頓。 しかし、実家に帰ったら色々手伝いをさせられそう😖 まあ、料理を炒めたりするくらいかな。 しかし、父が昨日Switch2をゲットしたという噂🤩 pic.x.com/NZsOuP4Def
2025年12月30日 16:01 弐億貯男
今日は妻の誕生日のため、北海道のケーキ屋さんの「ましゅれ」から生ケーキを取り寄せ。ここ数年は毎度こちらのお店です。 甘さ控えめで美味しい😋 pic.x.com/Q6t3ijpimK
2025年12月30日 15:52 猫学生
ひぇぇんオレンジケーキ作ろうと思ってあんま美味しくないミカンとホットケーキミックスまぜたら不味いお菓子出来てしまった!!失敗久しぶり....
2025年12月30日 15:31 かっちゃん
嫁さんのお菓子 よしやに 他人様いっぱいで LAWSONに 超腹パンやけど 〆はアイス  槍でも鉄棒でも  ちゃうちゃう犬 アイスでもケーキでも 持ってこい ダイエットは2026から 笑える pic.x.com/224yeRasaV
2025年12月30日 15:29 結希菜
これはケーキ。 何月か忘れた、万博が閉幕してお母さんが悲しんでた。 多分秋くらい、万博記念公園でラーメンExpoがあったから食べに行って大分唐揚げも食べた。 冬、グラコロ食べた。 てか最近第2弾出てきた。 pic.x.com/ve1Boo24ww
2025年12月30日 15:22 なみみ•.✿沖縄
プレミアム苺のストロベリーのアイスカップとチョコバッキー食べたら美味しかった🍨 糖質84%オフのショートケーキは絶対美味しくないだろうなと思いながら食べたら結構美味しかった! (カロリーオフ系はだいたい美味しくないと思ってるので) ダイエットしてる人がケーキ食べたくなったら満足しそう!
2025年12月30日 15:21 nicoma
ケーキは食べきれないのでお持ち帰り(諦めはしない)
2025年12月30日 15:20 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
30(火) 本日どの時間帯も少しお席がございます! ケーキの食べ納めにお越しください🎂✨ 2025年最終営業日です🪽 3階 カフェフロア 16:00~22:30LO 2階 おひとり様専用フロア&テイクアウト 17:00~22:30LO 今年も1年間ありがとうございました🔥 年始は1/6より営業スタートです🎍 pic.x.com/ZihRr1Wmhu
2025年12月30日 15:12 羽守 天???@1/6バナイベ
@itoma_Tgular😳😳😳🤔🤔🤔🥳🥳🥳👏👏👏 🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎂🎂🍰 えっ!お誕生日ですか!! おめでとうございます〜!!!! 美味しい物やケーキ沢山食べてくださいね!!
2025年12月30日 15:11 あきしゃん。
今日のおやつ☕🍰🍦 ケーキ+シフォンケーキ+ソフトクリーム+ドリンク=1250円 めちゃ美味しかった!また行こう。 そして開拓おかき持ち帰り。 pic.x.com/bFe1GtYZEI
2025年12月30日 14:53 ぽん酢
イケメン と ハンバーガー。 イケメン と ハンバーガー。 イケメン と ハンバーガー。 大切なことなので3回、記しておきます。 それを見ながらケーキを食べて、やらなきゃいけないこと頑張りますw Yeaaaaaaaaah\(°∀°)/ ↓私の頭の中では、これを歌う🐟が想像できています( ー̀ωー́ ) pic.x.com/Njq0GF0KRf
2025年12月30日 14:52 novu
@Hibiki__3188ありがとう! おいしいケーキできればいいな!
2025年12月30日 14:51 かもめのたまご
今年、最後の料理教室で 2段ケーキ フランボワーズで可愛い ピンク🩷 クリーム塗るのは何度やってもきれいに出来ないなぁ そっとやってるけど難しい😵‍💫 pic.x.com/L0E1W599SB
2025年12月30日 14:49 ㋚㋚㋖②
なんか、ママご飯が美味しすぎて外のご飯食べれなくなってきてる気がするね。天ぷらまずい米まずいローストビーフまずいビュッフェにあるもの全部まずいクリームまずいケーキまずいチョコまずいパンまずい。←殺されたら❓
2025年12月30日 14:39 バブ四段
高円寺ウシータさんの生ハムBOX+白ワインセットをテイクアウトしてきました!ご厚意でオレンジケーキもつけてくださった泣 明日ゆっくり食べるよー pic.x.com/76a7cbLLdE
2025年12月30日 14:33 くみこ
お友だちとお鍋ランチ! 美味しい柚子塩鍋であったまってから、のんびりお茶してきました🍰 昨日、今日、明日と3日連続でケーキになるなぁと思ったけど、美味しそうでたまらず食べてしまった!笑 pic.x.com/CUHC2OVAak
2025年12月30日 14:32 MELLOW
"「うんまあああああ」 ローソン×ゴディバの“1人用ケーキ”に悶絶の声 「濃厚でおいしい」「これなら600円出せる」" - ねとらぼ l.smartnews.com/m-6S6gROiQ/R2h…
2025年12月30日 14:31 大熊真春(九州大学除籍)
最後に米を買ってから1年以上になる 炊飯器で炊いた飯が食べたい  パックご飯はまずい 麺類もパンも食べ飽きた ケーキ ? ケーキ? pic.x.com/ifAs0KHcon
#パン  
2025年12月30日 14:09 Salvatore Agucci & Aroma
実家に帰るのに手荷物が半端じゃないw 実姉様の誕生日ケーキ🎂 モロゾフのプリン🍮7個 堂島ロール パン🍞20種をお持ち帰り! めちゃくちゃ重い😂持ち運び超気を使うww
2025年12月30日 14:09 さゆ
@DbcTqhzg2txa0jTそうだったんですね~!私は最初からテイクアウト目的だったので渋谷に行きました🤗 バースデーのケーキ目当てに行くんですが、他のケーキも美味しそうで全部食べてみたくなっちゃいます~😄
2025年12月30日 13:32 くらげ
@creailam大遅刻すぎて申し訳ないんだけども、かおちゃんお誕生日おめでとう〜!!💐⟡.· 色々心身ともに大変なこともあるけど、美味しいもの沢山食べて幸せなひとときを過ごせてたら良いな〜と🥰♡!BDケーキが鳥さんで、ケーキまでかおちゃんは可愛いのか〜!とにっこりしちゃった😽♩
2025年12月30日 13:13 ぱぱせ
明日のそばの麺をアップルタウンに買いに行っただけのはずがチノパン、シャツ、白菜、ネギ、チョコレートケーキ、ポップコーン、ペプシ、レンチンのコンビニ次郎系ラーメン、すき焼き肉、春菊、マニキュア、などなどいらんものまで買ってきた ローソンで売ってた漆黒の苺ゼリー予想通りだった pic.x.com/RhzDybDmmA
2025年12月30日 12:52 ノモ
投票した回 ☑️新潟のドライブスルー ☑️川崎の大衆食堂 ☑️移動販売のパン屋  投票しようか悩んだ回(上から順) ☑️プレハブそば屋 ☑️ごちゃまぜ長屋 ☑️名古屋の駅きしめん ☑️豪雪地帯スーパー ☑️仙台肉まん ☑️大谷翔平ロサンゼルス ☑️大病院のケーキ屋
2025年12月30日 12:39 在華坊
Dining33 Pâtisserie à la maisonのケーキがわりと美味いのでテイクアウトするついでに眺めようと思ったら、持ち帰りついでに景色見るのはダメっぽかった x.com/mochiunagi/sta…
#Dining  
2025年12月30日 12:32
全力いやいや漂の表情も容赦ない手も笑顔で抱きしめてるスもめちゃくちゃ好き ス漂のおいしいところ ケーキのいちごの部分
2025年12月30日 12:13 久月
道の駅なんぶ さっきのとみざわが山梨で一番古く、なんぶが一番新しいっぽい 試飲できる茶やスープが7つ位ある 茶がおすすめらしくデザートのケーキをいただきました 付属の黒蜜は信玄餅のものと変わらない様な気がする pic.x.com/f2g53ID9UN
2025年12月30日 12:10 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
今年最後の営業となりました! 本日30日(火)は、11:00〜16:00、17:00〜21:00(オーダーストップはそれぞれ1時間前です)の時間で営業いたします! お持ち帰りは手作りケーキです! お待ちしております😊
2025年12月30日 11:53 ひつじ
昨日はお友達が家に来てくれてケーキ食べ食べ忘年会をし、最終的に一人ダウンする運びとなった。豚塊肉とひよこ豆の煮込み、なすのインボルティーニ風ラザニア、ビーツのポテサラ、ブロッコリーしらす和え、アボカドみょうがレモン醤油、パセリバター、きのこペーストを作った。ほんでごっついステーキ pic.x.com/6lZkO5pddU
2025年12月30日 11:51 るい
冷蔵庫の食材を食べ切らないといけないのに…。ケーキ買ってきたのに…。焼き鳥気分になってしまった。外国人客が増えていた。これ美味しいですよ〜っておすすめしたかったけれど恥ずかしくてできなかった。 pic.x.com/WRSGtLOujf
2025年12月30日 11:41 海蛇婆
ケーキで思い出したけど糖質カットしたケーキにしてみたけど案外良かったなと。食通をうならせるかどうかとか一応脂肪分とかも見てみたけど豆乳ベースの奴いいかもしれんなー。大体こういうの美味しくないイメージだったからソイミルクありかもしれん。
2025年12月30日 11:40 HA̳^. ̫ .^ ̳♡⃛RU
@mintoko07180907トコちゃーん🥰🥰 こちらこそ会えて嬉しかったよー🫶 ランチ大盛りすごかったね😳!!! もったいなくてお持ち帰りしたかったー🤣 トコちゃんのケーキセット可愛かったね🎂 遅く家帰ったのに夜中に甘いもの食べたくてお菓子食べて寝たよ🐷🤣 来年もまた仲良くしてくださいませー🥰🥰
2025年12月30日 11:32 楽天市場オススメ・ヘルスケア
プロテイン カップケーキ 嫁にもろて プロテインマグケーキ おいしい ヘルシー ダイエット サポート スイーツ レモンチーズ チョコ 抹茶 低糖質 栄養 食物繊維 MCTオイル オートミール バイタ 3,980円 ift.tt/iwNGgRx ad pic.x.com/1MndZX5h7O
#抹茶  
2025年12月30日 10:52 あみい(ミニチュア革靴TAKAの補佐)
先日行ってきた「ウサギノネドコ京都店」 カフェに空席があったので、 鉱物ディスプレイが素敵な特等席で、 選べる鉱物スイーツアソートを堪能しました✨ 本物そっくり😆で美味しい😋 お隣の「ミセ」でお土産に選んだのは、 結晶ロックケーキの「天藍石 Lazulite」と「蛍石 Fluorite」🟦🟩 pic.x.com/rKBTsTyJ99
2025年12月30日 10:50 orange@へなちょこ?
一昨日いつものパン屋さんで久しぶりにイートインしたのと、昨日いただいたケーキ😋 三ノ宮に向かってる。 pic.x.com/wD4o2W6eMv
2025年12月30日 10:32 こと@平穏よりも大切なものなんかねーよ
明日どうしよう、せっかくだから浮いた金で近くの美味しいケーキ屋さんのケーキ奮発しちゃおうかな🎶
2025年12月30日 10:29 うり
お早うございます。 年内のイベントも終わり、後は買い出しに行くのみ。 近所のラーメン食べ納めとケーキ食べ納めしたし一年が終わるな…。 さ、出かける準備しますか。 皆様今日も頑張りましょー。 pic.x.com/86j6xatpgM
2025年12月30日 10:22 りーちゃん?დ
@__pankiji美味しそう!!! 美味しいおつまみとケーキが食べたいです!一緒に作りながら飲み明かしたいです🍻🍷お泊まりに来ませんか!笑
2025年12月30日 10:22 五月雨 麓
昨日ひさしぶりにちゃんと絵を描いてからずっと創作意欲が爆上がりしていてまずい。やらないといけないこと何もしてないのに……でも何か作りたい 絵かケーキ作りたい
2025年12月30日 10:02 ❤︎
しんぷるな疑問なんですけど、すいぱらのケーキ美味しいですか、?( 各メンの誕生日のやつ
2025年12月30日 9:59 ヒルオジ|旅行好き
@polepolekumomonくださいよ🍐 まぁ私は美味しいとか美味しくないとかの話ではなく、普通の定義にもよりますが少なくとも違いはわかりますよって話です 普通のケーキっていうのは味の感想ですよね?? 私は感想でなくあくまで違いくらいはわかるよって話です!
2025年12月30日 9:31 くろの
明日から旦那も休みだよ。世の主婦が思うのはご飯用意するの面倒くせぇええ!じゃなかろうか。取り敢えず息子の朝ご飯にフレンチトースト作った。息子氏、インフルで高熱出ててもケーキ唐揚げ食う、おじやうどん食わないとか将来デブ候補やんな…まぁ、運動量も凄いけど。今日はがっつりゲームしよ。 pic.x.com/bcHYB3D4jD
2025年12月30日 9:30 まきこ
今日はANY&EVERYの空💙💙 ピンクの雲としょっぴーブルー🩵🩵 いつもロールケーキ持ってたから ミルキーロールいっぱい食べたなぁ💙 不二家さんのCM曲オシャレで大好き 大賞をゲットしてさっそく焼肉🤣 安心するいつもセットの報告ありがと💙 今日も大好きー💙💙 pic.x.com/XNh4SFSSoY
2025年12月30日 9:12 lillysho
女子の心が踊るラッピングは馬年限定のバージョン❣️普通はこのようなパッケージ(右下は10元玉)。パイナップルケーキでも違う品種のパイナップルがあり、それぞれの味が違う〜どれも美味しい〜 pic.x.com/gpAxINOAKw
2025年12月30日 8:52 Kyo? ??? ?✨
昨日はとこちゃんと神戸で再会😊 じみんちゃんも行った「もん」に連れて行って貰ったよ⤴️ とっても素敵な街なのに、観光もせず、 もん→🍰と、くっちゃべって帰って来ました🥴 とんかつもケーキも美味しかったし、 たくさん話して楽しかった🎵 またゆっくり神戸へ遊びに来たいと思います💛 pic.x.com/vbfp6wEBbP
2025年12月30日 8:31 葵@超いきもの3/14
帰省を早めて在宅お仕事をしているのですがっ……!地元のLAWSONのがいつもの神奈川の最寄りより並んでた、やっぱ田舎のが店舗少ないゆえに競争率高め……と売り切れでロールケーキを買えず予定になかったからあげくんととぼとぼ家に帰った葵さんなのであった pic.x.com/u1WgBHexC7
2025年12月30日 8:10 瀬尾ルナ
@sayunotequaloyu行ってきました!初めは渋谷の方行ったらテイクアウトしかなくて、清澄白河に急遽…💦 どのケーキもオシャレでしたね✨はるちゃんケーキ本当に可愛くて…😍💚 サントノーレはシューが組み合わさった不思議なケーキで初めて食べるようなケーキで美味しかったです!機会がありましたらぜひ〜✨
2025年12月30日 7:53 ゆかこ???????
朝カレー🍛✨ そして、チョコレートケーキ🍫🍰💕 普通に行けるので無問題‼️ バッチコ〜イ👍❣️ pic.x.com/IlfoHW8tF4
2025年12月30日 7:42 紫沢くろ@12/26short
あんまり記念日ぽいことは出来なかったけど、ハートのハンバーグ作って美味しいケーキ買った🎂プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった(*´︶`) pic.x.com/TZBsR5elf9
2025年12月30日 7:32 J.B.
@Gungnir0315僕は今でも憎たらしいと思うことがあるのですが、初めて美味しいものを食べさせてあげる時は、お二人でやってください。これは絶対です! アイスとかプリンとかケーキとかですね。ハチミツはダメですけど。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×