ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 チーズケーキ3 不二家3 うどん2 カレー2 クレープ2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 とんかつ1 からあげ1 冷麺1 味噌ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 ガレット1 スフレ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 おきな1 おじや1 おーちゃん1 かわも1 こうや1 つるつる1 とこちゃん1 ひまつぶしcafe1 まるたや1 まるたや洋菓子店1 アンティーク1 サントノーレ1 パルコ1 マジカル1 リボン1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 15:45現在

2025年12月30日 9:31 くろの
明日から旦那も休みだよ。世の主婦が思うのはご飯用意するの面倒くせぇええ!じゃなかろうか。取り敢えず息子の朝ご飯にフレンチトースト作った。息子氏、インフルで高熱出ててもケーキ唐揚げ食う、おじやうどん食わないとか将来デブ候補やんな…まぁ、運動量も凄いけど。今日はがっつりゲームしよ。 pic.x.com/bcHYB3D4jD
2025年12月30日 9:30 まきこ
今日はANY&EVERYの空💙💙 ピンクの雲としょっぴーブルー🩵🩵 いつもロールケーキ持ってたから ミルキーロールいっぱい食べたなぁ💙 不二家さんのCM曲オシャレで大好き 大賞をゲットしてさっそく焼肉🤣 安心するいつもセットの報告ありがと💙 今日も大好きー💙💙 pic.x.com/XNh4SFSSoY
2025年12月30日 9:12 lillysho
女子の心が踊るラッピングは馬年限定のバージョン❣️普通はこのようなパッケージ(右下は10元玉)。パイナップルケーキでも違う品種のパイナップルがあり、それぞれの味が違う〜どれも美味しい〜 pic.x.com/gpAxINOAKw
2025年12月30日 8:52 Kyo? ??? ?✨
昨日はとこちゃんと神戸で再会😊 じみんちゃんも行った「もん」に連れて行って貰ったよ⤴️ とっても素敵な街なのに、観光もせず、 もん→🍰と、くっちゃべって帰って来ました🥴 とんかつもケーキも美味しかったし、 たくさん話して楽しかった🎵 またゆっくり神戸へ遊びに来たいと思います💛 pic.x.com/vbfp6wEBbP
2025年12月30日 8:31 葵@超いきもの3/14
帰省を早めて在宅お仕事をしているのですがっ……!地元のLAWSONのがいつもの神奈川の最寄りより並んでた、やっぱ田舎のが店舗少ないゆえに競争率高め……と売り切れでロールケーキを買えず予定になかったからあげくんととぼとぼ家に帰った葵さんなのであった pic.x.com/u1WgBHexC7
2025年12月30日 8:10 瀬尾ルナ
@sayunotequaloyu行ってきました!初めは渋谷の方行ったらテイクアウトしかなくて、清澄白河に急遽…💦 どのケーキもオシャレでしたね✨はるちゃんケーキ本当に可愛くて…😍💚 サントノーレはシューが組み合わさった不思議なケーキで初めて食べるようなケーキで美味しかったです!機会がありましたらぜひ〜✨
2025年12月30日 7:53 ゆかこ???????
朝カレー🍛✨ そして、チョコレートケーキ🍫🍰💕 普通に行けるので無問題‼️ バッチコ〜イ👍❣️ pic.x.com/IlfoHW8tF4
2025年12月30日 7:42 紫沢くろ@12/26short
あんまり記念日ぽいことは出来なかったけど、ハートのハンバーグ作って美味しいケーキ買った🎂プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった(*´︶`) pic.x.com/TZBsR5elf9
2025年12月30日 7:32 J.B.
@Gungnir0315僕は今でも憎たらしいと思うことがあるのですが、初めて美味しいものを食べさせてあげる時は、お二人でやってください。これは絶対です! アイスとかプリンとかケーキとかですね。ハチミツはダメですけど。
2025年12月30日 6:42 あんこと洋菓子 いるか庵
フランスではフェーブ(陶器の人形)をそのまま入れますが、誤飲のから危険があるのでアーモンドを1粒入れております みんなで切り分けた時に、アーモンドが入っていると王様になれるという慣わしからガレット・デ・ロア(仏語で王様の意)という名前になります ※ケーキ用簡易箱にてお持ち帰り頂きます
2025年12月30日 6:41 ななしのごんべえ。
気づくの遅すぎてwwwww 真剣に仕事してるから笑っちゃいけないんだけどハルキさん一生懸命指でカウントしてたからつい笑ってしまった ほんとにまじで普通の美味しいホールショートケーキ。マジカル要素とアンティーク要素とワールド要素どこ。ケーキ要素しかないんよ…? pic.x.com/Uv4J1oaa3S
2025年12月30日 6:32 ゆーき?ドッグス日常垢
パルコの中にあるんすよ 美味しいいちごタルトのあるケーキ屋さん
2025年12月30日 6:11 ????
不二家さんありがとうございます🥲 苦楽を共にした時間はかけがえのない時間、、私達ファンにとってもそうでした。 一番辛い時に手を離さないでいてくださった事一生忘れません。 これからも変わらず美味しいケーキとお菓子購入させて頂きますね♡
2025年12月30日 6:11 神⚓代
この洋菓子屋のオープンから1年間くらいいたパティシエが凄く優秀だったんだよな おしゃれで美味しいケーキ作ってた その人が辞めてからクソ不味くなったわ 何らかで年数回ホールで貰うけど食べきったことない
2025年12月30日 5:09 ぶー
@porihakosatktsりおさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 美味しいケーキいっぱい食べてくださいね🎂✨ ちいかわもたくさん買ってもらってください!👍
2025年12月30日 4:41 なっち@バラモル!
12月30日 おーちゃん虫大好き なかなか集まらんね🐍 またいつものイベントだ😅 コンビニの ショコラケーキ🍰 ケーキ屋よりも 美味しいんじゃないの? って言うぐらい 美味しかったです😋 夜ご飯はうどんですね 天ぷらうどんは美味い👍 嫁パンが作った チョコバナナクレープは 最高に美味しかったです😋 pic.x.com/ZwQ4ep8PCF
2025年12月30日 4:20 とっくん
@haruhiyori48このケーキ美味しい❣️
2025年12月30日 3:49 ?酔っ払い?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
@ka04io02aya0923またまたありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ケーキ美味しかった🎂😋 バーベキュー夏より冬の方が美味しいかも😮 雰囲気は夏がいいけど🌊 本当に幸せ🥰 これからもHAPPYな事たくさんある事間違いないね🥰 ありがとうね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2025年12月30日 3:40 みぃ?31
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- 12.29 生重 一途 一途「こちら、新作のケーキになります!」 「店長のとっておきなので絶対美味しいです」 「甘いものが苦手...?だからなんですか???」 pic.x.com/3SL8rwRlNR
2025年12月30日 3:32 miho
家族からお誕生日ケーキ贈ったからねーっとLINEがきたー🎵 お正月で島には営業してるお店が無いので毎年内地からお取り寄せしてるんやけど今年は忙しくて忘れてたー😅 まっいっかーって思ってたけどやっぱりちょっと嬉しいもんやね🤗💕 「可愛いの選んだからな😁」だって ドキドキする(笑)
2025年12月30日 1:51 矢野竜子
深夜に帰ると、連れ合いの気まぐれ料理。昨日作れなかった。シチュー。ありがた山。🙏🏻 自分へのご褒美に。ケーキを。癒される。美味い😋 pic.x.com/dnPoF0TBFY
2025年12月30日 1:51 カズ
バズってるヨーグルトで作るチーズケーキ作ってみたけど 普通のチーズケーキ食べるより カロリー量多い 作るの面倒くさい チーズケーキ買ってくるのと価格があまり変わらない 普通にまずい みんなコンビニスイーツばかりじゃなくて ちゃんとしたケーキ屋さんのチーズケーキ食べてみた方がいいと思う
2025年12月30日 1:42 しろくま@ただの日常
レモンを愛する私、今のところ手に入りやすいレモンケーキの中で一番美味しいと思うのがこの島ごころ! (※有名パティシエの◯◯でしか買えない限定品等は除く) x.com/lemonono_/stat…
2025年12月30日 1:33 匁?@ミヤテラ28?
ステTDC 100時間カレー サンキューマート ケーキ pic.x.com/qyA6673oic
2025年12月30日 1:32 あかり@フォロバ100
お正月に向けてお菓子作りの準備中!美味しいケーキを焼いて友達とシェアしたいな。
2025年12月30日 1:32 kumo@ゴリマッチョアンピェンは?ちゃんファンクラブ名誉会員
@hiruozi_hotel35我が家親戚にメロン農家おるんで メロンの美味しいのは負けへんです😋 おじさんちからそのまま持って帰れるんで😁 あと果物屋さんがやってるケーキ屋さんのメロンもケーキ安いのにケーキ大きくて美味しいですよ😉 ワシがよく行くテイクアウトのみのケーキ屋さんは農家さんと直接契約でうまいです
2025年12月30日 1:12 ちょこ
明日、ケーキでも買って帰ろうと思ったけど、 さすがに持ち帰りに時間かかりすぎるか…?
2025年12月30日 0:53 まーたん@ふわふわ創作垢
1)今から夕食。また遅い😅。ブタのステーキ、ブロッコリーマヨネーズあえ、マイタケと玉ねぎ味噌汁、オールブランとバナナと牛乳、ご飯。2)〜3)は、今年のお気に入り自炊。スーパーケーキにフルーツ添え、値段高くて。。夏にハマった冷麺つるつる。ソーセージペペロンチーノと豆サラダ。 pic.x.com/gX4LGDdxIr
2025年12月30日 0:52 まいちゃん
@only1_boshi他1人みさちゃん、今年もありがとう😊 昨日のライブ、楽しかったね❣️ 今年最後のライブが、ひまつぶしcafeで良かったよね😊さよさんの美味しいご飯とケーキ🍰があって、卓也さんと卓家のみんなで暖かい空間が出来ていて、本当心地が良かった🥰 また、来年みんなで卓也さんの活躍を応援していこうね💕💕
2025年12月30日 0:32 はじpay??
@oii20thスフレケーキを膨らむ前に缶に閉じ込めてぎゅーぎゅーに焼き上げたたものって説明してくれてたと記憶してます 商品名はボワット。めっちゃおいしい。生チョコの中にスフレ生地感のある不思議な感じで最高でした maman-gateau.com/shop-boite
2025年12月30日 0:22 福苺丸
ニップン めちゃラクシリーズ クッキーミックス クレープミックス レンジケーキミックス 袋に牛乳入れて混ぜて レンチンで出来上がり♪ 手軽で美味しい!楽しい! pic.x.com/T54Ca3kZNY
2025年12月30日 0:12 kimi
昨日はケーキの作り納め🎂 年末恒例のシュヴァルツヴァルダーキルシュトルテ🍒で2025年のスイーツは終わりでした🙌🏻 夜は頂いた美味しいお肉ですき焼き〜🍲 あ〜、既に正月前から太りそう😅💦(笑) pic.x.com/FHl4s5JCXE
2025年12月30日 0:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日に推しぬいと推しカラーのバースデーケーキ注文したのめちゃよかった👶 おいしいし推し色リボンとか載ってて芸術的だった🫶 他のケーキも良かったから、来年もオーダーしよかな🫶 自分の誕生日で食べるのも最高そう🥰🥰 jibun.design/url/cakejp/?id…
2025年12月29日 23:52 がーく
@haaaaaru331(*゚∀゚*)ときめかないものは一つ残らず全て捨てる!(これがこんまり流断捨離術!) 美味しいケーキでてくるぞこりゃ🏠 🏃💨
2025年12月29日 23:33 るみえーる?⭐
久々に実家?に帰って(自宅から徒歩5分)芹鍋と美味しくてかわいいピンクのケーキ食べて帰ってきたら、ポストにどえれー美人のお姉さんのポストカード入ってて昇天した😇いい仕事納めの日だなぁ!!! pic.x.com/o13iq8S0GF
2025年12月29日 23:32 ice
麺が茹でられてる間に「なんかすみません」「いや私も半分でいいんだけどなと思ってまして」「そうなんですよ」「食べたいもの多すぎますよね」「はいこのあとケーキも待ってるので…」って会話になり面白い経験でした。半分でいいとか言いつつ私はこの海老味噌ラーメンに海老天をぶち込むわけ。最高。 pic.x.com/6jQEtNlKY7
2025年12月29日 23:22 食いだおれ
@soyoyoyoyoわーい!!!ありがとうございます!!!!! 私も大好きなそよぎさんとお誕生日近くてニッコニコです🥰🥰🥰🥰 今度ぜひ美味しいケーキを食べに行きましょう……‼️‼️‼️‼️‼️
2025年12月29日 22:52 尾根恋イル
お寿司ケーキ 最寄駅のスーパーにあって、ずっと気になってたの、初めてゲット♪ 年末だし、許すし、美味し寿司♡ pic.x.com/qk4ondl5Lr
#寿司  
2025年12月29日 22:52 たん牛
@dara_362韓国行きたいです〜〜〜〜 今一番行きたいの韓国です 1週間韓国で美味しいものを食べるだけの旅行がしたいです ケーキも食べたいです😭
2025年12月29日 22:49 すずe
ルタオの雪桃チーズケーキ❄️🍑 お取り寄せしていただきました✨ 外の求肥と中に入っている桃とチーズケーキの組み合わせにとろけました😋 これはもう Re:valeのためのケーキですね💚🩷 pic.x.com/PupCtYJk1e
2025年12月29日 22:40 tarotsidolsdさん
チーズケーキ 1本 450g まるたや洋菓子店 まるたや チーズボックス ケーキ 冷凍 スイーツ デザート おやつ お菓子 スイーツ ギフト 手土産 取り寄せ 静岡 浜松市 ▼Amazon amzn.to/44QjrCO
2025年12月29日 22:32 ペンションきら星@標高1500m満天の星空とキノコ狩り
今日のデザートは杏のケーキ。 前菜盛り合わせは、私の料理らしくカラフル! メインは今日は鶏鍋。 野菜は半分くらい自家製! 下処理して冷凍したのもあるけど、紫大根、コリンキー、ナス、ネギ、ブロッコリーなど🤭   pic.x.com/TbaxRc3qWN
2025年12月29日 22:31 pong
いちどやりたかった冷凍食材づくりをした。豆腐でつくるヘルシーケーキ、まずかった‥。セイロ調理、いまいちおいしくないような‥茶わんむしは普通に美味しいけどレンチンの方が早いし‥結局さつまいも🍠を蒸してはワンコのおやつに‥というセンス‥
2025年12月29日 22:22 マヨちゃん??
@riwe_zoありがとうございます🙏✨ うちの職場、パートスタッフが多くてお昼休憩は自宅に帰ったり外に出るスタッフが多いんです。 だから、カットしてすぐ持ち帰りできるようにしてあげないと時間のロスになるので、いつもケーキはこうやって持って行きます😊 今日もみんな喜んで食べてくれました😆
2025年12月29日 22:12 アス/Asu
ケーキ食ったら眠くなってきたまずいぞ
2025年12月29日 22:12 柘鈴ーつみれー
今日は幼馴染たちとケーキの飾り付けして食べたー! 料理上手がアールグレイのシフォンケーキを作って来てくれてめちゃめちゃ美味しかった✨✨✨ わたしは飾り付けで恐竜みたいして食べた pic.x.com/tT7QGeSQGI
2025年12月29日 22:11 彩夏
【時差投稿】11/5 しょっぴーの誕生日&音故知新鑑賞会 当時名駅に音故知新流れてた!(さっくん反射してて人通ります🙏) 焼肉と焼き鳥食べまくり、不二家のケーキにお菓子になべこじ添えてみた🧡💙 アルバム盛りだくさんでビジュ良くてユニット温度差すごかった😂 インライも見てしょぴ日でした🎂🎉 pic.x.com/5CbpCuJQj7
2025年12月29日 22:11 HARU?
今夜は焼肉でした😆💕 北海道フェアやってて大満足…!! 写真撮り忘れたけど、ラム肉とチーズ蒸しケーキもありました😋 スペース間に合って良かった〜🙈 pic.x.com/xxZVtWiag6
#焼肉  
2025年12月29日 22:11
@psycho___698普通の街中のケーキ屋さんなのでテイクアウトだけです- ̗̀ 🎂 ̖́-
2025年12月29日 22:09 はな *:.。.ᴴᵃⁿⁿᵃʰ ︎.。.:*
@Lega5Lega美味しかった〜✨ケーキ、こんどはホールで持ち帰りにする☺️🍰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ