ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

不二家4 アップルパイ3 成城石井3 寿司2 ラーメン2 ハンバーグ2 パン2 チーズケーキ2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 チョイス2 天ぷら1 すき焼き1 からあげ1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 スープ1 洋食1 焼肉1 クラムチャウダー1 ベーグル1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 ソフトクリーム1 朝食1 きいちゃん1 ごはん1 とことん1 ねぎし1 ばあば1 ふるさと1 カフェイン1 グラッシェル1 サンド1 スタバ1 ソックス1 ドン・キホーテ1 ハーブス1 パティスリー1 ヒカリ1 ファミマ1 ベーカリー1 ポタージュ1 ポーズ1 マック1 モコモコ1 神田伯剌西爾1 肉寿司1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 21:01現在

2025年12月29日 10:12 柴爺こた?
@seisyukusan数年前の三つ峠ツアーも全く富士山見えなかったので登山ツアー不向きなのかもしれません 今度は美味しいケーキと春の花を愛でに行きたいものです😊
2025年12月29日 10:12 ?
@rnuu212お誕生日の方だ! おめでとうございます~素敵な一年になりますよう……✨✨✨おいしいケーキ召し上がってください!!!!
2025年12月29日 10:12 さらん♡
久しぶりのスタバなう🤣母が帰ってからコーヒー淹れるのがめんどくさくて飲んでなかったカフェイン注入☕️🚎の時間までここで暇つぶし。ケーキが美味しい👍🏻 pic.x.com/GlGTiabCrx
2025年12月29日 10:12 sakura?
不二家さん🍰🍫💕 5年前に、Snow Manを起用してくださり、 5年間、変わらずに…Snow Manを起用し続けてくださって、 本当にありがとうございました😭 美味しいケーキ、LOOKなどから、たくさんのしあわせを頂きました💖 本当にありがとうございました😭 x.com/fujiya_jp/stat…
2025年12月29日 10:10 リリー
一昨日の動物性不使用の食事🌱 りんごたっぷりケーキ🍎 フルーツ弁当と🍠とナッツ 納豆卵かけごはん風と、ファミマの植物生まれのたまご風スープ pic.x.com/0INQ361Stl
2025年12月29日 10:02 ⛄️ヘラ子⛄️
不二家さん どんな時もSnowManを支えてくれてありがとうございました。どんな時もファンを楽しませてくれてありがとうございました。 これからも美味しいケーキやお菓子でたくさんの人たちを幸せにしてください! 不二家さん大好き人間はこれからも買って応援します! x.com/fujiya_jp/stat…
2025年12月29日 10:01 ぴーな???
ずんだスイーツが大好きだから、ずんだシェイクとずんだロールケーキを取り寄せしました
2025年12月29日 9:52 よしなに
@happyOKASIおいしいですよね! …でもたしかに好みはわかれるかなぁ…イメージが和風寄りで他のきらびやかなケーキたちに負けてしまいそう…むずかしいですね( ˃ ▵ ˂ )՞՞
2025年12月29日 9:52 なる?
今まで5年間SnowManと一緒に様々な企画、CM、素敵なグッズ、美味しいLOOKやケーキなどでたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました! 不二家のケーキ大好きなのでまた買いに行きます🍰
2025年12月29日 9:40 okako
甘いもので癒されたい人向け 【楽天市場】【ふるさと納税】 【グラッシェル】アイスクリームサンド10個入りセットお取り寄せ スイーツ ケーキ 北海道ふ ルタオ ご褒美 サブレ 濃厚 贈答用 甘党さんは要チェック hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/457b502e.2…
2025年12月29日 9:32 ey es ?✨
不二家さん!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭スノさんを推し始めてから美味しいケーキやLOOKはもちろん楽しいイベントも開催していただき楽しく推し活できました🎂 本当にありがとうごさいました😭😭😭😭
2025年12月29日 9:29 くらっち?
@yayoi_nb_yudaiすごすぎー うちにケーキ宅配して欲しかった🎅
2025年12月29日 9:22 くまおとこ@500万歳??
@Hijirimaria_Vおはまりです〜🐻‍❄️ ケーキはいつ食べても美味しいですもんネʕ•ᴥ•ʔ
2025年12月29日 9:22 ジョン 柴犬
年末年始特番、美味しい物を食べる。 えっ?缶詰?ケーキ? pic.x.com/p5tHA78w0c
2025年12月29日 9:12
@nnn_25250こんなにうまくつくれないから違うよー🤣 美味しい果物屋のケーキなんだ🫶
2025年12月29日 9:12 まゆ
ペンスタ新宿店でお買い物〜😆✨ ラーメンソックス🧦があったかくてよかったので、追加で購入〜☕😊 ショートケーキのトートとカップケーキのマチが広めのエコバッグも可愛すぎて……ついつい買ってしまった🤣🤣🤣カワイイカラシカタナイ^^; pic.x.com/n56hs18cye
2025年12月29日 9:12 ひー
@cheese_harapecoシュークリームが美味しいなら、ケーキも絶対美味しいからね🥰✨それは買っちゃうよ〜!! シュー生地の甘さとサクサク感が好きー🩷
2025年12月29日 8:52 ねこきゃっと?‍⬛?
ケーキ🍰美味しい...😢泣けてくる
2025年12月29日 8:42 ❄︎.*??????ྀི☃️⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙
@snow_sho_pipiきいちゃん💙ྀི ここのカフェ行ってみたいと思ってた所だ🥰 ケーキ可愛いよね,,>᎑<,,💕 ねぎし美味しいよね〜たまに食べたくなる😋
2025年12月29日 8:32 まーこ
昨日は毎年恒例の年末からあげパーリーでした🎄 からあげ&天ぷらは友人が作って揚げてくれてめちゃ美味しかったです。嬉しさのあまり平成アニソンを流しながら踊り狂うなどしました。今年のケーキは見た目がおとなしめでは…? 来年も皆健康で過ごしましょう〜🐧 pic.x.com/ChZmDPWzNe
2025年12月29日 8:30 yukinko
これ時系列が気になってきた… 反応からしてこの日がケーキ作りvlogだとは知らなかったっぽいし、となるとこの時には既にみつきくんの誕生日にサプライズケーキするつもりで色々予習してたって事…? 普段料理しない人のおすすめ欄にクリームの混ぜ方動画なんて出てこないよね? え、尊…😭 pic.x.com/BV5YXAYR1s
2025年12月29日 8:22 コン
@asa367380746299ハーブスのケーキだ!美味しいよね😋おはよう!わたしはゴミ出ししたし二度寝するね
2025年12月29日 8:19 ???.
→外食とケーキを諦めて帰宅 →作る元気がなくデリバリーを頼む(息子希望によりマック) →注文確定後30分、配達員がおらず自動キャンセル →「息子ごめん、カップ麺にしよう………」 前世の私は本当に何をしたんですか???
2025年12月29日 7:51 tantan
「ミニmin•naka」、うちの近所にも欲しいけど、実家の近所にも欲しいなぁ…。一応スーパーだけはあるけど。 お惣菜屋さんも近くのコンビニも、先日はケーキ屋さんも潰れた💧 お寿司屋さんもお蕎麦屋さんも高齢化と人手の無さで出前やめちゃたしな。 x.com/kisoyamabito/s…
#寿司  #蕎麦  
2025年12月29日 7:49 もさちーのサブ
パンがないからって本当にケーキ作る人珍しいと思う pic.x.com/U8EARsMTid
#パン  
2025年12月29日 7:49 りり
このチーズケーキは、モンデール窯焼きタルト ベイクドチーズです。 ドン・キホーテで258円です。ホールケーキに見えますが、 厚さが1cm ちょっと程度なので、4切れぐらいで普通のチーズケーキ 1つ分の量だと思います。 その分 タルトの割合が多くなります。 なのでパン 代わりに朝食に良いかもと。 pic.x.com/VsXkZYhmaV
2025年12月29日 7:31 あん
昨日はえっちなハンバーグ食べてパフェ食べてソフトクリーム食べて帰ってケーキも食べたから朝イチ有酸素運動と久々に腹筋した 最近はパーカーのことフーディっていうんですね。ついていけません pic.x.com/PEXuhcvg0K
2025年12月29日 7:12 tea_
@Rz3csA5ytP55619フルーツが美味しいケーキって更に特別感が(*´˘`*)
2025年12月29日 6:12 ?む၈Ʊ೬?
@ZWcBKYbwlt66751猫さんおたおめです〜🎂更に楽しい来年ですね💪おいしいケーキたべてください✨
2025年12月29日 4:53 にこ
おはようございます 12月29日 月曜日 友引 実家温泉♨️来てます 硫黄抜きしてあるけど、ヌルすべ湯♨️ 二階のユニットバスも温泉出ます 窓からは沼田インター直前の橋が真正面 母の🎂誕生日前倒し祝い🎉  お寿司にすき焼きにケーキに… (娘が寿司🍣炙ってるw) 食べ過ぎました(´Д` )💦 pic.x.com/dkcSigQZMF
2025年12月29日 4:42 ヌヌー
ななこちゃん配信ありがとうございました!今日も楽しかった〜! 拾ってくれたコメントで神保町の喫茶店の名前を喫茶ブラジルとお伝えしましたが正しくは「茶房神田伯剌西爾」でした…!禁煙席の方が狭いのだけど、ケーキもレトロでとても美味しいのでぜひ… k-brazil.jp pic.x.com/ef1PJmNWhx
2025年12月29日 4:09 はまうさ?
@HgvuJcWu0DAQdXdそうです🍊 ここで美味しいみかんのケーキを食べました😋 pic.x.com/mDQF5yhGpi
2025年12月29日 4:09 ✄- - キリ - -
みんなでケーキ食べるとおいしいね pic.x.com/OVgonGBA71
2025年12月29日 3:12 ?
子供の頃楽しみにしていたケーキ 今食べると美味しく感じるか?ではなくて その当時の懐かしさを感じたい そう思った俺の気持ちは雑に扱われ 美味しくないから 甘いからやめておけ 金の無駄とも言われ 悲しくなり買わなかったケーキ これからは好きな時に思い出に浸ることができる嬉しさ
2025年12月29日 2:52 『生きづらさカフェ』〜ただの居場所〜
12月27日(土) おとな食堂でした。 ビーフシチューとケーキと食後は自己紹介ボードゲームで温かい交流を楽しみました☺️ pic.x.com/N97HCR0au4
2025年12月29日 2:40 むらびと?GHOST11/11
@takun527美味しいご飯とケーキ食べなきゃ
2025年12月29日 2:31 ミヤ☆オク
@kumaSeoul231054枚目の写真で、堀川遊覧船を前に映っているのがカラコロ工房です。夜は一段と綺麗です現在この建物の地下で連続テレビ小説ばけばけ展が開催されてます👇 また写真を撮影された場所の辺りに西洋軒という人気の洋食屋さんがあり並びに美味しいケーキ、焼き菓子パティスリーさんもあります🎂🍋参考まで pic.x.com/JygnhrrtSE
2025年12月29日 2:11 ステリア・フウ(佐原楓華)
後ろの実家生活感すっごい… 今日はペンギンレター行って楽しかったァ 本人の前ではあまり言えないけどゆるぎさんのこと大好きだし今日も可愛いし… チェキの時ポーズ自分で決めれるようになりたいけど無理ぽ…明日は音声チェキ欲しいな このケーキは失敗作のスポンジとパイナップルで作った…美味しい pic.x.com/xzt3AcKhFQ
2025年12月29日 1:49 れあ@12月28日生誕
誕生日ってことで六本木にある超高級コース肉のお店に連れて行ってもらった! 肉ケーキも高級マスクメロンも肉寿司のキャビア乗せも全部の肉が過去一美味しすぎてぶっ飛んだ この美味さを超える肉はないと思う 幸せな誕生日になったよ クロミのモコモコパーカーも買ってくれてありがとう@hayatedonda pic.x.com/0mXZUVXBdA
2025年12月29日 1:41 Ars
@eikyuutoudo_なるほど……ケーキもお茶も好きだし、ミルクもおいしいなら行く他ないですね……!
2025年12月29日 1:31 KEi_K_CARLY
いつもの仲良し焼肉屋さんでお誕生日後夜祭してもろた🥰 みんなケーキいっぱい買ってきてくれて、 バイキングはじまったww pic.x.com/E7tjB4gB4o
#焼肉  
2025年12月29日 1:12 piyoooo
美味しかった〜😋 地元でこのクオリティのフレンチ素晴らしい🇫🇷 鰆のソースはアサリの旨みが凝縮されたクラムチャウダー風で絶品だった🥹 プロポーズ記念で夫がケーキ買ってくれていたのでとことんカロリー摂取して幸せな1日。明日はラーメン🍜背脂こってり系をピックアップして夫に共有済み🐖 pic.x.com/mOZNpWLSib
2025年12月29日 0:42 kikilala
@syakubo02 す匠様🎍おはようございません🎍SNSで美味しいと聞いて早速買ってみた〜うんうん美味しかったから試してみて〜🎍☆kikilalaブログ更新【成城石井のアップルパイケーキ】 kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-444…   pic.x.com/RGCAapSZ4J
2025年12月29日 0:42 kikilala
@gotainmino @krd_szk @310_mao @Aoiringo311 🎍おはようございません🎍SNSで美味しいと聞いて早速買ってみた〜うんうん美味しかったから試してみて〜🎍☆kikilalaブログ更新【成城石井のアップルパイケーキ】 kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-444…   pic.x.com/5ku5YZVLpo
2025年12月29日 0:42 kikilala
🎍おはようございません🎍SNSで美味しいと聞いて早速買ってみた〜うんうん美味しかったから試してみて〜🎍☆kikilalaブログ更新【成城石井のアップルパイケーキ】 kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-444…   pic.x.com/1u7ylZTO0H
2025年12月29日 0:41 ビラ配り(卒業)
仕事全部捨ててはやく実家帰りたい😭ばあばがたくさんケーキ買ってきてくれてる(予定)し、長野のお土産の市田柿もりんごのお菓子も、いつものとこからお取り寄せの松前漬けも、産直で買ってきてくれるいちごも全部わたしの栄養🌟になるのがうれしい😻💘
2025年12月29日 0:32 ✿うさちー✿Vtuber ​?❤?
ケーキ美味しい
2025年12月29日 0:31 あまおう@近衛騎兵
メニュー忘れてた Aはハンバーグ固定で Bのパスタ・Cの肉料・デザートのケーキは日によって違うみたい 大事な事だから2回言うケド 人参のポタージュと紅茶 は 美味しかった。 pic.x.com/wuT8yl3A4P
2025年12月29日 0:29 daisuke.kyon
春日市の徳洲会病院裏にあるカフェ、【cafegufo】で一息☕️ 自社ベーカリーで焼き上げるベーグルが人気らしく、ベーグル2個(大葉チーズベーコン・紅茶ホワイトチョコ)とケーキも気になったのでチーズケーキもチョイス🥯🍰 コーヒー飲みながら店内のイートインスペースで小休憩😮‍💨 pic.x.com/i2XaiM3W0C
2025年12月29日 0:22 なべ
@bretonne_bisブルトンヌさん! すみません今まで気づきませんでした😭 いつも美味しいおやつをありがとうございます! ヒカリエはパウンドケーキ好きな場所のケーキをチョイスできるので本当に嬉しく思っています✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×