みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 パン3 パスタ2 ピザ2 オムライス2 唐揚げ2 チーズケーキ2 アイス2 モンブラン2 ケンタッキー2 サツキ2 刺身1 和食1 丼1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 クッパ1 ビビンバ1 シュトーレン1 ショートケーキ1 シフォンケーキ1 紅茶1 あったかや1 うまいもん1 ごはん1 どんどん1 むるち1 ウェディング1 カフェオレ1 キッチン1 キツネ1 キャロット1 キルフェボン1 サーティワン1 ハッピー1 ハミング1 パン屋さん1 ペコちゃん1 ボリクコーヒー1 ヤマザキ1 ワイン1 串カツ田中1 吉野家1 肉匠坂井 関マーゴ店1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/29 03:27現在
@murumurumurukoお!今日なの?! おめでとう!ハッピーバースデーむるちゃん🥳 良いお誕生日をすごしてね。ケーキ食べよう、美味しいケーキ🎂
キルフェボンでタルト🍇 ケーキは美味しかったんだけど、 紅茶がぬるいし薄いし激まずだった… どうやったらあんなまずい紅茶いれられるんだろう🤔 今度からテイクアウトで自宅でいただきましょうかね。 pic.x.com/bj8MEQKOWW
今年も子供の好みや値段を気にせずに好きな物を食べたいから、私の誕生日ケーキは切れてるやつ!!家族も各々食べたいヤツ!!(笑) お祝いに焼肉食べ放題行ってスイーツも食べてしまったから、結局これは明日食べます🤣🙏うまそ〜楽しみ〜🥳✨✨✨ pic.x.com/j1vJ1vRgvs
昨日は私の誕生日で、娘二人に寿司🍣ピザ🍕ケーキ🍰をご馳走してもらいました😆翔ちゃんに帽子をかぶってもらい、👀📷✨ pic.x.com/99Z39QASfh x.com/kuroimorry/sta…
ペコちゃんの手ぬぐいカワイイ〜。って購入して開いてみたら、思ったのと違った……寿司とか忍者とかいらんのよ もっとケーキのイラストがあると思ったのに pic.x.com/Inqitgqr0i
これは無事実家に納品され弟の手によってデコレーション分配ののち四等分されたケーキと揚げたての牡蠣フライ🦪🍰 pic.x.com/LO7hhGpitv
葵ちゃんお疲れ様です。ケーキ🍰いいなぁ。美味しいはず!今日も寒いなぁ。おやすみかん🍊
ボリクコーヒー、可愛いロシア雑貨がいっぱい飾られた、可愛い素敵空間でした。 ケーキも美味しかった。 ピスタチオとラズベリーのケーキを食べたんやけど、 隣の人が食べていたキャロットケーキもとっても美味しそうで、思わずテイクアウトしてしまいました。 明日のおめざに♪ pic.x.com/oZFMva2hpI
串カツ田中で注文に失敗して牡蠣フライしか食べれなかったけど、なんと!こちらで食べれましたワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ… ドリンクはケイくんが作ってくれた『曖昧ハミング』です。綺麗な色✨ケーキもファンの方が持ってこられてて、ケイくんのケーキ入刀wケーキも頂きました。 pic.x.com/zmxi8sLAk3
@makochanchuヨーグルト、健康🤣 こっちはシュークリーム2つとケーキ1つ、しかも焼き菓子もお持ち帰りしたわよ♡♡♡
@truth_trap話には聞いてたけどケーキの数〜!!🤣 2種類それぞれ2個ずつ食べた、ってコト…!?😳💥 ショートケーキ美味しいけど流石に4切れは…胃を労ってあげてね😂❤️🩹 🎁載せてくれてありがとう🫶🏻💞 私もこの後見て見てさせてもらうねーっ💕💕₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾
今夜は家で夕ごはん。 豚肉のエリンギキャベツ炒め、 キムチサラダ、 梅干しごはん、 味噌汁、 カフェオレ、 ロールケーキ。 スーパーで割引のお刺身にも 目を惹かれたけど豚肉と キャベツが安かったので炒めて 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/8oPeLILf5H
@mako_63だいぶ中国のケーキもマシになってきたと思います。私が中国に初めて降り立っ2000年代半ばは、不味いシフォンケーキとバタークリームのケーキしかなかったですから。それに比べると20年でどんどん進化してると思います。ケーキよりもケンタッキーの蛋挞が無茶苦茶美味いですけどね。
ブヒッ(´-ω-`;)ゞハンセイ… 9連休初日から食べ過ぎぃ🐷💨 お昼にずっと気になってた吉野家のラーメン鍋で麺もご飯もたらふく食べ、夜はクリパ🎄でパスタ、ドリア、ピザ、ケーキ…炭水化物祭りー٩( ᐖ )۶ …がんばって換気扇掃除したからカロリー0!にはさすがにならんかぁ💦9日後怖いね…🫥 pic.x.com/pvvzYYLZwS
🍓のサイズ・形も普通よ。ケーキにそんな大きな🍓使うわけないやん。あなた料理も買い物もしたことないでしょ?ケーキ🍰作ったことあるの?! pic.x.com/bEDLGLpp0Q
最近お気に入りの芦屋のKiligさんで苺パフェを頂き苺のショートレケーキと柚子のシュトーレンをテイクアウト。週末~イヴ本番にかけて🎄久しぶりに、ケーキがたくさん頂けて幸せでした🩷 pic.x.com/bHAregbzEv
ご飯作る前に購入してきたヤツ。 アイス?即座に食われたよ?2枚ね。ケーキの代わりだもの。 誰が今回作ろーとしたら高くて逃げたって?逃げたよ。高いもん。 むしろ餃子の皮と棒餃子の皮買ってきたもんよ。 pic.x.com/J0Gax76vQf
@Meikai_Loveka普通のお皿にチョコペンで描いてあるのでケーキにチョコつけてちょと食べる感じ✋ 勿体なくてお持ち帰りしたいくらい可愛かった🥰
ニューオータニのサツキのケーキおいしーー!!!!! パンも売ってた!美味しかったよ! pic.x.com/qtvtXPK4YO
MILKケーキ リラ「生クリーム専門店の本気を味わいましょう🎵」 渚「ミルク風味の美味しい生クリームです✨」 pic.x.com/Dpubes7KGy
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/4pVrDKE
今日の夜ご飯!たこ焼き豚玉焼きそば!あと誕生日だから甘いの!ホテル近くのケーキ屋さんでいっぱいの買ってもらった😊😊😊 pic.x.com/SDsdrvsl6n
薄羽のロールケーキ 劇中でオーエンが美味しいと言っていたのはこれかな? プレミアム系ロールケーキにキャラメルソースと蝶の羽根型チョコで見た目も豪華に。 スポンジ部分にソースが染みてて甘うま~。 フェルチを学名に含む蝶をイメージ…ってことで、西の国ドリンクと一緒にいただいた。 pic.x.com/yUvY0N2yzo
でっかくて美味しいおしゃれケーキを食べた😋友達がチンチラサンタのぬいくれた🎅🏻ハピ🫶 pic.x.com/F4B9jy5fpT
タコピー、オムライスと砂糖に包まれたケーキだよ 人類の食べ物、まず砂糖がうまいもんな…おしまいだよ pic.x.com/BWuChilFye
あったかや ラフテー丼・特製ケーキ 美味しく頂きました。 薬味まで手を抜かない丁寧な仕事が伝わる味。しかし、ビュッシュ・ド・ノエルってこんな形?味はとても良いです。 pic.x.com/Jh2w5GVZ3g
@GlowUp031美味しいケーキ欲しいです
年内最後のABCはケーキレッスン🍰 初めてでワタワタしまくり 爽やかで美味しいチーズケーキできましたぁ(*´ч`*) pic.x.com/9hLzCQbl0k
フォロワーと持ち込みOKのカラオケで大量にデパ地下ご飯もちこんで(食べ切れずわけわけしてお持ち帰り)ケーキ食べて映画2本見て謎解きして最高の忘年会でした🎂👍 pic.x.com/E1EKyNEeKh
春日が頼んだホールケーキは、お持ち帰りでスタッフが美味しく頂いたのかな?
にゅ〜お〜たにの高すぎケーキ、生クリームケーキが好きじゃない親族がずっと美味い美味い言ってたから本当に美味しいんだと思う
@PevxuYjDaZDN6SR娘もいないし、高いケーキ買う気もおきなくて🥲コンビニのケーキも結構美味しいから、もうそれで十分だわ😄ヤマザキのケーキも美味しいよ!
今日は私の誕生日🎂32歳になっちゃったー!こわいー!今年の誕生日は、地元で有名なパン屋さんで爆買いして、夜はお寿司テイクアウトしてもらってケーキまで食べてお腹いっぱい🥰後は、テレビ見てダラダラ!最高!
結婚祝いを夫兄弟から頂いてなくて(使用済み100均キッチン用品は渡された)、まぁ30近いと言えど独身だし…と思ってたところに返礼としてウェディングケーキ残りを持って帰られた。あのウェディングケーキ持帰り文化衛生面怖いのもあり、いろんな意味でマジですかという思い出。結果一度も行ってない。
@kero22kero普通ならケーキカットなのに唐揚げタワーケロ〜!デザートはビッフェバイキングだった ケロ! pic.x.com/SbSqmcOeiM
今年夏頃から1ヶ月に2回は料理するって決めてできる時はやってる! たらこパスタ、オムライスハンバーグ、スパグラ 自分が食べたいって思ったものを作るようにしたらやる気が出る♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) (4枚目ケーキはちょいと別物) pic.x.com/6aXMRkFHVc
ホイップクリームのみ自作ケーキの方が美味しいのは何故なのか。
エクス(略)ケーキもスーパーモンブランも毎年何度も好んで買う部類の人外でございますけれども、「高い割に美味しくないな」と思ったことはございませんので、お値段以上の価値提供をしていただけているのですよね……🌚 x.com/yuki_sahashi/s…
昔この時期は皆ケーキや洋食を食べ飽きているのでお祝いはいつも和食会席と“鯛”でした😅 大人になってありがたみはわかるんですけど…子供の時は5月生まれでネームプレートの乗ったケーキがある妹が羨ましくてしかたありませんでした🥲 今でもコレは特別嬉しいです😊 pic.x.com/x3B5D7lgQv
肉匠坂井 関マーゴ店 プレミアムコース 友人と忘年会。 食べ放題なのでとにかく食いまくりました。 カルビ、ロース、ハラミ、タン、ホルモン、クッパ、石焼ビビンバ×2、盛岡冷麺×2、ケーキ… さすがに腹パンです。 とりあえず元は取れたかな。 pic.x.com/hxDaBCm75n
天一食べ納め。 サーティワン食べ納め。 ケーキ食べ納め。 ケンタッキー食べ納め。 寿司も食べ納めしてきた。 食べすぎた。 pic.x.com/vFolvdUFXs
@fuechan7キツネさんありがとうございます☺️💕💕 こちらこそいつも遊んでいただき感謝……愛してます🫶❤️今後も遊んでください🙏 ラブデバ楽しみにしてます〜〜〜!!!!! 美味しいケーキでお腹を満たしました🎂🍴
あのあと上野と東京駅にも寄って、ペンギンケーキ無事お持ち帰りできました☺️🌼 pic.x.com/GtLUPYOIEi
ここまでお酒効かせてるケーキおいしいんだろうか x.com/koizumimari1/s…
息子が料理教室デビューして、作ってきてくれたカップケーキ🧁 好きなことだと積極的になれるから続けさせてみようと思う✨️ 待ち時間にわたしは推し活😂 pic.x.com/uRLjSaYfPY
デザート。モンブランケーキ。ケーキと言っら違うかも。固いアイスが芯にあり周りは栗の甘さ控えめのやつ。お値段は高いにけどお値段並みにおいしい。息子は去年と同じデザートのプレート。 pic.x.com/gNWsKiwHS0