みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ3 チーズケーキ3 カレー2 チョコレート2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 からあげ1 ラーメン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 饅頭1 フレンチトースト1 マジパン1 ワッフル1 シフォンケーキ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 ひさし1 ひより1 ぷくぷく1 べしゃり1 むるち1 わりき1 カフェ1 キュート1 キルフェボン1 ケーキのお店1 サンド1 ジャン1 チェンマイ1 ハッピー1 パン工房1 ベーカリー1 ミセス1 ラ・フランス1 レディー1 肉寿司1 AYA1 nest1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/29 02:09現在
ここの普通のケーキ類も、数年前にスイーツビュッフェで食べた時めちゃくちゃ美味しかったな…というのを思い出したので、かなり気になる。しかもこの大きさなら絶対美味しい… pic.x.com/y2RFcirFmQ x.com/yuki_sahashi/s…
ラーメン、ケーキにライブにサウナ! 楽しい2日間でした! MONKEY MAJIKがいなければ出会えなかった人や見られなかった景色がたくさんあって、25年も続けてくださってることに心から感謝です😭 これからも応援してます! pic.x.com/TzZylwMRVU
おはようございます☀️ イーブイのイベントってタスク2ページやる あれだけ(・・)💦? しょーもないしつまんない(´-ω-`) お昼に食べた牡蠣のバター焼きとオヤツに食べたチョコレートケーキがめっちゃ美味しかった😋 変な木彫りの前で自撮りして遊ぶꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/mM9wLGbIg0
今年の奥さん用バースデーケーキはベーカリー屋代さんにしてみた。 いやいや、元パティシエールさんとのことで、流石のクオリティ。 いつもの地元のケーキ屋さんのケーキも安定の味で素敵なんだけど、たまにはこういうお洒落なのも良いね!! pic.x.com/ZtcAeY5Ql6
ケーキもラテも美味しかったけど水が不味い。関西で水飲むときいつも当たり外れがないか用心しながら飲んでる。ガバガバは飲めない。
@tora_cyatora以前行った時は、大きめのケーキが当たってる方がいらっしゃいました❗ と言うことは…お持ち帰りの出来ないその場で完食パターン…ってコト!?
12/28(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「ナスと豚肉のピリ辛味噌炒めのプレート」 カレーは「トマトとキノコのチキンカレー」 ケーキは「チョコとバナナのシフォンケーキ/アールグレイと香りスパイスのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/8oEN6TIDgo
みー様初めましてだったのですが、べしゃりのファンになりました😊✨みー様トークライブあったら絶対行きますねっ❤ 忙しい中盛り上げて下さってありがとうございます! ケーキも美味しいところ持っていく所も大爆笑でした🤣 x.com/mzk__18/status…
@nyankoro22222にゃんちゃんおはようー!☀️ 晴れてるけど寒いね:;((•﹏•๑)));: 美味しいケーキはゼロカロリー!🍰🫖 焼き魚とお味噌汁と白いご飯、納豆もあるとなおよし、って食べたくなりましたꉂ🤣𐤔
お出かけ前にミセスタイム🍏 チョコのロールケーキは帰りに 買います♡美味しそう♡♡ コラボからあげくん美味しいかなぁ🤔 pic.x.com/FcGNXFbevX
年末年始太らないようにしないと.... 美味しいもの食べすぎてやばい😖 バカでかホールケーキ食べたし ぷくぷくひよりんになっても しゅきでいてね(´;ω;`)🫧🫧🫧
今日のデザート 🍊みかんケーキ 🟢ピスタチオタルト 🥝キウイロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/twadKVQqpB
お誕生日おめでとう私〜〜〜🎂🎉✨ 今日はこれから美味しいものいっぱい食べにいくので、ワカメスープとケーキは一口を祖母と一緒に食べてまた残りは帰ってから🎂 今回はろうそくもしてみたけど、ひさしぶりにふーーー楽しかった😚✨ pic.x.com/rssEe3hXDt
おそざます☁️ 昨日の中谷選手の試合🥊観たら井上選手との対戦を観たいの半減しちゃったな😅 天ぷらの後、その日が義理の妹の誕生日だったのでケーキを😋 いつもヤクルトを持って来てくれる僕を大好きなヤクルトレディーにも1年の感謝を込めて😊 みなさんの今日が良い1日となりますように😄 pic.x.com/6G1N6krgAN x.com/field21captain…
ワッフルサンド、キャラメルチーズケーキ🧇 終了しました🥲 次はチョコレートケーキ✨ 今日からスタートします😋
@Yac45384580Yacchanさんお祝いありがとうございました😊 いただいた舶来のケーキ…🎂 ワタシの場合はイタリアから取り寄せられたらしいです🤣
みんなニューオータニのケーキ褒めすぎててこういうのは技術料だ!と確かにケーキはそうかもしれないが、一杯2500円のコーヒーはバイトのにいちゃんが機械で淹れてたって知っているので話半分にしか思えない。場所代だよね。テイクアウトでもピースで5000円のケーキはな…ホテルで食べたい。
@Envycat03おはようございます! 昨日のバナナケーキを冷蔵庫で一晩冷やして 朝ごはんに少し食べましたヽ(゚∀。)ノ ふわふわがしっとりになってて美味しい
チーズケーキのお店🦜 オレンジピールとチョコって大好き 海外の壁紙がまた素敵 ご自身で貼られたとのこと☺️ ラムフロートもそそられた✨ 美味しいケーキと素敵な空間でのひとときをありがとうございました ライブハウスばかりかよってたけど その街ならではの色んなお店を 見つける時間をすごしたい pic.x.com/jRMyAGwQyM
@purapura35おはようございます☀️ スッキリとした朝はいいですねえ✨ 海鮮丼を皆にご馳走するとか流石淳平さんです‼️ そのチーズケーキきっと美味しいケーキですよ✨
@rab_hiyoありがとうございます! なかなか、誕生日のお祝いというのも少なくなってくる年齢ではありますが美味しいケーキはありがたいですね(^^) 外山さんも良いお年を~。
昨日お持ち帰りしたケーキちゃんたち 2種類のチーズを使ったケーキ ラ・フランスを使ったザクザク生地のタルト 幸せの味がした… pic.x.com/Ue3rFrwkaw
@nyoro108えぇ大変だったね😭もう治った😭??元気になったらおいしいケーキ食べてね🥺🎄!!!
@ohana_pom161年間お疲れ様でした。 前半は激務でお会いできませんでしたが、後半は落ち着き美味しいケーキ頂けて嬉しかったです☺️直近のザッハトルテはほんと好き😊来年も楽しみにしてます。
@EruMochありがとうございます〜🥳✨✨ ケーキは皆で食べるとより美味しいですね🎂🐜🐜🐜🐜✨
📍🍴📌イタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、毎週日曜日が定休日となっております✴️ 皆様、良き日曜日をお過ごしください👨👨👦👦🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/7VOIJLXX1W
デザートはマジパンケーキ。日本では見かけないし、マジパン好きじゃない人多いよね。私も昔は好きじゃなかった気がするけど、いまはだいすき。ノルウェーのは、マジパンそのものより、中のクリームが美味しい。 pic.x.com/wxa7Ucxyg1
ほんとこのケーキ最高だよね 可愛いし美味しい x.com/pingu651/statu…
@bluesuiren多分、カットケーキなら、こんなにたっぷり使わなかったら…とか色々工夫すればキッと美味しいんだと思うんです🥹💕
商店街で買える福住さんのフライケーキ、びっくり堂さんのびっくり饅頭等、昔ながらの美味しいお菓子が安価に買えるのが良かった。それをお茶屋の春華園さんに持ち込むことができ、抹茶や煎茶と頂けたのも良かった。
母に家に来てもらって👧過ごしてもらいつつ午前パート 母掃除とかもしてくれて感謝しかないいい 終わって👧とパフェ食べ行ってケーキも持ち帰りして笑 2人で同じ布団かけてお昼寝 尊い時間すぎるってほんとに 最近イライラも減った。旦那に対するイライラは減らないけど
@3vlxqそうそう✨いっぱい撮ってフォルダが… キャラケーキおすすめ🎂可愛いしテンション上がるし普通に美味しい!
地元で美味しいと流行りのブランデーケーキ食べたら酔った🫠
東京の開新堂と京都の開新堂は別もんなんだ〜!?京都の開新堂の方はよく食べるけどロシアケーキめっちゃおいしい
@itigonosatofarmおいしいケーキ
サリィのラテとルシオのケーキ食べました。かわいい&美味しい…! pic.x.com/af6mdLGfAJ
子供らが帰ってきたので、お取り寄せケーキ食べた♪ pic.x.com/aKkB4l70iM
チェンマイ、美味しいケーキ屋 Saruda Finest Pastry、One Nimman 店に続いて、MAYA 店が出来るらしい🙌🎉🎊 この写真の場所、MAYA のGFだよね🤔 GFだと、座席はなくて、ケーキ販売だけかな🍓🍇🍊🍐🍌🍰 x.com/gin100_officia…
もし櫨さんちで夕飯食べる感じになったら、金山は時間使ってしっかりめかしこんで、ワンチャンを期待しつつ、自分が到着する時間くらいに届くように宅配ピザの手配をして、おうちに向かう途中でケンチャッキーとケーキを買って行くのだろうな
12/26個人イベント「パン工房にご命令」 てんぺすたさん! ケーキ作ったりチョコとか、ピザとか!どうだった?楽しめた? 私の事推してるって言ってもらえるだけで嬉しいからねーー!!! pic.x.com/XkMM1KxRFw
今日が仕事納めでした✌️ カナタこまことジャン麺ケーキ食べてから二次会参加させてもらった💓年の瀬にお友達に会えてよかった〜✨✨✨ゲームおもろすぎましたwww幸💕 pic.x.com/82RBisPSAM
おわておりまス ♡くれあさんの人間さま~‼️私までいくらとケーキご馳走さまでした^> <^ ♡ドリンク感謝でしたの人間さま方‼️ ♡ラスト会いに来てくれたるん大好き人間さま🎶肉寿司もケーキもクライナーもプレゼントもありがとう❣️大事に使うね~🌟 次は今年ラストで29日18-23い〼 pic.x.com/Rq2BNc9YKe x.com/wnwn_runn/stat…
@boketezizouバイオリン・不味いケーキ
@murumurumurukoお!今日なの?! おめでとう!ハッピーバースデーむるちゃん🥳 良いお誕生日をすごしてね。ケーキ食べよう、美味しいケーキ🎂
キルフェボンでタルト🍇 ケーキは美味しかったんだけど、 紅茶がぬるいし薄いし激まずだった… どうやったらあんなまずい紅茶いれられるんだろう🤔 今度からテイクアウトで自宅でいただきましょうかね。 pic.x.com/bj8MEQKOWW
今年も子供の好みや値段を気にせずに好きな物を食べたいから、私の誕生日ケーキは切れてるやつ!!家族も各々食べたいヤツ!!(笑) お祝いに焼肉食べ放題行ってスイーツも食べてしまったから、結局これは明日食べます🤣🙏うまそ〜楽しみ〜🥳✨✨✨ pic.x.com/j1vJ1vRgvs
昨日は私の誕生日で、娘二人に寿司🍣ピザ🍕ケーキ🍰をご馳走してもらいました😆翔ちゃんに帽子をかぶってもらい、👀📷✨ pic.x.com/99Z39QASfh x.com/kuroimorry/sta…