ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ3 チーズケーキ3 カレー2 チョコレート2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 からあげ1 ラーメン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 饅頭1 フレンチトースト1 マジパン1 ワッフル1 シフォンケーキ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 ひさし1 ひより1 ぷくぷく1 べしゃり1 むるち1 わりき1 カフェ1 キュート1 キルフェボン1 ケーキのお店1 サンド1 ジャン1 チェンマイ1 ハッピー1 パン工房1 ベーカリー1 ミセス1 ラ・フランス1 レディー1 肉寿司1 AYA1 nest1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/29 02:09現在

2025年12月28日 10:52 白ぱんだ
ここの普通のケーキ類も、数年前にスイーツビュッフェで食べた時めちゃくちゃ美味しかったな…というのを思い出したので、かなり気になる。しかもこの大きさなら絶対美味しい… pic.x.com/y2RFcirFmQ x.com/yuki_sahashi/s…
2025年12月28日 10:52 しーも
ラーメン、ケーキにライブにサウナ! 楽しい2日間でした! MONKEY MAJIKがいなければ出会えなかった人や見られなかった景色がたくさんあって、25年も続けてくださってることに心から感謝です😭 これからも応援してます! pic.x.com/TzZylwMRVU
2025年12月28日 10:52 ?MINTON_POTETON?
おはようございます☀️ イーブイのイベントってタスク2ページやる あれだけ(・・)💦? しょーもないしつまんない(´-ω-`) お昼に食べた牡蠣のバター焼きとオヤツに食べたチョコレートケーキがめっちゃ美味しかった😋 変な木彫りの前で自撮りして遊ぶꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/mM9wLGbIg0
2025年12月28日 10:52 るっかるかにされてるぴろ
今年の奥さん用バースデーケーキはベーカリー屋代さんにしてみた。 いやいや、元パティシエールさんとのことで、流石のクオリティ。 いつもの地元のケーキ屋さんのケーキも安定の味で素敵なんだけど、たまにはこういうお洒落なのも良いね!! pic.x.com/ZtcAeY5Ql6
2025年12月28日 10:51 はにゃーんどころじゃない
ケーキもラテも美味しかったけど水が不味い。関西で水飲むときいつも当たり外れがないか用心しながら飲んでる。ガバガバは飲めない。
2025年12月28日 10:42 紫燐@メリー@Ultima
@tora_cyatora以前行った時は、大きめのケーキが当たってる方がいらっしゃいました❗ と言うことは…お持ち帰りの出来ないその場で完食パターン…ってコト!?
2025年12月28日 10:33 crydderi_bot
12/28(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「ナスと豚肉のピリ辛味噌炒めのプレート」 カレーは「トマトとキノコのチキンカレー」 ケーキは「チョコとバナナのシフォンケーキ/アールグレイと香りスパイスのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/8oEN6TIDgo
2025年12月28日 10:32 る???
みー様初めましてだったのですが、べしゃりのファンになりました😊✨みー様トークライブあったら絶対行きますねっ❤ 忙しい中盛り上げて下さってありがとうございます! ケーキも美味しいところ持っていく所も大爆笑でした🤣 x.com/mzk__18/status…
2025年12月28日 9:52 ちゃびん
@nyankoro22222にゃんちゃんおはようー!☀️ 晴れてるけど寒いね:;((•﹏•๑)));: 美味しいケーキはゼロカロリー!🍰🫖 焼き魚とお味噌汁と白いご飯、納豆もあるとなおよし、って食べたくなりましたꉂ🤣𐤔
2025年12月28日 9:42 みぃ?
お出かけ前にミセスタイム🍏 チョコのロールケーキは帰りに 買います♡美味しそう♡♡ コラボからあげくん美味しいかなぁ🤔 pic.x.com/FcGNXFbevX
2025年12月28日 9:42 雛月ひより??Vtuber
年末年始太らないようにしないと.... 美味しいもの食べすぎてやばい😖 バカでかホールケーキ食べたし ぷくぷくひよりんになっても しゅきでいてね(´;ω;`)🫧🫧🫧
2025年12月28日 9:41 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍊みかんケーキ 🟢ピスタチオタルト 🥝キウイロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/twadKVQqpB
2025年12月28日 9:33 トコノマ@喪中
お誕生日おめでとう私〜〜〜🎂🎉✨ 今日はこれから美味しいものいっぱい食べにいくので、ワカメスープとケーキは一口を祖母と一緒に食べてまた残りは帰ってから🎂 今回はろうそくもしてみたけど、ひさしぶりにふーーー楽しかった😚✨ pic.x.com/rssEe3hXDt
2025年12月28日 9:32 フィールド21
おそざます☁️ 昨日の中谷選手の試合🥊観たら井上選手との対戦を観たいの半減しちゃったな😅 天ぷらの後、その日が義理の妹の誕生日だったのでケーキを😋 いつもヤクルトを持って来てくれる僕を大好きなヤクルトレディーにも1年の感謝を込めて😊 みなさんの今日が良い1日となりますように😄 pic.x.com/6G1N6krgAN x.com/field21captain…
2025年12月28日 9:02 麗-REY COFFEE ROASTER-
ワッフルサンド、キャラメルチーズケーキ🧇 終了しました🥲 次はチョコレートケーキ✨ 今日からスタートします😋
2025年12月28日 8:39 ゆうき@しゃかりき??
@Yac45384580Yacchanさんお祝いありがとうございました😊 いただいた舶来のケーキ…🎂 ワタシの場合はイタリアから取り寄せられたらしいです🤣
2025年12月28日 8:02 naga
みんなニューオータニのケーキ褒めすぎててこういうのは技術料だ!と確かにケーキはそうかもしれないが、一杯2500円のコーヒーはバイトのにいちゃんが機械で淹れてたって知っているので話半分にしか思えない。場所代だよね。テイクアウトでもピースで5000円のケーキはな…ホテルで食べたい。
2025年12月28日 7:52 るかにゃんた Vtuber
@Envycat03おはようございます! 昨日のバナナケーキを冷蔵庫で一晩冷やして 朝ごはんに少し食べましたヽ(゚∀。)ノ ふわふわがしっとりになってて美味しい
2025年12月28日 7:52 ミズキ
@sochidamyonとってもキュートで美味しいおケーキだった💗ありがとう💗
2025年12月28日 7:12 たもつ
チーズケーキのお店🦜 オレンジピールとチョコって大好き 海外の壁紙がまた素敵 ご自身で貼られたとのこと☺️ ラムフロートもそそられた✨ 美味しいケーキと素敵な空間でのひとときをありがとうございました ライブハウスばかりかよってたけど その街ならではの色んなお店を 見つける時間をすごしたい pic.x.com/jRMyAGwQyM
2025年12月28日 7:02 アリーチェ➕?
@purapura35おはようございます☀️ スッキリとした朝はいいですねえ✨ 海鮮丼を皆にご馳走するとか流石淳平さんです‼️ そのチーズケーキきっと美味しいケーキですよ✨
2025年12月28日 6:52 Mt.East@闘病中!
@rab_hiyoありがとうございます! なかなか、誕生日のお祝いというのも少なくなってくる年齢ではありますが美味しいケーキはありがたいですね(^^) 外山さんも良いお年を~。
2025年12月28日 6:42 Nagi
昨日お持ち帰りしたケーキちゃんたち 2種類のチーズを使ったケーキ ラ・フランスを使ったザクザク生地のタルト 幸せの味がした… pic.x.com/Ue3rFrwkaw
2025年12月28日 6:02 mika
@nyoro108えぇ大変だったね😭もう治った😭??元気になったらおいしいケーキ食べてね🥺🎄!!!
2025年12月28日 6:01 みやび
@ohana_pom161年間お疲れ様でした。 前半は激務でお会いできませんでしたが、後半は落ち着き美味しいケーキ頂けて嬉しかったです☺️直近のザッハトルテはほんと好き😊来年も楽しみにしてます。
2025年12月28日 5:32 よなきむし
@EruMochありがとうございます〜🥳✨✨ ケーキは皆で食べるとより美味しいですね🎂🐜🐜🐜🐜✨
2025年12月28日 5:31 HANIWA
📍🍴📌イタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、毎週日曜日が定休日となっております✴️ 皆様、良き日曜日をお過ごしください👨‍👨‍👦‍👦🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/7VOIJLXX1W
2025年12月28日 4:59 wakabun
デザートはマジパンケーキ。日本では見かけないし、マジパン好きじゃない人多いよね。私も昔は好きじゃなかった気がするけど、いまはだいすき。ノルウェーのは、マジパンそのものより、中のクリームが美味しい。 pic.x.com/wxa7Ucxyg1
2025年12月28日 4:40 みかん
ほんとこのケーキ最高だよね 可愛いし美味しい x.com/pingu651/statu…
2025年12月28日 4:12 wenkexing13
@bluesuiren多分、カットケーキなら、こんなにたっぷり使わなかったら…とか色々工夫すればキッと美味しいんだと思うんです🥹💕
2025年12月28日 4:10 7 8
商店街で買える福住さんのフライケーキ、びっくり堂さんのびっくり饅頭等、昔ながらの美味しいお菓子が安価に買えるのが良かった。それをお茶屋の春華園さんに持ち込むことができ、抹茶や煎茶と頂けたのも良かった。
#抹茶  #煎茶  #饅頭  
2025年12月28日 4:10 なあ 3y
母に家に来てもらって👧過ごしてもらいつつ午前パート 母掃除とかもしてくれて感謝しかないいい 終わって👧とパフェ食べ行ってケーキも持ち帰りして笑 2人で同じ布団かけてお昼寝 尊い時間すぎるってほんとに 最近イライラも減った。旦那に対するイライラは減らないけど
2025年12月28日 3:22 手取り20は欲しい
@3vlxqそうそう✨いっぱい撮ってフォルダが… キャラケーキおすすめ🎂可愛いしテンション上がるし普通に美味しい!
2025年12月28日 3:20 神奈
地元で美味しいと流行りのブランデーケーキ食べたら酔った🫠
2025年12月28日 3:12 試打
今日から22さいらしい… ケーキの代わりにカレーでええか pic.x.com/zc6BCdCInJ
2025年12月28日 3:10 妖怪新刊落とし(のん)
東京の開新堂と京都の開新堂は別もんなんだ〜!?京都の開新堂の方はよく食べるけどロシアケーキめっちゃおいしい
2025年12月28日 2:51 Rose Edwards
@itigonosatofarmおいしいケーキ
2025年12月28日 2:10 へっくんのブログくん
へっくん軍団忘年会おわりきたく〜 タコ焼きとケーキ食べた おやすみなさーい💤 pic.x.com/iWuES41EOu
2025年12月28日 2:01 らすらぐ
サリィのラテとルシオのケーキ食べました。かわいい&美味しい…! pic.x.com/af6mdLGfAJ
2025年12月28日 2:00 MITO
子供らが帰ってきたので、お取り寄せケーキ食べた♪ pic.x.com/aKkB4l70iM
2025年12月28日 1:32 隣人
チェンマイ、美味しいケーキ屋 Saruda Finest Pastry、One Nimman 店に続いて、MAYA 店が出来るらしい🙌🎉🎊 この写真の場所、MAYA のGFだよね🤔 GFだと、座席はなくて、ケーキ販売だけかな🍓🍇🍊🍐🍌🍰 x.com/gin100_officia…
2025年12月28日 1:12 創作ぱかちん
もし櫨さんちで夕飯食べる感じになったら、金山は時間使ってしっかりめかしこんで、ワンチャンを期待しつつ、自分が到着する時間くらいに届くように宅配ピザの手配をして、おうちに向かう途中でケンチャッキーとケーキを買って行くのだろうな
#ピザ  
2025年12月28日 1:10 パン工房
12/26個人イベント「パン工房にご命令」 てんぺすたさん! ケーキ作ったりチョコとか、ピザとか!どうだった?楽しめた? 私の事推してるって言ってもらえるだけで嬉しいからねーー!!! pic.x.com/XkMM1KxRFw
2025年12月28日 0:50 なぎさ⇒
今日が仕事納めでした✌️ カナタこまことジャン麺ケーキ食べてから二次会参加させてもらった💓年の瀬にお友達に会えてよかった〜✨✨✨ゲームおもろすぎましたwww幸💕 pic.x.com/82RBisPSAM
2025年12月28日 0:50 るん
おわておりまス ♡くれあさんの人間さま~‼️私までいくらとケーキご馳走さまでした^> <^ ♡ドリンク感謝でしたの人間さま方‼️ ♡ラスト会いに来てくれたるん大好き人間さま🎶肉寿司もケーキもクライナーもプレゼントもありがとう❣️大事に使うね~🌟 次は今年ラストで29日18-23い〼 pic.x.com/Rq2BNc9YKe x.com/wnwn_runn/stat…
2025年12月28日 0:49 なっちん
@boketezizouバイオリン・不味いケーキ
2025年12月28日 0:42 ちょっといい牛肉を食べる猫
@murumurumurukoお!今日なの?! おめでとう!ハッピーバースデーむるちゃん🥳 良いお誕生日をすごしてね。ケーキ食べよう、美味しいケーキ🎂
2025年12月28日 0:39 kco
キルフェボンでタルト🍇 ケーキは美味しかったんだけど、 紅茶がぬるいし薄いし激まずだった… どうやったらあんなまずい紅茶いれられるんだろう🤔 今度からテイクアウトで自宅でいただきましょうかね。 pic.x.com/bj8MEQKOWW
2025年12月28日 0:33 せいな@ただのオタママ
今年も子供の好みや値段を気にせずに好きな物を食べたいから、私の誕生日ケーキは切れてるやつ!!家族も各々食べたいヤツ!!(笑) お祝いに焼肉食べ放題行ってスイーツも食べてしまったから、結局これは明日食べます🤣🙏うまそ〜楽しみ〜🥳✨✨✨ pic.x.com/j1vJ1vRgvs
#焼肉  
2025年12月28日 0:32 ねぎせん
昨日は私の誕生日で、娘二人に寿司🍣ピザ🍕ケーキ🍰をご馳走してもらいました😆翔ちゃんに帽子をかぶってもらい、👀📷✨ pic.x.com/99Z39QASfh x.com/kuroimorry/sta…
#ピザ  #寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ