ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 抹茶4 トースト2 アイス2 ソフトクリーム2 フィナンシェ2 ブルボン2 ラーメン1 チャーハン1 ドーナツ1 饅頭1 バタークッキー1 プリン1 チョコレート1 ほうじ茶1 ほろほろ1 みっちゃん1 むーちゃん1 もも太郎1 エスプリ1 カフェ1 カフェイン1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 マールブランシュ1 ヨックモック1 リビエール1 ヴィタメール1 天ちゃん1 祇園 北川半兵衛1 FOND1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 10:08現在

6月25日 2:12 笹ツ木(ささつき)
@tomoemeimeiメイメイおはよ☀ (リプを失念して気づけば日を跨いでいる…じ…じさ…) チョコチップココア美味しいやーつ! ラングドシャも良いね! ぜひぜひ! 調べなおしたら毎月の24日がブルボンプチの日で、6月24日はプチクマの誕生日でした! 24日きっかけでもブルボンプチをぜひ!
6月24日 17:52 しずおかのタカ
4期ライブTは意識高いかわいい🌸 素敵なネーミングのお菓子だね〜 ラングドシャ美味しいよね🤤 嬉野茶って初めて聞いた!!🍵 動画ありがとう🙏
6月24日 12:32 小宵ノエル/新人Vtuber
@Todoroki_Raikaらいかさんおはありです! ラングドシャ!美味しいですよね~私も好きです~!
6月24日 9:52 Suzu??
ラングドシャ美味しいよね(​ *´꒳`*​) x.com/akakabeofficia…
6月24日 7:22 ?
紫のパケのラングドシャ美味しいよね〜 x.com/bourbon_jp/sta…
6月24日 2:01 坂倉
みんな、ヴィタメール美味しいよ あそこのチョコはマジで美味 マカダミアナッツとチョココーティングのラングドシャみたいな記事のクッキーが美味しい 食ってみて x.com/g_g1192296/sta…
6月24日 1:06 もなか??
30周年おめでとう〜🥳✨️ どれも美味しいけど、特にラングドシャ好きすぎてすぐ食べ終わっちゃうんだよな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) x.com/Bourbon_JP/sta…
6月22日 20:02 Lunamoon
@Leste3dayoラングドシャ系の焼菓子にバニラシェイクとか絶対美味しいやつですやん…🤤
6月17日 22:52 さっぽろももこ
お散歩日記。ワルっぽい顔のトラ…に見えるけど、たんに食後のペロペロをしてるだけです。おフランスでは猫の舌=ラングドシャ(Langue de chat)。美味しいお菓子🐾 pic.x.com/6ep9zYZTCy
6月13日 1:32 CharmeraだけでVlogを撮りたい
セブンイレブンのホワイトラングドシャ、おいしい pic.x.com/9cQ6jR1Ift
6月10日 2:29
カフェイン激弱人間だからデカフェかノンカフェなら何杯でも飲めるし、忙しくて血反吐吐きながら仕事してる合間の休息に美味しいクッキーかドーナツかパイかタルトかラングドシャ食べたい
6月9日 0:52 つー
頂き物のラングドシャです🍪 お菓子あまり自分では買わないからたまに食べると美味しい😋 pic.x.com/MaBGdQSWMp
6月8日 16:02 みひ ☺︎? 8Ⓜ︎
4日間遊びに行ってた旦那からのお土産は…リビエールのラングドシャ缶😍 ほろほろしてめっちゃ美味しい。 娘とのおやつタイムで早速食べた😙 pic.x.com/BrU3yOW3Q0
6月8日 8:02 ゆぶ(SS10ベルーナ3/8後遺症)??
小倉トーストラングドシャに罪はないから嫌わないで欲しい、これは美味しいから(名古屋市出身より) x.com/omegudayon/sta…
6月7日 9:02 ハコヤナギ
退職した方から頂いた 花束のような見た目をしたラングドシャで巻かれたお洒落な焼き菓子❗️ 中には先端にチョコレート次にクリームとアーモンドが入ってて色々な味も楽しめて嬉しい😆 美味しいだけでなく目でも存分に楽しませてくれた🥹💕✨ pic.x.com/MMHac5qV9R
6月5日 19:52 よしよし
@l_i_g_aiラングドシャ美味しいです😋
6月5日 10:12 家電とリフォームのエディオン【公式】
1階の「e+スタンド」のクレミアソフトクリームです🍦 ラングドシャのコーンがサクサクで本当に美味しい! 6/7(日)まで150円OFFの500円で楽しめちゃいます✨ pic.x.com/44XShlttJC
6月4日 17:12
もしくは味違うしコーンorラングドシャだから別もの認識なのかも。クレミア美味しいよね久しぶりに食べたくなってきた
5月31日 4:40 O脚
宮崎🎶マンゴー🎶ラングドシャ🎶ってなんでこんなに美味しいんだろう
5月31日 0:42 午後ティ
@M_HANABI_Mマールブランシュで抹茶のラングドシャが美味しいお店☺️
5月29日 15:22 ?シラタク?
もも太郎のラングドシャはー………ラングドシャでした 美味しいのは美味しかったですけど んで、一緒に買って帰ってきたこの柿の種のオイル漬け 味の種類が幾つかあって買ってきたのはだし醤油仕立て ご飯との相性めちゃええけど、お酒好きな人はつまみみたいにするのもありかもね〜 pic.x.com/xY4jTNXs6R
5月28日 11:22 M&m2
@mami_pochi_chanラングドシャ美味しいよね🤤
5月25日 17:22 GINZA REX
@NANO32077761全部美味しい件について!モナカもラングドシャも開封したけど全部美味しい、反則!
5月25日 7:02 ちこた
大阪といえばエスプリのデビューライブ。 デビューライブといえば、 『ミルク&ミルク らんぐぇ』🐮🍼 (詳細はぼくすまの第43回参照) 梅田でしか買えないと噂の、草野さんが買ってたラングドシャ……買うよねぇ🤤💗 ミルクの味が強くて、甘くてサクサクでおいしいでした😭💗 pic.x.com/9SUpbhoPJQ x.com/taichi_1104/st…
5月24日 14:32 夢飴夢影✞めあとあ໒꒱
ブルボン・プチの日なんだってぇ🤔 私は絶対にチョコクッキーのやつ! ラングドシャも美味しい🤤 👾ボクはこれも、これもぉ🤤 …あぁっ!!(お菓子が崩れる音) pic.x.com/SoqLKgv0tU
5月22日 23:52 ゆかたん半島
@hitomishiri2310矢場の味仙!辛いものが好きやったら台湾ラーメン絶対食べて欲しいです!🌶️あとニンニクチャーハンがうまいです!お土産は小倉トーストラングドシャが超おいしい!
5月22日 5:11 俵屋
@threenotes_jpラングドシャ?あれはおいしいですよね。
5月18日 10:02 †┌┘松ヲタの屍└┐†
6. 酪農ミルクソフト 新千歳空港編突入です。 札幌農学校さんの酪農ミルクソフト。 味は非常にさっぱり。後味にほんのりとくる甘味が美味しい。 刺さってるバタークッキー?がめちゃめちゃ美味しい。このバタークッキーでソフトクリーム掬って食べると飛べる。 コーンもラングドシャで美味しかった。 pic.x.com/Rnvuc8qZJD
5月15日 19:22 おかぴ?
@rin_nonfic候補生は皆娘みたいな感じなのでいいねしちゃいます🤭 コーンの部分がラングドシャ(ヨックモックのシガールみたいなやつ)になってて美味しいよ🤭
5月14日 1:22 りんた
抹茶ラングドシャおいしいドシャねぇ
#抹茶  
5月12日 16:12 Momoka?ももか??
@LNxvXNHPLt3015さぶさんこんにちは☀(*ˊᵕˋ*)ノ" ラングドシャのアイスおいしいよね♡🍦時々行くサービスエリアで売ってて、いつも食べてるよ🙌🏻 丁寧な外国人の人たまにいるよね🙏 知り合いのイギリス人(おじさん)はいつもThank youを間を取って2回言うのがちょっと面白い笑
5月12日 9:12 ゅち?
こないだ氷桜さんがくれたとっても素敵なお菓子💕 ねぇーーめっちゃ可愛くな〜〜〜い!!?? 真ん中が!バラなの!!🥰 あんまりにも可愛くて何回か眺めては閉めた(笑) 口に入れたら瞬時に溶けるラングドシャ美味しい(*´˘`*) pic.x.com/Z7kcWNssaH
5月12日 5:00 ゆめまねねこ【受付中】
おいしいよねあれ、セブンのチョコ菓子だとしみチョコもすき、あとチョコラングドシャ
5月11日 23:32 もちお@もやし?
友達がさぁ クッキー焼いてくれたんよ しかもすんごい美味しいのよね ラングドシャのような美味しさなのよね 泣いちゃうよね pic.x.com/d5rYCJqC0F
5月11日 5:20 ちょぼ
@sukekiyoshachoo他1人ラングドシャの小さい版って味で、美味しいよ♥️(*´ч`*)
5月10日 15:52 ともちゃん
@shimoopy0728こんにちは😊 大阪でアイス配るイベントしてましたね!!地元であれば行ってみたいけど田舎だからなかったです😭 ラングドシャ美味しいですよね!! 私も大好きです😍
5月10日 9:02 PARM~ぱるむ~
昨日買っちゃった💕 そしてたべちゃったww ラングドシャ大好きなんだよー😍 みっちゃん、苺も美味しいよ🍓 土日はダメだね、、、食べすぎちゃう😇 ダイエットは明日から、、、? pic.x.com/eXaE133IWg
4月28日 19:42 エレジア・モネ/XiAo
トリモチライブで楽屋にいただいた差し入れ〜!シマエナガのラングドシャと薔薇のフィナンシェ🕊️🕊️どちらも可愛くて美味しい🕊️🕊️ 共演者の羽鳥あんちゃんがシマエナガ!!!!って言っててめちゃかわいかった🕊️ 差し入れありがとうね〜〜〜〜!!! pic.x.com/e6GcU27cBb
4月25日 23:52 トビエイ
@Hekiruri_tetegoよしっ、これだけ雨乞いすればきっと雨も… プリン味と、4種の…ラングドシャロール?ってクッキー?を買いました! とりあえずプリン味を食べたんですが… プリンだー!!?めっちゃ美味しいです!✨️ 確かに大当たりですこれは!
4月25日 14:22 Assy
るんちゃんが言ってた、 天ちゃんがリハ中にお腹すいているのか、床の模様をお菓子に例えてたっていうエピソードが愛おしすぎる🥺 ラングドシャ美味しいよね(*´ч`*)
4月25日 11:42 Kitty
FONDAN 『フォンダンサンド』 数か月、何度か足を運んでやっと買えた! ラングドシャクッキー🍪の 中に生キャラメル! 美味しいかったけど・・・ 1個¥270?と考えると🤔・・ pic.x.com/T2yqLuygh9
4月23日 21:52 みかん?
@pyon_satzu919私からはみかん味の美味しいかも分からないラングドシャをお渡しするのだ🤣
4月23日 18:32 mii?
美味しそうな、抹茶のラングドシャ 貰った🍵🌿 ゆっくり食べる🤤 お菓子は本当に美味しい! 私が今まで食べてすっごいこれ 美味しいって思ったのは 東京駅にある バターバトラーのフィナンシェ。
4月23日 6:32 うりゃ
祇園 北川半兵衛 ラングドシャ(抹茶・京ほうじ茶) 鳩印のほうじ茶グラノーラが美味しかったから購入。 ラングドシャとしては密度あるさっくり加減で美味しい。 でも抹茶はまだ香りが口に残るものの、ほうじ茶の方は風味がほとんどわからず。 食べた3人とも戸惑いの表情だったのでリピなしだな。 pic.x.com/MH0vKuqzqQ
4月21日 4:32 まるた
旅行のお土産で貰った謎せんべい、ラングドシャみたいな味してめっちゃ美味しいもっとくれ
4月19日 22:42 チップスター
@osugi9169645497ラングドシャとチーズ饅頭は既に食べましたが美味しいですよ
#饅頭  
4月17日 13:02 ?空色桜?
剛さんが 美味しいって言ってらした ソフトクリームが あったような気がしたんですが 思い出せない ラングドシャのコーンだっけか
4月17日 11:52 ◍ᐢ-ᐢ◍?
@meee_3824相手からするとそんなつもりなくてもマイナスに捉えがちな部分あるから わたしもむーちゃんと一緒になるべくポジティブに考えられるようにがんばろ🥲🤍🤍 ガルボきっとむーちゃんも好きだと思う🥹🍫 ラングドシャ美味しいよね🫶🏻✨ こんどむーちゃんとツイキャスでお菓子パーティーしたいな🤣
4月16日 0:32 青桐良@アニメ化!✨?✨異世界マンチキン1〜13巻発売中✨??✨
@KYn73j86sSIF09I他1人被弾しちゃいましたか!笑😂 おいしいのでぜひ…!! そしてラングドシャ凄いおいしそうです!!私も被弾しました笑
4月10日 2:52 まるまる
美味しいラングドシャが食べたい〜
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ