みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー7 ビアードパパ3 カフェ2 マールブランシュ2 カレー1 チョコレート1 生チョコ1 ソフトクリーム1 カステラ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 あざみ1 きみちゃん1 つかさ1 つむぎ1 はっち1 ひろみ1 ガトー1 サンド1 ダイソー1 ティアラ1 ハウステンボス1 プードル1 ホロホロ1 レシピ1 ロータリー1 Dari1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 22:50現在
昨日食べたお菓子を報告します。 うまい棒2本 カレーせん2枚 ラングドシャクッキー1個 なんか甘くてホロホロ崩れる美味しい焼き菓子1個 めっちゃ食うとるよおお!
@aOteUKuLJA25fR7おはようにゃん(ฅ^ω^ฅ)♪ ラングドシャ美味しいにゃ〜🤤
ラングドシャは冷やして食べると美味しい
ラングドシャチョコ 美味しいですよね☺️ でも怪奇現象が起こることが... 開けたと思ったらすぐに 透明の箱しか残ってない時がある...w x.com/aoikopinata/st…
味見の段階で減ってしまったが余った卵白消費で作ったこのラングドシャ風ごま入りクッキーめちゃ美味しい! 他の卵白を使うお菓子のレシピにはどれもアーモンドプードルが必要で割とお菓子作りする私でもそれは常備してなくて挫折しかけた時このレシピと出会えた僥倖に感謝🤗
今回の帰省のお土産は「大阪花ラング」を買いました🌼 可愛くて美味しいお花の形のラングドシャ😸👅
@take_shit_deathきれいで美味しい~お店があざみ野らしいのでタケちゃんならワンちゃん(〃艸〃)ムフッ たまたま横浜高島屋に催事出来てたのよぅ~ タケちゃんなら買いに行けそうだよねww とてもおいしいラングドシャだったよぅ アイスクリームに添えてもおいしかったよぅ
@aka_lamelu美味しいですよねー!! そうなのですね🤤 私はラングドシャしか食べた事ないのですが今度注文する時は他のお菓子も食べてみますっ🤤💕
めちゃくちゃ美味しいラングドシャ食べたいな なんか
@virgo_spicaマールブランシュの茶の菓という抹茶のラングドシャおいしいですし、割と色んなところに売ってた気がします あとは夏場なので溶けそうですがDariKのチョコレートサンド(画像)もお高いですがとても美味しいです☺️(京都駅の新幹線のお土産コーナーで見かけました)
@hiromi163u_uひろみちゃんの白ワンピも可愛かったよ❤️パンツスタイルのイメージだったから新鮮〜 カラオケ楽しかった!✨おしゃべりもゆっくりできたしよかったねえ。いずれまた😆(ラングドシャめっちゃ美味しい)
やっぱりラングドシャは最高においしい
『納豆巻きを食べた配信!!』 砂糖とマヨを🍞に塗る 味のイメージ出来ないからやってみます😋 マスク そんな感じやとは知らなかった😂まだまだ つけることのが多いわ😷 プチ…量多いとか言ってみたいw チョコチップも美味しいけど チョコラングドシャも美味しいよ😋 🎳楽しんできてね✨ @kamibetv
@Atelogo5おはようございます😊 プチシリーズ、どれも美味しいですよね!チョコチップクッキー、よく買います😆ラングドシャも好きで、あとはポテトうすしおかな。 サイズもちょうどよくて、よく買います☺️
@hata0811wanwanはっちゃん♪こんにちは!✨☺️ ふんふん!おしゃれ!✨👍️ ラングドシャの薄いサクサクと 中のホワイトチョコのマッチングが 美味しいよね♪✨ 午後もぼちぼちね♪✨🍀
本日2度目のソフトクリームは、大磯パーキングエリアにて、生クリームをふんだん使用したプレミアム生ソフトクリーム クレミア。 このラングドシャコーンが薄くてサクサクで美味しい! ソフトは濃厚!チョコとのミックスにしたけど、チョコの方も美味い! 幸せなひととき〜♪
京都でカフェ🎵マールブランシュの茶の菓のラングドシャ大好きなんですが、カフェもあるので堪能💕見た目も綺麗だし、味も美味しいんです💕上はクリームで下のスポンジは口に含むの濃厚なお茶の味が広がり美味💕
@uUYPjAP48CD506wチョコは溶けちゃいますもんね😇そういえば北海道って冷房がないことで有名でしたし…夏のチョコは食べきらないとキケンですね笑笑 アイガトー…!ラングドシャが美味しいISHIYAなのでこの焼き菓子も食べてみたいです🤤ラングドシャ大好きなんですよね…!
@hisakojuこれ美味しいですよねーー!!!!大好き!! そうなんですそうなんです!!わかるーー!!甘みと塩味が絶妙なところにサクッサクなラングドシャクッキーが来て食感も幸せで満たされてむっちゃいいんですよね……神……😭
@mad0re718_luffy恋人っていうのはホワイトチョコのラングドシャみたいなやつですよ。 美味しいです。
ビアードパパのラングドシャシュー美味しい!とろける桃クリームにしたら酸味があってさっぱりしてる🍑2個買っても560円なの嬉しい☺️(2個?)昨今カフェに行くと1000円じゃ収まらないからなぁ…(2個??)
湘南クッキーはコーヒー味のラングドシャが妙にハマった 全体的に値段以上の風味があるんだけど 株式会社おいしいのほうもチョコリングとかココア系がビターめで好きですね
@yunroomyuunゆんちゃん💕 こんにちは☺ ラングドシャってほんとおいしいね♡ これが家にあるだけで頑張れる!! こちらこそ今日もよろしくね💕
ラングドシャって美味しいよね。 6/9(日)茅ヶ崎うたぱんでライブします。
@kuro27283927ラングドシャって上品で美味しいよね🤤
貰い物ー! ラングドシャは何をどうやっても美味しいよねー🎵
桃のラングドシャシュー🍑 白桃クリーム美味しい✨
ラングドシャ/卵白1個から作れる簡単で美味しいおやつ youtu.be/4o_WVIy-_R8?si… @YouTubeより
@rekijoymaryお濃茶ラングドシャ、京都のいとこがお土産によくくれます。めちゃくちゃ美味しいやつ〜〜〜🥹👍✨ お濃茶生チョコみたいなのも美味しいのでおすすめです!
数時間前にNYと書かれたチーズがラングドシャで包まれたとてもおいしいお菓子のお土産をいただいたばかりなので、またカラダが育ちそう。 ということで朝の運動に行きたいのだが雨が増してきた。
ラングドシャって美味しいよね
@sadone_game美味しいラングドシャがあんねん!チーズ大丈夫?
@liasdimクリームチーズでもいいけど、ちょうど今家にあるのがブリーチーズで🧀 うんうん、ぜひぜひ試してみて〜♡ それは必然的にon theヒザだね🤣 今もらったクッキーのアールグレイ食べてるんだけど、香り良すぎて茶葉大きめだけどクッキー軽くてラングドシャ!?ってかんじでおいしい🤤
いつもは何も無い駅のロータリーにものすごいバスが止まってて、何事かと思ったらこれか… ティアラのみなさん、何も無いところだけどこのラングドシャ美味しいから食べてね…
@tyesuta_moe何が欲しいんだっけ?ってさかのぼっちゃった… 全身チョコのでしたねw これ実物美味しいんですよね…ラングドシャ大好き
@abcz_officialポストありがとう😊💗 見せてくれてありがとう😊本当に文字列素敵✨お皿素敵✨ラングドシャ美味しい好き💗食べよう😊💗
@abcz_officialラングドシャおいしいですよね〜 綴りそうやって書くんですね✍
@kimiring2106ハウステンボスのお土産🐰🎁 かわいいですよね~♡ カステララングドシャも甘々だけど美味しいですよ😋♡
友人から貰ったこのラングドシャロール、歯触り良くてバターの風味もしっかりあってめちゃくちゃ美味しい
大阪のお土産売り場で全国2箇所でしか買えない!1日◯◯箱売りきる超人気のお菓子!みたいな呼び込みされてるラングドシャがあったんだけどおいしいのかな
@boulmich2013美味しいラングドシャで 至福のティータイムを過ごしたいです 🥰❤️
@hormone_metal持ち手のコーン部分が ラングドシャになってておいしいやつです🐥 何故か安く売ってて列になってました🤔 今日ハーゲンダッツ配ってたのですか!?気付かなかったです😭 nissei-com.co.jp/cremia/