ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー7 ビアードパパ3 カフェ2 マールブランシュ2 カレー1 チョコレート1 生チョコ1 ソフトクリーム1 カステラ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 あざみ1 きみちゃん1 つかさ1 つむぎ1 はっち1 ひろみ1 ガトー1 サンド1 ダイソー1 ティアラ1 ハウステンボス1 プードル1 ホロホロ1 レシピ1 ロータリー1 Dari1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 22:50現在

2024年7月24日 12:12 ちーさん@どこにでもいる普通の視覚障害セラピスト/ボーカリスト
昨日食べたお菓子を報告します。 うまい棒2本 カレーせん2枚 ラングドシャクッキー1個 なんか甘くてホロホロ崩れる美味しい焼き菓子1個 めっちゃ食うとるよおお!
2024年7月24日 5:22 薬にゃん太郎
@aOteUKuLJA25fR7おはようにゃん(ฅ^ω^ฅ)♪ ラングドシャ美味しいにゃ〜🤤
2024年7月22日 8:42 かのん
ラングドシャは冷やして食べると美味しい
2024年7月16日 6:11 リコ
フィナンシェとラングドシャってなんでこんなに美味しいのか不思議だなって思いながら退勤するよおはようございます
2024年7月15日 0:02 TMTA
ラングドシャチョコ 美味しいですよね☺️ でも怪奇現象が起こることが... 開けたと思ったらすぐに 透明の箱しか残ってない時がある...w x.com/aoikopinata/st…
2024年7月14日 17:02 ねこつかいルテア
味見の段階で減ってしまったが余った卵白消費で作ったこのラングドシャ風ごま入りクッキーめちゃ美味しい! 他の卵白を使うお菓子のレシピにはどれもアーモンドプードルが必要で割とお菓子作りする私でもそれは常備してなくて挫折しかけた時このレシピと出会えた僥倖に感謝🤗
2024年7月12日 17:12 ベル
今回の帰省のお土産は「大阪花ラング」を買いました🌼 可愛くて美味しいお花の形のラングドシャ😸👅
2024年7月9日 2:02 モフモフ
@take_shit_deathきれいで美味しい~お店があざみ野らしいのでタケちゃんならワンちゃん(〃艸〃)ムフッ たまたま横浜高島屋に催事出来てたのよぅ~ タケちゃんなら買いに行けそうだよねww とてもおいしいラングドシャだったよぅ アイスクリームに添えてもおいしかったよぅ
2024年7月7日 6:52 うにまるちゃんねる。
@aka_lamelu美味しいですよねー!! そうなのですね🤤 私はラングドシャしか食べた事ないのですが今度注文する時は他のお菓子も食べてみますっ🤤💕
2024年7月4日 11:12 ぱろ
めちゃくちゃ美味しいラングドシャ食べたいな なんか
2024年7月3日 21:12 うーたん(?❤️?▶︎うた)
@virgo_spicaマールブランシュの茶の菓という抹茶のラングドシャおいしいですし、割と色んなところに売ってた気がします あとは夏場なので溶けそうですがDariKのチョコレートサンド(画像)もお高いですがとても美味しいです☺️(京都駅の新幹線のお土産コーナーで見かけました)
2024年7月1日 20:52 おいも
@hiromi163u_uひろみちゃんの白ワンピも可愛かったよ❤️パンツスタイルのイメージだったから新鮮〜 カラオケ楽しかった!✨おしゃべりもゆっくりできたしよかったねえ。いずれまた😆(ラングドシャめっちゃ美味しい)
2024年7月1日 17:42 Tomoka
やっぱりラングドシャは最高においしい
2024年6月26日 8:32 ちか??
『納豆巻きを食べた配信!!』 砂糖とマヨを🍞に塗る 味のイメージ出来ないからやってみます😋 マスク そんな感じやとは知らなかった😂まだまだ つけることのが多いわ😷 プチ…量多いとか言ってみたいw チョコチップも美味しいけど チョコラングドシャも美味しいよ😋 🎳楽しんできてね✨ @kamibetv
2024年6月26日 6:12 ねねち51
@Atelogo5おはようございます😊 プチシリーズ、どれも美味しいですよね!チョコチップクッキー、よく買います😆ラングドシャも好きで、あとはポテトうすしおかな。 サイズもちょうどよくて、よく買います☺️
2024年6月24日 16:12 れいら
@hata0811wanwanはっちゃん♪こんにちは!✨☺️ ふんふん!おしゃれ!✨👍️ ラングドシャの薄いサクサクと 中のホワイトチョコのマッチングが 美味しいよね♪✨ 午後もぼちぼちね♪✨🍀
2024年6月22日 21:22 ???川。???
ビアードパパ今月限定のラングドシャシューめちゃくちゃ美味しい 世の中のシュークリームはこれにすべき
2024年6月21日 18:42 鈴村展弘@公式アカウント
本日2度目のソフトクリームは、大磯パーキングエリアにて、生クリームをふんだん使用したプレミアム生ソフトクリーム クレミア。 このラングドシャコーンが薄くてサクサクで美味しい! ソフトは濃厚!チョコとのミックスにしたけど、チョコの方も美味い! 幸せなひととき〜♪
2024年6月19日 3:50 コロネコ
京都でカフェ🎵マールブランシュの茶の菓のラングドシャ大好きなんですが、カフェもあるので堪能💕見た目も綺麗だし、味も美味しいんです💕上はクリームで下のスポンジは口に含むの濃厚なお茶の味が広がり美味💕
2024年6月18日 15:12 シロノス
@uUYPjAP48CD506wチョコは溶けちゃいますもんね😇そういえば北海道って冷房がないことで有名でしたし…夏のチョコは食べきらないとキケンですね笑笑 アイガトー…!ラングドシャが美味しいISHIYAなのでこの焼き菓子も食べてみたいです🤤ラングドシャ大好きなんですよね…!
2024年6月16日 19:02 杉並
@WashuAsuka良かったね~ クッキーはやっぱラングドシャ!(他のも美味しい)
2024年6月13日 19:02 いちよん
@hisakojuこれ美味しいですよねーー!!!!大好き!! そうなんですそうなんです!!わかるーー!!甘みと塩味が絶妙なところにサクッサクなラングドシャクッキーが来て食感も幸せで満たされてむっちゃいいんですよね……神……😭
2024年6月13日 6:31 リャマち?⚤?
@mad0re718_luffy恋人っていうのはホワイトチョコのラングドシャみたいなやつですよ。 美味しいです。
2024年6月12日 18:02 野乃深 天
ビアードパパのラングドシャシュー美味しい!とろける桃クリームにしたら酸味があってさっぱりしてる🍑2個買っても560円なの嬉しい☺️(2個?)昨今カフェに行くと1000円じゃ収まらないからなぁ…(2個??)
2024年6月12日 15:52 ◆しまだ?
湘南クッキーはコーヒー味のラングドシャが妙にハマった 全体的に値段以上の風味があるんだけど 株式会社おいしいのほうもチョコリングとかココア系がビターめで好きですね
2024年6月10日 0:52 まなみの日常おすそわけ
ビアードパパのラングドシャシューだと?美味しいに決まってる食べたい寝る
2024年6月8日 12:02 ?さんご?
@yunroomyuunゆんちゃん💕 こんにちは☺ ラングドシャってほんとおいしいね♡ これが家にあるだけで頑張れる!! こちらこそ今日もよろしくね💕
2024年6月6日 11:12 GIN ?ギンと読みます♨️
ラングドシャって美味しいよね。 6/9(日)茅ヶ崎うたぱんでライブします。
2024年6月5日 17:42 ★みっちゃん★〜まーの釣り補助人〜
@kuro27283927ラングドシャって上品で美味しいよね🤤
2024年6月5日 1:32 桃和(とうわ)おにぎり
貰い物ー! ラングドシャは何をどうやっても美味しいよねー🎵
2024年6月4日 22:32 九蛇
桃のラングドシャシュー🍑 白桃クリーム美味しい✨
2024年6月4日 16:42 きみちゃん
ラングドシャ/卵白1個から作れる簡単で美味しいおやつ youtu.be/4o_WVIy-_R8?si… @YouTubeより
2024年6月4日 5:40 きみちゃん
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSYr7REEw/簡単美味しいラングドシャ
2024年6月2日 14:52 gm
@rekijoymaryお濃茶ラングドシャ、京都のいとこがお土産によくくれます。めちゃくちゃ美味しいやつ〜〜〜🥹👍✨ お濃茶生チョコみたいなのも美味しいのでおすすめです!
2024年6月2日 3:41 Gan_S(つりびと)
数時間前にNYと書かれたチーズがラングドシャで包まれたとてもおいしいお菓子のお土産をいただいたばかりなので、またカラダが育ちそう。 ということで朝の運動に行きたいのだが雨が増してきた。
2024年6月1日 16:42 なるんこ 나루미 ☁
ラングドシャって美味しいよね
2024年5月31日 20:42 蛇口(三杯酢)
@sadone_game美味しいラングドシャがあんねん!チーズ大丈夫?
2024年5月27日 20:42 ゆぃりん
@liasdimクリームチーズでもいいけど、ちょうど今家にあるのがブリーチーズで🧀 うんうん、ぜひぜひ試してみて〜♡ それは必然的にon theヒザだね🤣 今もらったクッキーのアールグレイ食べてるんだけど、香り良すぎて茶葉大きめだけどクッキー軽くてラングドシャ!?ってかんじでおいしい🤤
2024年5月22日 17:02 瑞菜?
いつもは何も無い駅のロータリーにものすごいバスが止まってて、何事かと思ったらこれか… ティアラのみなさん、何も無いところだけどこのラングドシャ美味しいから食べてね…
2024年5月22日 13:02 ほのた@ANGELS&Vills
@tyesuta_moe何が欲しいんだっけ?ってさかのぼっちゃった… 全身チョコのでしたねw これ実物美味しいんですよね…ラングドシャ大好き
2024年5月18日 15:22 hiyoko
@abcz_officialポストありがとう😊💗 見せてくれてありがとう😊本当に文字列素敵✨お皿素敵✨ラングドシャ美味しい好き💗食べよう😊💗
2024年5月18日 15:02 ひめこ
@abcz_officialとつかさーん😊🩷 ラングドシャ美味しいですよね 文字列意識したことなかったです たしかにステキ✨
2024年5月18日 14:12 涼美(すずみ)
@abcz_officialラングドシャおいしいですよね〜 綴りそうやって書くんですね✍
2024年5月14日 3:32 ♡♡♡♡♡♡♡♡
@kimiring2106ハウステンボスのお土産🐰🎁 かわいいですよね~♡ カステララングドシャも甘々だけど美味しいですよ😋♡
2024年5月13日 10:32 あいざと(クリオネ)
つむぎさんがラングドシャあんなに美味しいって食べてくれたから自分も食べたくなっちゃってこの前買ったんだけどほんと秒で無くなりそう
2024年5月13日 1:12 しゃもじ
友人から貰ったこのラングドシャロール、歯触り良くてバターの風味もしっかりあってめちゃくちゃ美味しい
2024年5月11日 21:02 はすみ
大阪のお土産売り場で全国2箇所でしか買えない!1日◯◯箱売りきる超人気のお菓子!みたいな呼び込みされてるラングドシャがあったんだけどおいしいのかな
2024年5月10日 22:52 アラベスク
@boulmich2013美味しいラングドシャで 至福のティータイムを過ごしたいです 🥰❤️
2024年5月7日 15:22 小鳥遊そら???
ダイソーにミスターイトウのラングドシャ18枚入りが売ってて奇跡か?と思いつつ買ったんだけどこれ完全にラングリーのクリーム無しだ おいしい
2024年5月7日 1:52 NOISE?媚魔女
@hormone_metal持ち手のコーン部分が ラングドシャになってておいしいやつです🐥 何故か安く売ってて列になってました🤔 今日ハーゲンダッツ配ってたのですか!?気付かなかったです😭 nissei-com.co.jp/cremia/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ